2006年09月30日

やっちゃん&ペコちゃんに会ってきたよ★

昨日、同級生のやっちゃん家のペコ君に会って来ましたるんるん


もちろん哲も一緒にねexclamation


やっちゃん家のワンちゃん、ペコ君は


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 略してキャバリアの


黒い色の男の子かわいい



やっちゃん家のペコで〜す☆.gif




あと、迷い猫?だった、みうちゃんも居ます☆


まだ、幼いんで、とっても可愛いんですよ揺れるハート


手を振っただけで、飛びついてくるぅ☆(((猫(笑)  Hello



子猫のみうです♪.gif




そうすると...ペコ君は...。




おしゃんぽ行こうわふ☆.gif











でゎ、行きましょうね〜ぴかぴか(新しい)










やっちゃん家の目の前に空き地があったので、


そこで、ペコ君と、遊ぶ事にexclamation×2


哲ペコ...なんちって(笑).gif


仲いいんじゃなーーーいるんるん



と。思ったんですが顔(泣)



ですが...。そこではじまったのは...。





がく〜(落胆した顔)ガウガウごっこがく〜(落胆した顔)



ペコ君とガウガウごっこをし始めてしまった...もうやだ〜(悲しい顔)



哲は9ヶ月・ペコ君は8歳exclamation×2exclamation×2




大先輩じゃないかぁぁぁぁ〜顔(なに〜)顔(なに〜)







でも、時間が経つにつれて...。




だんだん仲良くなってくれるものわーい(嬉しい顔)





( ̄m ̄〃)ウフ黒ハート



やっぱり仲、いいんじゃないハートたち(複数ハート)




くんくん・・・.gif




仲良くなって仲良くなって…。




哲も遊んでくれないと、スネて((^┰^))ゞ



ペコ&哲...なんちって♪.gif




楽しかったでぇす四葉四葉












下犬ブログランキング(^^ゞ
 
240位に下がっちゃいましたぁ。・゚・(*ノд`)

ポチッとお願いしますかわいい下
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:03| Comment(11) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

しっこたれブゥ〜

な〜ちゃんが宿題やら友達とチャットに忙しく、ブログが書けないので

今日はマミーがブログを書きま〜す


哲は大量の水を飲み、大量のしっこをします。

散歩も、毎日朝・夕・夜9時の3回顔(汗)

家に着くまでしっこが出ますあせあせ(飛び散る汗)



今日はな〜ちゃんピアノのレッスンの日るんるん


毎日練習をしないので、レッスンに行く前に成って焦りますどんっ(衝撃)顔(なに〜)






哲は門の外を見てキャンキャン鳴いています犬(泣)


コレは、散歩に行って欲しい合図あせあせ(飛び散る汗)


バックに流れているピアノの音はな〜ちゃんが弾いていますぅ〜


こんな調子で良いのかっexclamation×2ちっ(怒った顔)


モット毎日練習せいよ顔(ぷんっ)パンチ



がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





やっちゃった(´・・」`;A).jpg



ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! 哲



このバカチンどんっ(衝撃)パンチ



ゴメンねマミー!.jpg



我慢しきれず、しっかぶってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



この、しっこたれブゥ〜がっBad(チョットフランス語っぽく言って下さい)





ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:05| Comment(15) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

な〜ちゃん、運動会!

今日は、運動会exclamation×2


哲は...一人ぼっち…(;´Д`A)




な〜ちゃん、今日は朝早く、


7:10分に登校ふらふら


運動会の準備をする為に...




眠い...。





眠いゼコノヤロー!!!(マイ★ボ○ マイ★ヒー○ー)


そう、小DEの皆は、朝早くから


準備をしに行かなければいけないのである…ふらふら






今年は、私、赤組。



敵は白組だけぇ〜exclamation少ないなぁ〜...。




私は、進行係!



運動会で、開会式・閉会式で色々進行するんですョ!



image.gif



体操を前に出てしたりして...。




な〜ちゃんは体操係。.gif

やほ〜^^.gif






な〜ちゃんは、5年生なので、

115b走(徒競走)・騎馬戦・組み体操にでますわーい(嬉しい顔)



(観るのに夢中で写真を撮るのを忘れていたマミー...。

写真はありませんが...すいませぇ〜ん(^_^;))











そこで


超可愛い、ボストンテリアのムサシ君を発見exclamation×2


チャーミングで可愛いハートたち(複数ハート)



ボストンテリアのムサシ君♪♪.gif


(=∩ω∩=ゞ翰ヘ♪.gif


また会おうねo(*^▽^*)o












◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


結果発表るんるん








がく〜(落胆した顔)







白組がか。。。勝っちゃいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




exclamation×24点差ぁどんっ(衝撃)




負けちゃったぁ...。.gif








...。







来年は頑張るぞo(・д´・+)ゞ










おりょ?誰か忘れているような...。












しょぼぼ〜ん.gif






顔(汗)







◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆





下いつもポチッとありがとうございます

おかげで、174位をぶっちぎりでするんるん

目指せ!20位内exclamation×2下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:41| Comment(14) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

初*洋服着てみたよヽ(*´ー`)ゞ

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆



今日は、初めて哲に...。



服を着せてみましたるんるん


今日はし○むらで買った黄色いタンクトップを着せて見ましたかわいい







...。そんな簡単に着せれるワケないですよね...もうやだ〜(悲しい顔)




そして...


やっと着せれたお洋服るんるんるんるん



似合ってるだおか?.gif




可愛いぃ〜〜〜黒ハート似合ってるぅるんるん

(寝てるけどサ。。)





可愛いでしょ?.gif


ウン!!すごぉく、可愛いヨハートたち(複数ハート)



ヤのデザインだよぉ!.gif


まだ怒ってんの?哲...顔(なに〜)










そう...。哲が怒るのもあたりまえ...。



きつくね?.gif




.........。




そそそそそそそそそあせあせ(飛び散る汗)そんなことないよぉ(^▼^;)




ほんとだおか...?




きつぅ〜.gif



ヴ...。






ハイ...。サイズまちがえ...ふらふらで...した...がく〜(落胆した顔)



ごめんねぇぇぇぇ顔(泣)(やっと反省^^;)








*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*




しょうがないだお...。




ZZZ.gif





そのまま寝てやるだおexclamation





ただ、寝たいだけじゃないのexclamation&question




また、今度はサイズ間違えしないように、

ちゃんとはかって、着させるゾGood









下203位まで上がりました!ポチッとお願いしまするんるん下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:28| Comment(11) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ほっかむりぃ〜☆

台風で外は強風&雨exclamation×2exclamation×2



...。


でも散歩はかかさず行く哲。



もうやだ〜(悲しい顔)




分かったよぉ...行くよぉ...




でも...。




哲を待っていたのは...。





ほっかむり顔(メロメロ)



以前、こめちゃんがしていたほっかむり!!


哲もまねてみました☆



じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)



へんよね・・・.gif


えぇ。変です。

変です。

変だけど、変です。(笑)



変ですぅ〜〜(爆)


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \








でも、似合ってない?



農家のおじさんみたい?



犬農家?U^皿^U





イラっとくるね・・・.gif




アンタが散歩に行けって

うるさいからでしょぉ〜ヾ(*`Д´*)ノ"










まぁ、記念撮影っと。





hokkamuri.gif












下皆さんのおかげで221位になれました☆

ありがとうございます!

めざせ、20位内かわいい下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:44| Comment(16) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

アカフンの日U^皿^U

今日はアカフンの日で〜〜するんるん

参加してくれたメンバーはこの子たちだお!!

(≧∪≦)/+++++☆+++++☆+++++☆+++++☆+++++☆+++++☆

たいが君 男の子

太郎君 男の子

琥珀ちゃん 女の子

こめちゃん 女の子

+++++☆+++++☆+++++☆+++++☆+++++☆+++++☆\(≧∪≦)


会長・哲のアカフンポーズ…下


犬井ヒ○シ.gif



会長...。


はじめっから、ハードっすよあせあせ(飛び散る汗)



始めは、とてもおねんねの格好が面白い、たいが君exclamation×2


アカフンたいがくん.gif



アカフンポーズの写真がいっぱいあって、どれをもらっていこうか、

迷いましたが...。

この写真にしましたかわいい



次は、同じ山口県に住み、誕生日も近い太郎君exclamation×2



アカフンたろうくん.gif


ナカナカ、太郎君もハードじゃなぁぃ〜るんるん(笑)



次は、女番長...ではなく、

琥珀姫exclamation×2exclamationこんな写真載せちゃってゴメンなさいふらふら


アカフンこはくちゃん.gif


姫様刺激的ぃぃぃぃ〜〜顔(メロメロ)

でも、ちょっと。。。なんてゆーか…う〜んう〜ん...

シブイだおね。


...あ"ぁぁぁ〜〜〜〜顔(なに〜)




つ...次は、マミーメロメロのこめちゃんハートたち(複数ハート)

こんなカワイイこめちゃん...。ギャップ感じない?^^;



アカフンこめちゃん.gif


やっぱり、こめちゃん...。

ギャップ感じるわ…あせあせ(飛び散る汗)お顔が凄い...わーい(嬉しい顔)







どうでしたか?


皆さんは、どのワンちゃんがお気に?


アカフンチャンピョンもありexclamation&question(笑)




下久しぶりにランキングを見てみたら、

なんと!!!382位…。・;´∧`;・。

ポチッと夜露死苦おねがいしますぅ〜下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:17| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ボクのしゃしんしゅー !(=^ェ^)ツ

今日は、ボクのおねんねしゃしんしゅーだお!!

ワンコヌードだお(?)



写真、1枚1枚にコメントを書いて紹介するだお!






※18禁・・・








ではありません!!U^皿^Uウシャシャ!!


→゚.+→゚.+→゚.+→めにゅう→゚.+→゚.+→゚.+→

ぴかぴか(新しい)お外系

ぴかぴか(新しい)面白系

ぴかぴか(新しい)かわいい系

ぴかぴか(新しい)イジワル系

の4つでございまするんるんるんるん

→゚.+→゚.+→続きをクリックしてネ☆→゚.+→゚.+→
哲クンしゃしんしゅーはじめ☆
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:32| Comment(6) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

カイカイ その後・・・

今日は哲のカイカイのアレルギーの後の事で...。

☆★はじめはマミーから★☆


哲のアレルギーの件に関して、沢山のお見舞いや励ましの言葉や
アドバイスありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ

お陰さまで、哲のカイカイも薬が効いているのと
シャンプーをした事で?か 少し良くなって来ましたわーい(嬉しい顔)





先日、病院の先生にブラッシングの方法を習ったんですが、
今までの方法は、全く間違っていましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

頭からお尻の方ではなくお尻から頭の方に

ブラシを動かすんですってあせあせ(飛び散る汗)



皆さんexclamation知ってましたexclamation&question



前はもの凄く抵抗していた哲ですが、今ではスッカリ慣れて


こんな感じ…


抵抗されていたときは...。:゚(。ノωヽ。)゚・。

イヤだ。l.gif


そして・・・

うっとり♪.gif







*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


皆さんはどんなブラシを使っていますか?


哲のブラシ4つ.gif


1100均で買った、父ちゃんお気に入りのブラシ


2哲は嫌いなブラシバッド(下向き矢印)
    でも、トッテモ良く取れるグッド(上向き矢印)


3先日、通販で買ったマイナスイオンが出るブラシ
    哲もお気に入り黒ハート


4毛がカットできるグッド(上向き矢印)

と、いう事で4を使って、シャンプー前に毛をカットしてみましたるんるん

抜け毛.jpg




病院で購入したRUシャンプーぴかぴか(新しい)

RUシャンプー.jpg


これが、もー

今で使ってたシャンプーとはまるで違う仕上がりぴかぴか(新しい)

フンワリで柔らか〜い揺れるハート

市販のラ○オンのシャンプーとかをお使いの方には、是非お薦めしたい

一ビン1,104円で高濃度で、薄めて使うので、絶対お徳exclamation×2
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:27| Comment(11) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

哲マンガ:DSって難しいだおねぇ〜

こんにちワン▼・w・▼

今日はボク、哲のマンガを紹介するよぉるんるん

題はDSと戦う哲だお。・・・





DSとZZzz.gif

パッぴかぴか(新しい)


こんな所にDS(ゲーム)が!!

あ!ぺけっとモンスターが入ってる!!

よ〜しやるだお!!




盆宰澪ゥ・.gif




よっしゃexclamation×21メンクリアだおexclamation×2


ピコピコピコ


ふほっダッシュ(走り出すさま)


ボスだおあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

よ〜し頑張るゾ(・ω´・Good




ん????????.gif


おりょ?おりょりょりょりょぉ〜?

げげげげげっ犬(泣)




Game Ovear


イライラ...。くそぉ〜!!.gif










(このあとな〜ちゃんのDSが壊されそうだったので

スグな〜ちゃんの手元に確保...。











〜もうこの後から、ゲームをしなくなった哲でした〜


これをトラウマってゆーんだおね。








下チョッとゲームが恋しくなってきただお...(?)下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:41| Comment(10) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

キャベツは意外に美味しいだお〜♪

またまた、更新遅れちゃいましたぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まえ、哲のアレルギーのせいで


「オヤツは野菜にするっexclamation×2」って事でした


「キャベツを食べるてっちゃんを見たいexclamation×2」ってリクエストを


貰ったので、


さっそく動画で公開だよ〜んるんるん


( ̄m ̄〃)ウフ♪気に入ってくれて、もう

ウサギさんミタイダヨぉ〜


注:うちは古〜い家なので


暗いですが...。勘弁をがく〜(落胆した顔)

















....。









そして...。









完食exclamation×2



コレも暗いですふらふら



















良く頑張ったexclamation×2exclamation×2



キャベツ好きだお〜犬(笑)


まだまだ頑張るからもっとちょうだいだおぉ〜犬(笑)








下これで稼いだ1ポチでキャベツを稼ぐんだお〜!!下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:50| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

哲が.........!!!!

スイマセン・・・

大分、ブログ休んでました( ̄ロ ̄;)

でもね...。



哲に発覚exclamation×2







哲に...。







哲に...。












アレルギーが発覚exclamation×2












うぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

なんかおかしいと思ったんだよねぇ〜顔(泣)








「タンパク質」はダメだそうですふらふら

あと、生活も大分かわるみたいで...。

ウエットティッシュは絶対ダメ!!

水も水道水はダメ。浄水器の水じゃないといけない。

シャンプーも変えました。

病院で貰ったシャンプーに・・・

チーズ・ミルク・ササミなどなど...。

全部ダメ・゜・(PД`q。)・゜・

犬の大好きなものばかり...。

先生の言うには

「もっと野菜と食べさせろ。」と言う事だそうです顔(なに〜)

で、今日のおやつは、きざんだキャベツ(-_-;)

部屋飼いではなく、

泥まみれの外生活が良いらしいです。

ですが!家の外は全部コンクリ...。

やっぱり、ダメです...たらーっ(汗)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


やっぱり、私たちが気を付けてなかったのが、

イケなかったのかな...。

ゴメンね...。まだ、小さいのに・・・

痒い痒い思いさせてゴメンね...。



皆さんのワンちゃんにアレルギーがあるワンコに

どんな工夫をしていますか?







下哲の為にポチっとお願いします。下
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:39| Comment(18) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする