2008年06月29日

哲の寝姿より 其の弐

四葉<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 哲マミーです。



カメラ2 より。。。


哲のお気に入り2 08.6.png


哲のもう1つのお気に入り・・・



がじー.png

4月20日の記事でな〜ちゃんが紹介しています かわいい



ガジィーも毎日の生活には欠かせないアイテムと成っています 揺れるハート



お久しぶりです。ガジィーです。.gif

ガジィーに キスマーク が出来ちゃったぁ〜顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗)




哲がどんな風にガジガジしているのか

動画を作って見ましたぁ〜手(グー)







以前に比べたら、かなり上手に出せるように成りましたるんるん


哲にはガジィーを貰える時間も決まっています 時計

な〜ちゃんが居ない、私達がお昼ご飯の時。。

テーブルや義母の周りをなめるので、ガジィーで時間潰しです ひらめき






古〜〜い家の哲家exclamation×2

暗闇から現れる哲が不思議でしょうか?
(オバケモバQ出たと思いました 顔(イヒヒ)


次回、哲の家を少し紹介しますグッド(上向き矢印)
(本当にモバQいます。。。顔(イヒヒ)






にほんブログ村 犬ブログへ
明日からな〜ちゃんは期末テストあせあせ(飛び散る汗) 今日は疲れて9時過ぎに寝たな〜ちゃんです顔(イヒヒ)
でも、ミスドへ”フルーツシュー”食べに行ったのだ!余裕でしょ。。ポチ!




ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:35| Comment(3) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

哲の寝姿より 其の壱の続き・・

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。


前回の記事の続きでするんるん


ボロボロに成った白猿クンは・・


切った!!.gif
断髪 断縄しましたぁ〜 顔(泣)


そして・・・


ほっぺ.gif
フエルト貼って、ホッペ作って見ました かわいい



哲は気に行ってくれるでしょうか・・あせあせ(飛び散る汗)










ありゃりゃぁ〜.jpg

1回でこの姿 バッド(下向き矢印)

また修理します もうやだ〜(悲しい顔)





にほんブログ村 犬ブログへ
今日は雨だったけど、シャンプーしましたいい気分(温泉) ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:58| Comment(4) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

哲の寝姿より 其の壱

四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


哲の寝ている カメラ はよく撮っているのですが


ファイルを整理して目見つけました わーい(嬉しい顔)



カメラ 1
哲のお気に入り1 08.6.png

カメラ 2
哲のお気に入り2 08.6.png

カメラ 3
哲の寝相 08.6.png
哲の足と手はど〜なってんの? わーい(嬉しい顔)


カメラ 2はマタ今度続を書きますm(_ _"m)ペコリ



カメラ 1より。。。

以前にも紹介した事がありますが。。。前の記事

哲のお気に入りの青猿君です 黒ハート

カミカミしているうちに眠くなったようです わーい(嬉しい顔)

そして、白猿君元の姿はこ〜でした あせあせ(飛び散る汗)

哲にお土産.gif



しかし、哲に愛し愛されて・・・ハートたち(複数ハート)

白猿・4.jpg


いつの間にか・・・

1-CIMG9697.jpg1-CIMG9701.jpg

あ゛〜〜〜〜 

胴体から縄が外れ、縄はボロボロに


何度も何度もチクチクと修理して来たのに顔(え〜ん)

ガジガジして、フン の中から赤や青い糸が出て来る あせあせ(飛び散る汗)

もう、限界かっ exclamation×2 たらーっ(汗)



この続はまたね〜Hello




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


四葉 ゴーヤの成長記録 四葉


ゴーヤの花 08.6.25.png

昨日の朝、小さい黄色い花が咲きました かわいい



こちらは・・・



哲の鼻・・.jpg
哲の。。鼻です 顔(ペロッ)






にほんブログ村 犬ブログへ
ゴーヤの花は今朝には下に落ちていましたたらーっ(汗) ポチ!



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:35| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

べんじょがえり・・

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。



皆さんは『べんじょがえり』って言葉知っていましたか?


私は知らなかったですもうやだ〜(悲しい顔)


この言葉を知ったのは、小梅母さんのブログから・・・顔(笑)



べんじょがえリ1.gif

べんじょがえり2.gif

べんじょがり3.gif


裾がめくれ上がっている 顔(汗)

最近の哲の服はマミー作

形がイケないのかぁ 顔(え〜ん)


そこで、最新作考えて作りました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


CIMG9660.jpg
CIMG9661.jpg
上
このフリルを活用する事を考えました・・・かわいい


いつもの様に、な〜ちゃんが元着ていた服のリフォームですあせあせ(飛び散る汗)

そして、色は 顔(ペロッ)


ぴかぴか(新しい)出来上がりはコチラ・・ぴかぴか(新しい)

CIMG9671.jpg


いつもの様に、モデルさんは。。



顔(なに〜)




CIMG9067.png

哲子で〜す! 08.6.png


か・かわええ〜〜〜顔(メロメロ)



CIMG9672.jpg

しかも、裾は大丈夫そうだるんるん手(チョキ)



と・思いきや 顔(なに〜)


べんじょがえり4.gif


ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!



チラッと今夜の秘密基地を覗いて見ると。。。

今夜の寝姿 08.6.jpg


わーい(嬉しい顔) 綺麗に寝ていました グッド(上向き矢印)

いつもの服に比べたらましかなぁ〜わーい(嬉しい顔)




:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:*:☆:*:*:☆



四葉 ゴーヤの成長記録 四葉


ゴーヤのつぼみ.gif


知っている方教えて下さ〜いexclamation×2





にほんブログ村 犬ブログへ
かわいい 男の子だけど、スカートはいても良いよね(^_-)-☆ ポチ!



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:37| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

頭が焼けたら困るからね。




....Comign soon(笑).png


・・タイトル通りのマミーの気遣いです(爆)




「きったない雑巾がー!?」

とか思ってはいけません。(爆)




何度も言いますが

一応、マミーの気遣いです(爆)










夏リニューアルしましたわーい(嬉しい顔)

向日葵を沢山使って、今までのりにゅ作品の中で

一番気に入ってるようなそうでないような・・(笑)






そして!

な〜ちゃんはあさってからテスト週間にまたまた入りますもうやだ〜(悲しい顔)

今度は期末テスト・・もうやだ〜(悲しい顔)

「9教科とか無理っす!

社会(得に地理)駄目っす!

英語と音楽と数学にかけますっ!」


・・とでもコメントしておきましょうかあせあせ(飛び散る汗)



・・って感じのヤバイ感じなんで(爆)

PCは開きません顔(え〜ん)

(生きていけるでしょうか・・顔(なに〜))



なのでこの記事の返事はマミーにしてもらいますグッド(上向き矢印)

1週間頑張りますので応援宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログへ
新作RCバナーわーい(嬉しい顔)使いまわしとか禁句!1ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:06| Comment(7) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

梅雨とBBクリーム

四葉こんばんは(*・ω・*)ゝ 哲マミーです。


毎日雨雨雨の山口県西部地方ですたらーっ(汗)


でも、ここ数日は夜中に大雨が降って

哲のお散歩の時間には降ってないと超ラッキーGood


カッパは着ていても、頭は濡れるバッド(下向き矢印)

帰ってきた哲は、暫く『ちくしょー犬(怒)とばかりに走り回るのですが

そう言う事もなく、静かにひたすら 眠い(睡眠)



手は痛くないですか?.jpg

手を枕に 眠い(睡眠)


哲!牙が出てるで〜! 08.5.jpg

牙出して、また 眠い(睡眠)


そんなに寝てたら、目腐るでぇ〜 顔(イヒヒ)



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



前に日曜日も 雨

こんな日は、哲も一緒に入れるディスカウントショップへお買い物 手(グー) 車(RV)


以前は哲の町にもあったのですが

今は無くなって、車(RV)で1時間かけて行って来ました( ̄‥ ̄)=3

んぶぶ言ってます.png


ワンコ専用カートが1台しか残ってなかったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

みんな、考える事は同じなのね わーい(嬉しい顔)



色々お買い物しましたが


ぴかぴか(新しい)じゃじゃ〜〜んぴかぴか(新しい)


僕の好きな匂いがする.jpg


TV の”おネエ★MANS”で紹介されたらしい(私は見ていなかった あせあせ(飛び散る汗)

『BBクリーム』が非情に良いと聞いて

試しに楽天で購入(右)わーい(嬉しい顔)


肌に驚くほど馴染んでマジでトッテモ良い キスマーク



今回、UVカットの入った物を発見 目exclamation×2

速攻でお買い上げグッド(上向き矢印)


新BBクリーム.jpg

これで、夏の紫外線対策もバッチリね 手(チョキ)



にほんブログ村 犬ブログへ
知ってるかな?ここはM○M○sですよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:55| Comment(2) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

哲の兄貴!! 




な〜ちゃんです手(パー)


さきほどのマミーの記事からの写真を

加工して漫画っぽくしたのをUpでするんるん



ビビリ哲の兄貴


あにき!1.png
あにき!2.png
あにき!3.png
あにき!4.png


あにき!5.png

あにき!6.png
あにき!7.png

あにき!8.png
あにき!9.png
あにき!10.png

あにき大好き☆.png






ちなみに、私はあずちゃんの家には行っていませんが

写真を見て思ったことを会話にして見ました(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
へとへとになった哲兄貴に1ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:46| Comment(5) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのお転婆あ〜ちゃん(o^_^o)

四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


昨日な〜ちゃんが学校の帰りに

『まお君と雄介くんと梓ちゃんに偶然会った』って云うから

私も会いたくなって、今日会いに行ってきました るんるん


犬(笑) 哲チャリでGO ダッシュ(走り出すさま)


久しぶりね!あ〜ちゃん!.png


あ〜ちゃんは耳を倒して尻尾をず〜っとブンブン振って、出迎えて暮れました 揺れるハート


CIMG9606−1.jpg


以前に比べて、随分と大人しくなったあ〜ちゃんですグッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔)


でもね。。。


久しぶりね!あ〜ちゃん!.png


あ〜ちゃんも、カイカイに成って

血が。。がく〜(落胆した顔)顔(え〜ん)



是非是非『俵山温泉・白猿の湯』に行って来てぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)



 ★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・★━━…‥・


やっぱりあ〜ちゃんは元気印でした。


CIMG9606-1.jpg

少し飛んでる・・・わーい(嬉しい顔) exclamation&question



この続は、な〜ちゃんが明日書きまするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
前回な〜ちゃんへお褒めの言葉ありがとうございましたm(u_u)m
本人大変気を良くしております わーい(嬉しい顔)
これからも、な〜ちゃんの成長も暖かく見守ってやって下さい
グッド(上向き矢印)




ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 00:28| Comment(2) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

てつせんぱい。





かわいいな〜ちゃんです


※この記事は『学校へ行こう!MAX』を見ている人しか

分からない記事ですあせあせ(飛び散る汗)



てつ先輩


DCF_0074.png

DCF_0075.png






意味不明な方は次の記事へどうぞ(笑)




続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:00| Comment(7) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ブチ楽しかったぁ〜!

四葉ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪ 哲マミーです。


天気予報は 雨 だったけど

日曜日のお天気は 曇り


フトボール・1.gif
どこへ連れて行かれるのか全く分かって居ない哲・・・あせあせ(飛び散る汗)


某東証1部上場企業のみなさんが

ソフトボール大会をされると聞いて

哲家は応援に行ってきましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



フトボール・3.gif



フトボール・2.gif
ボールが当たりそう 顔(なに〜)

でも、大丈夫でしたよ手(チョキ)




可愛い少年達が居ました〜揺れるハート るんるん

少年・1.gif


少年・2.gif

どちらの子供さんか存じ上げませんが、モザイク無しです あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

哲は彼らが食べているお弁当のみに興味津々 exclamation×2





CIMG9555-1.jpg

マミーにしては何故か上出来の写真 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1010万画素のデジカメ カメラ の威力発揮 exclamation×2

トリミングしたら、野球ボールが止まってる がく〜(落胆した顔)

本人に写真を差し上げたら、凄く喜んで下さいました るんるん わーい(嬉しい顔)



スポーツは苦手な私。。。

でも、スポーツ観戦は大好き グッド(上向き矢印)揺れるハート

大声出して、応援して凄〜〜く楽しかったわーい(嬉しい顔)るんるん



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


かわいいな〜ちゃんより。。。


ウチの パソコン の背景を変えました・・・手(チョキ)



無題5.png

哲の鼻が好き黒ハート




にほんブログ村 犬ブログへ
明日あたり、山口県も梅雨入りかな?!ポチ!




ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:44| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

待ち望んでいました!

四葉こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 哲マミーです。


予告していた 下 のお話ですかわいい

大規模商業施設.jpg


元々ココには大きなショッピングセンターがあったのですが。

先週、さらに大きくなってリフレッシュオープンしましたぴかぴか(新しい)


オープン直後は人・人で車は渋滞の大騒ぎ exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

マミーは平日の午前中に、エコ(ダイエット)してチャリでダッシュ(走り出すさま)


四葉行って見ての、感想は・・・

とに角、広くって天井が高くってオサレなお店が沢山ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


マミーが1番期待していたのは、哲の町に始めてできた 下 ペットショップ揺れるハート
ペットショップ.jpg

店の中は、服とバックとベットと少しの首輪ぐらい・・・ふらふら

色んなグッズが売っているのを、期待していたので

かなりガッカリバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


でも、お洋服はサイズも豊富で可愛いのが沢山揺れるハートぴかぴか(新しい)

目目の保養してきました わーい(嬉しい顔)exclamation×2

カッパも色んな可愛いのがあって、一瞬買う気になったけど

イカンexclamationイカンexclamation×2衝動買いするところでありました顔(笑)


次に期待していたのが 下
syoppu.jpg

無印良品は山口市か下関市まで行かないと無かったので

凄く嬉しい るんるんわーい(嬉しい顔)



四葉外には食事が出来るお店が色々と・・・

syoppu2.jpg

syoppu3.jpg

あの”スタバ”も出来たよ がく〜(落胆した顔)手(チョキ)

まだ、入ったこと無いんだけど、

お薦めがあったら教えて下さ〜いるんるん


ナ・ナント『鉄板焼き・お好み焼き  』だって・・わーい(嬉しい顔) かわいい

syoppu4.jpg


ロゴが可愛い〜〜揺れるハート揺れるハート

”哲”の文字って人の顔にも見える わーい(嬉しい顔)黒ハート




CIMG9403.1.jpg
今日は哲の写真がほとんど無いだお犬(怒)




にほんブログ村 犬ブログへ
明日は家族で行ってきます わーい(嬉しい顔) ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:30| Comment(12) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

久しぶりです・・

四葉(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 哲マミーです。


更新が久しぶりですが、哲家はみんな元気です手(チョキ)

お久しぶりです、夕方の哲公園.jpg


最近は暑くなって来たので、哲チャリで『夕方の哲公園』へ行くことが多くなりましたわーい(嬉しい顔)

『夕方の哲公園』へ行くと、気温が1・2度違う感じがする四葉


かわいい先週の『夕方の哲公園』の様子はこんな感じ・・・


草ボ〜ボ〜^^;.jpg
草が伸び放題で、ボ〜ボ〜四葉

草で足が埋まるよ・・.gif
哲の足元も草で埋まっていますあせあせ(飛び散る汗)



かわいい今週の『夕方の哲公園』はこんな感じ・・・


だ〜〜れも居ない!.jpg
相変わらず、誰〜〜〜も居ないバッド(下向き矢印)

広い公園だけど、桜桜の木も無いのでお花見の季節も誰も居なかったあせあせ(飛び散る汗)



真直ぐだね.jpg
アレレ(=゜ω゜)?芝生が綺麗に刈られてるよ〜exclamation×2 犬(笑) わーい(嬉しい顔)


走って見る?.jpg
50m走が出来そうだよ・・ダッシュ(走り出すさま) 顔(イヒヒ)


♪・2.gif
かわいい横から見たら、五線譜に見えたので、書いてみたよるんるん 顔(イヒヒ)



四葉刈り取った草を集めて無かったので、こんな風でしたわーい(嬉しい顔)


草を集めて、草の山が出来ている所では・・・

お手紙は書かなくてはイケません!!.gif

連発のしっこをする哲あせあせ(飛び散る汗)



滑り台だぁ〜・・.jpg
な〜ちゃんと散歩に来てたら、遊べたのになぁ〜犬(泣)



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



かわいい 次回予告・・・ かわいい

公園から足を延ばして、ここへ行って見ましたぴかぴか(新しい)


大規模商業施設.jpg


次回、詳しく報告しま〜す手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログへ
な〜ちゃんは暗いところと虫が大の苦手exclamationもうやだ〜(悲しい顔) ポチ!








ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:15| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ちびーいお祭り。笑



ちびーいお祭りに行ってきただお!.png


こんにちは!

宿泊学習から帰ってきました〜手(チョキ)

な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)


(テストの結果はまだわからないので後ほど・・)




今日は近所で行われた

本当に「ちびーいお祭り」に行って来ましたるんるん

ただ、歴史的建物として保存されるって言う建物を

見に行っただけですがねかわいい







駐車場はいつもはすっからかんの神社なんですが・・


いつもはすっからかんなのにね.png


今日はぱんぱん!

こんなに人、車があった神社なんて見たことがないがく〜(落胆した顔)


ビックリしながらもお祭り会場へダッシュ(走り出すさま)





お友達にもあったよ!.png


ちなみにお友達にも会いましたわーい(嬉しい顔)

(スタイルいいなぁー・・うらやましいーっ・・涙)




歴史的建物として保存することになった建物っす 長.png


こちらが歴史的建物として保存することになった建物ですぴかぴか(新しい)

・・普通の家と私は思うんですが・・苦笑



4,5件あったうちの1件だけを残して

他は取り壊されたそうです。



・・やっぱり普通の家だとな〜ちゃんは・・苦笑←2回目





中はとても広くて、お店や展示物が沢山グッド(上向き矢印)


(何も買ってないけどね)




CIMG9348.jpg

こちらは展示物の一部。


CIMG9349.jpg

こちらも展示物の一部。

この時計、家にもあったそうながく〜(落胆した顔)


CIMG9352.jpg

ここは・・お店?笑



・・とまあ、もんのすごい広いお家なのですよグッド(上向き矢印)

(な〜ちゃん家ほどではないですが←負けず嫌い)

お部屋が8部屋くらいあって・・たらーっ(汗)

方向音痴のな〜ちゃんにはどこがどこだか・・涙




にほんブログ村 犬ブログへ
宿泊学習で大泣きしたな〜ちゃんにポチッと!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:04| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする