2007年10月31日

コスプレのつもりだお・・Uo・ェ-oU

四葉<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 哲マミーです。


かぼちゃ.gif


今日はハロウィンですねひらめき

馴染みの薄いイベントですが、

まぁ〜チョコっと哲にコスプレを・・・わーい(嬉しい顔)


テーマは”マッチ売りの少女下
コスプレしたつもり^^;.gif


この写真を撮るために、哲と格闘したマミーですふらふら


マッチ買うだお.gif

歯むき出しで、鼻にはしわが三本出来てるでぇ〜顔(ぷんっ)





”マッチ売りの少女”は誰もが1度位は読んだ事があると思います。
『アンデルセン童話』の1つですよね!
寝る前に絵本の読み聞かせをするのが私の至福の時間でした。
な〜ちゃんが3年生までは、続けていました。

ほとんどは最近の作家の絵本を読んでいたのですが
小学生に成った頃に、図書館で借りた『アンデルセン童話』のこの
”マッチ売りの少女”を読んで
ツボにハマった私、号泣してしまいました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
な〜ちゃんは何でお母さんがそんなに泣くのか、不思議そうでした。

みなさんも、よかったら図書館で借りて読んで見て下さい
本屋さんで立ち読みしてて、泣いたら恥ずかしいですよわーい(嬉しい顔)




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



先日、久しぶりに図書館に行って、懐かしくて1冊借りて帰りましたるんるん

立派な犬になる方法.jpg

こんな感じ・・.jpg


哲にも立派な犬目指して貰わねばexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログへ
上コレが、使えるのも今日までなので、ポチっとよろしく上



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:08| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

祭りだよ――――!!

祭りだー!.png


(。・ω・。)ノコンニチハ☆な〜ちゃんです晴れ



今日は、いつも行く、栗落し&ワラビ取りでおなじみのA公園で、

お祭りがありましたグッド(上向き矢印)



日本一にチャレンジ!.jpeg

去年からこのお祭りで、「日本一に挑戦」と言う企画があって、

そこに、私たちの学校が「日本一の横断幕」の企画に

参加したので、哲を連れて見に行って来ましたウサギ







さて、その日本一の横断幕は、412bあるそうで、こんな感じ下

横断幕、なが〜い!.png


と、言っても、412b分は撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

(同級生の男子Fが走って動画で頑張って撮ってました(笑))



で、な〜ちゃんのクラスの6-3組の横断幕はこれ下

これが、6-3の横断幕.png

学級会でこの横断幕には『将来の夢』を書く事にわーい(嬉しい顔)

で、な〜ちゃんの夢とは・・・下


な〜ちゃんの夢です.png



料理人


or


柴犬ブリーダー


なのですっぴかぴか(新しい)


料理人は、先祖代々続いている家業の後を継ごうと思って。

柴犬ブリーダーは、哲を飼ったブリーダーさんに憧れて。

です四葉




そして友達の、ぷちまっち家のこうちゃん

ごまちゃん家のありっちのクラスも将来の夢らしいです下


友達の夢.png


上がありっちで下がこうちゃんでするんるん




〜哲一を見ている同級生の皆〜

他にも、ことっぺとかまぁたんとかtakaくんとか

りったんとか、あやのちゃんとかのもあったけど、

載せられなくてごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)




・・・その頃哲は・・・

食べ物探し中ゥ・.png


道端に食べ物が落ちて居ないか捜索中。(苦笑)







しばらくして合流すると下


な〜ちゃんLOVEの哲.png

たった10分くらいしか離れてないのに、

な〜ちゃんに愛想をふりまく哲ちゃん。

(注意:マミーは知らん振りです(^o^;)


この間哲ちゃんは色々な人にカワイイと言われまくり、

触られまくられた哲ちゃん。

ぷちまさんの所の事件とかの話を聞いて、

家も気を付けようexclamation×2って思うんですけど、

「カワイイ黒ハート」とか言われちゃうと上機嫌になっちゃって・・・(おいあせあせ(飛び散る汗)




な〜ちゃんはこの日、カキ氷とから揚げを食べて、帰りました(笑)



楽しかっただお☆(拾い喰いして).png


笑顔でルンルンの哲。


・・・そうです、


拾い喰いしちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




道端に置いていたチーズ春巻をパクっと行ってしまった哲もうやだ〜(悲しい顔)

チーズの匂いには本当に敏感なんでもうやだ〜(悲しい顔)


お腹痛く成らないか、心配です顔(汗)









〜〜帰りの車の中車(RV)〜〜


人が沢山居る所に行ったので、くたくたの哲。

帰りのヤの中の哲.png

ベビーカーにあごを乗せて寝ています。かわいい揺れるハート

















にほんブログ村 犬ブログへ
チーズ大好きって人、ポチっとがく〜(落胆した顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:27| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

哲の枕選び (ほぼ無理やり)

こんにちは\(^o^)/

な〜ちゃんですっ晴れ



マミーが書いた昨日の記事の続きです四葉




昨日の記事に出ていた3つの枕・・


これらを哲に与えて見る事にしましたわーい(嬉しい顔)





哲が寝ていまlDゥ.png


哲は寝ていますが・・・


無理やり、起こさせていただきます顔(イヒヒ)




無理やり起こされた哲.png


哲ちゃん、顔がどっから見ても寝起き・・

ってか眠そうです(笑)




あの3つの枕、どれが好みか哲に聞いて見ました下


こっちもいいけど、これも好き!.gif




って事で哲に1つ目の枕を上げて見る事にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



枕で寝る哲(無理やり).gif




黄色いのをあげると、即寝!



相当眠かったみたいですが・・顔(イヒヒ)





もっかいやって貰います晴れ






(また起こして)今度はこれ?.png


また起こして、今度は青いのをやってもらいますウサギ


もb」ゥ起こすt」ゥ.png



哲君はもう、不機嫌・・です(笑)

「もう、起こすな」ですって(笑)










―本当の哲のお気に入り黒ハート



(最後に)これが一番好きです♪.png


1番これがお気に入りらしいですウサギハートたち(複数ハート)


寝心地いいだお.jpg

哲の頭にピッタリサイズるんるん








にほんブログ村 犬ブログへ
ゆっくり寝れなかった哲に励ましポチっとGood

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:21| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

掘り出し物? 其の1

四葉(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 哲マミーです。


今日のお昼の哲です。。。

お昼寝中の哲.jpg

哲はこの窓際がお気に入りの場所ですかわいい
お気に入りの場所は色々ありますが、
お昼寝の場所はココと決めているようです犬(笑)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



いつも、言っていますが築100年に近い哲家

物置部屋はいくつか有って、開けた事の無い押入れもありますふらふらモバQ

物が捨てられないワタクシ、こんな物を引っ張り出して来ました顔(ペロッ)


何でしょ〜か?.gif
上

何だか分かりますかぁ〜?






正解はひらめき

な〜ちゃんが赤ちゃんの時に有ったで〜すぴかぴか(新しい)


何で3つも?って感じでしょ・・・



         @・・・西松屋で可愛かったので、つい買ってしまった

         A・・・お布団セットに付いていた

         B・・・義姉がくれた物



実際に1番使った物はBでした。

頭が大きく、後ろ頭が出ていた、な〜ちゃんには
@とAは使いずらかったんですexclamation×2



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


そして、赤ちゃん用品で、今も使っているのが・・・
下
ピアノ用の椅子.jpg

木製の赤ちゃん椅子exclamation×2

この椅子はマミー用でスッポリお尻が埋り 

立ち上がると椅子がお尻りにくっ付いて来ます顔(え〜ん)

身動きすると、ミシミシ音を立てます・・・あせあせ(飛び散る汗)

かなり危ないかも・・・顔(なに〜)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


掘り出し物の続きは、な〜ちゃんが『書きたい』と申しておりますので

マタ、後日のお楽しみですHello



にほんブログ村 犬ブログへ
上今日は哲の出番が少ないけど、ポチっとヨロシク上



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:00| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

四葉(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○● 哲マミーです。


今朝、布団から出てビックリ顔(なに〜)

(((p(>◇<)q))) サムイー!! あせあせ(飛び散る汗)

温度計を見たら、14度 今日の最高気温は18度

急に寒く成りました。ふらふら


慌てて、ホットカーペットを出して、扇風機を片付けました顔(汗)


今夜の哲です・・・

今夜の哲.jpg
上
寒くって、丸々に成って寝ています眠い(睡眠)



☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆



昨日の哲・・・

珍しい場所・・・.jpg

いつもはこんな所には入っていかないでしょ・・・?




昨日は、久しぶりにクラスの違う友達が遊びに来ていましたかわいい


な〜ちゃんの友達と哲.gif
上
taka君exclamation この2人は誰だか分かる?顔(イヒヒ)


な〜ちゃんの友達と哲2.gif


哲は本当に若いお姉ちゃんが大好き黒ハート
この日も、自分からテーブルの下にサッサト入って行きました犬(笑)


┐(´-`)┌



にほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:18| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

陸上競技大会

四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです


今日は秋晴れのとても気持ちの良いお天気でした晴れ

最高気温は24度exclamation×2紫外線もジリジリ・・・


そんな中・・・


今日は哲の町では『小学6年生の陸上競技大会』がありましたかわいい


また、お留守番.gif
上
不満げな哲の顔犬(怒)


運動場も図書館の近くに有り、エコして自転車で行きましたダッシュ(走り出すさま)


トラック競技.jpg
上
トラック競技が行われた、運動場ですexclamation

ハードル走.jpg
上
いつもはサッカー場


高飛び.jpgフトボール投げ.jpg

競技は60mハードル、高飛び、1,000m走、ソフトボール投げがあり

な〜ちゃんは100m走(全員)とソフトボール投げにでましたわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)ソフトボール投げの様子をご覧下さいぴかぴか(新しい)




2度目は25mでした顔(え〜ん)


な〜ちゃんの学校では、トップレベルだったんだけど

上には上が居る者であせあせ(飛び散る汗)

44m飛ばした人が居ました顔(なに〜) 恐るべしあせあせ(飛び散る汗)





フトボール投げをやった仲間.gif


この後、友達とお弁当を食べて、楽しい一時過ごしたようです

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



さて、お留守番中の哲ですが・・・

やっとおぅ.gif



おそいだお(泣).gif


微妙に尻尾を振って、喜んでくれた哲でした黒ハート



にほんブログ村 犬ブログへ
上やっと、金木犀の香りがしてきたよ!ポチっとヨロシクね上





ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:15| Comment(8) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

魔法の言葉

こんにちは、ちょっとお久しぶりです☆

な〜ちゃんです晴れ





魔法の言葉.png





今日はあの、写真嫌いの哲が

有る事をするだけで・・・


カメラ目線になるんですわーい(嬉しい顔)




名前じゃありません!

(マミーが「哲〜」と呼んでも振り向きませんもうやだ〜(悲しい顔))



ぴかぴか(新しい)魔法の言葉ぴかぴか(新しい)です黒ハート






では、動画をご覧下さい〜わーい(嬉しい顔)










哲が絶対反応する言葉とは・・・





大丈夫?




なのですっexclamation×2



動画の最後に「大丈夫?」

「大丈夫っ!犬(怒)」とお答えしてくれた哲さんですかわいい



因みに、始めに声を出したのは・・・

父で次にお婆ちゃん・な〜ちゃんそして、最後にマミーです。

分かりました?




ひょんな事で「大丈夫なんかね〜?」(山口弁)と言った時哲が、



「!!」とした顔でこっちを見たので、ためしにマミーが


「大丈夫?」と言うとこれまた「!!」とした顔で見る・・


これは!!と、な〜ちゃんが夏休みに気が付いたんだよ手(チョキ)

丁度、島根旅行前で、

写真を撮るときは毎回使っていますグッド(上向き矢印)


(変な人と思われてるだろうけど・・・汗)





他のワンちゃんはどうなのでしょう・・?

もしコレが色んなワンちゃんにも出来るなら、

な〜ちゃん大発見!?なのかも・・←野望








にほんブログ村 犬ブログへ
おためしあれ!では1ポチ・・・。



続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:15| Comment(6) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

緊急報告!有ったグッド(上向き矢印) 無かったバッド(下向き矢印)

四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。


今日の哲は・・・

留守番中!.gif


お買い物と図書館に行きたくて
今日は車(セダン)を使わずにお出かけしてきましたるんるん
ガソリンスタンドも値上がりして来たし
エコして、自転車でダッシュ(走り出すさま) 
日中、暑さも随分マシに成ってきたしね顔(ペロッ)


狭い裏道をチャリで走っていて、有ったグッド(上向き矢印)
下
発見!!.jpg


有ったのだexclamation×2哲の町にもハートたち(複数ハート)
下
道沿いに・・・.gif

かわいい黄色い彼岸花がぴかぴか(新しい)
黄色の彼岸花.gif

もう感激顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

赤や白とはマタ違う、可愛い感じです。揺れるハート




★‥**‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥**‥★



そしてコチラ、哲の町の図書館です わーい(嬉しい顔)

田舎なのに、オサレな建物でしょ・・・顔(イヒヒ)

図書館1.jpg

図書館2.jpg


どうして、図書館に行きたかったのかと言うと

いぬのきもち11月号』に
ミニピンのガンツ君とkumikoさん が載っているからで〜す手(チョキ)

『いぬのきもち』は書店には並ばない本なので、
「図書館にあるかも・・・」とkumikoさんにアドバイスされたので、
早速行って見ました


が・・・


無かったバッド(下向き矢印)


あ"〜〜〜見たいよ〜〜〜顔(泣)


お手元に、「いぬのきもち11月号」が届いた方、見て見てくださ〜いHello

撮影秘話は、kukikoさんのブログで・・・パソコン



にほんブログ村 犬ブログへ
哲も雑誌デビューしたいだお犬(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:31| Comment(7) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

秘密基地完成♪U^ェ^U♪

四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


哲には、犬小屋も無ければ、サークルも有りません

ベットは外用と室内用があります。


無駄にでかい哲家の家ですが、哲が日頃過ごしている部屋は狭いので

サークルを置く事が出来ないんですもうやだ〜(悲しい顔)

家具を入れ替えて、模様替えしたら、テレビのスグ横しか

哲のベットを置くスペースが無く、コレではゆっくり眠れそうにナイ犬(泣)



そこで、マミーは考えましたるんるんかわいい


哲に秘密基地を作ろう〜手(チョキ)


完成した物はコチラ下

哲基地1.jpg

上から見ると・・・下

哲基地2.jpg

中はこんな感じ・・・下

良く眠れますか?.jpg
ぴかぴか(新しい)哲の寝床で〜す顔(ペロッ)


夜のお散歩から帰って、服=パジャマ着せられたら

Oo。(。ρω-。)オヤスミ〜=3の哲ですわーい(嬉しい顔)



この、秘密基地はどうなってるの?って・・・顔(チラッ)


100均で揃えました^^;.jpg

材料は100均で揃えたので、¥500手(チョキ)

木を切るのに、父ちゃんが手伝ってくれました


首が覗いていますよ.jpg

まったく寝相の悪い哲です犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
上いつか、哲家の家の間取りを紹介しま〜す上




今日の頂き物プレゼント
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:05| Comment(3) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

猫鍋対抗、すり鉢犬♪

こんにちは、悪戯好きな〜ちゃんです(^ω^)ニヤニヤ



この頃、NHKで放送されて話題となった「猫鍋」・・

(見た事無い人は飛んで見て下さい)



それに哲が対抗しますexclamation×2



滑」ゥゥ・.png


哲の左隣にあるのは・・すり鉢ですわーい(嬉しい顔)


・・・もう、お分かりかな?(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪←


哲ちゃんも嫌ーな予感が・・・(笑)









夜そして夕飯後・・・夜


ゥ・何eDゥ入っちゃった.png


「何か入っちゃった」


哲、そんな顔してますね(笑)



はい、ポーズッ手(チョキ)




すり鉢犬.png



すり鉢犬完成
ですっぴかぴか(新しい)




対抗・・・出来たかな?(汗)




P.S マミーは初めから嫌われており、傷3つ出来。(笑)












にほんブログ村 犬ブログへ
対抗できたと思う人はポチっと!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:48| Comment(5) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

他のワンコとも仲良くして欲しい・・・

四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。


北の地方では、すっかり涼しくなっているようですが

山口はまだまだ日中は暑く、25度以上の夏日が続いています 顔(汗)

3日前、通称『朝の哲公園』へ夕方散歩に出かけたら

ツクツクホウシが1匹力無く鳴いておりました 顔(なに〜)


そんな中、公園で見つけたこの木に注目目

kakuraga-saite-imashita.jpg

kuruizakura.jpg

見えにくいかもしれませんが、桜桜が咲いていましたあせあせ(飛び散る汗)

「桜の狂い咲き」って言うんですか?

来年の春に、この木には花が咲くのかなぁ〜顔(え〜ん)


★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★


日曜日(少し古い話ですねふらふら)お散歩中に、偶然出合ったワンコを紹介しまするんるん

『パピヨン』のゆうちゃん

yuucyann-kawaii.jpg


ゆうちゃん可愛いね.gif



yuucyann-cyottoshiturei.jpg
上
クンクンとご挨拶犬(笑)


この後、私が少し目を離している、ほんの一瞬の間に

哲は事もあろうか、ゆうちゃんの上に乗っかったらしい顔(なに〜)

全く吠えなかった、ゆうちゃんが「う〜〜っ!犬(怒)」と唸っていたあせあせ(飛び散る汗)

こらぁ〜っどんっ(衝撃)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)ちっ(怒った顔)

ゆうちゃんは避妊しているので、大丈夫だけど

ごめんねぇ〜バッド(下向き矢印)ゆうちゃんふらふら

でも、パピヨンと柴犬のMIXが誕生したら、どんな仔が生まれるんだろう〜exclamation&question

いかんいかんexclamation妄想するのは、止めておこうあせあせ(飛び散る汗)


そして・・・


モップの様な足をしている・・・
下
moppunoashi.jpg

な〜ちゃんのお友達が飼っている
『キャバリア・キング・チャ−ルズ・スパニエル』の
ペコにも会いましたるんるん
下
peko.jpg

pekoniokoranaide.jpg

ペコには、もう何度も会っているのに
♂だから?哲はoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 怒って居ますもうやだ〜(悲しい顔)



仲良く出来ない哲にな〜ちゃんは・・・


な〜ちゃん!やめてぇ〜.gif


ヾ(≧∇≦)〃哲はな〜ちゃんのおもちゃです



★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★



『夕方の哲公園』へ行く途中、よく会うワンコのジャンボです。

konnnichiha-big.jpg
上
ジャンボはノーリードでこの道でたたずんでいます


ennkinnhou.jpg
上
遠近法使用exclamation×2
『オ〜〜〜ッexclamation×2でかいだお〜顔(ペロッ)

画像 019.jpg

ジャンボは、他のワンコには吠えるらしいんだけど、
哲には吠えませんるんるん



でもね・・・



私、ずっとジャンボは♀だと思っていたんだけど

オシッコするところ見ちゃったあせあせ(飛び散る汗)

♂だった・・・顔(なに〜)

な〜ちゃんは初めから知ってたそうで・・あせあせ(飛び散る汗)



お友達と仲良く遊べる、哲を目指していま〜す手(チョキ)



にほんブログ村 犬ブログへ
上気の荒い哲にポチっとヨロシク上







ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:23| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

栗拾い 其の2

四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


また、行って来ました^^; A公園

目的は・・・栗泥棒に顔(イヒヒ)



駐車場で車を止めて

今日の哲は・・・

大人しく待っています!.jpg

マタ登場のベビーカー♪

もう、慣れたのか、大人しいです犬(笑)



駐車場の隅っこで、パパとボールで遊ぶワンちゃん発見目

マミー話しかけずにはいられませんグッド(上向き矢印)

だって・だって・フレブルちゃんだったから揺れるハート顔(メロメロ)


ベビーカー押しながら近づいて行くと・・・



がく〜(落胆した顔)



向こうもこちらに気が付いて、走ってきたダッシュ(走り出すさま)

飛んでいます♪.gif
キャ〜〜カワイイ〜黒ハート

哲は・・・犬(怒) oU`X´Uノ"彡☆ ゥワオオォ〜ン!!!!!

なんじゃ〜?.gif

僕、サスケです.gif

走ったら疲れたぁ〜.gif


サスケ君はほとんど他の犬と接触が無いらしく

哲の事が珍しかったようです

一杯なでさせて貰いましたよ〜るんるん

また、会えらたいいなぁ〜グッド(上向き矢印)




 ★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・★━━…‥・



そして、今回の栗落としexclamation準備はバッチリ決定


物干し竿持参.gif


かなり大粒です♪.jpg


哲も嬉しそう♪.gif


今回は哲が大人しくして居てくれたので
マミーも栗のイガ外しを随分しましたグッド(上向き矢印)


 ★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・★━━…‥・


哲も退屈してきたので、遊歩道を散歩して見ました

いつも異常に草の中をクンクン匂いを嗅いでいる哲exclamation×2


こんな物を発見目

クンクン!ナンカ匂うよ〜.gif


木の切り株です


美味しそうだけど、食べられる?.gif

哲の目線で歩いていると色んな物を発見できますぴかぴか(新しい)



そして、帰りの車の中では・・・

帰りはヤの中で寝ます.gif

お疲れの哲でした眠い(睡眠)




彼岸花で・・・かわいい
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:44| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする