2006年02月28日

未来の宇宙飛行士犬?

画像 006.jpg画像 005.jpg
今から、ヘルメットのかぶり方を練習させています犬(笑)

将来宇宙飛行士犬に成る為にexclamation&question

本当は、梅干の入っていた容器ですひらめき
ボールよりも複雑な転がり方をするので、ダッシュで追い掛け回して、遊びます。あせあせ(飛び散る汗)

今日で3ヶ月に成りましたバーバー
体重は3.2kg 身長47cmるんるん

お願い黒ハートかわいいから、あまり大きくならないで〜〜わーい(嬉しい顔)







ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:08| Comment(0) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

噛み噛みてっちゃん

画像 007.jpg
ついに、てっちゃんの写真が貼り付けられる様になり、皆さんに見て頂けるようになりました顔(イヒヒ)
やった〜手(チョキ)
てっちゃんの噛みグセには困ったものです顔(え〜ん)
今、どんなおもちゃよりも、この孫の手
大のお気に入り黒ハート
もう、孫の手としての利用は不可能です顔(泣)
私の手も、てっちゃんによって噛まれ、キズだらけですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、かわいいから許しちゃう・・・犬(笑)
              byマミー
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 21:54| Comment(1) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

こんにちわ(^0^)

今日から引っ越してきました。まみーですHello

私達一家の愛犬「哲(通称てっちゃん)」を紹介していきたいと
思います犬(笑)
下私達の愛犬てっちゃんです
2006.2.21 画像 001.jpg
てっちゃんの家族構成はお母さん、まみー
お父さんは、とっちゃん、子供のな〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日もてっちゃん、畳の上でしかぶってしまいましたどんっ(衝撃)顔(泣)
家に来てから一週間、まだ家になれてないのか・・・?
いじわるなのかっちっ(怒った顔)パンチ

画像 007.jpg
「ん〜犬(足)なにか?左 by哲
早く家に慣れてねっふらふら
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 09:54| Comment(0) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする