2006年03月30日

本日2回目

直りましたexclamation×2
「やはり、直さないとイケないだろう・・・」と、
思い、ひっしで直しましたexclamation×2

コカさんexclamationいまから、お返事、打ちますからね〜ぇ〜Hello
待ってて下さいねぇ〜〜四葉
・・・.jpg
・・・・・・・。。。
待ってて下さ・・・・・いバッド(下向き矢印)

(このあと、「返しなさ〜いexclamation」「ウッ〜〜〜ゥ〜〜犬(怒)ドタバタ犬(足)が、20秒)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:53| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御詫び申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)

ホントに、すいませんもうやだ〜(悲しい顔)
昨日の、日記が、何だかの理由で、消えて、しまったようなのですがく〜(落胆した顔)
なので、皆様のコメントが、見れないし、お返事も、書けないのですふらふら
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ハイハイ、すいませんね.BMP
どんっ(衝撃)む、ムスッとした、言い方しないあせあせ(飛び散る汗) 失礼じゃないあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:39| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

今日の収穫・・・たらーっ(汗)

今日はてっちゃん、おとなしくしてました〜Clap
と、思ったらexclamation×2
色んな物盗んでるぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
盗まれた物1下
クリップ.jpgクリップ2.jpgクリップ3.jpg
上クリップ白くなってるぅ〜顔(なに〜)

盗まれた物2下
宝石箱.jpg宝石箱2.jpg
宝石箱3.jpg宝石箱3.jpg
これも、白くなってるしぃ〜顔(え〜ん)
盗まれた物3下
うが〜〜.jpg
私のスモックがぁ〜顔(泣)

盗まれた物4下
靴下.jpg
わ〜るんるんキレイな足〜犬(足)ってexclamation私の靴下exclamation×2

あ〜も〜ダメだexclamationもうどんっ(衝撃)
おもしろ写真(^◇^)
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:49| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ブチャイク写真

「OH!PONZU!」のブログのあやさんの日記で、
「ブチャイク写真」があったので、うちの、哲のブチャイク写真を乗せて見ましたわーい(嬉しい顔)
では、ブチャイク写真をどうぞexclamationブチャイク@下
ブチャイク@.BMP

ブチャイクA下
ブチャイクA.BMP

ブチャイクB下
ブチャイクB.BMP

どうですexclamation&questionてっちゃんexclamation
あらら・・・.BMP
いや〜〜んexclamationてっちゃぁ〜んあせあせ(飛び散る汗)ワンちゃんが、好きな道具アンケートの投票数発表exclamation×2
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:14| Comment(12) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

初めての散歩

今日は初の散歩に行って来ました〜顔(笑)
今日はこっちの山口県は、晴れ晴れexclamation絶好のお散歩日和です犬(足)
・・・ですが、
やっぱ、初めてだからですかね?
カクカクな感じでした顔(イヒヒ)



上散歩に行く前のてっちゃんの動画で〜すかわいい
散歩に行くのが分かっていたのか、
ひまがあれば外をのぞいていました四葉

そして・・・散歩デビューの時間・・クマ
散歩散歩♪.BMP
こんな感じでドキドキしながらの、
散歩デビュー揺れるハート

初めての外exclamation車がビュンビュン通るので、
とても、ビビッていました顔(汗)
竿屋さんの車&宣伝の声にも吠えていました顔(泣)
でも、なぜか、しっぽをふっているんですよね〜?




でも、なれてくると・・・たらーっ(汗)


人の家の庭にドスドス入っていきます・・・あせあせ(飛び散る汗)
「・・・。ダメ〜exclamation×2人の庭におしっこしちゃ〜どんっ(衝撃)

散歩も終わりに近づいてくると・・・わーい(嬉しい顔)


私を引っ張って、散歩を楽しんでいました王冠
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:01| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

初海&初外出るんるん

今日はてっちゃんと、私から見て、おじちゃん・おばちゃんと
てっちゃん初の海に行って来ました〜手(チョキ)

ファイト.jpg左おじ・おばちゃんの愛犬、ファイトです犬(笑)
この、ファイトが来た時、吠えまくりexclamation×2
ファイトも、ファイトで、しっぽふりながら、吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)
う〜〜〜〜.jpgう〜〜〜〜2.jpg
この時は、動画を撮ってなかったのが、残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、意外とたのもしいと思いましたわーい(嬉しい顔)
いつも、人には、ブルブルふるいているので・・・(笑)

で、行ってきた、場所とは・・・

ハワイで〜すかわいい
ハワイ.BMP
耳えっexclamationウソだ〜って?・・・そうです・・・ウソで〜す顔(ペロッ)
始めはドキドキしていたんですが、スグになれて、
私がヘトヘトになるまで走らされました
♪.BMP

足にひもが巻くホド走っていました

続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:24| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

机が大変exclamation

あああああ〜exclamation×2もう、机が大変〜もうやだ〜(悲しい顔)
画像 001.jpg
机が・・・!?.jpg
前は、跡だけだったのにぃ〜たらーっ(汗)
色が、はげて、木が・・・・・がく〜(落胆した顔)
「もうあの机は買い替えようむかっ(怒り)と、
マミーが言い出すのもしょうがありませんふらふら
あの、恐怖の机は、
わたくし、な〜ちゃんの、小さい時に、書いた落書きがあります。
それは、私が、4歳ごろは、落書き魂が、燃えていたんですどんっ(衝撃)
なので、ものすご〜〜〜い落書きがあるんですexclamation×2
ブログにも、もせられないぐらいですあせあせ(飛び散る汗)
そして、てっちゃんの攻撃、恐怖のカミカミ跡があるのですバッド(下向き矢印)
しかも、その机にオレンジジュースをこぼしてしまい、
その机にしみこんだ、オレンジジュース臭を求めて・・・
んん、よいしょ.jpg
ナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメ・・・顔(汗)たらーっ(汗)ガリガリ・・・.jpg
で・・・でた〜exclamation×2てっちゃんのガリガリ攻撃〜顔(え〜ん)
どうして、こうなるのか・・・?・・・トホホたらーっ(汗)
             続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:37| Comment(11) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

アイドルの交代V(=^‥^=)v

しゅうちゃん.jpg

我が家では、これまで、プリモプエル(人形)の”しゅうちゃん”がアイドルでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
「しゅうちゃん!」っていうと「なにっかな?」などと、お話や唄を歌ったりしてくれます顔(メロメロ)

しゅうちゃんと哲.jpg
哲としゅうちゃんは仲良し?



続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:57| Comment(0) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

いつも、だれかと戦ってます顔(汗)

今日の担当もな〜ちゃんです揺れるハート

な〜ぜか、哲はいっつも何かと、たたかっている・・・?
まずは・・・たらーっ(汗)題「コロコロ登場」



次は・・・たらーっ(汗)題「ビニール袋と戦う哲」


どうですexclamation&questionこんな感じで、いつも、大騒ぎです小鳥続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:22| Comment(14) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

感電しちゃうよo(>_<)o

今日の担当は、な〜ちゃんです手(チョキ)

てっちゃん、今日は、もしかしたら、
感電死してしまうかもしれないストーブのコードを噛んでいたんですexclamation×2
なんとか、コードをおおっていたので、大丈夫でしたたらーっ(汗)
感電〜.BMP
上白い物がコードをおおっている物です顔(笑)
感電!?.BMP
感電には、気を付けまぁ〜す顔(イヒヒ)
  続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:21| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ゴソゴソ哲(@゜m゜@)プッ

パピーと哲.BMP
上パピー(父ちゃん)をなめる哲ですわーい(嬉しい顔)
パピーミカンだもんね〜顔(ペロッ)
そりゃ、おいしいよね〜o(〃^▽^〃)oぷっ
こうして毎日、毎日
パピーの顔をなめていますあせあせ(飛び散る汗)
しかも、激しくなると、
耳たぶ耳、目目、口キスマーク
なめたり、噛んだりで大騒ぎ小鳥
暴れだしたら・・・これexclamation×2
ぴかぴか(新しい)キッチンキレイキレイぴかぴか(新しい)
画像 001.jpg
画像 002.jpg
これをすると、「犬(泣)クシュンッ、クシュンッ」って
クシャミが連発し、退散して行きます顔(笑)手(チョキ)
あっ、体に害はないようですかわいい

続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 12:28| Comment(0) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

面白い哲('▽'*)ノ”

今日の担当は、スッカリ動画好きになってしまったな〜ちゃんでするんるん
今日は犬なのに、ブタちゃんみたいな哲の動画を貼ってみました顔(笑)
次項有よくわからないかもしれませんたらーっ(汗)
哲の動画は・・・
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:09| Comment(1) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

変な哲 〜何ででしょう(・w・)ポヤー〜

とつぜんですが、なぜ
軍手や、手袋、靴下好きなのでしょうかexclamation&question
哲は軍手派ですあせあせ(飛び散る汗)
そこで、ぴかぴか(新しい)軍手・手袋・靴下の好きなワンちゃん募集exclamation
「何派」「ワンコの種類」「ワンコと飼い主さんのお名前(ニックネーム)」を
コメントに書いて送ってくださいかわいい
待ってまするんるん
  続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:28| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ヤッタ〜v(=∩_∩=) !!

きょ、今日こそ、てっちゃん、
おもらししませんでした〜顔(笑)
やっとですよexclamation×2やっとexclamation×2
この調子だと、夜も、あばれずにすむか・・・な?
ずぅ〜っと寝てたし、
ムキになって噛んだりしなかったし・・・

上って言うか、やってたの・・・顔(汗)
今日はてっちゃんのトコトコ歩きを
動画にしてみました顔(笑)
最後に鳴き声付です顔(ペロッ)




コメント楽しみにしています四葉
    byな〜ちゃん王冠
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:15| Comment(1) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

2週間ぐらい前から!

2本足で立って、ドアを開ける様に成ったんですexclamation×2

哲ドアを開ける.jpg続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:22| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

噛み噛み哲の本性 ψ(`∇´)ψ ケケケッ

今日の担当は、な〜ちゃんです手(チョキ)
今日は哲の本当の噛み噛み本性を発表したいと思う・・・爆弾
てっちゃんはスゴイ噛みグセを持っており、
デジカメの充電器のコードを噛み切ってしまうほどだ顔(なに〜)
(※知らない人は、3月11日のブログの「続きを見る」をクリックしてみようexclamation
では、てっちゃんの噛み噛みグッツの写真をどうぞカメラ

ガリガリのテーブル.jpg
ガリガリのテーブル2.jpg
上何か分かります? 実はてっちゃん、
テーブルの足で歯磨きをしていたんです顔(ぷんっ)
おかげで、足は色が変わりガリガリの状態に・・・顔(なに〜)続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:54| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

初対面(^^ゞ

今日の担当も、な〜ちゃんでするんるん

私の家にはてっちゃん以外のペットがいる・・・それは・・・
オスとメス.BMP
ドコモポイントカブト虫の幼虫〜わーい(嬉しい顔)
去年の夏、家にいたカブト虫が
卵を産んで、それがみごとかえったのであった晴れ
このアニメは、そのカブト虫の幼虫と、てっちゃん
ドキュメンタリーアニメである・・・  誰かつっこんで〜顔(汗) byマミーから

続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:03| Comment(1) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

2回目のシャンプー(^-^)g"

ぴかぴか(新しい)今日の担当も、な〜ちゃんですぴかぴか(新しい)

今日はてっちゃんの2回目のシャンプーをしました手(チョキ)
で、シャンプーのときの写真はこちら下
王冠文字無しの写真はこちら王冠
シャンプー哲2.jpg
 
シャンプー哲4.jpg

シャンプー哲5.jpg
上水がかかって、毛が倒れて別の犬見た〜い顔(ペロッ)

揺れるハート文字付き写真揺れるハート
う〜.BMP

おいち〜.BMP

でで?.BMP

何何何〜.BMP
上ままっ、一言で言うと・・・犬(泣)嫌がってましたね顔(笑)たらーっ(汗)
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:26| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

哲の写真集 〜寝方編〜

てっちゃんが来て、3週間・・・
いろいろ写真をとったのでカメラ
今日は、その中から、ねむっているところを今から発表しま〜す揺れるハート

カメラ1下
うっう〜ん.BMP
題・うっ、う〜んモバQグッド(上向き矢印)
カメラ2下
うるさいな〜.BMP
題・うるさいな〜犬(怒)グッド(上向き矢印)
カメラ3下
おと〜ちゃんのにおい.BMP
題・おと〜ちゃんのにおいいい気分(温泉)グッド(上向き矢印)
カメラ4下
ハ〜ワイ〜.BMP
題・ハ〜ワイ虹グッド(上向き矢印)
カメラ5下
フカフカ.BMP
フカフカ座布団るんるんグッド(上向き矢印)
カメラ6下
犬に・・・.BMP
犬に猫の毛布Goodグッド(上向き矢印)
カメラ7下
明日のおやつは・・・.BMP
題・明日のおやつは何かな〜?グッド(上向き矢印)
カメラ8下
良い一日だった.BMP
題・良い一日だった犬(足)グッド(上向き矢印)
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
最後のビックリカメラ〜Good
ClapClapClapパチパチパチ
狙う哲.BMP
題・狙う哲人影
ではHello   byな〜ちゃん手(チョキ)
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:49| Comment(2) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

哲のパパとママ (^^)/▽☆▽\(^^)

四葉哲のパパです四葉
哲のパパ.jpg
四葉哲のママです四葉
哲のママ.jpg&#

哲のパパは黒柴でママは赤柴exclamation
哲は柴のMIX?だから黒マスクなの?シッポも黒いです。
ブリーダーさんの話では、1度毛が抜けたら赤になるそうですが・・・
楽しみ・楽しみわーい(嬉しい顔)るんるん
              byまみー
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:39| Comment(2) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

酔っ払い哲

注・この写真はホントにこんな格好で、寝ていました顔(ペロッ)
ぐっ、グ〜.BMP
お客さんこまりますexclamation×2 閉店時間は、9時なんですよむかっ(怒り)
ほ〜.BMP
お客さんってば〜顔(ぷんっ) 聞いてます?
グググググ〜ぅ〜.BMP
「けっ、もうチョッと寝かせてくれよ〜犬(怒)

いつも、おもしろくて、ぎゃははは笑っているな〜ちゃんなのでした黒ハート続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:41| Comment(2) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

今日の哲アニメ 

てっちゃ〜ん・・・顔(ぷんっ)
せっかく・・・.BMP
この、洗濯ボール・・・
ゲっ・哲.BMP
ゲゲッ・哲.BMP
こんなんに、したのは、だれかな〜顔(チラッ)パンチ
ブルブル.BMP
も〜、てっちゃんはちっ(怒った顔) あれれ〜顔(汗)
にょほほ〜.BMP
が〜んがく〜(落胆した顔)
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:59| Comment(3) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

キング哲<( ̄^ ̄)>エヘン 変なてっちゃん

今日の哲は、なんか、おかしい・・・
キング哲.BMP
・・・、そんなことで、あげれるわけ、ないでしょちっ(怒った顔)
しゅん.BMP

「頭かくして尾かくさず」
?むかっ(怒り)反省してると思ったら・・・顔(チラッ)

見つかった!?.BMP
またかよ顔(ぷんっ)
ストーブ止まっちゃったのは、
おまえの仕業かexclamation人影
もうホネおやつ禁止exclamation×2
ショックが〜ん.BMP

※哲アニメで〜す顔(イヒヒ)
ちゃ〜んとおやつはもらえますよ〜かわいい

続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 12:41| Comment(0) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

初めて物語

こちらの山口は今日は朝から雪ですふらふら
メッチャ寒いです爆弾
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
今日は、昨日しつけたかいがあり、
祝 ぴかぴか(新しい)トイレシートの上で、おしっこ3回出来るようになったんですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
プロフィール.jpg
決定決定exclamation、これから、雨が降る時は、
ここでやってほしいと思う、な〜ちゃんなのでした顔(イヒヒ)

が、
今日大事件があったんですexclamation×2
私、昨日少々な風邪にかかりましてたらーっ(汗)で、それで、
錠剤の薬がなくなって、それで、てっちゃんがその薬を見つけ出して、
噛んでたんですexclamation×2顔(なに〜)
も〜exclamationホントにビックリしてどんっ(衝撃)
まみ〜が言うには、ホントびっくりして、
心臓が口から出そうだったそうです顔(え〜ん)がく〜(落胆した顔)
でも、昼エサを食べていたのでホットしましたダッシュ(走り出すさま)
今も元気に寝ています顔(ペロッ)(笑)
哲・ぐうたら.jpg
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:56| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

チョッとした疑問(Q_Q)

かわいい今日の担当は、な〜ちゃんでするんるんかわいい
今日は雨・・・やな感じ顔(え〜ん)
てっちゃん、外が雨だからって、今日家の中で、3回おしっこ
漏らしちゃったんです顔(泣)
ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
今日思ったんですが、「犬には、扁桃腺&のど○○○が、あるのかっexclamation&question
3.1.jpg
実際に、てっちゃんに口を開けさせて、口の中をのぞいて見たのですが、なんと、人間にはあるはずの扁桃腺&のど○○○がないexclamation×2
べろの下にあるのでしょうか?


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:41| Comment(0) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする