2006年10月28日

哲のお仕事・お出迎え編 第3話

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


今日で最終回ですねぇもうやだ〜(悲しい顔)


何となく淋しいような・・・顔(汗)


んで、今日は昨日マミーに言われた事に


気をつけて...。


o(・д´・+)ゞ頑張リマッシタ♪


なかなか難しかったですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


でも.......??


キチンと出来てて面白ない...exclamation×2


ま...それは良いとして...。











どうでしょうか?


何とかキチンと出来ましたるんるん


(*´ω`)ゝハイ!


哲もイキイキして持って来てると思いません?


ではでは〜顔(笑)Hello


ちゃんと出来た所でexclamation×2


( -。-)スゥーーー・・・ 

(ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ〜〜〜 
exclamation×2exclamation×2

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:55| Comment(11) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

哲のお仕事・お出迎え編 第2話

ではでは、昨日失敗したんで、今日は失敗させませんよ〜!!!



と、今日も哲はいつもの用にな〜ちゃんが帰宅すると、


通学帽子王冠を運んでくれまするんるん


(昨日見た方は分かりますねGood)


昨日はデジカメのモードを間違っていて...映画Bad


マミーの笑い声がいきなり出てきて、


ビックリされた方も、多いと思います...モバQ


心臓停止してませんかっexclamation&question


今度は始めから動画モードでスタンバイOK!顔(イヒヒ)


安心して見て下さい〜顔(笑)














う〜ん...?


どうも納得がいかないな〜...。モバQ


マミーからは


・はじめの「てっちゃんこっちよ〜かわいい」がいらない!!

・帰ってきた時の「ただいま〜」の言葉がない!!!

・そして、マミーの「オカエリ〜」の

言葉が途中で切れている!!!!

の3つが悪いそうです...たらーっ(汗)


と、言う事で明日の動画はカンペキにやるために、

マミーとな〜ちゃんで相談exclamation×2



明日の動画、お楽しみに〜るんるんるんるん

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:24| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

哲のお仕事・お出迎え編 第1話



哲のお仕事を紹介しますかわいい


哲は私が学校から帰ってくると、


いっつも安全帽子を持って部屋まで持って行ってくれます晴れ


その様子を写真で紹介します黒ハート















...ダメじゃんマミーexclamation&question


デジカメで写真を撮ろうと思っていたんですが、

デジカメは動画モード...(笑)

そのままボタンをポチッと押したら...あせあせ(飛び散る汗)

マミーの笑い声がタダタダ映っていたとダッシュ(走り出すさま)

けっしてマミーは気が狂っているのではありません顔(ペロッ)

マミーの笑い声で勘弁して〜ふらふら



次は2日目に続く右


(引っ張りますよ〜顔(イヒヒ))

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:47| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

れん君ママさんからバd♪

今日は仲良くさせて貰っています♪


れん君ママさんからのバdをさせてもらいま〜すわーい(嬉しい顔)



ではでは〜レッツGOGO〜るんるん



(なお、れん君ママさんの指名で「な〜ちゃん&哲マミー」に


なっていたので、初exclamationマミーのプロフを紹介手(チョキ)











◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆





晴れ最初にバトンを回す人、5人あげて下さい

かずさん晴れゆっき〜さん
ゴマミソさん晴れかやさん
AKIKIさん
お願いしまっす!!!!



晴れこのバdを回してくれた人の他者紹介をする

れん君ママさんは哲マミーがれん君を「カッコイイ!」と言って

哲マミーがコメントをしたことでお友達になりました☆

哲マミー感謝感謝っ顔(笑)



晴れお名前は?

な〜ちゃんどぃするんるん

哲マミーですぅ。ヨロシク手(チョキ)



晴れおいくつですか?

小学D年ですかわいい
その辺歩いてるかもexclamation&question


28歳から分からなくなりましたぁあせあせ(飛び散る汗)



晴れ職業は?

小学生わーい(嬉しい顔)
まぁ、PC小学生とでも言った方が?


働く主婦(?)



晴れ趣味は?

哲・PC・遊ぶ・水泳るんるん

洋裁・ガーデニング・哲



晴れ好きな異性のタイプは?

え?えーっと...。
優しくて料理が出来て犬好きで虫が大丈夫な人っexclamation×2


俳優で言うと妻夫木聡君〜ハートたち(複数ハート)
笑顔の素敵な人っすねハートたち(複数ハート)




晴れ特技は?

PCがスゴイ事・一輪車・水泳(タイム19秒)

水泳・洋裁(いろんな物縫えます)



晴れ何か悩みはありますか?

う〜ん...この頃友達に言われた事が
「な〜ちゃん口柔らかい!!」...。口が柔らかい事...。


でっぷりした大きな腹...やせたい...たらーっ(汗)


晴れ好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好き黒ハート…父が作る物なら揺れるハート
嫌い失恋…キノコ類・貝類・オクラ
(他食べれない物も頑張ればなんとか…)


好き黒ハート…チョコ・野菜・美味しいお米(炊きたて)
嫌い失恋…肉魚の内臓系等色々



晴れあなたの愛する人に一言

なんと言っても家族ですね。
いつも支えてくれてアリガトウるんるん
哲もだよ〜るんるんるんるん


愛する人は何と言っても家庭!!
皆でとうちゃんの仕事を色々な形でサポートしています手(チョキ)
仲良し家庭、皆元気で頑張ろうね四葉



晴れバトンを回す人の紹介をして下さい


かずさん☆小雪姫の世話係をしているかずさん。
上品で優しい小雪ちゃん。


ゆっき〜さん☆20日で1歳になったカリンちゃん&ゆっき〜さん。
ベストショットのハロウインでは見事なチョウチョのカリンちゃんを
見せていただきました晴れ


ゴマミソさん☆胡麻柴のチコちゃんと同居している猫のミイちゃんるんるん
あわせて「チコミィ」の名コンビ四葉


かやさん☆とても面白いブログを書いています!!かやさん手(チョキ)
ひなちゃんはまた小さくてとっても可愛いです揺れるハート


AKIKIさん☆さくら女王と暮らしていらっしゃるAKIKIさん★
同じ山口県在住ですexclamation×2ブログペットもさくら女王...(笑)




ではではHello皆様バdお願いしま〜すm(_ _"m)ペコリ








ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:09| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

喜びの舞( ̄Д ̄;)

なかなか、ブログを更新できずにいるな〜ちゃんBad

カメラ撮った写真や動画が貯まってきたよ〜バッド(下向き矢印)

マミーがブログ書いておこうか…と提案すると手(パー)

マミーが書くとつまらないからダメと却下顔(汗)

でも、ドンドン話が昔の事に成って行くので、学校行ってるうちに、
UPしちゃお〜っと手(チョキ)顔(ペロッ)




四葉四葉四葉
これは前に哲が嘔吐・下痢をして、治ってからナカナカフンが出なくって、

やっとフンが出た事を喜んでいる私です。




かわいいどうぞご覧下さい〜かわいい








かわいいそして、替わってな〜ちゃんですかわいい






な〜ちゃんは抱っこが下手ねぇ〜顔(え〜ん)




...。




ヤッパリつまらない記事になってしまいました事、お詫びいたします。
\(−−) ハンセィ


四葉最後まで見て下さって、ありがとうございますHello




                   By マミー




ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:54| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

空港では飛行機に乗らなくちゃっ(o^_^o)

今日は晴れだったので宇部空港の広場に


行って来ました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



今日はソリを持って行って再チャレンジ


今度は大人に成ったから大丈夫かな〜?


感が...。.gif



ウフフフフフ......( ̄ーぴかぴか(新しい) ̄)




では、挑戦といたしましょうるんるん



な〜ちゃん張り切って、動画をいっぺんに


まとめてみました〜顔(笑)


文字も頑張って入れたゾ〜手(グー)











勘弁して〜><.gif





結局哲1匹で乗れることは出来ませんでしたたらーっ(汗)


ブー(・ε・)Bad


せっかく頑張ったのに――っ顔(ぷんっ)



のんきにアクビ〜.gif



のん気にアクビするな―――っexclamation×2












★‥*‥☆‥*哲マンガ*‥★‥*‥☆




今日、空港のミニ遊具で遊んでいて、


フと思いついた哲マンガ手(チョキ)


題名はなんとハイジャックです(笑)




満月哲(悪) 赤色
満月な〜ちゃん(乗り客) オレンジ
満月ナレーター(な〜ちゃん) 灰色






ではでは 始まり〜(* ̄∇ ̄*)














コレは哲のハイジャックのお話★



ワンワン飛行隊♪.gif



が。とは...。




哲がハイジャックに!!




(ハイジャックをした)




汗...。





なんじゃそら...。




「ワンワン飛行隊」じゃないのexclamation&question





マンガ@コマ.gif





わっはっは〜!!ハイジャックしてやっただお〜

キャ―ッexclamation×2助けて〜ふらふら



マンガEコマ(Aコマに入る).gif



プゥ...。


ハー。飛行機の上のオナラは気持ちいいだおね〜犬(笑)


く...臭い〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



マンガAコマ.gif


オナラのあと匂いがぁ〜顔(なに〜)



マンガBコマ.gif



あ。君〜。コイツ助けないの〜?


だ...だずげで―――顔(え〜ん)


通りすがりの人「…。(見ないフリ)」



マンガDコマ(Cコマに入る).gif



だずげでっでい"っ"だの"に"〜顔(泣)

ボクのオナラはきょーれつなんだおね〜顔(イヒヒ)



マンガCコマ.gif


は――ダッシュ(走り出すさま)一気に出た〜るんるん


もうなれちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
こーゆーのやだぁ








オナラで頭が狂ったな〜ちゃんは...。



オマケ.gif



ふらふら








(●・ω・)ノ------------終わり------------







...。今日は下品でゴメンなさいバッド(下向き矢印)




本当にコレは遊具なんで。













では。

( -。-)スゥーーー・・・ 

(ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ









~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪





下ランキング...684位...(ノωQ`泣)

ポチッとお願いしますぅバッド(下向き矢印)下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:36| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

★ブリーダーさん所&キララ浜★

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

哲の事でご心配して頂いてありがとうございました。


ほとんど回復しましたかわいい


では、今日は10月9日の事を書きますね〜るんるん


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆





今日はブリーダーさん所と始めて行ったキララ浜の事デスぴかぴか(新しい)



ずいぶん前ですが...(; _ _)人ホンマ スイマヘンバッド(下向き矢印)
















なななっ...。なんと〜〜exclamation×2exclamation×2




ブリーダーさんの所に.............。




可愛い可愛い 子犬ちゃん達が〜〜〜ハートたち(複数ハート)




哲と血はつながっていませんが、義理の弟妹たちって事で顔(汗)


カワイイ〜♪.gif




アップしてみましょ〜るんるんるんるん


子犬たち〜(〃▽〃).gif





そして、子犬達のご飯タイム時計



ご飯中でしか...。.gif



このお母さん、食いしん坊で我が子のご飯を

盗み食いしてしまうとか...。

子犬ちゃん達も負けてないで、

「ヴ―――ッ犬(怒)って言ってました顔(汗)













そしてブリーダーさん所で背丈を計ってもらうと〜


背丈41cm  体重6.8kg(現在痩せて6.6kg)



痩せた―――――っexclamation×2











そして、午前中でブリーダーさん所はおさらば〜

ヾ(*´・д・)ノ【ホナマタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ







そして、阿知須というところにある



キララ浜に行って来ました顔(笑)




週末は走らなきゃ〜☆.gif




まぁ、ついでに記念撮影カメラ



記念撮影でグッ!!.gif





そして、お昼ご飯っと...。


哲は帰り道酔っちゃいけないからチーズデス犬(笑)


実は哲、チーズが大好き目黒ハート


目がありませんモバQ




ちょっとイジワルで...。


あげなかったら......。




ぼ...ボクのはないんだおか...?.gif




あ...(〃▽〃)ポッ...黒ハート



このお目目に弱いのよ......ムード



あげちゃったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









そして海があったので、海を見て誓いました...。



キレイな海なんじゃ〜!!!.gif




絶対に誓ったのね顔(チラッ)







そして、誰も居ない広場を見つけた顔(笑)



そして、常識知らずのマミーが



「ココならリードはずしても


大丈夫でしょ〜」
と言ったので、


リードを全部外したんですが...。


あたりまえ。あんな哲ですもんね?








顔(泣)脱走顔(泣)







マミーの馬鹿――――――っっexclamation×2exclamation×2



あたりまえだろぉぉぉぉ〜!!!!!!
と言いながら



な〜ちゃんは持ち前の若さをいかして、



山こえ、谷こえ哲を追いかけたexclamation×2



哲の行ったその先には...。





ダックスフンドちゃん犬




ヤ......ヤバイ顔(なに〜)




このままだと、ダックスフントちゃんの身が危ないっどんっ(衝撃)



な〜ちゃんは走ったexclamation走って走って走ったexclamation×2exclamation×2exclamation×2





......なんとか捕まえた。




父ちゃんが豆に見える顔(ぷんっ)




な〜ちゃんのお顔はもう顔(え〜ん)





でも、マミーはのんきに何かしているexclamation×2exclamation×2



ご飯を食べたばっかりだったので、横腹が痛い(;´_` ;)



(そのお陰で帰ったら疲れで熱が出たexclamation×2)




★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆










もうそのお陰で疲れたのでもう帰るっパンチ



洞窟に入ったんじゃ〜!!!.gif





その先で哲も喉が乾いたらしいので...。





走り回って喉カラカラだお...。.gif






この後、飲みすぎて、「オエ―――ッ」ってやってましたふらふら


ヾ(-_-たらーっ(汗))オイオイ...。





しんさん(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:51| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

今日の哲…

今日はマミーが担当しますかわいい

昨日から体調を壊している哲に、皆様から暖かい励ましのお言葉やアドバイス、

本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ぐったりしている哲を見たのは初めての事で、な〜ちゃんなんて

「哲は死ぬの?」と言い出すほどの慌てぶりあせあせ(飛び散る汗)

落ち着いた振りで、「大丈夫だよ!」とは言ったものの、内心は心配で心配で…あせあせ(飛び散る汗)

でも、大分元気を取り戻してきました顔(汗)


今日の哲を紹介します。

朝、いつもの哲はこんな感じから始まります〜






犬(怒)な〜ちゃん朝ご飯くれだお〜!アヴァアヴァexclamation


なんですが・・・


今日の哲は

...。欲しがらないもうやだ〜(悲しい顔)

夜中にも何度か吐いた様子たらーっ(汗)

そして、門をゴリゴリして、「外に出たい〜」とアピールしたので、

父ちゃんが散歩に出たら…又 下痢したそうですたらーっ(汗)

お腹痛かったんだね〜もうやだ〜(悲しい顔)

朝の哲.jpg

晴れ朝、元気がありません…

薬を飲ませなければいけないけど…

ひらめきフト、思い出したんです…

小梅日記でおなじみの小梅ちゃんが体調を悪くした時に

フードをふやかして食べていた事ひらめき

昨日買ったお腹に優しいフードを少量と薬を砕いてお湯でふやかした物を与えたら

食べた顔(泣)

このまま吐かないで〜と祈る私…

又哲は眠い(睡眠)

10時頃、もう1度フードを与えてみました…

食べたわーい(嬉しい顔)

チョット足取りも元気に成った様子グッド(上向き矢印)

ヤッパリ食べないと元気も出ないよね〜哲るんるん

その後12時と3時にも食べて、吐かないexclamation×2

夕方散歩に行って見ました…

吐かないし、下痢も止まったグッド(上向き矢印)

薬が効いて来たかな〜\(^o^)/


夕方の哲.jpg


お腹の部分が激ヤセだお犬(泣)


夜ご飯も完食exclamation×2

でも、キャベツは止めておきました

又、ゲボしたら困るからね〜哲顔(汗)

そして、夜…


夜の哲・アカフン.BMP


でたぁ〜アカフンポーズで寝ているぅ〜るんるん

もう〜大丈夫かなexclamation&question

ホント、皆様ご心配をおかけして、申し訳ないだお〜   by哲


明日は、モット元気になってねexclamation







ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:34| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

お詫び

今日はブリーダーさんの所に行った事の記事を

書こうと思ったんですが、

哲が拾い食いをして、おなかをもの凄くこわしてしまいました。

なので、ちょっと時間がなかったので、

明日ブログを書かせて頂きます。

申し訳ありませんでした。



哲は拾い食いで魚の白身みたいなのを食べて、

おなかをこわしたみたいです。

病院に行ってみたら、菌がいっぱいいたそうです。

注射をした背中とお尻が痛いみたいです。

食べた物を全部吐いてしまいます...。

調子がもの凄く悪いです。

日記書かなくてスミマセンでした

明日でも書かせて頂きます。

では。           続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:29| Comment(16) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

2匹で誕生日ぃ!(=^ェ^)ツ【*:+おめでとぉ+:*】

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆



今日は、ノッテますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



だって...。





だって...。






今日はブログの友達

ワンコが、2匹誕生日だからぁ〜ハートたち(複数ハート)






ルンルンるんるん







今日は、マミーが超気に入っている小梅ちゃん



(いつも小梅ちゃんのキャッチフレーズで

「オヤツの時間に小梅ちゃん」と呼んでいます。

オヤツの時間に見に行っては、癒されてます)





いつもお世話になっている、はやゆみママさんの

所の、疾風君で〜すかわいい


(疾風君たちは、今、中国に行っているそうでするんるん

お誕生日に旅行なんて...。うらやましぃ...。)




誕生日カードどうぞ!!






小梅ちゃんへ

小梅たんへ お誕生日★.gif





疾風君へ

疾風君誕生日★.gif



(このカードはサムネイルにしなくても大丈夫です)








これからも元気でいてねっわーい(嬉しい顔)






下ランキング...。なんとか384位...ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますっ

ポチッとお願いしますexclamation×2下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:25| Comment(4) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

自転車に乗ってみた(。-∀-)

晴れお知らせ晴れ



指定キリバンの3000が近づいて来ています手(チョキ)


当たったら、カキコヨロシクです四葉


キリの良い数字を当てた人も、(例・3100など)


カキコ下さいexclamation×2プレートさし上げます黒ハート







今日は哲を自転車に乗せて見ましたわーい(嬉しい顔)


ええ...。



勘違いなさらないでね!!



乗せて見たですから



乗せて散歩したってわけじゃ


ないんですよ?



ただ、自転車に哲を



乗せてみただけです(笑)







哲ははじめは嫌がりました〜ふらふら





イヤスか?.gif




イヤスか...?





イヤなんスか...。.gif




イヤなんスねちっ(怒った顔)





と、こー...。


散歩に行こうと思ったんですが!


こーゆーふーなので、


やめましたちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




だが。



しばらく乗っていると...。




あそ〜ですか。それはよかったですねぇ(怒).gif




それならそれと、始めから言ってよちっ(怒った顔)顔(ぷんっ)







(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



でもexclamation×2





面白い顔がとれたのでいいとします!!





どあっぷ(笑).gif






。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





久しぶりだぁ〜晴れ鼻デカアップ〜るんるんるんるん









そして、数分後...。





寝るなぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!.gif






寝るな〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2








下ブログランキングバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

518位でズンドコ...もうやだ〜(悲しい顔)

1ポチお願いしますぅあせあせ(飛び散る汗)下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:39| Comment(13) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

小雪ちゃん誕生日★

今日はこの頃お友達になった


豆柴犬の小雪ちゃんの1歳の誕生日です★


素直で優しい性格の小雪ちゃんるんるん



お顔が可愛いんですよ手(チョキ)


小雪ちゃんA.jpg



お世話係のかずさんの選んだ、


ベストなお写真がたくさんるんるんるんるん


この中で選んだのがコレ黒ハート


「やっぱり、柴犬には緑が似合うな〜」って思いましたかわいい



それで、今日!小雪ちゃん、1歳になりました晴れ


私が言うのもなんですが...。


☆>(o≧▽≦)o【祝】o(≧▽≦o)<☆




それでカードを作りましたわーい(嬉しい顔)


小雪ちゃん1歳誕生日.gif





そして哲から一言...



オホン...だぉ



哲からの言葉...。.gif






ボクも早く1歳になりたいだおなぁ...犬(笑)





哲も1歳まで、あともう少し!(か?)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:36| Comment(6) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

哲マンガ:変な奴

今日は、哲マンガをやります!!


今日の題名は「変な奴」でするんるん



気に成る題名ですねぇかわいい


「気に成るボタン」を押したくなりますねぇ(笑)


『気に成るぅ〜るんるん気に成るぅ〜るんるん


(ためしてガッテン風で。。。)




では、そんなくだらないコトをしている前に!!


早く哲マンガにいたしましょうわーい(嬉しい顔)


では、どうぞ(´・ω・)ノ ))いってらっしゃいまし★ミ





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*








今日は、な〜ちゃん探検隊で、犬林を探検に行った。


すると、そこには「犬の和み場」と言うのがあった。



そこになんと!!!!



変な格好で寝ている犬がぁexclamation×2exclamation×2





変な犬だぁ!!.gif




これこそ、変な犬だexclamation×2exclamation×2





この変な犬は、手を頭にのせているではないかっ




そして、そのまま...






何だあれ!?.gif



寝ているではないかっどんっ(衝撃)









そう。その犬は何者かに手を頭にのせられてしまったので



あった。



だが、戻すのが、めんどくさかったのか、



そのまま眠い(睡眠)に落ちたのであった...ふらふら




(大体犯人はわかりますねぇ。。


推理しちゃって下さい(笑))







そして、な〜ちゃん探検隊はこう思った...。







お笑い犬...。.gif




そう、ボケとツッコミのコラボであるexclamation







そして、な〜ちゃん探検隊はこの犬に



こう名前をつけた.................。













お笑い哲五郎だっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









(●・ω・)ノ------------終わり------------









どうでしたか?面白かったでしょうか?



さて、哲。いや哲五郎にこんなことをしたのは


誰でしょうか?推理してみてくださいっ


そして、哲君9ヶ月!!
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:12| Comment(13) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする