2006年12月31日

哲への誕生日プレゼント♪

哲の誕生日プレゼントを紹介します!


★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★

ぷちまさんから貰った服・オヤツ(ガム)・ビーズを貰いました!!

ぷちまっちょ感モ!.gif


もう服が超似合ってましてェェェ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

可愛いんですよ!本当っ!

見てみてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ミッキー可愛いね☆.gif

ミッキー可愛いでしょォォ黒ハート

あ!ミッキーも可愛いけど

やっぱ哲が可愛いのかァ〜顔(メロメロ)(オヤバカ)



でもね...。めったに気が弱くならない哲が...


尻尾!!!.gif



尻尾下がっちゃってますからexclamation×2exclamation×2


...。


1日着てたんですけどねぇ...。

見られたくないのか、

人目に付かないところに居るんですよもうやだ〜(悲しい顔)


動けない〜・・・.gif


いやいや...動けないんじゃなくて・・・



動かないんでしょ(´・ω・`;A)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



ぽめらさん&ともぞ〜さんから

お祝いカードを頂きました☆


ぽめらさん

哲の誕生日祝い ぽめらさん.jpg


ともぞ〜さん

哲の誕生日祝い ともぞ〜さん.jpg



本ッッッッ当〜に

ありがとうだお犬(笑)犬(笑)
続きを読む

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:28| Comment(0) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

哲&まお君誕生日Aバースデー



第2弾!!


ではでは〜るんるん

今日の予定はァ・・・。

@まお君と哲グッド(上向き矢印)

Aビール飲みまくりグッド(上向き矢印)

B誕生日プレゼントグッド(上向き矢印)

Cケーキ食べましょいグッド(上向き矢印)

Dオマケわーい(嬉しい顔)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


と、言うことで!


哲の兄弟そして私達とも知り合いである

『まお君』も今日誕生日!

で、作ったケーキをまお君に持っていきましたわーい(嬉しい顔)

もちろん哲も連れて...ふらふら

やっぱりああなっちゃいますよ(PД`q。)








ガウガウごっこ.gif


こらー!!!


ガウガウごっこ.gif


あーぁ...もうライバル意識しちゃってるよあせあせ(飛び散る汗)



哲くん


てつくん.gif


そしてまお君も...たらーっ(汗)


まおくん.gif



って事で!食べてね♪

ケーキはまた後で紹介するわよォ〜顔(ペロッ)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ビール飲みまくりぃグッド(上向き矢印)


哲はビールが大好きです黒ハート


って事で!吐かない程度にビール用意ビール


と!その前に、哲に酔った父ちゃんが

何か言っている...がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

オイオイ父ちゃん...。

アサヒビールが好きな人に失礼だろ顔(ぷんっ)

って事で父ちゃんの言葉は無視して見てください!







あーんもうやだ〜(悲しい顔)父ちゃん、お恥ずかすぃ...顔(泣)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

なななななななんと!!

ぷちまさんからプレゼントが!

哲のお洋服とオヤツと(* ̄∇ ̄*)

UPはまた今度!

引っ張りますよ〜顔(イヒヒ)


って事で!ぷちまさんから頂いた

柴犬のビーズアクセサリー!


トっちゃんのビーズ.gif


とってもかわいいでしょォォ〜ハートたち(複数ハート)


前UPしたぷちまさんから貰った


柴ちゃんのビーズが壊れてしまったので

直してもらおうと思ったら...なんと!



もっとバージョンUPしてるぅわーい(嬉しい顔)


って事で!哲に見せてみましょォ〜手(チョキ)



ペロペロ・・・.gif


オイオイ…。これは食べるものじゃぁありませんよ〜!!



第一印象「うまそ」.gif


美味そう!!って...ヾ(*`Д´*)ノ"

続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:46| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

祝*満1歳!哲&まお君の誕生日バースデー

皆さん〜...寒いですねぇ〜...




僕の誕生日だと言うのだおに!!!!!


ハーイ!d(`・ω´・+)コンバンワッ★


今日は知っての通り、

僕の誕生日だお〜犬(笑)

今日は哲の事を振り返ろうと思いま〜するんるん


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ではでは〜哲の小さい小さい頃の動画〜♪



はじめは〜コロコロに怒る哲ですハートたち(複数ハート)






キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

可愛い子ちゃんがおる〜(オヤバカ)




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


こんなな〜ちゃんもワンコに噛まれて


『痛い〜顔(泣)』と泣き言を言う頃もありました〜


今はバリバリですけどね〜(笑)






うん...。


恥ずかしいなー...


見てて...。




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


哲も噛み癖酷かった時ありましたよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)







ウウウ...顔(泣)


ボロボロでしたよね?


机・・・。(゚うェ´。)゚


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



こんな感じで(?)哲は1年間生きてきました〜(笑)


もうこんな哲も1歳にっexclamation×2exclamation×2


皆さんありがとうございます!



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



ケーキも作ったのですが

明日UPします黒ハート黒ハート

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



哲&まお君


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

下誕生日祝いにお願いだお!下
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:15| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

持ち物検査バトン

今日ははやゆみママさんから


『持ち物検査バトン』と言うものやらが

回ってきましたるんるん

どうやらはやゆみママさんは

小学生の私の持ち物が見たいそうな…。


よーし!バクロしてやろう!


って事で持ち物検査バトンスタートグッド(上向き矢印)




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


四葉抜き打ち風紀検査四葉


@どんなお財布を使っていますか?


財布ちやぁん♪.gif


家のお店に来るお客さんがくれた物かわいい

もう、何円使ってるだろぉ・・・?


中身のお金は¥約3000位〜♪

あまりにも小学生がいっぱい持っててもねぇ〜?

ヘソクリ(給料)はいっぱい持ってまっせ〜わーい(嬉しい顔)


A携帯&ストラップはどんな物を使っていますか?


携帯.gif


前買ったばかりのauです(はやゆみママと同じ)


本当は父ちゃんの物ですが、

ホトンドな〜ちゃんが使っているので

な〜ちゃんのもの〜顔(イヒヒ)



ストラップ〜♪.gif


ストラップはブタちゃんのマスコットと

白熊君〜顔(笑)

あんまりジャラジャラしてるの嫌いなんで...。


ミヤからの贈り物.gif


このブタちゃん、暗いところで光るんですよ!!

これはぷちまさんの息子の

ミヤから貰いました〜るんるん



B手帳は持っていますか〜?


持ってますよ〜♪


だまされた?.gif



うっそぴょおおぉぉぉぉんるんるん


小学生が持ってるわけないじゃんっ(笑)

これは『シール手帳』って言って

シールを交換する為の手帳なんだわーい(嬉しい顔)

友達を交換したものをココに貼ったりとかしてます手(チョキ)

2冊持ってるよ顔(ペロッ)


シール手帳の中身.gif


中身はこんな感じ黒ハート


お気に.gif


これは一番のお気に入りだゾォ(☆´д`)b


そして・・・別館(?)は・・・



シール.gif


この中に物凄いシールが入ってます〜手(チョキ)



Cバックはどんな物を持っていますか?&
Dバックの中身は?


ヘイヘイヘイヘイグッド(上向き矢印)

ココはそれならではの物を載せなければね!

ハイ♪「小学生と言えば?」???

『勉強』?『宿題』?『小さい』?



ランドセルでしょぉ〜exclamation×2


って事で!な〜ちゃんのランドセルの中身も公開!

でははじめは...



バックと入ってるもの.gif


このバックはまたまた

お客さんから貰ったもの〜♪

私は看板娘なので色々貰えます!

今日もハンカチ3枚〜o(*≧ω≦*)o



そして...バックの中身で唯一決まってるのが

お財布とDS...。

決まってないんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

行く場所によって変わってますから〜(´・ω・`;A)

まァ...ハンカチ&ティッシュとか...。

色々ですねっ(笑)





ハイハイ!ランドセル公開〜♪



ランドセル.gif


な〜ちゃんのランドセルはではなくピンク


1年生の時に『ピンクが良い!』と言ってピンクに〜


そしてお決まりのキーホルダーなどは...?



キーホルダー.gif


キーホルダーは全部もらい物!

だって買うのめんどくさいんだもん〜

(そんなん買ってる暇あったら本買ってます〜(笑))



お守り.gif


お守りは3つ!

前は5個ありました(笑)

今年も買わなくちゃ!

紫色のお守りは哲に破壊され中丸見えに...たらーっ(汗)

そのお守り気に入ってるんでまた買うグッド(上向き矢印)



入ってるもの(毎日違うけど・・・).gif

入っているものはコチラ上

毎日日課が変わるので、入ってるものは違いますが・・。

標準はこれ。

では1つ1つ紹介して行きましょう手(チョキ)



嫌いな教科書・・・.gif


これは教科書で〜す   嫌いな


てか、一番嫌いな教科の教科書撮ってるじゃないすか。

な〜ちゃんは一番社会と国語が嫌いなのですexclamation×2exclamation×2

あー...たらーっ(汗)たらーっ(汗)




筆箱を2個持っていくか?.gif


筆箱2個(笑)

ミッキーの方が筆記用具の方で

小さい方がペン入れです顔(笑)

このペンが書きやすくて・・・。

思わずそろえてしまったな〜ちゃん...顔(チラッ)





ト犬メインの下敷き・・・.gif


下敷きは柴犬メインの下敷きです♪

落書きだらけですが・・・

いつもこのワンコを見ながら・・・

『哲の方が可愛い揺れるハート』って思ってます(笑)




そして・・・



噛まれた・・・.gif


そうです皆さん!

このあとは…。



哲のやられました顔(泣)



E持ち歩かなければダメと言うものを3つ

うーん...そんなにありませんねぇ...。

携帯ですかね?

世の中物騒になって来ましたんで...。

いざとなる時にexclamation×2

(小学五年生が何言ってるやら・・・)



F持ち物検査しちゃう人を紹介


何人でも良い見たいですGood


ゴーゴー テツくん!!

『テツくんママさん』るんるん

ちょっと気に成った〜(笑)



*Dandelion*

『ぽめらさん』

学生さんのぽめらさんの持ち物はどんなのか

見たくなりました〜わーい(嬉しい顔)



これくらいですかね?

皆さんのもみたいのですが

一番見たかった2人様に♪

ではではよろしくお願いしま〜す晴れ






 ★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・


出番なし.gif


出番一切なしだおか...。



ええじゃないか!アンタは明日


誕生日なんやから!!!!





下明日は誕生日よ〜ん下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:35| Comment(5) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリー・クリスマスクリスマス ☆24・25日☆

皆さん〜るんるん



(*^o^)o∠※・:*;


哲もクリスマスを楽しんでますよォ〜クリスマス


じ・つ・はexclamation×2



クリスマスケーキ作りました!


(哲用)


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



で・す・が!



それはまた後編でっ!お楽しみにるんるん



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.



〜哲のクリスマス&誕生日プレゼント色々編〜



哲へのプレゼントを買いました♪



これです...



おいおい。.gif



って...



オイ!邪魔ッ!



では...気をとりなおして...(;´Д`A ```


プレゼント☆.gif



ベット・野菜のオヤツ・フリスビー・デンタルタイガー


この4つですわーい(嬉しい顔)



ラ魔ってば.gif



だーかーらー



邪魔ァァァァッッッexclamation×2





哲が...狙っています。



哲の狙い.gif


オイオイ…



哲の狙いA.gif


オイオイオイ…



哲の狙い@.gif


オーイexclamation×2



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


〜なぜこのプレゼントを買ったのか編〜



実は...このベットを見て下さいふらふら



ベットの姿・・・.gif


もうビリビリに...もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



そしてフリスビーは...



フリスビー2つ.gif


1色が汚いんですね...これが...。



フリスビー.gif



2ハイ...おわかりのように...穴があせあせ(飛び散る汗)




そしてデンタルタイガーちゃん


えーん.......gif


これ、食べちゃいけないんですけど...。



絶対食べてますよねexclamation&question




゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з

〜な〜ちゃんのプレゼント編〜


な〜ちゃんにもサンタさんからプレゼントがっexclamation×2


それは...。


おいでよどうぶつの森★.gif


どうぶつの森四葉



実は8月の終わり(しっかり覚えてます)に


なくしてしまいまして...顔(泣)


もういっかいやってみたくなりましてるんるん


ではでは!さっそく記念撮影黒ハート



どうぶつの森・記念撮影.gif


ほほほ〜♪この村では雪がふっていて、


雪だるまを作れちゃうんです〜........ってexclamation×2


皆さんが期待しているのは


こんなんじゃありませんね(´・ω・`;A)


哲との記念撮影〜



いらねー.gif


てか、いらねーだお。



...(´・-・。)クスン



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



〜ケーキ作り編〜



ヘイヘイヘイ!やっと来ました!!!


哲のケーキ作りだァ手(チョキ)


ではでは...。



@クリスマスツリー型の型にご飯をつめます下


ケーキの型とケーキ.gif



Aぬきます


ケーキの台.gif


Bその上にサツマイモペーストをぬります。

(サツマイモを輪切りし、お湯で湯がいて

水にあげます。それから

簡単につぶして裏ごしします。

ぬるためには今の状態ではねちょえねちょするので

お湯を少しずつ加えて

ぬりやすくします)


Cそしてまた上にキャベツの千切りを乗せます。


マルヒ・ケーキだよ♪.gif



Dそしてトッピング☆


トッピングは自由にどうぞ☆


(家では哲のプレゼントに買った

カラフルなオヤツを乗せて

まわりにはリンゴでかざりつけしました☆)



クリスマスツリー...見えますか?.gif



では試食〜るんるん...の前に!



人間様のケーキ☆



人間様用.gif


な〜ちゃん待ちきれず、つまみ食い(笑)



ではでは〜待ちに待った



お犬様のケーキバースデー



お犬様よう...。.gif



キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー美味しそうるんるん



私が食べたい〜(笑)



ではでは...。


哲も食べましょうか!









...美味しかったねわーい(嬉しい顔)



今度は誕生日だお〜グッド(上向き矢印)


...顔(泣)

皆様へプレゼント☆
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:39| Comment(15) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

歳末助け合い募金にご協力お願いだお!by哲

こんちゃ!僕哲だお。


今日は朝から晴れだっただおから、

門をマミーにあけてもらって日向ぼっこしてただお。

そしたらね...。

マミーがクスクス笑いながら、

なんかカンみたいな物置いただお。

マミーが言うにはだおね

こめ母さんのアイディア実行!』とか

言ってだお。

なんのこっちゃだお...?

なんとか言うには

な〜ちゃんから

『歳末助け合い募金でもどう!?』って言ってただお

なんだおか?

『さいまつたすけあいぼきん』って...顔(汗)

でも【お金をもらう事】何だおねぴかぴか(新しい)

それなら得意だお!(?)

もしくれなかったら.........パンチ

でもさ〜...これ...こんな感じだおか?



歳末助け合い募金.gif


めちゃくちゃ...

日が当たってだおね...。


寝むいだおよ!!!!!


それに誰も入れんだおし!

て事でモーレツアピールだおわーい(嬉しい顔)


ごちゃごちゃ.gif


でも・・・・

やっぱダメだお犬(泣)



ムカムカ・・・.gif



だって...。



誰も通らんだおちっ(怒った顔)


...。




やけくそ。.gif


ブーブー!


ブーブー...


グーグー...眠い(睡眠)




サボるな!!.gif



やっぱ、日なたぼっこ最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




☆こうやって哲のボランティアは

約0円で終わりました〜♪(約いらない!!)☆








下1クリックお願いします下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:15| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

替え歌ァァァ〜ラララ〜♪

今日は昨日に引き続き


哲の替え歌特集〜わーい(嬉しい顔)


ぷちまさんはわかると思いますが...


「チムチムニー」と言う歌の替え歌です手(チョキ)


今年の音楽会で2年生が歌っていましたるんるんるんるん


それでは...どうぞっ!











どでしょ?


「哲の変顔の歌」略して「変な顔〜」((ソンマンマヤンケ



いつも怒るんですよ...(´・-・。)


最後になってくると...。



え?怒るのはあたりまえだって?






そりゃ〜!な〜ちゃんだから!





P,S 今日から冬休みなので出来るだけ更新しようと思います!




下1クリックお願いします下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:29| Comment(7) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

チョコ好きぃ〜♪(マンガ)

今日は哲マンガるんるん


題名は『チョコ好きぃ〜♪』ですっわーい(嬉しい顔)


どうぞー(長音記号2)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



漫画@.gif


ん?何食べてんねん...。

ミルク?どういうこと??




漫画A.gif



おぉ!チョコ...。

ってexclamation&question食べちゃいかんやんかexclamation×2



チョコレート ロッテェるんるん


そんなに好きですか...( ̄Д ̄;)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


短いマンガでしたが…

どうでしょうか?








下1クリックお願いします下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:19| Comment(3) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

みたらし団子いりませんか〜?

こんにちワン▼・w・▼ 今日はな〜ちゃんですよ〜Hello


今日はこの写真から始まりまするんるん


小梅ちゃん大福もち.jpg

この写真は小梅母さんの所のワンちゃん


ビバ・小梅ちゃん黒ハート


この写真は「小梅大福餅」わーい(嬉しい顔)


いつもコレを見てマミーは大笑い〜グッド(上向き矢印)


『哲もこんなんにならんかねェ〜』って


言っているんですが…。


哲も団子のなってくれました〜exclamation×2


(★ゝ∀)ノハィ。スグ加工しちゃいまいました!


みたらし団子にしちゃいました黒ハート


あ。その前に本物のみたらし団子をっかわいい



哲アルバム・こんな感じ・みたらし団子jpg.jpg


おっ!美味しそうぅぅΣ(●゚д゚●)



で。哲みたらし団子は...。


哲みたらし団子だよ〜♪.gif


...??


これはァ......。


みたらし団子ではなく...


焼き鳥ではないですかっ







うんうん。


黒いコゲ。(ありすぎ)

茶色いタレ。(かけすぎ)

白い餅!(少なすぎ)


まさにみたらし団子だお〜犬(笑)
((違う!))








下みたらし団子美味しい?下
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:47| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ヤット完成exclamation 哲のアルバム本

な〜ちゃんがナカナカ書いてくれないので

マミーが書きますふらふら


哲がウチに来て、半年が経ったので

沢山撮ったカメラ写真をプリントして

1冊のアルバムにまとめようるんるん



と思ったのが9月わーい(嬉しい顔)



ハリキッテ『カメラのキタムラ』でアルバムを購入手(チョキ)

そして、写真もプリントしました〜るんるん


.....。



新月 三日月 半月 やや欠け月 満月


.....。


アララ〜気が付いたら12月顔(なに〜)

歳が変わる前に仕上げないと...。あせあせ(飛び散る汗)


チョッと顔(ぷんっ)な〜ちゃん手伝ってよBad


それで、この前の日曜日に完成ぴかぴか(新しい)


かわいい出来上がりは、こんな感じかわいい

哲アルバム・1.jpg

哲アルバム・こんな感じ1.jpg哲アルバム・こんな感じ2.jpg


かわいいブログに載せた写真も…かわいい

哲アルバム・こんな感じ3.jpg哲アルバム・こんな感じ4.jpg


アリャ〜・・・哲には興味ナシ…もうやだ〜(悲しい顔)



下1クリックお願いします下
にほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:01| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

アルコール中毒、哲

この頃哲はアルコール(ビール)が大好きですビール

まァ、哲は人間年齢22歳だそうだから、

犯罪にはならないみたいなんで...(笑)

って事でexclamation×2

漫画にしてみました〜るんるん


タイトルはアル中哲


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ビール


@コマ.gif


飲むでーexclamation×2


Aコマ.gif


美味い...犬(笑)


Bコマ.gif


ぷっは〜ダッシュ(走り出すさま)ビール最高exclamation×2


Cコマ.gif


おぇ...―――...。飲みすぎたぜぇ...

吐く――バッド(下向き矢印)



(それは止めてがく〜(落胆した顔))


ゲロゲロゲー


exclamation&question


下品でスイマソン...顔(なに〜)








下漫画に1票!下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:24| Comment(10) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

大流行!『進化バトン』がマミーにも回ってきたよわーい(嬉しい顔)

「進化バトン」なるものがまわってきましたよ〜!!


「ゴーゴー テツくん!」でおなじみの
テツくんママさんから受け取りましたよ〜exclamation×2

子供の頃のテツくん.jpg画像 3002.jpg

同じ名前のテツくんと哲exclamation
同じ黒マスクで子供の頃は
微妙に似ていません?手(チョキ)



次から次へと受け渡ししていきながら
バトンナンバーが増えていくそうですよ。

少し前にもバトン回ってきたので、ねたがナイかも・・・
おひまな方はおつきあい下さいね♪

画像 184.jpg


■ 進化バトン98代目 ■  

演劇すたーと!


問 1.幸せになれる食べ物は?


チョコレート!黒ハート

妊娠中にそれまで食べてなかったのに
急に食べたくなり、それから・・・
太るのが気になるので、ビターチョコをパクパクと・・・顔(ペロッ)


問 2.貴方のお気に入りの癒し方法は?

肩こり症なので、マッサージを受けているとき・・・顔(メロメロ)

哲が背中をフミフミしてくれるのも、
丁度良い重さで気持ち良い手(チョキ)

オヤツあげるから、もっとして〜!揺れるハート


問 3.お勧めの犬のおやつは?

歯磨きガム(グリニーズ)ホネ

ワンコも歯が命ヨ!


問 4.将来の目標?


宝くじを当てる!

 必ず当てる!

  必ず当たるのだぁ〜!!!


そして、築100年近い先祖代々住んで来た我が家を、新築にしたい!ぴかぴか(新しい)



問 5.今、欲しいもの

一眼レフのデジタルカメラカメラ

皆の笑顔をキレイに残したいぴかぴか(新しい)



問 6.あなたの武勇伝をひとつ披露してください。

1週間に3人のダンスィ〜からコクられた事!がく〜(落胆した顔)

あの時最高にモテテイタ!!
戻ってコ〜〜イ!青春時代揺れるハート



問 7.自分の人生を振り返って思うこと。

反省の人生たらーっ(汗)

頭の柔らかいときに、もっと勉強しておけばよかった・・・顔(汗)

もっと本好きな人に成りたかった・・・顔(汗)

虫歯だらけの歯!歯を大事にすればよかった・・・顔(泣)

など等…ネガティブなマミーもうやだ〜(悲しい顔)



問 8.愛犬が言葉を話せたとしたら

あなたに何と言う?


おばあちゃんは美味しい!!犬(笑)

マミーは哲の嫌な事ばかりするから嫌いだ!!犬(泣); 
  
もっとオヤツちょうだい!犬(怒)とか。

ダメだし色々・・・



問 9.バトンをまわす3人

柴犬を飼おうと決めたとき

柴犬には、赤柴・黒柴・白柴・ゴマ柴と種類がある事を知りました。

ブログの写真で「白柴ってきれいだな〜!」って思っているので

白柴を飼っているお友達にお願いしようと思いまするんるん


OH!PONZU!
でおなじみのあやさんお願いします☆
白豆柴のぽんちゃん!とっても可愛くて憧れてます。


PONZU♪.jpg


☆白柴はっち☆
でおなじみのはっちくんを海を越えて愛するmisa さんおねがいします。
いま、ハワイ在住!実のお母さんからの写メをブログにされています。
愛は海を越えるです♪

はっちくん.jpg


柴犬大和
でおなじみの疾風くんと弓美ちゃんの飼い主”はやゆみママ”さんお願いします。
はやゆみママさんは旅行記もまじえてのブログ!
いつも読み逃げしちゃっていますが、
色んな写真を見ていると、私も旅をした気持ちになります。

はやゆみ.jpg


四葉受け取った方にお願いです四葉
バトンは、2つだけ守らなくてはいけないルールがあります。

1.気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つくわえる事。
(1番最後の質問のみ対象外)

2.『進化バトン○代目』の○の所を、カンウトアップ(+1)する事。 
(ちなみに次は 99代目 になります)


ご迷惑でなければ、ヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
もちろん、スルーしていただいてもOKですよexclamation×2





ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:39| Comment(3) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

冬はやっぱり......

久しぶりにな〜ちゃん登場っ!!!

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)



:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆


もうすっかり冬になって来ましたねぇ...

寒くなりました...。

...


...




この季節がやってきた!!!



そう...この季節とは...






ストーブ






そしてストーブと言えば...
















とまぁそんな感じ何ですよ( ̄Д ̄;)





見てみますぅ?哲の姿...




犬は外でしょ?.gif



てか、何言ってんですかexclamation&questionexclamation&question




犬いや柴犬は外でしょーがっちっ(怒った顔)







そこで発見!!
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:21| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

12月になったよクリスマス

今年も12月がやってきました

皆さんのお宅もクリスマスグッズ用意しましたか?


築100年近い純和風の我が家には似つかわしくないのですが

今年も出してみましたるんるん



ジャ〜ンぴかぴか(新しい)


クリスマスツリー色々.jpg



哲の反応が見たくて、呼んでみました...。






以外に反応なし顔(なに〜)


ダンシングスノーマンに唄ってもらいましたるんるん


作ってみました☆
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:39| Comment(12) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする