2007年12月31日

哲家恒例行事!

四葉哲マミーです。


12月30日は持ちつきをする日と決まっております鏡餅


毎年、仕切っているのは義母わーい(嬉しい顔)

丸めるのを手伝うのがな〜ちゃんです手(チョキ)

そして、つきたてをつまみ食いするのがマミーです顔(イヒヒ)



CIMG7682.JPG


今日は何を作っているんだお犬(笑)?

と後ろでお座りをして、見つめている哲exclamation×2

哲がお座りをしている時は、美味しいものが貰える。。。

と勘付いている時だけ。。。あせあせ(飛び散る汗)

その他は、いつも寝ていますバッド(下向き矢印)



CIMG7866.JPG

右が義母  左の手がな〜ちゃんです手(パー)


CIMG7865.JPG

つきたて餅は、きな粉でいただきましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

他にも大根おろし醤油と砂糖醤油のたれも用意るんるん



つきたて餅は最高に美味しいぴかぴか(新しい)



CIMG7871.JPG

哲にも少しあげようね揺れるハート


でも、心配性のな〜ちゃんが、
哲が餅を食べてもいいの?とかきな粉はいいの?お砂糖はいいの?とか言うので


ほんの少しだけねexclamationあせあせ(飛び散る汗)




お手のせ待て中exclamation×2

CIMG7878.JPG

ι(+_+)y なんとまぁ。。。待てませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真もブレブレ顔(え〜ん)



あんまり、美味しそうに食べるので、何個もあげちゃった・・・顔(ペロッ)




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



今年も色々ありましたが、哲と共に楽しく元気に過ごせた哲家です。

来年はな〜ちゃんが中学生になりますが、

頑張ってブログ続けて行けたらと思います。

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんにとって来年も良い一年でありますように。。。


これからも哲のブログをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


来年もヨロシクだお.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ
良いお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 07:11| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

プレゼント集(^ω^)




こんにちは!

な〜ちゃんです(´゚ω゚`)


今日は、哲の誕生日に貰った

プレゼントを、紹介しようと思いますキスマーク








起こされて不機嫌、哲.png


・・、はい、

無理やり起こされて、不機嫌でございます、哲です。(笑)


この迷子札は、まお君ままさんから貰ったものですかわいい


まおくん、哲、そして先日ご紹介した、ゆうすけ君と

おそろいですわーい(嬉しい顔)




.png
まいごふだ裏.png


拡大すると、こんな感じです☆

暗いところでは光りますわーい(嬉しい顔)







次はな〜ちゃんから哲にあげたプレゼント☆

な〜ちゃんから哲へ.png


「噛む力が強い子」用のおもちゃでするんるん





そして、なんと!

いつも仲良くさせてもらってる

ミヤくんとぷちまちゃんからプレゼントが!!


ぷちまさんから.png




カレンダーにおやつ、おもちゃに可愛いポーチ揺れるハート



そして、な〜ちゃんにも!

哲をモデルにしてくれた、ビーズアクセサリー(キーホルダー)まで!

しかもキーホルダーは手作り!





(実はな〜ちゃん、ビーズ系のコレクションあり(笑))






さっそく、哲におもちゃで遊んでもらいましょうグッド(上向き矢印)



くんくんにおってますよ、ケーキ.png





くんくん匂っていますわーい(嬉しい顔)

おっ?ぷちまさんから貰ったケーキを・・


ケーキムヒムヒ.png



ケーキを選んじゃいましたー、


(な〜ちゃんがあげたものには目もくれず)











チー(゚ェ゚)ーン・・













そして!

な〜ちゃんに、いつも仲良くさせていただいてる

キャサリンちゃんから

ビーズキーボルダー(手作り)貰っちゃいました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)



キャサリンちゃんから☆.png



スティッチと、哲ですわーい(嬉しい顔)









かわいい皆さん、本当にありがとうかわいい







続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 10:23| Comment(1) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

☆祝!2歳☆








いきなりですが・・。



哲ちゃん、まおくん、


2歳になりました〜ヽ(^o^)丿



おめでとうございまーす!!






そうです、本日12月28日は、

哲&まおくんの2歳の誕生日でしたるんるん




ほんとに、もう2歳ですよー。

早いですねぇもうやだ〜(悲しい顔)





今年は、哲、色んなことに取り組みましたねーわーい(嬉しい顔)



哲アルバム1.jpg


大雪が降る中、遊んだり・・。


哲アルバム2.jpg


温泉に入ってみたり・・。



哲アルバム3.jpg


蜂の巣を食べそうになったり・・。



哲アルバム4.jpg


景色のとってもいいところをお散歩したり・・。



哲アルバム5.jpg


海でサーフィンしてみたり・・。



哲アルバム6.jpg


島根旅行に行ったり・・。



哲アルバム7.jpg


栗拾いをしたり・・。



哲アルバム8.jpg


すり鉢に入ってみたり・・。



哲アルバム9.jpg


サンタさんになってみたり・・と、





ハレンチな一年だったような気もしますねグッド(上向き矢印)(笑)












本日は、朝から哲&まおくんのケーキ作りをはじめましたハートたち(複数ハート)



今回は、ミルフィーユに挑戦しようと

思ったんですが・・・。









はい、はじめに言っておきます







完全ハンバーガーですexclamation×2orz(スライディング土下座)
















一応、計画では


さつま芋でクッキーを2枚つくって(×2)、

そのクッキーとクッキーの間にキャベツをはさんで、

一番上にさつま芋ペーストを塗って

デコレーションして、終わりるんるん、みたいな・・。








では、実行中継(?)ですウサギ



なるときんときー.png


使ったおいもはこちら上



なるときんときですかわいい



何か、お父さんが、「哲の誕生日だから」って・・、


高級なおいもを買ってきましたあせあせ(飛び散る汗)







クッキーの生地を作るところは

マミーが写真を撮り忘れていて

ありませんあせあせ(飛び散る汗)


ハートの型でくりぬきます.png


さつまいもの生地を平らにして、

ハートの型でくりぬきます顔(笑)



あまったところは

小さいハートの型でくりぬいて

小さいオヤツ用クッキーに(^ω^)











オーブントースター.png


そして、哲家自慢のオーブンレンジで

焼いていきます♪



(これもこの頃買いましたあせあせ(飛び散る汗))












焼きま〜す.png





・・・そして待つこと約50分・・・






クッキー、出来上がりましたー.png


クッキー、出来上がり♪










待ってます。.png







・・・では、焼きたてクッキーを

哲ちゃんのご要望どおり

食べさせてあげましょう★









食べたいです.png



はい、哲ちゃんが

食べたいとばかりに

おひざの上に乗っかってきています。(笑)




では、いただきますですよんるんるん




出来立てクッキー、パクリ.png




美味しそうに食べています(^ω^)










だんだん完成に近づいてきました〜!




お次は、2枚のクッキーの間に

キャベツをはさみます。



クッキーにキャベツをのせます.png






最後はデコレーションして・・


(そこも写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)

ほんと、ごめんなさい(涙))









そして・・・







ついに・・・・











ケーキ完成\(^o^)/






2匹の2歳のお祝いケーキ.png














出来てからすぐ、まお君宅に持って行きました顔(イヒヒ)揺れるハート





まおさん.png





まお君も、本日2歳でございますぴかぴか(新しい)



残念ながら、

哲ちゃんとまお君はとても仲が悪いし、

それに父ちゃんはさっさと散歩に行っちゃうしで、

2ショットが撮れなかったのが残念ですが・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)




今頃美味しく食べてくれてるのかな・・?



















そして、帰宅後・・


すぐにてっちゃんは夕食となりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一時間待ち続けたディナーです(笑)


へぼいですが(≧ω≦。)プププ 



うまうま!ぱくぱく!.png



どーーーーも、うちの新ぱそちゃんは

動画を拒否るので・・

写真でしか伝えられないのが本当に残念です顔(泣)




*・゜゜・*・。。:。:*・゜・*・゜゜・* *・゜゜・*・。。:。:*・゜・*・゜゜・*




皆さん♪



哲ももう2歳です。

小さいときからずーっと

仲良くしていただいて本当に嬉しいです★

こんなヘタレで強がりな哲ですが

これからもよろしくお願いします手(パー)



byな〜ちゃん













にほんブログ村 犬ブログへ
2歳になった哲に1ポチお願いします☆



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:41| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

今年最大の出費

四葉こんばんは!哲マミーです。


1歳最後の日.JPG


1歳最後の日exclamation×2 今日の哲ですぴかぴか(新しい)

何気に横の花はマミー作の寄せ植えですかわいい



今年も残り少なくなってきました

皆様にとって良い一年だったでしょうか?


哲家は、本当に出費の多い一年でしたもうやだ〜(悲しい顔)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そんな中、実は10月に新車購入の契約をしていたんですあせあせ(飛び散る汗)


ルミオン.JPG


ぴかぴか(新しい)ゴッツンとルミオンぴかぴか(新しい)



実際に車(RV)が来たのは、11月28日でかわいい

契約から一ヶ月以上かかりました。


その理由は・・・

いす1.JPG

足が悪い義母の為に”回転スライドシート”を付けたからですかわいい


イス2.JPG

義母も今日で2度目の使用でするんるん



夕方3人と哲とで今日始めてお出かけして来ました車(RV)
(車が来てから、ずっと忙しくって家族でお出かけしていませんでした)


後ろのヤが気に成ります!.JPG

後部座席の背もたれが高いので、哲はこちらに来れません犬(泣)


行き先は、『県立サッカー場』サッカー

何年か先の山口国体のサッカーは哲の町でありまするんるんるんるん


サッカー場.JPG

冬でも、緑が美しい芝のサッカー場ですぴかぴか(新しい)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



9年間乗ってきたぴかぴか(新しい)ナディア号ぴかぴか(新しい)です

ナディア号.jpg



ナディア1.jpg

荷台も広々〜るんるん

ナディア2.jpg

ナディア3.jpg

後部座席も広々〜〜るんるん



な〜ちゃんが3歳の時に、ウチに来たナディア号車(RV)

沢山の思い出が詰まった、大好きな車(RV)でした。

マミーはまだまだ乗りたかったのですが

トヨタの営業マンの押しの強さに負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



また、新しい車(RV)と共に家族で沢山の思い出を作って行きたいと思いますかわいい




にほんブログ村 犬ブログへ

哲は乗り物大好きだおるんるん ポチっとexclamation×2




続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:07| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

。+☆Merry Christmas☆+。





ぐちゃあ〜.png



















いきなりビックリ!?(笑)












いやはや、ビックリしましたか?(笑)

4月1日じゃないのに、嘘ついたらいけませんね?(笑)

時差ボケかっ(^ω^)←違



「。+☆Merry Christmas☆+。」って題名なのに

いきなりぐちゃぐちゃの何かで

ビックリしましたね?(笑)

ごめんなさいね?(笑)










今日は、ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)ですね☆


ってことで、毎年恒例!





かわいい哲ちゃんケーキかわいい

作ってみましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






(始めのあの画像は、あくまでも

ケーキを作っている途中の画像です(あせあせ(飛び散る汗))

未確認物体とかではないので、勘違いはしないでくださいあせあせ(飛び散る汗))










レッツ、クッキング!








設計図と円すい.png




設計図は左です。



円すいの図形の中にお米などを入れて

山の形にしたところまでは上手に出来たのですが・・・。


土台です.png






雷ハプニング発生雷



お米の山にゆでたキャベツをつけて

クリスマスツリーっぽくしたかったんですが、

キャベツが上手くくっつかないexclamation×2



仕方が無いので、クリスマスツリーはあきらめることにバッド(下向き矢印)









飾りつけはこれを使いました下


これ、使っただお!.png











で、飾りつけをして・・☆





出来上がり☆!


出来上がり.png







本当は食べているところの動画があるんですが、


新しいパソコンにしたからか、


重いからか、ノードンのせいか、


UPできないので、食べているところはありません顔(え〜ん)



ごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)




でも美味しそうに食べていたそうです晴れ


(実はな〜ちゃんもそのとき居なかった)








な〜ちゃんのクリスマスクリスマス
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:16| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

哲が”てつ”を食すだお

四葉こんばんは!哲マミーです



今日のテーマ『てつ』とは・・・

フグ.gif
上
大阪では、フグの事を『てつ』と呼んだりします

フグ刺しは右てつさ
フグ鍋は右てっちり

と言うんですよexclamation×2

その理由は・・・

『フグは鉄砲で打たれたの様に毒で命を落としたりするから・・・』と言う説で

フグの事を大阪では『てつ』と呼んでいるようです


tetudaennnikatto.bmp

上
こちらの哲さんは何ちゅう格好をしているのでしょうかっあせあせ(飛び散る汗)



天然のトラフグ.jpg
上
天然のトラフグexclamation×2

これ全部で ¥2万円


哲の隣町の港で上がったものなので

大きさは、トイレットペーパーの芯位の大きさですあせあせ(飛び散る汗)




トラフグの白子.JPG
上
天然のトラフグの白子 ¥2千円

これ、たったの1本がですよどんっ(衝撃)

これは、本場下関に行って買って来ました車(RV)

大きいトラフグも買って来てカメラも撮ったんですが何故か無い顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


でも、スーパーにはお安いフグもありますよ〜わーい(嬉しい顔)

しろさばふぐ.png
上
玄界灘で取れた『しろさばふぐ』です。



3枚におろす.JPG

3枚に下ろして、これでお味噌汁用のだしを取ります



そして、だしを取った残り身をほぐして・・・



スペシャルなご飯.png

ぴかぴか(新しい)哲のスペシャルご飯ですぴかぴか(新しい)
(画像加工な〜ちゃん担当)

いつもの夜ご飯は・・・

エサキャベツ&ごはん&フード のみですが

今日は「何でも無い日\(^o^)/」ですが・・・こんな日もたまにはネ〜かわいい



哲!まて!.JPG


始めに、フグから食べていた哲ですエサ



因みに・・・
これらのフグは全て哲家族の目の前を通り過ぎ、口には滅多に出来ません 顔(ぷんっ)




にほんブログ村 犬ブログへ
上もうスグクリスマスだおるんるん犬(笑)上













ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:43| Comment(11) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

12月16日 新しい、お友達

四葉こんばんは!哲マミーです


記事のUPに時差がありますが、お許しくださいあせあせ(飛び散る汗)


急げ哲.JPG

今日は先日お友達に成った

15日(土)雄君家に新しい家族が増えたと聞いて

早く会いたくって、急いで朝のお散歩にGOダッシュ(走り出すさま)



新しいお友達あずさちゃん.JPG

ぴかぴか(新しい)あずさちゃんですぴかぴか(新しい)



あずさちゃん.JPG


10月23日に生まれて、まだ2ヶ月に成っていません黒ハート

あずさちゃんは哲と同じブリーダーさんのところから

もらわれて来たので、哲とは血の繋がりは有ると思われますかわいい



雄くんはサークルの中.JPG


雄君は大人しく、サークルの中に。。。犬(笑)

奥にはもう、あずさちゃんのサークルも用意されていますわーい(嬉しい顔)



哲は中には入れません.JPG

哲はやっぱりガウガウ言うんやねふらふら






にほんブログ村 犬ブログへ
上あずさちゃんの成長が楽しみだお犬(笑)上


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:40| Comment(6) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

哲ピアス






哲がチョイ悪に!?










ィピアス.png




耳ピアスぴかぴか(新しい)







でこピアス.png



でこピアスぴかぴか(新しい)







鼻ピアス.png




鼻ピアスぴかぴか(新しい)
















なぜこんなのになってしまったのでしょうか!








答えはWebで(^ω^)←違う









検索ボタン、ポチっと☆


























にほんブログ村 犬ブログへ
分かった人も分からない人もポチっと!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:36| Comment(4) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

今朝の哲

何方様ですか2.jpg


あの〜〜どちら様ですか?


と言いたくなる。。。トホホふらふら


僕は哲ですが・・・何か?.jpg




今朝、散歩の途中、発見ダッシュ(走り出すさま)



車の下に潜った哲exclamation×2ふらふら



いつものように、足を洗おうと思って哲の顔を見てビックリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




早速、この場で顔だけシャンプーあせあせ(飛び散る汗)

父ちゃんもまだ居たので、手伝ってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

顔を洗われるのは、特に嫌いだから、大変ですふらふら

泡が真っ黒に成るほどの汚れexclamation×2顔(え〜ん)




そして、部屋に入って哲はダッシュを繰り返しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

落ち着いたところでドライヤー犬(怒)


ドライヤーは嫌いだお.jpg


朝から疲れたマミーですもうやだ〜(悲しい顔)




にほんブログ村 犬ブログへ
上いつも、猫が気に成ってしょうがない哲にポチっと上


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:57| Comment(5) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

マミーは浪費家(;^_^A アセアセ…

四葉:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+ 哲マミーです。

今日はマミーの浪費ぶりを一挙公開しまするんるん

今年に入って、楽天でお買い物好きに成ってしまって

楽天カードまで作ってしまいました顔(ペロッ)



1グリニーズ

哲は夜、な〜ちゃんからオヤツにグリニーズを毎日貰っています犬(笑)

五リニーズ・1.gif

グリニーズ・2.gif

グリニーズ・3.gif


まとめて、3袋お買い上げです顔(ペロッ)


満足度。。。★★★★★ ですわーい(嬉しい顔)



2マイクロバブル

哲はアトピーっ子犬(泣)

今日の哲の口元見て下さい顔(泣)

今日の哲の口元(PД`q。).jpg

薬を飲んでも、だんだん治りが悪く成って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)

毎週シャンプーをするように病院で言われていますが

ナカナカ難しい。。。顔(泣)


それで、マイクロバブルを購入

マイクロバブル+カートリッジ1個おまけ付き!.jpg

カートリッジはこんなのです
カートリッジ.jpg


説明によると、化粧もクレンジングなしでも落せるらしいexclamation×2

下実際に試して見ましたるんるん





アレレ〜?落ちませんけど・・・顔(ぷんっ)

過剰広告ですちっ(怒った顔)


結局・・・

クレンジングsズ麗に.jpg

クレンジングで落としましたあせあせ(飛び散る汗)


マイクロバブル・2.gif

★不満な点

シャワーの出口の向きが悪くて、使いにくいexclamation

ヘッドの部分に秘密があるようだけど、ヘッドが重いexclamation


★良い点

確かに塩素は除去されているので、髪の毛がフンワリサラサラにぴかぴか(新しい)


スッキリしただお!.gif

今日の哲はいつも以上にフワフワですぴかぴか(新しい)


満足度。。。★★★☆☆ ですわーい(嬉しい顔)



3超音波歯ブラシ(ソニックプラス)

父ちゃんの電動歯ブラシが壊れ

マミーの東レの超音波歯ブラシのバッテリーが無く成って来たので

新しい「超音波歯ブラシ」を楽天で探していて発見目

ソニックプラスexclamation買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

何買っただお?.gif

超音波歯勿彈.jpg

父ちゃんとマミーの2本買いましたグッド(上向き矢印)



ところが、父ちゃんの歯ブラシに不具合がどんっ(衝撃)


スイッチが入らなかったり、スイッチが切れなかったり

挙句には、突然勝手にスイッチが入る暴挙に出たがく〜(落胆した顔)exclamation×2


ぶるぶる.png

下無理やりの再現です顔(イヒヒ)





それは、時を選ばないあせあせ(飛び散る汗)

だから夜中、突然物音がして、ビックリ顔(なに〜)

ポルターガイストかっexclamation×2と焦った訳です


こちら、交換して頂ける様で、商品の到着を待っています

ソニックプラスは電池式なのに結構軽くて、スッキリ歯が磨けますグッド(上向き矢印)


満足度。。。★★★★☆ ですわーい(嬉しい顔)



4こりゃたまらん

今、巷でブルブルマシーンでダイエットが流行っていますよね

しかし、大きくてお高いバッド(下向き矢印)


通販雑誌で2年ぐらい前に「こりゃたまらん」を見た事があって

楽天で検索exclamation

有ったので、迷いに迷ったけど、お買い上げ〜〜〜顔(ペロッ)

こりゃたまらん.jpg


「コレに乗っているだけで、痩せられる」

「血行が良く成る」


う〜〜〜〜〜ん試して見たけど。。。???


それに、1分で切れてしまうちっ(怒った顔)


満足度。。。★☆☆☆☆ ですわーい(嬉しい顔)

楽しては痩せられず・・・もうやだ〜(悲しい顔)




これは、義姉からの借り物ですが

「ジャパネットたかた」で買ったそうです

5家庭用高圧洗浄器


家庭用高圧洗浄器・1.jpg

哲にPRモデルに成って貰いましたが、関係だと薄々感じている哲は警戒しています顔(イヒヒ)

家庭用高圧洗浄器.jpg左大きく成ります!


家庭用高圧洗浄器・2.jpg


こちら、凄いパワーで網戸もスッキリ綺麗にexclamation×2

コンクリートに付いていたコケもスッキリexclamation×2


あまりの気持ち良さに、ハイテンションになるマミーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何でもかんでも、洗いまくっちゃいましたぴかぴか(新しい)

窓の掃除も今年はもう終了しましたよ〜手(チョキ)


ただし、コンクリートに染み付いた、哲のヨダレは落ちませんでした顔(ぷんっ)


満足度。。。★★★☆☆ ですわーい(嬉しい顔)


★不満な点

ホース等のセットに時間が掛かるバッド(下向き矢印)

水が激しく飛び散るどんっ(衝撃) 



何か気に成る商品はございましたでしょうか?

「私も買いたいるんるん」って方には、アドレス個人的にお知らせしますかわいい




にほんブログ村 犬ブログへ
楽天大好きな方ポチっとねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 21:23| Comment(5) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

続『連鎖の法則』

四葉<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 哲マミーです。


今年も残すところ、あと少しと成って来ました

しかし。。。哲家には頭の痛い事が色々と。。。もうやだ〜(悲しい顔)


パソコンメールの送受信が出来なくなって、はや20日あせあせ(飛び散る汗)

PCを開いた時も、画面がオレンジ色なんです。。。顔(なに〜)


それで、この前の日曜日にヤマダ電器で新しいパソコン買いましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、今日届きましたるんるん

PC買いました.jpg


新しいPCには慣れていないので、

今日もいつものPCで書いています顔(汗)

学校から帰ったな〜ちゃんは早速新しいパソコンを使っていましたが

サクサク快適に使えるようです手(チョキ)



ヤマダ電器のサポートのお兄さんと2時間色々やり取りしている間


哲は・・・



ぐっすりお昼寝.gif

ぐっすりお昼寝しておりました犬(笑)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



『連鎖の法則』は以前もUPしましたが

テレビ等を買い換えたあとも、色々と破壊が続いておりました。

エアコン(冷えなくなる)→扇風機(叩かないと動かない)→ホットプレート(熱く成らない)

これら、全て買い換えました顔(え〜ん)たらーっ(汗)

そして、もう一つ有りますが、これに関しては、後日UPしますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログへ
マミーのブログは写真が少ないと不満な哲犬(怒)にポチっと
何故、パソコンメールが出来なくなったか
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:09| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

今日はコレを買いました

四葉<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 哲マミーです。


珍しく、CD買いましたるんるん

いつもラジオ(FM)を聴きながら、仕事をしていますが

なんとなく気に成っていたこの曲

いつもCDレンタル派で買わないなのですが

お店を覗いて、ヤッパリ買いましたわーい(嬉しい顔)

CDのモデルにも成れる?.jpg

お昼寝中の哲を起こして

哲にCDピーアールのモデルに成ってもらいましたひらめきわーい(嬉しい顔)



CDを大きくしてみましょう。。。
CD買いました。.jpg



さらに、部分的に大きくしてみましょう。。。
リボン.gif

リボンマグネット
上
クリックしてみて・・

色んな種類のリボンマグネットリボンがあります。

微力ながら協力できればと思います。



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



かわいいさて、今夜の哲です。

お父さん!散歩はまだですか・・・.jpg

お父さん!夜の見回りはまだですかあせあせ(飛び散る汗)


待ちくたびれている、哲です顔(チラッ)




にほんブログ村 犬ブログへ
な〜ちゃんは「ドラえもん募金」したよ黒ハート ポチっと

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:05| Comment(4) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

破れたっ!





こんにちは、な〜ちゃんです(^ω^)







さて、今日はと言うと。



とうとう、破れてしまいました・・・。

哲ちゃんの・・・・・・


こんな感じに破れました。.png




哲ちゃんの、リードがっ!!




な:破ったのは誰ですか!?.png






本日、朝の散歩の時に

対敵の猫猫と出くわしてしまったのである!

そして、父ちゃんが、リードを引っ張ったとき・・



プツン!




哲ちゃん、2bだけ脱走!(笑)

な〜ちゃん、2b地点で哲捕獲!






リードはこの通り・・。


5bが破れました.png




ぷっつり、切れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、本日は8bのリードでお散歩でした。


(実はこの8bのリードも、

根元が何回か切れていて、

そのたび、マミーが補修しています)







反省していると思われた哲は・・がく〜(落胆した顔)



俺だよ!わりーかよ!.png





と、開き直ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




















―おまけ―



うがぁぁ〜!!ゥ.png


食べちゃるうう〜exclamation×2





















にほんブログ村 犬ブログへ
開き直っちゃったけどポチっと!


続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:40| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする