2011年09月30日

祝900回!そして…


こんにちは!な〜ちゃんです顔(イヒヒ)

なっがいながい夏休みももう終わりですふらふら


そんな中…目

83v838D83t83B815B838B[1]b.jpg

こんな小さな時から続けてきました哲の一日

3.1[1]b.jpg

ちなみに昔から凶暴でした!

93N81E82AE82A482BD82E7[1]b.jpg

寒がりだったのも昔からでした!







そんな哲の一日、今日で

900回記念なんですぴかぴか(新しい)


2006年の2月26日から始めて来た哲の一日ぴかぴか(新しい)
ちなみにな〜ちゃんは小学4年生でしたどんっ(衝撃)

ほんっとうに!たくさんの訪問ありがとうございました!

そんな中、今日をもちまして、哲の一日は…

お引越しします!

やめませんよ〜〜顔(イヒヒ)哲の一日はやめませんよ〜〜顔(イヒヒ)

amebaブログ⇒セカンドシーズン哲の一日 (笑)

そろそろアセラは重たくなってきたのでお引越しです!
もうせっせとマミーが更新、な〜ちゃんがデザイン変更もいたしましたので
コメントしてやってください(*^^*)黒ハート



アセラブログさん、今までありがとうございました!もうやだ〜(悲しい顔)

それでは、今度からアメーバさんでお世話になりますかわいい

さよ〜なら〜Helloぴかぴか(新しい)




哲の一日より*

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:21| Comment(3) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

葉っぱの日+1ヶ月


四葉(。`ゝω・)ノ゙こんにちは 哲マミーです。


3年前から8月28日は『葉っぱの日』と勝手に作ったワタクシ

今年は私は大阪に行ってたし、な〜ちゃんは千葉に行っていて
写真が撮れなかった・・・ふらふら

気を取り直して、
葉っぱの日から+1ヶ月目の今日撮りましたわーい(嬉しい顔)

今年.gif


去年・・・

去年.jpg


一昨年

93N82AA8C8882DF82DC82B582BD81I.gif

一昨年はバキラの葉っぱが3枚
昨年は6枚に
今年は、もっと沢山に増えました四葉

哲も毎年歳を重ねていますが
ここ数年大きな変化は無いようです揺れるハート


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今朝の散歩より・・・

110928_073642.jpg

彼岸花が満開に成ってました\(^o^)/


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
な〜ちゃんの夏休みもあと少しわーい(嬉しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:50| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

歯を磨こう(^0^)/


四葉☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 哲マミーです。

ダ○ソーでこんな物を見つけた
下
100均で・・・.gif

赤ちゃんのデリケートな歯の為の物なら
ワンコにもOKなんじゃないグッド(上向き矢印)

哲さんの歯も磨いて見た

動画で撮ったので良かったら見てチョ目




哲に手を噛まれても痛く無いぞーかわいい

でも、やっぱりいつもやってるタオルで歯を拭く方がやりやすいなぁ〜顔(ペロッ)


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
おいでませ山口国体は10月1日からモータースポーツ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:59| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

行って来ました!



昨日、お出掛けしてきたところは・・・

『きらら博記念公園』

ここには、水泳の大会で使われるプールがある場所・・・ポチ

この公園のスグ横に、道の駅があるので
そこでお弁当を買ってお外でランチレストラン
から揚げ大好き女のな〜ちゃんexclamation
コレを買わずには居られませんわーい(嬉しい顔)

外せません!.gif

『ごぼうはイランよねぇ〜』って言ってたけど

このから揚げ以外と美味しかったですかわいい


tetu1.jpg

1日3食、食べている哲のお昼ご飯は家から持参ですエサ


食べた後は、散歩犬(足)

sannpo.gif

いつもは多くの子供や大人で賑わっている公園だけど
昨日は木曜日で、人がほとんど居ない顔(笑)

遊具のところも誰も居ないので、遊んで来ました
その様子を動画で撮ったので、良かったら見てチョ目



珍しく父ちゃんが積極的に遊んでいるが、これも台風の影響かっがく〜(落胆した顔)


沢山遊んだので、本来の目的地へ移動車(RV)

公園で最後の写真がコレ(iPhoneで撮影)
下
青春.gif

な〜ちゃん中学の友達に早速写メ何通も送ってました顔(イヒヒ)
だって、みんな学校で授業中の時間だもん・・・顔(ペロッ)



山口市にある、ヤ○ダ電機山口本店に行くのが一番の目的でしたexclamation×2


哲家には今2台のノートパソコンがあります
1台は9年目に購入→4年前故障し修理の間パソコン無しでは過ごせないので
もう1台購入 パソコン
そのどちらもが、もうパンパンのアップアップ状態
1代目の方は、電源の差込口も不具合もで
いつか、火噴きそう爆弾

そこで、もう1台パソコンが欲しいと言い出したな〜ちゃん

な〜ちゃんはiPhoneとの使い勝手の良さで、
今度はアップル社のパソコンが欲しくなっていて
Macのパソコンは県内では、山口市まで行かなければ
見る事ができず、行って来ました

110922_123912.jpg

ぉお(゜ロ゜屮)屮・・・

書類を書く段階で、Macには学校の勉強で必要な
ワード・エクセル・パワーポイント等が別売りである事を知り
Windowsなら、テレビも見れる・・・と言う事に魅力を感じ始め
結局、ラップトップのパソコンを今回は買いました顔(汗)
(こんな事なら、近くのヤマダ電機でも良かったのに・・・Bad

担当してくれてた店員さんに
『働くように成ってから、Mac Air 買って下さい』と言われた
な〜ちゃんでしたふらふらショボボ〜ン


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
今日はお彼岸ですが、彼岸花はあまり咲いていませんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:18| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

シルバーウィークなので・・

四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆ 哲マミーです。

CIMG1178.JPG

今日は、こんな場所をドライブして来ました車(RV)

台風が過ぎ去り、晴天です晴れ



詳しい記事は、明日書きますHello



本日も「哲一」に訪問ありがとうございます頭を下げる人々・少女.gif
しょ〜もない記事なのでコメント欄は閉じます。


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:55| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする