2006年05月31日

今日は・・・

今日は・・・時計

ネタあったけど・・・メモ

眠いので・・・眠い(睡眠)

お休みしまぁ〜す手(チョキ)

アゴのせ哲.jpg

でもでもexclamationベストショットは忘れないでねあせあせ(飛び散る汗)

下こっちも忘れないで、ポチッとヨロシク〜下
  にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:41| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

産まれて5ヶ月目

昨日で哲は、産まれて5ヶ月目でしたexclamation×2
すずちゃんリンちゃんと1ヶ月違いなんですよ〜るんるん

なので、スペシャルケーキを作りましたわーい(嬉しい顔)
これを使って・・・
カップ弘キ・リンゴ.jpg
フムフム・・・容器に牛乳大さじ3杯と「カップケーキミックス」ってのをい入れるのか…
カップ3つ.jpg
3つのカップにトロトロの液体を入れてと…
トッピングを入れてと…
カップ弘キ出来上がり!!.gif
こんな感じで、哲の大好物を入れてチーズなどなど〜かわいい
そして、レンジで2分チーン時計
カップ弘キの出来上がり.jpg
そうしたら、プクプクゥ〜っとふくれて、カップケーキになるのるんるん
因みにこれは「リンゴ味」です王冠

哲のスペシャルデザート.gif
それにササミジャーキーをそえて、出来上がり揺れるハート
さ〜て・・・ご登場exclamation哲様〜


テレビの音がうるさいですが・・・簡便して下さいふらふら

ベストショット、やっぱり4位ですバッド(下向き矢印)
と、投票宜しくお願いしますexclamation×2exclamation×2

下こちらもポチッとヨロシク下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:35| Comment(12) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

白鳥の公園虹

今日はどんよ〜りの日台風
日曜はいつも遊びに行くので、「早く遊びに行かないとexclamation×2」って
とっ走って、隣町の公園に行って来ました虹
帰りには小雨で・・・

今日は、ぴかぴか(新しい)橋渡りぴかぴか(新しい)をしましたよかわいい
橋の名前は・・・ウフフ・・・
橋のマークがこれですから下
橋にも白鳥.jpg

なのでぇ〜・・・橋の名前はね下
「はくちょうおおはし」.jpg

ハ〜イ犬(笑)ココからはボクがお伝えしますだおるんるん
今日は台風が強いだお〜〜U×ェ×U
で、でもボクは走るだお〜犬(怒)


はぁはぁ・・・疲れただぉ・・・犬(泣)
?走ってたら、不思議な物が・・・
何かいるんかお?.gif

?なんだったんだお・・・まぁ気を取り直して
exclamationなんだあれは小鳥
また、何かいるんだお?.gif
目近の白鳥さん.jpg
見たことあるな・・・あ!まぇ、戦ったやつだおexclamation


ちぇぇ〜犬(怒)な〜ちゃんがダメって言うからさ〜犬(怒)
戦ぃ挑めなかったじゃねぇ〜のかよ犬(怒)
おれっち、「帝都」になっぞむかっ(怒り)

今日は犬(笑)との交流はありませんでした・・・あexclamation
この子と会ったexclamation×2この子大きいんですよ〜下
大きいこの子
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:22| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ぴかぴか(新しい)祝コンプリートぴかぴか(新しい)

昨日もブログ書けませんでした・・・ふらふら
だって・・・宿題多すぎるもんむかっ(怒り)
回る宿題.gif
あ…あまり見ない方が良いですよ…顔(え〜ん)
と…特に学生さんはね…顔(なに〜)

な…なんとexclamation×2な〜ちゃん…exclamation小5で…
ぴかぴか(新しい)祝・歯コンプリートですぴかぴか(新しい)
回る宿題.gif

な〜ちゃんの歯と哲の歯、あわせてコレクションにしとくわるんるん
な〜ちゃん&哲の歯.gif

さ〜て…哲の歯はいつになったら、コンプリートになるかな〜かわいい
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:55| Comment(9) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

寝る子のおとも眠い(睡眠)

哲は魚のお人形が大好きるんるん
いつも、これを抱いて寝ているよおやすみ.gif
寝るこのおとも.jpg
魚君、大好きねハートたち(複数ハート)
これ、今では、排水口に口がはさまって、取れなくなっておりますわーい(嬉しい顔)
なんの夢?.jpg
気持ち良さそうに…何の夢、見ているのかな??

ベストショット、第3位です手(チョキ)
投票お願いします玉ちゃん・おじぎ・ペコgif.gif

下コチラもポチッとヨロシク〜下
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:45| Comment(13) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ビーズアクセサリー

私の学校の友達、「ミヤ」は、「ぷちまりん」さんと、ご家族なのですexclamation×2
で、ぷちまりんさんは、とても器用で柴犬のビーズアクセサリーを作って貰いましたるんるん
ビーズアクセ.jpg
ぷちまりんさんexclamationどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
私、気に入って筆箱につけてますよぉ〜
筆箱にかざってあるよ♪.jpg
親ばかです・・・揺れるハート哲の写真も忘れずにるんるん
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:41| Comment(3) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

座布団犬?

哲はよく、座布団と遊んでいる・・・が、
合体してしまったらしく、座布団犬になってしまったexclamation×2
座布団頭です。.gif
服を着たいのかexclamation&question
で、お終い。・・・ネタがないからふらふら
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:51| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

しつけ教室

今日は、変な天気〜顔(汗)
9時ごろからは晴れで良い天気るんるん

で、今日は祝ぴかぴか(新しい)しつけ教室に行ってきたよ〜・・・・・
ってむかっ(怒り)こんな哲をつれていかれるかぁぁ〜パンチ


だぁ〜かぁ〜らぁ〜行かせられるかぁっつ〜の〜爆弾
でも、せんせぇ〜ね、「もう、しつけさせた方がいい」ってかわいい
?これって良いこと?悪いこと?
と、言う事で、見学をさせて貰いました手(チョキ)
先生.gif

で、こんな、めずらしいワンちゃんと、お友達(?)になっちゃいましたるんるん
北海道犬のコタンちゃん.gif
ぴかぴか(新しい)北海道犬ぴかぴか(新しい)なんだって顔(笑)
女の子だから、哲みたいに気性が荒くないから、おとなしくって揺れるハート
女の子らしい女の子でメロメロでした顔(メロメロ)

ベストショット、お陰で7位入賞ですぴかぴか(新しい)
でも、私はあきらめませんexclamation×2
ベストショットおもしろ部門にも登録しちゃいましたるんるん
こちらも投票お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

下こちらもポチッとヨロシク〜下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:24| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

面白い哲顔(イヒヒ)

今日は、ゲージから、哲をお送りいたしま〜す手(チョキ)
今日は哲、怒られてゲージに入れられてます(笑)
もうダッシュ(走り出すさま)こりない子なんだから・・・たらーっ(汗)
おっと失礼。で、泣き叫ぶのでホネのササミジャーキーをあげましたふらふら
そのまま、お仕置きする、つもりだったのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あまいなあせあせ(飛び散る汗)な〜ちゃんバッド(下向き矢印)
ででででexclamation×2そこで、面白い事を発見目
哲の口もとキスマークにご注目るんるん


・・・なんかのキャラexclamation&question・・・って位、面白いでしょわーい(嬉しい顔)
隣で笑っているのも、な〜ちゃんですグッド(上向き矢印)
な〜ちゃんって、おばあちゃんに似て笑い上戸exclamation&question

ベストショット、今日で投票終わりですあせあせ(飛び散る汗)
あと、もう少しで哲の前の人に追いつけますexclamation×2
皆さん投票お願いいたします玉ちゃん・おじぎ・ペコgif.gif

下こちらもポチッとヨロシク〜下
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:28| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

お知らせ手(パー)

ベストショット、明日18日で投票終わりですexclamation×2
なんと、ダントツで9位に上がってきましたClap
皆さんexclamation明日まで何とか投票出来ますので、投票お願いします玉ちゃん・おじぎ・ペコgif.gif

ヘッダー変えましたGood
さくら&ももこママさんexclamationありがとうでした〜わーい(嬉しい顔)
これからも、気が向いたら、ジャンジャン変えますね手(チョキ)

マミーからお知らせ:
今はBBSは使えません。なので、ともぞ〜さん、お返事が書けないので、
そちらに行かせて貰います。

下ポチッとヨロシク〜下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:32| Comment(4) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

哲、ロウヤ行き(爆)

哲ねぇ〜・・・このごろねぇ〜・・・
悪さばっかりするのぉちっ(怒った顔)顔(ぷんっ)犬(怒)むかっ(怒り)猫(怒)爆弾←ヤバ
だからね・・・ロウヤに入れちゃった(わーい(嬉しい顔))
しゅん.jpg
すごいでしょダッシュ(走り出すさま)意外と出れないみたいでるんるん
(なんとな〜ちゃん、これ以外に何回も何回も哲をここに入れてきたのだが
哲はシブとく、スグに逃げ出してしまったのふらふら
なので、な〜ちゃんはとっても嬉しい揺れるハート
で、それの構造はコチラ下
ガード.jpg
みっちりみっちりやるんです手(チョキ)
で、哲は
反省哲.jpg

ベストショット10位に戻りました!!18日が締め切りですがく〜(落胆した顔)

下こちらもポチッとお願いです下
  にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:01| Comment(3) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

マタまた公園手(チョキ)

今日も犬が入れる公園に行って、ソリをしましたるんるん
で、哲は乗ったかと言うと・・・・・
乗れないでしょexclamation×2
大変でしょexclamation×2あの哲を乗れせるんだもんたらーっ(汗)

でも、私は楽しみましたよるんるん存分にるんるんるんるん


楽しいんですよね〜わーい(嬉しい顔)勢いがもの凄く早いから顔(笑)
で、哲は乗せられないから・・・・たらーっ(汗)
・・・・・・・ひらめきこうしてみた手(チョキ)




今日はその公園で、犬が黒柴&M.ダックス&シーズーちゃんと会いました犬(笑)
で、そこでおもしろ映像が撮れました顔(イヒヒ)
哲がダックスちゃんと遊んでいたら、後ろでお兄さんがゴロゴロ転がってて、
それで・・・・・・・・だっはははははは〜わーい(嬉しい顔)それは見てのお楽しみハートたち(複数ハート)


ダックスちゃん、激しいね〜顔(ペロッ)

シーズー君はナカナカ良い感じにグッド(上向き矢印)あの哲がですよぴかぴか(新しい)



※今日も哲車酔いしちゃったあせあせ(飛び散る汗)車(セダン)参加しました
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:40| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

似ている子

こんにちわexclamationコチラ山口は、朝から雨顔(なに〜)
散歩にいけましぇぇ〜んたらーっ(汗)

さて、今日は「柴犬のしつけ方」と言う本を買いました。
¥は1200円とナカナカ・・・
ト犬の本.jpg
で、始めに柴犬ちゃんのカメラが乗っていたの・・・
でも、普通そんな事でブログに乗せませんよね〜顔(イヒヒ)
実は哲とよ〜く似ているんですexclamation×2
ではどうぞ〜
ボクが・・・.jpg
よく分からない方は・・・
黒マスクのト犬.jpg
これで分かったでしょダッシュ(走り出すさま)
ねぇぇ〜似てるでしょぉ〜顔(笑)
でも、哲こんなに「シャキッ」っとしたことあるっけ?
いっつも・・・
むすぅ・・・=3.jpg      きゃぁぁぁ〜〜.jpg
こんなのこか…                  こんなのとか…
なんか変なのばっかりexclamation×2
ねぇぇぇぇ〜・・・・哲もこんな感じでもっと「シャキッ」っとしてよ顔(汗)
「ボクだって、できるんだおexclamation
じゃあ・・・哲のシャッキリで〜す
どうだ!!.gif
頑張ってな〜ちゃん、写真に影もつけちゃったよ手(チョキ)
そんな頑張ったかいも無く、スグにヘコたれる哲でしたあせあせ(飛び散る汗)
byな〜ちゃんリボン
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:16| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

哲マンガ

今日は日頃の事をマンガにして見ましたよ〜るんるん
今日は動きますよ〜〜手(チョキ)

哲は硬い物が大好きです犬(笑)
ですが、見つかってスグに取り上げられてしまいます。
と、言うことでそのことをマンガにして見ました手(チョキ)
動く哲マンガ.gif
面白い哲の表情exclamation面白〜〜いわーい(嬉しい顔)


ベストショット、11位に下がってしまいましたバッド(下向き矢印)
皆さん投票お願いしま〜す玉ちゃん・おじぎ・ペコgif.gif
ベストショット お願いすますexclamation
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:18| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

パピー怒りむかっ(怒り)

大変大変あせあせ(飛び散る汗)
パピーが怒ってる・・・わーい(嬉しい顔)
なんで「わーい(嬉しい顔)」かと言うとおもろいから(爆)

昨日哲は夜中まで、「くぅ〜ん・・・くぅ〜ん」と鳴いていました。
なぜかと言うと、昨日は雨で散歩に行けませんでした犬(泣)
なので、行きたかったのでしょう、夜中も泣き叫ぶexclamation×2
「仕方が無いダッシュ(走り出すさま)連れて行くか」と夜な夜な散歩に付き合わされたパピーは、
目にクマがががが・・・がく〜(落胆した顔)
なんてのはウそ(笑)
でも、パピーはぷんぷんなんですふらふら
怒るとこわいっちゃぁ〜(山口弁)
でも哲は・・・
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:27| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

歯が抜けたexclamation×2

昨日はブログまともに書かなくて、申し訳ありません蓮

なんと、哲から抜けた乳歯はなんと、2本exclamation
上の歯、両サイドから、抜けてます顔(笑)
犬の歯、初めて見ましたexclamationこんなに小さいんですね目
哲の歯.jpg
抜けた歯が出てきたのはこの瞬間下


な〜ちゃんが帰ってきて、とても嬉しいってところで、
噛んでた歯が嬉しさのあまりぽろっわーい(嬉しい顔)
始めての歯を見たな〜ちゃん、ひらめきと気づいた晴れ
恐竜の足跡??.gif
なんか、違う意味でスゴイ発想力?
突然ですが、思い出したひらめき
な〜ちゃんのコレクション♪.gif
私の乳歯のコレクションです。
私が始めて歯が抜けた時、
「これ、どうする?下のはだから、上になげないとね」とマミーが聞いたら、
私が「嫌だexclamation」と言ったので、コレクションにして残しているのです顔(ペロッ)
で、あと1本るんるん
あと一本!!.jpg
でで、哲の歯もはっちゃったるんるん捨てるのは、もったいないし顔(ペロッ)
ココ、ココ.gif
ココ、ココ.gif
楽しい日でしたるんるん犬用の草が・・・
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:37| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ぎゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜がく〜(落胆した顔)

ぎゃゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜がく〜(落胆した顔)
ネタはあるけど、今度は時間がな〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)
今日、歯がぬけたんですけど、
ブログを書く時間がないどんっ(衝撃)
明日、絶対書きますんでexclamation×2
明日は4時間なんで・・・手(グー)
書かなかったら命かけます(ウソ)
じゃあ、明日又
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:55| Comment(4) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

柴犬マンガパソコン

ネタが無い〜もうやだ〜(悲しい顔)今日は昨日言った様に
なので、今日ホームページで見つけた、
「柴犬マンガ」をブログに乗せようと思いまするんるん
ト犬マンガ.gif
もっと見たい人はコチラ下
ゴローとタラコ君の柴犬日記
すいません〜ふらふら今日は手抜きで・・・
明日はちゃんと打ちますんでexclamation×2

ベストショットで10位っすGood
応援お願いっす犬(笑)
ではではるんるん    byな〜ちゃちゃん揺れるハート(笑)
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:15| Comment(7) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ネタがない顔(え〜ん)

始めにネタが無いexclamation×2
雨の続きでジメジメしてて、哲もどこにもつれていかれないし・・・
明日から学校で、オドオド〜って感じで・・・玉ちゃん・ぐるぐる.gif

と、言う事で、今日は哲の変わったオヤツの食べ方を紹介します玉ちゃん・おじぎ・ペコgif.gif
哲はクッキーをスグに食べちゃうので、対策を考えていた
ひらめきひらめいたな〜ちゃんはスグにこれを用意したexclamation
クッキーほしいじょ.gif
そして・・・
いとしのクッキーちゃん.gif
で、ナカナカ取れないのよね〜爆笑玉くん.gif


これで・・・1週間持ちますよフキフキ玉くん.gif
で、今日はこんな感じ
とれないよ〜.gifともぞ〜さんへ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:02| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

張り忘れた写真が…(^^ゞ

空港側の公園には、こんなのもありました飛行機
哲INミニ滑走路.gif
本物の滑走路にある、ランプが…
このランプは、左にある、風力発電でまかなわれているそうでするんるん
マミーに無理やり写真を撮らされました顔(え〜ん)
いつか、哲も飛行機に乗れるかな〜?


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:08| Comment(3) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックランに行って来たよ車(RV)

今日は、空港の側にある、公園に行って来ましたるんるん
犬(笑)との仲は・・・ぜぇんぜぇんダメexclamation×2
なんでかなぁ〜・・・?
イングリッシュセターや、シェットランドシープドックや、
パピヨンちゃんがいましたが、やっぱ、ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、哲も車に酔わなかったし、まあいい日だったかな。
もう、満面の笑顔で、走っていましたわーい(嬉しい顔)


勢いに乗って、初めての階段下りもGood



オヤツもあげました・・・が、またまた、イジワルのな〜ちゃんは
前もしたように、イジワルなオヤツの置き方をしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
石のイスにオヤツを置いて見ました(笑)
ずずずず〜ん.gif
さ〜て・・・よく考えて・・・でもね・・・顔(イヒヒ)
あれ?.gif
角度変えてみた(爆)
届かんのじゃ・・・.gif
頭いいね・・・顔(汗)もう、あげるから登って記念撮影しようよ揺れるハート
走りたいのに・・・.gif

哲、またまたうんPしましたるんるん
散歩ではしないのに、お出かけでは、するんですよね〜ふらふら
ウンピー.jpg
あのですねexclamation犬がうんPをする時、お尻が赤くなるんですClap
その、瞬間を捉えましたカメラ
赤いの?.gif
わからない人は、画像を持って帰って、
拡大して見て下さい顔(笑)
ひらめき見る人なんかいないな・・・顔(なに〜)続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:53| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

オニューの孫の手&犬用の草

今日は、もう小さくなった、哲用の孫の手をあげたよるんるん
その、小さくなった孫の手もこんなに大きかったのにねふらふら
画像 007.jpg
トホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)哲はすごいねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
で、そのオニューのはこちらHello
オニューだお♪.gif
今の孫の手と比べると、こんなに違うexclamation×2
違うわねぇ〜.gif
ほしそうねハートたち(複数ハート)


でも・・・小さい方か〜目まあ、なれるさGood
オニューだお♪.gif
黄色いのはお嫌い?


でねでねexclamation×2てっちゃんねexclamation×2
寝るまで遊んでたわーい(嬉しい顔)(爆)
はなさんぞ〜.gif
さ〜て・・・明日には、この孫の手、どうなっているのか・・・顔(汗)
犬用の草
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:55| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

哲の里帰り車(セダン)

今日は、哲の里帰りに行って来たよ〜るんるん
でもね・・・嫌いな・・・車(RV)exclamation車(RV)exclamation車(RV)exclamation×2
なので・・・ブリーダーさんに教えてもらった・・・
ハンサム哲.gif
ぴかぴか(新しい)ドクダミ入りマフラーぴかぴか(新しい)
なんとなく、ハンサムじゃないっすかexclamation×2
でもね・・・つまんなさそう・・・ふらふら


ぷちまりんさんといっしょで、ある意味、静止画exclamation&question

まお君と会った時は、あんなに吠えた哲ですが・・・
なななななんとexclamation×2あの哲が・・・
こ・・・こんな姿をexclamation×2


始めは警戒していましたが、スグに分かったみたいで、
尻尾、始めから帰る時まで、尻尾振っていましたから(笑)

ブリーダーさんのおじちゃんにも・・・


おばちゃんにも・・・


マジでじゃれてるexclamation×2


おやつのために・・・?

そこの、ワンちゃんにも、仲良く・・・るんるん


血はつながってないけど、仲良く・・・ね揺れるハート

思い出したのか、おもちゃも引っ張り出して来たんですよ揺れるハート
遊ぼ!.gif
カワイイ物だ・・・わーい(嬉しい顔)

お父ちゃんにも、ご挨拶るんるん
哲のお父さん.jpg
お名前は・・・
お父さんのちよ君.jpg
「ちよ君」って言うんだってGood
お母さんには、お腹がふくれているので、あえませんでしたたらーっ(汗)

帰るときも・・・
たのしかったぁ〜.gif
笑ってるわexclamation×2笑ってる・・・るんるん

疲れたのかな・・・帰ってもぐったり
疲れたのだ・・・.jpg
ねぇ・・・哲・・・
そっちの方が、疲れない?.jpg
そっちの寝方の方が疲れないわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:52| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

哲が歯抜けた[[pict:symbol5]]

前の話で、すいませんが、
哲、4ヶ月で、歯抜けました手(チョキ)手(チョキ)
見てみてexclamation×22本同時に抜けたみたいなんですよ〜顔(汗)




じゃじゃじゃじゃ〜〜ん手(パー)
ねぇexclamation抜けちゃった(笑)4ヶ月なのに・・・すっごい〜exclamation×2

でもね・・・もうやだ〜(悲しい顔)




マミー、大変・・・がく〜(落胆した顔)
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:35| Comment(3) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

わすれてました!!

今、「ペットの寝顔選手権」に参加してますGood
投票お願いっす顔(笑)下
http://pets-jp.net/p/bestshot_screen.php

もう1つ下
★柴犬哲の一日★
もう1つ、ヤフーのブログをポチポチやっております手(チョキ)
「暇つぶし」って感じですかね?
よかったら、こちらもひまがあったら、見て下さいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:43| Comment(2) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟と会ってきたよ犬(笑)黒ハート犬(笑)

毎日、山口は蒸し暑いです晴れ
このごろ、ブログを休んでばっかりで、すいませんもうやだ〜(悲しい顔)
このごろ、学校が・・・むかっ(怒り)
でも、今日から学校は休みるんるんゆったり出来るし、
ブログのネタも、見つかるし・・・(笑)

今日は、市内に、偶然知り合いの人が、
哲と兄弟の柴犬を飼っていたんですexclamation×2
と、言うことで、今日会って来ましたるんるん
まお君.gif
犬の名前は「まお君」ハートたち(複数ハート)やっぱり、哲とにてるわぁ〜揺れるハート
やっぱり、兄弟だから、あの哲も仲良くしてくれると思いましたが・・・たらーっ(汗)
オマエは何様じゃ!!.gif
・・・・・全然ダメexclamation×2
普通は、テリトリーの方の犬(まお君)が先に吠えるでしょ・・・ふらふら
なのに、まお君は「どうぞ〜犬(笑)と、言うようにお出迎えしてくれたのに、
あの哲は・・・パンチまお君に吠える吠えるexclamation×2
そりゃ〜まお君も、頭に来るわちっ(怒った顔)
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:32| Comment(12) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする