2006年06月28日

祝・哲生まれて半年(* ̄∇ ̄*)

コンバンハexclamation
はじめに・・・
皆さんexclamation私が蕁麻疹での、励ましのお言葉、
ありがとうございました〜るんるん


哲&まおくん、今日の628日で、
生まれて半年になりますわーい(嬉しい顔)

と、いう事で今日は、哲君のお祝いを・・・(≧ω≦。)

ココで疑問がわきましたダッシュ(走り出すさま)
哲、半年になりましたが、
変わったところってあるでしょうか?
私は毎日いっしょに暮らしているので、
どこが変わったのかさっぱり...σ(^◇^;)
皆さんで探していただけないでしょうか〜?

ではこちらです下
※クリックして、大きくして見て下さいねかわいい
加工半年!.gif  加工半年の哲の背中.gif  加工半年哲君の尻尾.gif

加工半年哲1.gif  加工半年哲2.gif  加工半年哲3.gif

加工半年哲4.gif  加工半年哲5.gif

フゥ〜・・・これで、カメラは終わりっとダッシュ(走り出すさま)
哲の変わったところ、コメント下さ〜いd(*'U`*)

.....?哲君...ヘタレ込んでる...
大丈夫ふらふら
加工半年哲5.gif

「半年って疲れる...」って...( ̄Д ̄;)
今から、プレゼントがあんのよぉexclamation×2
それは...下※ストーリー性に成っておりますので...
ストーリー:ガム.gif
と、いう感じで、哲は喜んでいただけましたぁ〜るんるん


半年、哲君&まお君(哲と兄弟)、
おめでとうexclamation×2うわさの、まおくん.BMP



一瞬ですので、よ〜く目下さい。
  (この動画は、長く撮ったのですが、色んな人が映ってしまって、加工したら、少しになってしまいました・・・)
たまに、再開しても、吠えまくりで、仲良く出来ませんあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:41| Comment(11) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ううう・・・

今日は、な〜ちゃん、「蕁麻疹」で

かゆくてブログに集中出来ないので、

今日はブログ、書きません〜

あ〜しんど。カユ。。

では

......

........exclamation×2

ベストショットは投票して行ってねわーい(嬉しい顔)
byな〜ちゃん

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:47| Comment(5) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

夜遊び

今日は、哲と夜遊びに行ったよ夜

...



.........もうやだ〜(悲しい顔)



哲...夜遊び...早くね?


と、いう事で
哲を怖くさせないように、哲で遊んでみたわーい(嬉しい顔)

ど...どうかな?
いけいけGO〜!.gif
台車に乗せてお散歩してみたよん犬(足)

と、言うかお散歩してないけどね犬(泣)

と、言うか、な〜ちゃんすごいでしょわーい(嬉しい顔)

昨日のバトンの特技にも書いていた、

一輪車で台車を押して動かしているんだよかわいい

すごいでしょぉ〜るんるん

でもね…これ、哲の運動じゃなくて、

な〜ちゃんの運動になってるの〜あせあせ(飛び散る汗)



で...もね...たらーっ(汗)

いやっほ〜い.gif

十分怖いっつ〜かがく〜(落胆した顔)

う〜ん・・・ナカナカ夜遊びでヘトヘトにすることは
難しいな〜(つ〜か、コレ始めた理由って何!?)

おおおっexclamationおばーちゃんコレ貸してexclamation×2

.........

良い良いexclamation×2コレイイ感じGood

こんなの下

ノルバショセマイ・・・.gif

ははははははは〜わーい(嬉しい顔)
どうですか?哲君exclamation
「・・・ノルバショセマイ」
でもでもどんっ(衝撃)なれたら...ねっ晴れ

記念ハ真♪.gif

「な・れ・た黒ハート
よかったねぇダッシュ(走り出すさま)これで散歩に行けるねるんるん

…あら?なんのためにこれ乗らせたんだっけ?
ま、いっか顔(イヒヒ)

桜ベストショット、この日記見たら、絶対投票してね!!桜

下ベストショット終わったらこっちをヨロシク下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:29| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

初のバトンっ!!

太郎 日暮…めぐりんさんからバトンをうけたまりましたっ
ブログを初めて祝バトンでするんるん
ではさっそく!!

@バトンをお願いしたい人5人を先に書く
あや&ぽんずさん・コカさん・マリの父ちゃんさん・はっち姉さん・はっちゃんさん、
ヨロシクお願いしま〜すかわいい

Aお名前は?
な〜ちゃんです (母・マミーです)

B年齢は?
失礼だけど、そうぞうもしてないほど若いよっ
ランドセルかるってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
皆さん!引かないでねあせあせ(飛び散る汗)

C職業は?
だ〜か〜ら〜パンチランドセルかるってるんだってばどんっ(衝撃)
これ書くの、すんごくダメージだよたらーっ(汗)

D趣味は?
哲・料理・水泳・工作・運動・パソコン・一輪車・絵を書く事
このくらい?

E好きな異性のタイプは?
いやだ!顔(ペロッ)
優しくて、虫が怖くなくて、強くて・料理が出来て・犬好きな人揺れるハート
(虫が怖くないってのは、ゴキブリが出た時にたいじして貰わないと。)

F特技は?
人の血液型をぴったろ当てること・水泳(200mは泳げるよるんるん)・
一輪車(どこまでも乗れるよ)・番長(?)

G資格はありますか?
・・・・・ないよバッド(下向き矢印)

H悩みはありますか?
あるあるexclamation×2
でも、子供だからあんまかかえる事無いけどね(笑わーい(嬉しい顔)

I食べ物の好き嫌いは?
好き右父さんが作る物exclamation×2(父さん調理師なんです鍊)
嫌い右貝類・いくら・うに・かずのこ・茸類・オクラ・ゴーヤ
      などなどいっぱいあせあせ(飛び散る汗)子供だから…

J次にまわす人5人の紹介
あや&ぽんずさん右「OH!PONZU!」のオーナーさん
この頃女の子になった白柴の女の子ですexclamation
お目目、クリクリパチパチで可愛いですよ〜るんるん

コカさん右「黒柴琥珀のまったり日記」オーナーさん
黒柴琥珀姫の飼い主さん
琥珀姫には、哲もな〜ちゃんも頭上がりませぇんがく〜(落胆した顔)
コカさんの一人語とも面白い顔(笑)

マリの父ちゃんさん右「マリの飼育日誌」のオーナーさん
ほのぼのした毎日をお送りしているマリの父ちゃん
ブログの内容も面白いです晴れ
男の子に間違えられるマリちゃんも、全然可愛いです黒ハート

はっち姉さん右「☆白柴はっち☆といっしょ」のオーナーさん
ハワイからいつもブログ更新していらっしゃるはっち姉さん。
今は日本に居られます犬(笑)
毎日の幸せな日々を送ってくれるはっち君もいますわーい(嬉しい顔)

はっちゃんさん右「律の部屋」「SHIBA-RITU&YUNA」のオーナーさん
5月の13日からはっちゃん家に住むようになったゆなぴ〜ちゃん手(チョキ)
まだまだ、いたずらっ子で律君ヘトヘトですふらふら
多頭飼いのワンちゃん日記です犬(足)
皆さんexclamationバトンヨロシクお願いしま〜す手(チョキ)

あ〜終わった終わった〜Good
や〜…バトンって疲れるもんだねダッシュ(走り出すさま)
でも…またやりたいなわーい(嬉しい顔)
333の当選者さん
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:07| Comment(13) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ペンダブレットが…がく〜(落胆した顔)

マミーに散々頼んで、やっと買って貰ったペンダブレット
しかも、借金です…もうやだ〜(悲しい顔)
なのにあのにくい哲がexclamation×2

ペンダブレット・普通.jpg

これはまぁ、普通っぽいですよね・・・ですが、裏にすると…ふらふら
ペンダ部レッ.jpg

がががが〜〜〜〜〜んがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
まだ、借金して、1円も払ってないのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ボタン、2つとも、とれちゃったよぉ〜たらーっ(汗)

が、またまた、な〜ちゃんの油断でペンダブレットが。。。バッド(下向き矢印)

ペンダブレット3.jpg

穴からひろがってるしぃがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
またかよ。。。もう・・・
新しいの買わなきゃダッシュ(走り出すさま)
まだな〜ちゃん、お金払ってないのに…  byマミー


ベストショットの件
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:15| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ベストショット

この頃哲の事書いてなくて、ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
でも、これだけは勘弁を・・・ふらふら

哲も参加しているベストショット
明日、22日が締め切りなんですexclamation×2
もう少し、早く報告していたら、いっぱい投票なさっていただけたんでしょうが。。。
ゴメンなさい・・・私の報告ミス(?)ですがく〜(落胆した顔)
投票世露死苦お願いしますexclamation×2exclamation×2
哲、未だ4位なんですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
明日はまだ投票出来ますので、今日・明日の投票ヨロシクお願いしますかわいい
哲のために・・・プレゼント3位でもいいのでどんっ(衝撃)

カウンターのキリ番は333番ですよわーい(嬉しい顔)


下こっちもね下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:48| Comment(0) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

???

222HIT、当たった人居ませんかぁ〜?

222HITのお知らせがありませんふらふら

マミーも違うと・・・なぜ?

う〜ん・・・・・・・・・こんな事もあるのでしょうね。

わかりましたexclamation

今度は、333でしましょうexclamation×2

今度は連絡下さいねちっ(怒った顔)

ではexclamation

お尻.jpg

ではではだぉ〜・・・・・眠い(睡眠)


リボンベストショット投票ヨロシクねリボン


ぴかぴか(新しい)こっちもポチッとヨロシクねぴかぴか(新しい)
 にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:09| Comment(9) | きりぷれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

〜哲の日常〜哲の日課

哲は毎日の日課がホトンドこれ下

7時:エサ  8・9・10時:番犬  11時:眠い(睡眠)
12時:昼エサ  1・2・3時:番犬&眠い(睡眠)
4時:な〜ちゃんのお出迎え  5・6時:な〜ちゃんの側で眠い(睡眠)

と・・・いう感じダッシュ(走り出すさま)

ホトンド「番犬」なのだどんっ(衝撃)

その哲の番犬っぷりを見て欲しい。。

外を眺める哲君.gif

この格好、ナカナカ面白いるんるん

今日も平和.gif

この状態で、通行人に吠えちゃう事もあるあせあせ(飛び散る汗)

でもね…チャンと、番犬してるのよexclamation×2

日常.gif

以上なし犬(笑)


と、こんな感じの我が家です(笑)


キリ番、222がHITナンバーですよ〜

四葉ベストショット、投票しないと哲に噛まれるぞ〜四葉

ひらめきこっちもポチッとしてねひらめき
 にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:24| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

〜哲の独り言〜このごろ目立ってない。。

こんにちわ!哲だお!

ねぇ。。皆さん!ボク、このごろ目立って無くないかお?

写真も2日続けて、乗ってないだおよね・・・犬(泣)

それで、ボク真剣になやんでるだおよどんっ(衝撃)

ほれ。

ふぅ〜.gif


な「お?

はぁ〜.gif

「おおっ?


うぉぉぉぉぉぉぉ〜パンチ久しぶりの写真が

なんでこんなの何だぉぉぉ〜exclamation×2


はぁぁぁぁ〜・・・なんで、ボクはこうなんだおね犬(泣)
はぁ〜・・・はぁ〜・・・はぁ〜・・・・・・・・犬(泣)眠い(睡眠)

zzz.gif


????????両手にカップ?????????

だっははははははははは〜わーい(嬉しい顔)

哲って、いつも寝てるよね(爆)


ボク・・・そんなに寝てるかお??????

じゃじゃあ、、一日10間以上寝てるワンちゃん募集だお!

ワンちゃんは日記に出そうと思いま〜す


るんるんボクにベストショット投票ヨロシクだおるんるん

ー(長音記号2)こっちもポチッとヨロシクだおー(長音記号2)

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:13| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

哲事件2!!!!!

哲で、マタマタ事件がおきましたexclamation×2

一昨日哲が、私の大好きなドラ焼き(特大)
食べたんです顔(なに〜)
ピンポン玉の大きさくらい・・・たらーっ(汗)

ドラ焼きは・・・豆が入ってるから、ダメなんですよねバッド(下向き矢印)
ポリフェノール、超ぉたべてますよねがく〜(落胆した顔)

父ちゃんは、叩いたBad
そして・・・怒ったちっ(怒った顔)
影の薄い父ちゃんだけど、やるときはやるんだよぉGood

晴れベストショット、22日が締め切りです!!投票ヨロシク晴れ

黒ハートこっちもポチッとね黒ハート
  にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:58| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

哲脱走!!!!!

コンバンハ(*^^)v久しぶりに、マミーが書いています〆(°°)カキカキ…意味がちゃうってパンチ
理由はと言いますと・・・
今日はな〜ちゃんのPCの有効期限?が切れているから…
とな〜ちゃんから書く様に指示されておりますが…
それは、マミーとの約束の使用時間切れexclamationと言う事です。

事件は昨夜、何の前ぶれもなく、突然におきましたたらーっ(汗)
夜8時半頃、哲が脱走したのですどんっ(衝撃)
お隣の家とのちょっとした隙間から脱走し、夜の道路に出てしまった哲!
哲は、夜道をとぼとぼ歩いた様子で、側を通りかかった車か何かに驚いた哲は、家の中に入りたくて、閉まっていた裏門の前で泣いていたようです。隙間から出たのは良いけど、入れない!

その頃、な〜ちゃんとマミーはお風呂に入って気付かない…

そして、パピー(父ちゃん)は、朝○新聞の記者さんと最近、近所でおきた、殺人事件の容疑者宅の場所について話しており、哲が脱走した事に気付きませんでした。

哲のその異様な泣き声に近所の人が気付いてくださり、パピーもヤット気付き走り出し、記者さんも後を付いて走るダッシュ(走り出すさま)exclamation
結局哲は、お隣の車の下で、身を縮めて泣いていました犬(泣)
近所の方は、その鳴き声の凄さに、哲が車に引かれたかと心配して出てきて下さったそうです。

パピーが抱きかかえた時も震えていて、当分震えが止まらなくて、その後疲れ果てて、眠ってしまいました…

exclamationもう脱走したらダメたよ爆弾exclamation×2

おおおっと!この事件に関して朝○新聞には載っていません(^^ゞ

因みに哲が騒ぎに成っている中でも、記者さんはキチンと「ヨカッタですね〜それで、場所ですが…」とお仕事を忘れていなかったそうですexclamationさすがだexclamation×2

   かわいいいつもの様に ベストショットもヨロシクかわいい

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:09| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

当たったのは・・・

50HITしたのは…
ぴかぴか(新しい)マリの父ちゃんさんですぴかぴか(新しい)
カードはこちら下
マリの父ちゃんへプレゼント.gif
昨日の日記では次のキリ番は「1111」と書いていましたが、
「222」に変えましたので〜るんるん
また、狙って来て下さいね〜Hello
カードはさっきのように、哲・飼い犬の子を必ずのせるカードです。

シロさんから、『プリティワンコクラブ』のカード(会員書)を頂きましたわーい(嬉しい顔)
『プリティ』なカードにして下さいましたハートたち(複数ハート)
ぷりてぃわんこクラブカード.gif
哲は、『マッハ』な時とかはプリティじゃないけど……
ま、いっかあせあせ(飛び散る汗)

ベストショット、応援ヨロシク黒ハート

上こっちもヨロシクね下
  にほんブログ村 犬ブログへマリの父ちゃんさんへ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:25| Comment(7) | きりぷれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

フン取り網

いきなりですが、ベストショット、5位に追いつかれそうです犬(怒)
ヤバいっすがく〜(落胆した顔)
これから3位に追いつこうとしてたのに…もうやだ〜(悲しい顔)
と、言う事で、先に投票してから、日記見てねるんるん

キリ番、50の次は1111にしようと思っていますので〜Hello
ココから日記ですよ〜顔(汗)
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:01| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

キリ番追加

今日から、ブログの左端にキリ番始めましたわーい(嬉しい顔)
0からなので、始めっから見たいな感じっすねグッド(上向き矢印)

今の当たりは「50」です手(チョキ)
当たった方には、カード&リンクを次が当たるまで、貼らせていただきますプレゼント
当たった方は、コメントか、BBSでお知らせ下さい顔(笑)

ベストショット、どうしても3位に追いつけませんバッド(下向き矢印)
投票世露死苦お願いします目

下こっちもねぇ〜ポチッとねぇ〜下
  にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:52| Comment(4) | きりぷれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

哲マミーの誕生日exclamation×2

今日、6月7日は、哲マミーの、
誕生日で〜〜すGood
今年で3満月です・・・ふらふら
でも、人の誕生日は、嬉しいですハートたち(複数ハート)
ケーキちゃんがあるから・・・わーい(嬉しい顔)
マミーのケーキ.jpg
アイスケーキ、美味しいんですよね〜バースデー
特に、サーティーワン31のが、オススメGood
ケーキ♪.gif

哲はおあずけ目
おあずけ.gif

そして・・・今日で・・・コメントが500通超えました手(チョキ)
やっと、500ですぅ〜ふらふら
めざせexclamation×2ぴかぴか(新しい)コメント1000ぴかぴか(新しい)

マミーも応援している、ベストショット、投票ヨロシクわーい(嬉しい顔)

下こっちもねぇ〜下
    にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:41| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ブログお友達関係2

5月の終わりにさくら&ももこママさん所のモモコちゃんが、
誕生日でしたexclamation×2
プレゼント渡すの忘れてましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんちゃい・・・顔(なに〜)
さく☆もも母へプレゼント.gif

あと、ぽめらさん所でキリ番が当たり、
カードを貰いましたぁ〜るんるん
880のキリ番.jpg
今日は忙しいので、簡便を…

ベストショット、宜しく〜〜〜るんるん

下こっちもポチッとね下
 にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:07| Comment(8) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ちょっと遠出車(RV)

今日は、ちょっと遠出に行って来たよ〜
と云うか、前行った、ブリーダーさん所と同じ市なんだけど…
前は、「ぉぇっあせあせ(飛び散る汗)」ってやったけど…
今日は行く時も、帰る時もしなかったよ〜手(チョキ)
初ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

そこの公園に行くまで、ちょこっと、休んだんですが・・・むかっ(怒り)
ココもダメパンチ
ここも・・・.jpg
入れなかった…もうやだ〜(悲しい顔)


今日の公園は、川が近くに有り、哲も無理やり入らせると、
なんと、好きになった見たいなんでするんるん
その、哲の反応をどうぞバッド(下向き矢印)


シャンプーは、大っっっっ嫌いなのにねわーい(嬉しい顔)

なななんとexclamation×2おっかなビックリでも、向こうの岸に行って、戻って来たよ〜かわいい

ここまで来るともう大丈夫だよね手(チョキ)
もう、ビビらないで、走れるよ…ねわーい(嬉しい顔)


もう、水を楽しんでるね揺れるハート
私には、笑っているように見えますわーい(嬉しい顔)

30分くらいしてると、成れたみたいで、
私が呼んだら、水の中を通って帰って来るくらいにexclamation×2



でも、もう大人(?)ですね…ふらふら
毛玉が大量発生…


大丈夫…?なんで、カユイの・・・??


◆休憩での出来事◆
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:55| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

哲のモテる顔犬(笑)

今日は哲のモテる顔を紹介しまぁ〜す手(チョキ)
と、云う事で、哲に大接近exclamation×2
哲・ボクにォマヵセ!.gif
哲も心良く、良いと言ってくれたので、では…そうぞるんるん

1哲・カッコイイ.gif
年下の女の子にモテる、カッコイイ顔。どんな子でも、一目ぼれハートたち(複数ハート)

2哲・やさしい.gif
同世代の女の子にモテる優しい顔。結婚生活が目にうかぶ黒ハート

3哲・カワイイ顔.gif
年上の女の子にモテる、カワイイ顔。この笑顔に皆メロメロ揺れるハート

どうでしたでしょうか?
女の子飼いの人&ワンちゃんのコメント、お待ちしておりまするんるん

この笑顔の哲にベストショット、1位取らせてあげて下さいふらふら

下こっちもポチッとヨロシク下
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:28| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする