2007年07月28日

海行ってきました〜☆

こんにちは☆

今日は海!!(通称 哲ビーチ)行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)
哲ビーチまでは車(RV)で5分exclamation×2

ではその様子をるんるん



やってきました海〜.png


この夏を楽しむためにホームセンターでボート買っちゃいましたグッド(上向き矢印)


ボートです。.png

一生懸命膨らましてますよ〜!!

哲も湯だって来てます(笑)


その膨らましている間に去年もしたサーフィンしましょうハートたち(複数ハート)



ふぇえ〜ゥ.png

腰が引けてます(笑)


不安です〜・・.png

超不安そうです(笑)

動画です〜っ下








そしてボート膨らまして〜・・・

哲を乗せます(^ω^)


不安です〜・・.png

パニックです、哲・・(笑)

ふあんです・・.png


では漁に出発だ!!←

てっちゃん不安そうだあ(笑)


不安だよ〜!!.png

完全不安です(笑)

岸にいるマミーを目で追ってますあせあせ(飛び散る汗)


ボートに乗る哲の動画です〜下




な〜ちゃんモーター.png

な〜ちゃんモーター⊂二二二( ^ω^)二⊃笑




穴ゥ!?.png



・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


では一旦岸に哲をあげると・・・

なんとそこには・・・。


何だ!?.png

死んだイカが沢山(Д)!

何だこいつ〜。.png

だっ、だめだよ近づけたら!!

君なら食べかねないからねっ!!笑






では哲の犬かき2つUPしま〜す手(チョキ)








どうですかぴかぴか(新しい)

かっこいいでしょぴかぴか(新しい)(笑)





そして、水泳記録会で良い成績を収めた

な〜ちゃんの泳ぎを見よ!!!ぴかぴか(新しい)








かっこいいでしょ・・Good(笑)






にほんブログ村 犬ブログへ
こんがり焼けた皆にポチっと!!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:44| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

暑い一日

四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆ 哲マミーです。


晴れ今日は日中30度を超える暑い一日


な〜ちゃんは?.gif


ぴかぴか(新しい)今日は小学校水泳競技大会でした


頑張れ!な〜ちゃん!!.gif

マミーも応援に行きましたよ〜るんるん


な〜ちゃんは50mクロール50mメドレーに出ますexclamation×2手(チョキ)






そして、最後は学校対抗リレーかわいい

な〜ちゃんはアンカーですグッド(上向き矢印)





正式は結果は、まだよく分かりませんふらふら

1年生から始めたスイミング!
泣いているな〜ちゃんを無理矢理連れて行ったこともあります。
結果はどうであれ、今日のな〜ちゃんは本当に良く頑張りました
メドレーのゴールの瞬間、感動して
私は胸が熱くなって涙が出そうでした。



次にこんなに感動する時は、高校の受験の発表の時かな・・・わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログへ





ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:35| Comment(13) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

夏休み突入!ラジオ体操レポート!

こんにちは☆

な〜ちゃんです!!

もうこれからは44日間の夏休みに入りました手(グー)

でも...

大量の宿題...がく〜(落胆した顔)

6時起きのラジオ体操...もうやだ〜(悲しい顔)

これが一番キツイ...


では、そのキツイ中からラジオ体操のレポートですわーい(嬉しい顔)



レポート!.png

実は哲も6時起きで、少し機嫌が悪いですふらふら

ごめんねぇ〜ぐっすり寝てたのにねぇ・・(笑)


やってますねぇ〜.png


やってますね☆

哲も仲間に入りたいみたいでるんるん


な〜ちゃんは何処だ?.png

な〜ちゃんは6年生なので前に出てお手本をしますバッド(下向き矢印)

これが少し恥ずかしくてバッド(下向き矢印)

でも6年間やっているので体操が身についていますね☆


終わったらハンコ。.png


終わったら、登校班の班長さんに

「ラジオ体操カレンダー」の日にちにハンコを押して貰います目

な〜ちゃんは副班長なので班長が休んだらかわりにやる役目グッド(上向き矢印)


ハンコを求めて....png


いっつもハンコを求めて長蛇の列が出来ます(笑)








あ〜・・明日も6時起きしなきゃ orzガーン


にほんブログ村 犬ブログへ
な〜ちゃんにファイトを!ポチっ!!



続きも読んでぇ〜黒ハート
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 12:39| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

大量の抜け毛の季節!

四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。


今日の午後から久しぶりに晴れて来た晴れ

今日こそは哲のシャンプーをしなければ・・・いい気分(温泉)



最近の哲の口の周りが赤いふらふら

口の周りが〜〜〜.jpg

原因は・・・目

これかっ?!.jpg

”牛のヒズメ”は3・4回しか上げてなかったのに顔(なに〜)

こんなにかじってた・・・.jpg

ゲッ!こんなにかじってたがく〜(落胆した顔)



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



哲!今からシャンプーするからねぇ〜!
で、その前に・・・

おやつはいかが黒ハート
いらんわい.gif

今日もヤッパリ顔(え〜ん)

怒る哲!.jpg

しかし!マミーは負けへんでぇ〜exclamation×2 どりゃ〜〜exclamation×2

哲には負けへんでぇ〜.jpg

最近の哲はシャンプーで体を洗われる方が嫌いで

今日もいっぱい噛まれましたもうやだ〜(悲しい顔)


そして、ドライヤー

ナンチャッテトリミング台!.jpg

口の周りは赤みが少しマシに成ったかなるんるん

キレイに成っただお.jpg

そして、ご褒美だよ〜わーい(嬉しい顔)

お疲れ様のご褒美.jpg

今度はおやつ食べたね黒ハート

お疲れ様exclamation×2

日向でお昼寝.jpg


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


タオルで体を拭いていたら、

毛がかたまりで抜け出した顔(なに〜)


『シバイヌファン』でアンダーコートはコームでよく取れる!
と書いてあったので、ホームセンターへ買いに行きました車(セダン)

そこで、見つけたのがコレわーい(嬉しい顔)

ケートリーター.jpg

下2Wayタイプに成っています手(チョキ)

2Wayタイプ.jpg

下2段式ピンブラシぴかぴか(新しい)

2段ョピンブラシ.jpg

下ケートリーター刃ぴかぴか(新しい)

ケートリーター刃.jpg


ファーミネーターのバッタモンみたいだけど、
驚くほど良く取れましたよ〜Good

お値段もお手ごろ価格かわいい

今日は良いお買い物したし・哲はキレイに成ったし

充実した、1日でした。。。おわりHello




にほんブログ村 犬ブログへ 



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:41| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

な〜ちゃん誕生日★

こんばんは〜!

おめでとう!.png


実は今日、な〜ちゃんの12歳の誕生日なんでするんるん

ご飯後にケーキを食べましたわーい(嬉しい顔)


渦醜扱.png

僕のwD・・?.png


哲のではありませ〜ん顔(ペロッ)

ヨダレたれちゃってますし(笑)



食べたいお!.png

るんるんはーっぴばーすでーでぃーあな〜ちゃ〜ん黒ハート

はーっぴばーすでーとぅーゆーるんるん


横で哲が舌なめずりしてるのが・・・(笑)


哲ちゃんかったるa」・.png


哲ちゃんかったるくなってきてるみたいです(笑)


な〜ちゃん嬉しいよ!.png

な〜ちゃんウキウキですよるんるんるんるんるんるん

誕生日プレゼントも沢山貰いましたグッド(上向き矢印)



哲ちゃんは結局...


もらえなかったよぉ〜・・.png



もらえなかっただお〜・・・







にほんブログ村 犬ブログへ
な〜ちゃんの誕生日と哲のケーキ代わりにポチっと!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:42| Comment(15) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

変な寝相

こんばんは!

な〜ちゃんですっるんるん



昨日哲がとっても面白い寝相をしていましたかわいい


爆笑(笑).png


ぎゃははヾ(≧∇≦)〃


てっちゃん何かしゃべってるみたいな格好してますねわーい(嬉しい顔)


アップしてみましょう王冠



な〜ちゃん爆笑.png



寝相もおかしいし、歯も出てますし...(爆)

でもタイガ様には負けますですわ黒ハート



むにゃむにゃD・.png


この寝相でどんな夢みてるのかしら・・・

「おはよう!」とか言ってるのかな??笑

それとも「うんめぇうめぇ!」とか言って

ご飯とか食べてる夢??笑





うるさくてキレた哲.png


うるさくて夢から覚めちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

ごめんごめん!

美味しいもの食べ損ねちゃったね顔(イヒヒ)





にほんブログ村 犬ブログへ
美味しい物の変わりにポチっと!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:00| Comment(7) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

もーもーたんと哲のその後・・・

四葉(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは 哲マミーです。


もーもーたんの事覚えていますか?

覚えていない方はこちら


あれから、哲はもーもーたんと仲良く成れたのでしょうか・・・わーい(嬉しい顔)



こんにちは・もーもーたんです.gif



微妙な距離・・・



でもね。。。


もーもーたんとちゅー・1.gif



もーもーたんとちゅー2.gif



スゴイわーい(嬉しい顔)exclamation×2仲良く出来ています揺れるハート

しかも、チューしてるexclamation×2






もーもーたんの口におやつを入れていたんですねぇ〜顔(イヒヒ)




てっちゃん遊ぼうよ〜.gif




やぱり、まだ仲良く成れないようですふらふら



哲ともーもーたんのお話はさらに続く。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
もーもーたんシリーズ好きと言う方ポチッとよろしく!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:11| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

新☆おやつ

こんばんは♪

お久しぶりですな〜ちゃんです手(チョキ)





今日は夜おやつの事と新しいおやつについてでするんるん



いつも私たちが晩御飯を食べ終わると哲にこれをあげます下


チーズ煎餅.png


通称犬用煎餅ぴかぴか(新しい)


哲の大好物です黒ハート犬(笑)



GWに大阪の迎賓館で買った煎餅ですかわいい



では哲にあげてみまSHO〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大好物だお♪.png


では!恒例の晩おやつわーい(嬉しい顔)

哲に食べてもらいましょうexclamation







一瞬ですね。゚( ゚^ェ^゚)゚。

これは動画の意味あるのかしら?(笑)



そして・・・。



もう1人チーズ煎餅を好む者が居る・・目




な〜ちゃんも大好物♪←.png


な〜ちゃんも大好物なんです黒ハートえぇ

ぱりぱりしてほんのりチーズの味がするのが・・・もう(*´∀`*)



おばあちゃんに食べさせてみると

「味が無いよ」

と言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


な〜ちゃんの味覚ってヘン?(苦笑)






そして今日ホームセンターで買った


牛のヒヅメハートたち(複数ハート)


買ってみました.png


皆さん買っているのでおもわず手(チョキ)


ほしいだお!.png


哲ちゃんも欲しがる???





吠えてほしがります(^ω^)v










・・・で す が。




で??.png



食べ方がわかりません(^o^;





そして最終的に。





で??.png




「いりません」だそうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:38| Comment(12) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする