2006年04月30日

しゃべる哲exclamation&question(無理やりですが…)

なななな、なんとexclamation×2
哲がしゃべりましたわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)

前、コロコロと戦う哲を紹介しましたよね。
その、コロコロに向かって、しゃべったんですexclamation×2
では、その哲をどうぞHello


ね・・・猫見た〜〜い顔(笑)
「アンアウゥ〜ウワハァァ〜・・・ゃは〜」・・・・・
なんとな〜くしゃべっているでしょ顔(汗)
えぇ!!無理やりですかexclamation&question
そ・・・ぞんなぁ〜顔(泣)
多分・・・哲、自分は入れてもらえないのに、
コロコロが入れてもらっているのに、
「イラッ犬(怒)と、来たんでしょうねふらふら
皆さんのリクエスト

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:35| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

皆さんへのプレゼントプレゼント

皆さんにはいつもお世話になっているので、
私的に、プレゼントをしてみました揺れるハート
ワンちゃんの写真に絵を書いて見ましたるんるん

appleさんへかのんちゃん・あんとん君・みっくるちゃん&アビディ君&ビスト君
















はっちゃんさんへ律君






しんさんへたいが君






さくら&ももこママさんへさくらちゃん&ももこちゃん(&こまちゃん)






桐生さんへ蘭君






コカさんへ琥珀ちゃん






あやさんへぽんずちゃん






ぷちまりんさんへマリンちゃん






マリの父ちゃんさんへマリちゃん






ちゃぽ父さんへちゃぽ君






ゆっき〜さんへカリンちゃん






ともぞ〜さんへ風ちゃん&楽ちゃん






スマイルさんへ連君






まーみさんへ小鉄君&小雪ちゃん






ぴろぴんさんへラッキーちゃん






はっちさんへはっち君






ぽめらさんへチャンプくん






テツ君ママさんへテツ君







どうでしょうか
持ってかえって、見て下さいねるんるん
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:28| Comment(24) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

マッサージ師、哲手(チョキ)

哲は、まだ4ヶ月なので、まだ軽いGood
なので、背中に乗せてみたぴかぴか(新しい)
あ〜そこそこ.gif
「意外と気持ちいいexclamation×2」byパピー
哲先生、気持ちいいから、もっともっとわーい(嬉しい顔)
ハイハイもっとね.gif
先生exclamation×2ブレてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
「それはキミのせいなんだお犬(怒)
やつ当たり、多い先生だな〜顔(ぷんっ)
お駄賃くれないと、噛むよ!!.gif
「お駄賃くれないと、噛むだおよパンチ
・・・・・・・・・・サギだ・・・・・犬の・・・・・・・がく〜(落胆した顔)
あら?影の薄いパピーが怒ってるわ顔(汗)
満足.gif
パピー怒ってるよちっ(怒った顔)
あれ?でも、てっちゃん嬉しそうね顔(汗)
面白いことだわるんるんるんるん
           byな〜ちゃん揺れるハート
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:57| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

〜初めての公園2

昨日はこのこと、書けなくて申し訳ありませんでしたふらふら
今日は約束どうりちゃんと書きましたよGood


哲はここの、公園に一目ぼれハートたち(複数ハート)
夕方まで、遊んだのであった・・・
あっははは〜〜.gif
えへるんるんウソで〜す手(チョキ)これ、デジカメの明るさを変えただけですよ顔(イヒヒ)
むすぅ・・・=3.jpg「もう…せっかく良いムードだったのに…
                     遊ぶんだったら夕方まで遊ぶよ犬(笑)

「それはやめてexclamation×2

てっちゃん、一昨日の日記でフン&おしっこをしたので、おやつタイムを早めにかわいい
でも、ちょっとイジワルしちゃうよ顔(イヒヒ)手(チョキ)
ねぇ・・・ほしいんだけど.jpg
おほほわーい(嬉しい顔)ベンチの上に置いちゃったよ(爆)
exclamation見えない人はもっと近づけてみましょカメラ
ちょ〜だいってば.jpg
「のれexclamation×2乗りやがれぇ〜哲ぅ〜パンチ
ちょ〜だい.jpg
乗ったexclamation×2ホネのためにexclamation×2でも、まだあげないよ〜モバQ
じぃぃぃ〜〜・・・.gif
おやつ目でおってる・・・(笑)
・・・・・やっぱり・・・あげちゃお顔(メロメロ)カァワイ〜からハートたち(複数ハート)
ううう…親バカまたやっちゃったたらーっ(汗)
皆さんもこんなことありません?お知らせ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:37| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

書こうと思ったんですが・・・

すいませんexclamation×2今日はバタバタしており、ブログを書くヒマがありませんでしたたらーっ(汗)
明日書きますので〜〜ぇ〜〜顔(泣)
今日は哲の「怒られ日記」だけを貼らせてもらいますねHello
〜哲はストーブの前を占領している〜
うっせ〜な〜.gif
「うっせ〜な〜・・・オマエ、何書いてないんだよむかっ(怒り)」(ぐれた)
おらららぁぁぁ.jpg
「それとこれとは、全くちがうんじゃ〜どんっ(衝撃)・・・オマエ、なに、ぐれとんじゃ〜パンチ

・・・・・つまらなくて、すいませんもうやだ〜(悲しい顔)
ぜったい、明日書きますのでexclamation×2    byな〜ちゃんがく〜(落胆した顔)


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:37| Comment(4) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

〜初めての公園1

今日は哲と隣町の公園に行って来ましたるんるん
でも、やっぱり遠いかったのかな・・・2回も吐いちゃって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あ!でも、着いたら復〜活ですがぴかぴか(新しい)
でも、写真を撮りすぎたので、12で分けますねHello
では・・・
うわぁ.jpg
ここは、犬がOKな公園ですexclamation×2ここら辺で、ここしかないですパンチ
るんるんタタタンタン タララランラン タララララ〜ランるんるん(演歌)
男だね〜.jpg
わぉexclamation男らしいね〜
がぁがぁ.jpg
「ちょっと怖い・・・」

で、今日、その公園でスゴイ生き物を発見しましたexclamation×2
へびだぁ!!.jpg
何か分かります?見ると縁起が良くなるとか、こっちでは言われてますよ
へび・・・.gif
なななななんと・・・青大将ですどんっ(衝撃)
てっちゃん、噛まれたら、死んじゃいますので退散あせあせ(飛び散る汗)

なんと、てっちゃん、初めて外で、フン&おしっこを同時にしたんですexclamation×2
でかしたexclamation×2exclamation×2
exclamation×2これも動く写真にしましたGood
私、変体ですかexclamation&question興味のある人は、どうぞHello(と、言うかコメント打つ時に見ますがね)
では、クリックしてすだしゃい下動く変な写真
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:37| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

哲のおもしろ写真顔(イヒヒ)

バナーを作った時と同じように動く写真を作って見ましたるんるん
寝ている哲を撮影していると、面白く出来たので、
こんな感じにGood頑張っちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

哲.gif
ちょっと、地味ですかね?
でも、あまりにもうるさかったのかな?隠れちゃったふらふら
パジャマと哲♪.jpg
でも、やっぱりお父ちゃんのパジャマの上なのね・・・顔(汗)
ねぇねぇ.jpg
「ねぇねぇ〜な〜ちゃ〜ん・・・ボクね好きで寝てるんじゃないよ
ひまだから、寝てるんだよ犬(笑)

・・・・・こんな哲ですが、世露死苦お願いしま〜す顔(ペロッ)『哲の一日』を見て下さっている皆様へ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:39| Comment(12) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

2ヶ月過ぎましたわーい(嬉しい顔)

昨日で哲が家に来て、2ヶ月でした〜顔(笑)
なななな、なんとexclamation×2てっちゃんのしっぽ・・・スゴイのびちゃいました手(チョキ)
尻尾の長さ.jpg
さ〜て、これじゃ、分かりませんよね目では、アップカメラ
20センチ!!.jpg
あぁぁぁ〜20cmにも・・・ダッシュ(走り出すさま)続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:53| Comment(3) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

すいませんが・・・

すいませ〜ん・・・
またまた、バナー作り直しちゃって・・・
新しい動くバナー作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
それはこちら下
@.gifexclamation動いてるでしょ顔(笑)
ぷちまりんさんに教えていただいて、動くバナー作りましたるんるん
もう、バナーを乗せていただいた方には申し訳ないのですが、
これからは、これを使っていただければ・・・と思うな〜ちゃんですふらふら
では、今日の日記
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:57| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

バナー作りました

バナー作りましたexclamation×2
ぷちマリン様・スマイル(佳保)様・apple様のおかげで、
とうとう、出来ましたるんるん
これが、舗徹.jpg
頑張りましたよ〜〜るんるん
あ!そうそう!『お友達のリンク』、追加させていただきましたので〜続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:50| Comment(10) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

今度は山だ〜るんるん

今度は山へ行ってきましたるんるん
でも、とても晴れなんですが、台風が強くてexclamation×2
今日はてっちゃんを車(セダン)に乗せていったんですが・・・exclamation×2
うんともすんとも、言わなかったのですexclamation×2
でかしたぞexclamation哲五郎ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ミントスプレーをしたおかげでしょうか?
マミーしか、見ていないんですが、(教えてくれたコメントを)
「だれが、教えてくれたんでしたっけ?」ですってexclamation
無責任なexclamation×2教えてくれた人は、至急コメントをGood
「ちゃんとミント〜・・・ププ」

ヤッパリ、春ですわ〜桜
山から見る桜はキレイですぴかぴか(新しい)
山の桜.jpg 
リゾートも見えると・・・スゴイ絶景exclamation 
山桜〜.jpg
でも、あくまでここの山は犬を散歩さしてはいけないんですむかっ(怒り)
見てくださいexclamation×2聞いてくださいexclamation×2スゴイ風ですexclamation×2


また山を降りる時も車(セダン)・・・
またヤか.jpg
「またか・・・嫌だな・・・」
でも、近くの海に着いたら・・・るんるん
は・や・く〜.BMP
復〜〜活犬(笑)Good
ざけんな〜〜.BMP
『ざけんな〜〜』って・・・顔(汗)続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:04| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

哲の強敵パンチ

今日も雨です顔(泣)ジメジメして、フンの臭いが気になる・・・
今日発見した、哲の強敵exclamation×2
それは・・・
座椅子.jpg左座椅子〜るんるん
座椅子って、パカパカ開いたり閉じたりするでしょ〜
そこで、私が座っていた所で、座椅子と、哲がはさまっちゃって・・・
嫌いになっちゃったんです顔(汗)
にょほほほ〜これから、噛んだ時は、これで、頭をはさもう・・・ボソ…雷
で、こんな、ビミョーな距離が・・・(笑)
座椅子怖い・・・.jpg
しかも、安全な、ストーブ君の後ろにexclamation×2
やっぱ、こいつ、態度でかいくせに、ビビリだ・・・ボソ…
でも、慣れてくると・・・
眠っっ.jpg
「眠っっっっっ犬(怒)むかっ(怒り)眠いから、座椅子のけてよむかっ(怒り)
こいつ『も』、何処でも寝るexclamation×2(『も』の真相は秘密♪)


続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:58| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ご無沙汰してすいませんあせあせ(飛び散る汗)

ご無沙汰して、すいませんexclamation×2
鼻&のどの風邪をひいてしまい・・・たらーっ(汗)
まだ、鼻が悪いです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と、いうことで、日記に戻ります手(チョキ)
今日は靴を干していたんですが、家の哲番犬すぎちゃって・・・良いのか悪いのか?


いつも無い所に変な物があるので、すんごい吠えてますたらーっ(汗)
番犬すぎるよexclamation×2って、感じですふらふら
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:55| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

哲のために、屋根付けたど〜ClapClap

今日は哲をいつか外に出すために、
屋根をつけましたGood
知り合いの板金屋さんも、豆柴を飼っていて・・・
でも、「豆柴かなぁ〜?」って、感じなんですexclamation
が〜〜〜〜〜ん.BMP
哲とチロルはライバル?
けっ.BMP

続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:06| Comment(5) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

成分解析って何?

今日は大雨に雨雨風がふきまくり台風exclamation×2
昨日の桜が散ってしまう〜もうやだ〜(悲しい顔)
http://黒柴琥珀のまったり日記.で、「成分解析」と言うものを知りましたGood
それが、ブログの中で流行っていると言うことなのですexclamation×2
これはイケナイexclamation
流行にビンカンな、な〜ちゃんがそんなことではexclamation×2
と、言うことで、私もやってみましたGood
はしめは、哲君からグッド(上向き矢印)
「今度は何がはじまったんだお?」
え〜と・・・
70%は、マイナスイオン(exclamation&question
23%は希望(分かる×2)
3%は華麗さ(いたずらの?
3%は明太子(明太子exclamation&question
1%は(・・・爆弾
はじめの「マイナスイオン」って、何だ?
そんだけすこやかなのかな・・・
で、一番意味不明明太子exclamation&questionexclamation&question
もしかして隠れて明太子食べてるのexclamation&question
「えぇexclamation×2誤解しないでよexclamation
犬が明太子食べたら、たいしたもんっすよ犬(怒)
左小力exclamation&question※ホントに食べてないです
でも、1%罠があるけど〜顔(チラッ)
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・」
打ち首・・・.jpg
「打ち首します・・・」犬(泣)
わかったわかったわかったからexclamation×2
でぇ〜次は私な〜ちゃんの本名で・・・
35%は(愛されてるもん揺れるハート
24%やましさ(愛されてるのにやましさexclamation&question
15%理論(ふぉえ〜)
15%カルシウム(骨が硬いとか?)
11%スライム(スライムexclamation&questionしかも、11%もexclamation×2
「な〜ちゃんの方がおかしいんじゃないの〜犬(怒)
そんなことはないexclamation×2ス・ラ・イ・ムがおかしいんだexclamation(ホントになんで?
まあ、それはおいといて、え〜とマミーは・・・
99%はミスリルiモード(なにそれ)
1%は見栄(1%ですかexclamation&question
おしまい「はやっexclamation
だって〜「99%と1%」だよ〜顔(汗)
「そりゃはやいわ〜」
で、「ミスリル」って、何?
じゃあ・・・皆さんexclamation知ってる人は教えてくださ〜いHelloぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:44| Comment(4) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

春ですね〜桜

今日、哲と弁当を食べないお花見に行ってきました(「なんじゃそらだお犬(怒)? by哲」)
でも、あいにくの曇り・・・曇り
ここは、私が通っていた、保育園です
キレイなお庭.jpg
上キレイでしょ〜るんるん
私たちの密かな人気スポットですぴかぴか(新しい)
ええそうよ.BMP左少し可愛いてっちゃんの写真ですかわいい

ここの、桜桜はとってもキレイexclamation×2
桜.jpg
ねぇexclamationそこらの公園とは全く違うBad(言いすぎ)
「解説しようだおGood
な〜ちゃんはボクたち犬とここら辺の公園で、散歩ができないから怒っているんだお犬(泣)
まったく、市は何を考えているんだおexclamation(頭良すぎ〜ふらふら

哲とお花と桜.jpg
「ボク・・・カッコいい?
「って言うか・・・ひらめきかわいい揺れるハート
「が〜〜〜〜〜〜んがく〜(落胆した顔)
保育園のキレイなお花かわいい
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:35| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

哲と関係ないこと(か・・・な?)

家の哲が我が家に来て、約2ヶ月目、
家族に遠慮なく、マジで、噛むようになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
衝撃的瞬間.jpg左クリックして、大きくして見て下さいるんるん
前紹介した、孫の手exclamation
こんな感じになってしまいましたたらーっ(汗)
こんな感じになっちゃいました.jpg
こんな感じになっちゃいました.アップ.jpg
上もう、背中かけないでしょ顔(汗)と、言うか、かいたらでますexclamation×2
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:06| Comment(7) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

やられたぁ〜顔(え〜ん)

また・・・やられましたあせあせ(飛び散る汗)
今度は・・・リモコンですexclamation×2
リモコンが・・・.jpg
電源の所などが食べられ、中身が丸見え・・・顔(なに〜)
どうしよ・・・.BMP
ど、どうしよう・・・顔(泣)
ほおって置くと、何でも噛み切ってしまいますたらーっ(汗)
このクセ(クセ?)直さなければ・・・雷
ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)
〜てっちゃんは今日も掃除機と戦う・・・わーい(嬉しい顔)
掃除機と戦うぞ.BMP
戦闘体勢.jpg続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:25| Comment(12) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

哲、NEW首輪犬(笑)

てっちゃんに青色の首輪をつけましたるんるん
首輪.jpg

おっとひらめき鈴も、かかせません顔(イヒヒ)
首輪つけたよ.jpg

でも、それを付けるのに、大変exclamation×2
父負傷.jpg
負傷exclamation

指サック・・・.jpg
指サック代、150円を持って、薬局へ走るexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:17| Comment(18) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

納豆大〜好き犬(笑)

てっちゃんは、どうしても、やめられない、中毒の食べ物があった・・・exclamation
納豆★.BMP
桐生さんから教えてもらったので、食べさせると・・・顔(イヒヒ)
下こんなに大好きになってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



桐生さん、とても哲はよろこんでいますexclamation
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
今日の面白い哲
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:42| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

てっちゃんが・・・exclamation&question

てっちゃんは、黒マスクだexclamation×2
だけど、このごろ、黒マスクだけではなく、体が黒くなってきたのだパンチ
黒くなったね.BMP
3月9日に、紹介したブログに、
「哲のお父ちゃんは、黒柴です犬(笑)」と、
書いてあります・・・まっexclamationまさかexclamation&question
黒柴になっちゃうの〜顔(泣)

黒柴は、黒柴で良いんですが・・・
おらおらおら〜.BMP
や、やっぱり、てっちゃんはてっちゃんのままで、いないと・・・あせあせ(飛び散る汗)

exclamation&question今日のブログは、手抜きじゃないかって??
そ、そんなことないですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)(汗)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
てっちゃんのかわいい写真カメラ
花畑の哲.BMP
かわいいお花畑のてっちゃんハートたち(複数ハート)かわいい
      byな〜ちゃん桜
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:05| Comment(16) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

appleさん、ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ   

セッカク来て下さったのに、あの、BBS、
消しちゃいましたexclamation
お返事に、写真が貼れないので・・・あせあせ(飛び散る汗)
新しいBBSに、なりましたが、
なた、来て下さいネン手(チョキ)
皆様、来てくださるのを、楽しみに、待ってま〜す四葉
変な寝方.jpg
上変な寝方で、寝ている哲です眠い(睡眠)
  
  byな〜ちゃん晴れ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:47| Comment(0) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てっちゃんいろいろ第2段Good

とつぜんですが、私、BBS作っちゃいました〜るんるん
applehttp://apple-fairy.a-thera.jp/)さん、ありがとうございます四葉
こちらの、日記も見て、BBSの方も、来て下さいね王冠


今日もてっちゃんのいろいろ出して見ました四葉
皆様の、ワンちゃんは、「掃除機が嫌いexclamation」「掃除機と戦う」など、
「掃除機と戦う」と、言う事を聞いたので、てっちゃんにも、試してみましたぴかぴか(新しい)
家の子は、ダ〜ンむかっ(怒り)と、なって、ゴ〜ンパンチとなって、キュ〜ン爆弾と、
なると思います。。
では、こちらの動画をどうぞHello


上どうせこんな事になるとは、見当ついてましたダッシュ(走り出すさま)(ホントビビリなんだからたらーっ(汗)
※速すぎるので、動画が、カクカクになってしまいましたふらふら
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:46| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

てっちゃんの動画いっぱいるんるん

今日はてっちゃんの動画色々付けてみました〜かわいい
えっ!!.BMP
えっexclamation疲れたぁ〜exclamation&question
でも、遊ぶのは好きなのねわーい(嬉しい顔)顔(汗)



私はついに・・・徹底的瞬間をとらえたexclamation×2


あっどんっ(衝撃)ガリガリしてるぅ〜顔(泣)

てっちゃんは、いつも、寝ているときも悪い人に、相手出来るように、
特訓していますexclamation×2 わーい(嬉しい顔)(笑)


続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:46| Comment(1) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする