2007年11月29日

11月28日 最後のロードレース大会。。。

四葉(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん は ○●哲マミーです。

昨日は、朝から良いお天気晴れ

な〜ちゃんが通っている小学校では『マラソン大会』がありましたるんるん

な〜ちゃんにとっては小学生最後のロードレース大会exclamation

気合が入っておりました手(チョキ)

だって、哲も応援に来てくれるから揺れるハートわーい(嬉しい顔)


マミーとお出かけだお.jpg

学校まで車(RV)で行ってしまいました顔(ペロッ)

荷物が、色々と・・・あせあせ(飛び散る汗)


みんな頑張れ!.jpg

みんな頑張れ!2.jpg


哲もキョロキョロと走る子供達を静かに応援しますexclamation×2

ベビーカーに乗っているの、大人しく座っている哲

乗り物好きな哲です犬(笑)


そして最後から2番目にスタートするのが

6年生女子exclamation×2


ドキドキします。。。顔(笑)


な〜ちゃん!頑張れ!.gif

哲も立ち上がって、な〜ちゃんを応援します。

ワンexclamation×2とひと吠えexclamation×2(タイミングの良いヤツ)


動画も撮っていましたが、本人の希望によりカットしますあせあせ(飛び散る汗)



 ★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・★━━…‥・



実はな〜ちゃん、元気良く走っておらず

この後、お腹が痛くて、リタイヤしてしまいました顔(泣)

運動会でも、腹痛になり午後からの競技に出れなくて、また今度も顔(え〜ん)

事前の練習でも腹痛で。。。

な〜ちゃん保健室の常連さんですもうやだ〜(悲しい顔)

今年も、大きな賞状を持って帰る予定だっただけに

悔しさと痛みで大泣きのな〜ちゃんでしたたらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログへ
上な〜ちゃんへ励ましのメッセージ宜しく上












ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:52| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

哲はフリスビー上手!

四葉+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。哲マミーです。

昨日は夕方の散歩に、空港公園に行って来ました車(RV)


秋も深まって来ただお!.gif


芝生の色が茶色く成って来ています



いつ頃から、出来始めたのか、忘れましたが

哲はフリスビーが得意犬(笑)  

ってソレほどでもありませんが・・・顔(汗)


走る哲・1.jpg
走るexclamation

走る哲・2.jpg
ジャンプしてキャッチexclamation×2

走る哲・3.gif
そして、な〜ちゃんの処へ持って行くGood


これを、動画にすると下




ご褒美に、ボーロを貰いますぴかぴか(新しい)



ここでは、こんなカメラも撮りましたかわいい


今年の年賀状用.gif

年賀状用の写真ぴかぴか(新しい)

もう、そんな時期に成りましたどんっ(衝撃)

毎年、準備は早めなのですが、

実際郵便局へ持って行けるのは、ギリギリあせあせ(飛び散る汗)

今年こそは25日までに、持って行くぞ手(グー)



そして、帰りぎわに出会ったワンコ黒ハート

ブルドッグのマック君.jpg

ブヒブヒ言ってました顔(イヒヒ)

体が寅模様でカッコ良かったぁ〜揺れるハート



★‥**‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥**‥★


前回のな〜ちゃんの記事では

青猿くんが取り上げられておりましたが・・・

これは、今年の5月に大阪のペット王国で買って帰ったものです。

その時の、写真下
哲にお土産.gif

随分、長持ちしていますグッド(上向き矢印)

もう1つ、哲のお気に入りのぬいぐるみ。。。

白猿くんですぴかぴか(新しい)


白猿・1.jpg

またしても、やられましたあせあせ(飛び散る汗)

白猿・1.jpg

こちらも、グチャグチャに可愛がられておりますあせあせ(飛び散る汗)

白猿・3.jpg

再度、チクチクと手術をしてあげました顔(え〜ん)

白猿・4.jpg

ガジガジは止められないだお 犬(怒)

またスグに穴が開くのよねぇ〜ふらふら



この、猿さんのお陰で、哲の歯は綺麗に成るし

哲が興奮している時、落ち着かせてくれる

ベストパートナーです手(チョキ)





にほんブログ村 犬ブログへ
明後日は、な〜ちゃんのマラソン大会!哲も応援に行くだお 犬(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:38| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

残酷なおもちゃ



こんにちはー!

な〜ちゃんですっ晴れ

石焼き芋からのお久しの更新となりますわーい(嬉しい顔)





今日は、こちら、


ぎゃぁあぁぁああ!!!.png


この、残酷な


おもちゃのお話ですもうやだ〜(悲しい顔)








このおもちゃ、


哲ちゃんの、相当なお気に入りで、






こんなんなっちゃいました!!



ボロボロ!!!ぎゃああ!!.png


縄の中の紐が出てきたり・・




縫ったけど、またやられた。.png


せっかくマミーが縫ったのに、またボロボロにしたり・・で、




全部、あいつのせいだぁぁ!!.png


あんな所も・・嗚呼、こんな所まで・・・




(実は、同じ種類の白猿くんは、そんなに被害が無い)










そんな、ボロボロ、青猿くんの後ろにexclamation×2



青猿くん大ピーンチっがく〜(落胆した顔)exclamation×2





オモチャガジガジ.png


青猿「ぎゃああああああ!!!!!!」






おもちゃがじがじ.png


青猿「うぎゃあああああ!!!!!!!」













―――30分後





遊び疲れたぁ〜ゥ.png




右下注目(笑)。



本日も、綿を沢山出されて、置き去りにされた、

青猿なのでした。(笑)











にほんブログ村 犬ブログへ
青猿くんに応援ポチッと!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 12:11| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

3つのお話

四葉<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ哲マミーです。

暫くぶりの更新です顔(汗)

今日はこの1週間にあった3つの出来事を記事にします


1哲、又カイカイが出るたらーっ(汗)

目が腫れています.jpg

先週から我が家の仕事が忙しく成ってきて

哲がポリポリとかゆそうにしていたのですが

病院 に連れて行く時間が無かったら

掻きむしり過ぎて、目が腫れてしまいました犬(泣)



シャンプーをしてくすり飲んだら、少しはましに成りました

(*;ω人)ゴメンネ…哲。。。もうやだ〜(悲しい顔)



2哲、又襲われる爆弾がく〜(落胆した顔)犬(怒)顔(なに〜)顔(ぷんっ)


親子です.jpg

『夕方の哲公園』の近くに住んでいる、ワンちゃん親子です。

どちらが、親で子供なのかは知らないのですが・・・
(父ちゃんが知っています)

いつも、会っていて両方が吠えながらも尻尾は振って、

歓迎してくれているものと、思っていました


先週、右の白い方の犬の首輪が外れて、フリーに成っておりました。

そこに、鉢合せになった哲と白い犬

向こうから、襲ってきましたどんっ(衝撃)顔(なに〜)

売られた喧嘩は絶対に買う哲exclamation×2


非常事態シュミレーションはもうバッチリできているマミーexclamation

すかさず、哲を抱き上げ、

それでも、まだ向かってくる白い犬に3発蹴り入れましたexclamation×2パンチ

でも、興奮している哲に手を噛まれ、口に哲のヘッドパンチをあびたマミー

そこまでは、シュミレーションしてなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、哲は無傷でよかったグッド(上向き矢印)

2匹のただならぬ吠え声に飼い主さんが出てきて、

何度も「済みません!大丈夫ですか」と言っていたので、

今回は許して上げる事にしよう!

でも、近くにはヤマハ音楽教室があり、小さな子供も

通っているので、気を付けて頂きたい顔(ぷんっ)



3ヤット、読みましたるんるん


前に私が『マッチ売りの少女』の本を紹介した時に

コメントkumikoさん推薦の本『やさしいライオン』

やさしいライオン.jpg

私も是非読みたくって、図書館に行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

ところが、あんな立派な図書館なのに、無いちっ(怒った顔)exclamation×2

調べたら、同じ市の他の図書館にはある!

でも、今貸し出し中で、私の他にも予約をしている人が・・・あせあせ(飛び散る汗)

それでも、予約して待つ事にしました。

そして、ヤット手にした『やさしいライオン

『子を思う母の心と母を思う子の心がぐっとキマス。』

と言うkumikoさんのコメント通り私もぐっと来ました顔(泣)

今、子育て中のお母さんには『アンパンマン』も良いけど

この本を是非読んで頂きたいグッド(上向き矢印)

と思う1週間でした。。。わーい(嬉しい顔)

Hello




にほんブログ村 犬ブログへ
上今日は文字ばかりで、いつもと違うブログに成ってしまいましたm(_ _"m)ペコリ上




ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:41| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

縁起が良いぴかぴか(新しい)・・・?

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです


色々と行事が有って、UPが遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

今日の記事は・・・

11月8日朝に偶然見つけた・・・ぴかぴか(新しい)



進水ョ4.gif
(遠くからカメラので画像が悪いですが、許してねふらふら


ぴかぴか(新しい)船の進水式ですぴかぴか(新しい)


いつもの様に、朝のパトロール中偶然見つけたんですぴかぴか(新しい)




実は、哲の家から「港」は徒歩5分位のところにあります。

その、スグ隣には造船所が有って、ドックには船が入っていましたexclamation×2

港1.jpg
港だお犬(笑)

港2.gif
哲には海が似合うだおか?犬(笑)



ナント!この港の為にJRの駅まであります


駅1.gif

駅2.gif
(無人駅だから勝手に入ってカメラ

あっちが駅だお.jpg


大阪からこの町に来た時、
「駅が有るからどんな立派な港が有るんだろう〜わーい(嬉しい顔)
と思っておりました・・・
がく〜(落胆した顔)・・・コレ?って思うほど、ち〜〜〜いさな港です顔(え〜ん)




8日散歩の帰りに港に立ち寄って見てビックリ exclamation×2


進水ョ1.jpg

進水ョ2.jpg

進水ョ3.jpg



進水式では餅巻きも有ったそうです

チェッ!もう少し早く寄れば良かった・・・顔(ぷんっ)



哲が我が家に来てくれて、色んな発見があります。

長くこの町に住んでいますが、始めて見た進水式でしたるんるん

本当に哲に感謝ですぴかぴか(新しい)





にほんブログ村 犬ブログへ

上     最近「大丈夫」の乱用で      上
カメラ目線が撮れなくなった哲だけどポチっと宜しく

四葉管理人からの、勝手なお知らせ(u_u*)
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:41| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

石焼き芋☆


こんにちは〜な〜ちゃんです・・かわいい

金曜日 音楽会(予行練習)

土曜日 音楽会

日曜日 ドッヂボール大会

と言う感じで疲れきっているな〜ちゃんです(苦笑)





春にな〜ちゃん達6年生が植えたサツマイモexclamation

やっと育って、収穫できました晴れ



で!




先生が1`だけ持って帰って良いって事になったんです顔(イヒヒ)


で、マミーが石焼き芋を作ってくれました晴れ


先祖代々伝わる、家宝の石焼き芋専用鍋で・・ぴかぴか(新しい)





そのお芋とはこちら下

(写真はマミーが撮っているので、

多少哲の表情がふて腐れている感じです(苦笑))

お芋♪.png


しかも、このお芋!

学校で焼き芋にして食べたんですが、



ブチ美味しいぴかぴか(新しい)
(ブチは山口弁で凄くと言う意味)



本当に、こんなに美味しいお芋食べた事がない!って位・・。

日光とか暑さとか今年はすごかったですから、

そのせいかと思われます〜わーい(嬉しい顔)

1個が3kgあるお芋とかあったんでね〜(笑)




さっそく石焼き芋、作って見ましょうるんるん



何だ?これは・・・.jpg

何だ?これは・・・.jpg




石焼き芋っ☆.png




やっぱり、このお芋、そうとう美味しかったらしいですぴかぴか(新しい)



そして・・、

マミーが食べてお婆ちゃんが食べて・・







早く食べたいだお・・.png





哲も頂く事にぴかぴか(新しい)


(と、言うか、犬って芋、食べていいのかな?(笑))



哲ちゃん、食べます食べます☆.png


美味しそうに食べていると言う事でした〜ハートたち(複数ハート)





皆さんはもう、お芋、食べましたか〜?












にほんブログ村 犬ブログへ
お芋食べたよ!って人もお芋食べてない・・って人もポチっと!



焼き芋評論家 哲マミーです四葉
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 11:30| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

小学校、最後の音楽会



な〜ちゃんの音楽会♪.png


こんにちは〜わーい(嬉しい顔)


今日はな〜ちゃんの小学校最後の音楽会でしたるんるん


お客さんが思ったより沢山居て、

緊張を通り越して、壊れてしまったな〜ちゃん(笑)

演奏しながら、大爆笑してました((笑))


合唱は「翼をだいて」合奏は「木星」と言う曲でするんるん


な〜ちゃん合唱では低音パートを、

合奏は去年と同じ、ピアノをやっていまするんるん



動画をマミーが撮っていてくれましたハートたち(複数ハート)

最後の合奏が途中で一番最後の大盛り上がりの所で切れている・・もうやだ〜(悲しい顔)

ですが!

な〜ちゃんの歌声&ピアノの音色は耳を澄ませば(おい)

聞こえますのでっグッド(上向き矢印)




始めは合唱!

(動画が長かったので圧縮した為、画像が汚いです・・(^o^;
音声だけでお楽しみ下さい(^o^;)







次は合奏、木星です☆





私は他の場所で観ながら写真を撮っておりました。
長い時間デジカメを三脚で立てたまま放置していて
SDカードのメモリーが無くなっていた事に
家に帰って気付いたのでした。スミマセン by哲マミー


どうでしょうか?

な〜ちゃんは緊張してピアノを少し間違えてしまいましたが、

ギリギリセーフでしたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ピアノ、聞こえない所でしたからわーい(嬉しい顔)


動画では「音痴ぃ〜!」とか思うかもしれませんが、

本当はもっと上手・・と思って聞いていただければな〜・・と

思っていますっわーい(嬉しい顔)


感想お待ちしてます〜キスマーク




にほんブログ村 犬ブログへ
不貞寝している哲に1ポチっと!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:17| Comment(8) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

偶然の再会だワン・ワン・ワン▼・w・▼

四葉ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪ 哲マミーです。


今朝、いつものように哲は

お仕事の小学生の見守りボランティア(散歩とも言う^^;)犬(足)

涼しくなって、コースも小学校の上の岡をぐるっと回って

『朝の哲公園』を歩いて、帰るのがいつものコースに成っています。


岡の道を歩いていたら・・・

前から哲の兄弟のまお君が歩いて来ました\(@^0^@)/♪

この辺りはまお君の縄張りexclamation×2

哲と気付いた途端、まお君戦闘体勢犬(怒)犬(怒)


まお君.3.gif


ヤッパリ、oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! もうやだ〜(悲しい顔)


同じ日、同じお母さんのお腹から出てきた兄弟なのに・・・

どうして、仲良くできないんでしょう・・・たらーっ(汗)


まお君1.gif


まお君.2.gif


2匹は微妙な距離を保って、マミーはおしゃべりに夢中わーい(嬉しい顔)




まお君のお母さんの知り合いの自転車屋さんにも、

柴犬が居るので会いに行って見ましたわーい(嬉しい顔)


まお君.6.gif

豆柴の『ゆうすけ君』ですかわいい


まお君.4.gif

おじさんからオヤツを頂きました犬(笑)

まお君.5.gif



まお君.7.gif

ゆうすけ君も男の子だけど、まお君と仲良しで

いつもは吠えないらしいけど

哲が近づくと吠えて近所迷惑に成るので、少し離して

マミーはお話していましたるんるん



哲もお友達と仲良く出来たら良いんだけどねぇ〜顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログへ
気性の荒いの哲とまお君が仲良く成れますように!ポチ!




追伸…今日は偶然会ったので、カメラを持っておらず携帯電話カメラで撮ったけど、
     「結構上手く撮れていたもんだ」と、自画自賛顔(イヒヒ)exclamation×2
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:41| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ムカツクーヾ(*`Д´*)ノ"

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。


引き続き、お祭りネタですわーい(嬉しい顔)

まだ、引っ張るのぉ〜〜顔(ぷんっ)

と、お思いの方!

今日は違うんです、マミーの活動を見て下さいグッド(上向き矢印)



お祭りでは、こんなコーナーも有りましたぴかぴか(新しい)

エコ活動!.png


去年から始まったようですが、お祭りを楽しみながら、ゴミを拾って歩く活動です


マミーもコレに参加るんるん

エコ道具.png
上ハサミとゴミ袋
ハサミ.gif

ハサミ持ってゴミを拾いましたよ〜exclamation×2手(チョキ)


拾った物は、
1タバコの吸殻
2紙くず   
3空き缶…等々



そして、分別箱に分けて・・・


ご褒美に頂きましたかわいい
ボランティアして貰ったよ!.jpg

コラーッどんっ(衝撃)exclamation×2 ガジガジしたらダメ−ちっ(怒った顔)




いい事した後は、気分も晴れ晴れ晴れわーい(嬉しい顔)




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...




そして、何も食べていない父ちゃんと哲の為に

いつもの、空港公園に行きました。

な〜ちゃんとマミーはさっき色々食べたから、おにぎりだけですあせあせ(飛び散る汗)

少し散歩して、帰る事に車(RV)



車の中でふと、荷台で寝ている哲の足を見たら、芝生が前足の裏に沢山付いてるexclamation


?


車を降りて、足を見たら

ナ・ナントexclamation×2哲の足に、べっとりガムが付いているではないかっちっ(怒った顔)
(父ちゃんが即、ティッシュで拭き取ったので、写真が有りませんふらふら



ムカツクーヾ(*`Д´*)ノ"
  


exclamation×2 ガムのポイ捨てした人はちっ(怒った顔)



ガムは紙に包んでゴミ箱に捨てなさいexclamation×2

又は、飲み込めパンチ




誰もが1度や2度、靴の裏にくっつけた事ありますよねぇ〜

しか〜しexclamation×2 

ウチの愛犬に何てことしてくれるんじゃぁ〜〜〜どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)



毛が固まってる!!!.gif


洗っても固まってしまった毛顔(泣)

前足を触ると、異常に怒る哲!

毛をカットする事が出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)



こんな、経験された事ありますか?



楽しかった一日は、最後は怒りで締めくくりです爆弾ちっ(怒った顔)




こんな、エコもやってますかわいい
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:51| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

祭りだ―――!!! 〜観光編〜





観光だよー!.png



今日は、昨日の記事の続き、

お祭りの観光編でするんるん







では、始めに、

サムネイル画像で、

屋台を紹介したいと思いますウサギ



画像 002.jpgお店2.jpg
※スマートボール   ※炭焼きみたらし団子
お店3.jpgお店4.jpg
※バナナ&パインチョコ  ※山口の名酒『獺祭』 
お店5.jpgお店6.jpg
※ベビーカステラ      ※『獺祭』販売しています!
お店7.jpgお店8.jpg
※芋のかりんとう   ※箸巻焼き!



面白いお店など、ありましたよわーい(嬉しい顔)

な〜ちゃんはくじや風船に目もくれず、

食べ物に夢中でした(笑)






このお祭りにも、

哲の他に、

ワンちゃんが来ていましたるんるん



この祭りで会ったわんちゃん.png


上のゴールデンちゃんは、

この一年で、猪を3匹捕まえたそうですexclamation×2

すごいですねぇ・・がく〜(落胆した顔)



乗れますよお.png


これは、消防車と地震のゆれを体験する車。

な〜ちゃんはどちらも乗った事がありまするんるん





おみこし〜!.png


これは、このお祭りで使うおみこしです黒ハート

哲と記念撮影して見ました晴れ






よさこいかっこいい!.png

この写真は、1組のよさこいの写真ですわーい(嬉しい顔)

かっこいいですね顔(イヒヒ)



でも、残念ながら哲は、

スピーカーの大音量がうるさいのと

近くの焼き鳥屋さんの良いにおいに我慢が出来ないので

写真撮影が出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)










最後に・・・




こんなのも、あるんだおよ.png




これは、自衛隊の乗り物exclamation×2

か・・



かっこいい〜〜ぴかぴか(新しい)



もう、長蛇の列で乗れませんでした(涙)

かっこよかったのになぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)











そんなに回ってないので、

面白いものしか紹介で来ませんでしたが・・



楽しんでいただけたでしょうか〜?



欲しいだお.gif






にほんブログ村 犬ブログへ
おもしろかった・・って人はポチっとお願いします。

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:37| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

祭りだよ―――!!〜食べ物編〜

祭りっ!.png



本日も、隣町のお祭りがありましたグッド(上向き矢印)

また・・?って思う人も居るかもしれませんが、

今度は屋台も沢山あって、

よさこいとかあって、盛大に行われたんですよ〜わーい(嬉しい顔)


で、写真沢山撮ったので、

2日に分けて日記を書こうと思いまするんるん





食うぞー、喰らうぞー!.png


で、本日は、

な〜ちゃん&マミーが食べた、

屋台料理を紹介しますっわーい(嬉しい顔)







始めは、な〜ちゃん大好きな

お祭り定番のから揚げ黒ハート



からあげですよおおお〜!.png


完食ですぴかぴか(新しい)(笑)



もう1つ食べたかったけど、口の中が油っぽくなったので、

バナナでお口なおしウサギ


チョコバナナ〜.png



このチョコバナナのお店は、

毎回、このお祭りには出ているので、

絶対買いに行きますわーい(嬉しい顔)


それなりに美味しいんですよ揺れるハート



チョコバナナおいぴい〜!.png



これも5分程度で完食ハートたち(複数ハート)

やっぱ、美味しかったですっわーい(嬉しい顔)


な〜ちゃんの方を見ていた通りすがりのお兄さんが、

な〜ちゃんの食べ方があまりにも美味しそうだったのか、

即、そのお店で買っていました(笑)






まだまだ食べますよ〜るんるん





おっと、その前に〜!


マミーも鯛焼きに目をつけましたぴかぴか(新しい)



たいやきだっ!.png



マミーも1つだけ、お買い上げるんるん
(お婆ちゃんへのお土産も買いましたよちっ(怒った顔)byマミー)


マミー、お買い上げ〜↑↑.png


残念ながら、な〜ちゃんはつぶあんが嫌いなので

食べませんでした〜小鳥






では、3品目〜ハートたち(複数ハート)



ふらいどぽてとー!.png


次はフライドポテトです顔(メロメロ)

なんと、この店、つめ放題なんですっぴかぴか(新しい)


お店のお兄さん撮影.gif


この写真は、お店の親切なお兄さんが撮ってくれました〜るんるん



フライドポテトはほっくほく!.png


ほっくほく、ですっハートたち(複数ハート)





はい、次で最後です!(まだ食べるんかいっあせあせ(飛び散る汗))



次は〜・・・




チョコバナナ02個目.png




チョコバナナ、ですっ顔(笑)(爆笑)


まぁ、また食べたくなったんで・・他の店で(笑)



ここの店は、バナナ&パイナップルチョコがあるんですが、

やっぱり、バナナグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


緑・黄色・ピンクがありますが、やっぱりチョコ晴れ



このチョコバナナも美味いっ!.png




このチョコバナナも美味しい揺れるハート










食べまくった、一日、でした四葉





明日は観光した事についてですわーい(嬉しい顔)













続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:51| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする