2008年07月30日

家族旅行 1日目



四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


哲家、夏休み恒例の家族旅行に25・26日に行ってきました車(RV)



行き先は・・・


山口県内の湯本温泉いい気分(温泉)


がく〜(落胆した顔)ぶち近いやん・・・と突っ込み入れられそうな場所 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


パソコン犬(笑) ワンコも泊まれる宿を色々調べてみたけど

県内では少ししか無いんですよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)



CIMG9936-1.jpg

ホテルこちら・・・ 


パソコン で”口こみ情報”読んで見ると・・・

『このホテルは全てが良くなかった』等と散々なコメント あせあせ(飛び散る汗)


でも、ここに決めて


いざ出発exclamation×2 車(RV)


CIMG9915-08.7.26.jpg
上
後部荷台は狭い場所だから、帽子もチャンと被ってくれました わーい(嬉しい顔)




部屋に着くと、哲のお部屋チェックの開始・・・顔(イヒヒ)


DSCF0601.-08.7.26jpg.jpg
哲はやっぱり男前だお 犬(笑) exclamation×2


鏡を存ても怒らない哲さんです。

自分だと分かっているのかぁ〜?



DSCF0604-08.7.26.jpg

DSCF0605.-08.7.26jpg.jpg

DSCF0607.-08.7.26jpg.jpg
上
確かめたけど、大丈夫だお 犬(笑)



DSCF0618-1.jpg
上
父ちゃんが哲に手を噛ませるから、マミーはいつも酷く噛まれるのよちっ(怒った顔)



父ちゃんのトイレを・っている哲.gif

誰かが動くと、ついてまわる哲 犬(足)


DSCF0617.-08.7.26jpg.jpg
心配だからね 犬(笑)





DSCF0618-1.jpg

夕食は部屋で食べさせてもらえます わーい(嬉しい顔)


これは、この旅館で一番嬉しいところ わーい(嬉しい顔)exclamation×2

哲を部屋に残して食事に行くのは可愛そうだからねexclamation×2



料理の方は期待してなかったので、

『まぁ〜こんなものね・・・』って感じだったんだけど

好き嫌いの多いな〜ちゃんにはもの足りず

から揚げの追加注文しました 顔(え〜ん)



な〜ちゃんトマト下さい.gif
哲は好き嫌い無いだお exclamation×2 犬(笑)




お布団で先に寝てしまった哲.gif
上
哲さん!「ワンコはお布団には入れないで下さい」って言われてたんだけど・・ふらふら

DSCF0640-08.7.26.jpg
上
哲も疲れたね顔(笑)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆







CIMG9937.-08.7.26jpg.jpg
上
期待していなかった朝食・・・あせあせ(飛び散る汗)

まっ!普通の旅館の朝食ね・・顔(チラッ)




+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+



翌朝は川沿いをお散歩 るんるん


CIMG9920.-08.7.26jpg.jpg 左音信川 ぴかぴか(新しい)


CIMG9919.-08.7.26jpg.jpg

CIMG9930-08.7.26.jpg

CIMG9936-1.jpg
上
川沿いに足湯を発存 目



CIMG9924.08.7.26jpg.jpg
上
足湯をもう一つ発存 目


足湯はタダだから、今度また来たいね かわいい



ホテル の感想・・・

1。料理は特別期待してなかったので、それなり・・・

2。お部屋は広いと聞いていたけど、それほどでもない・・・バッド(下向き矢印)

3。お風呂は源泉垂れ流しかけ流しでお肌すべすべに

4。露天風呂はあったけど、掃除されておらず葉っぱや虫が浮いていた・・・バッド(下向き矢印)

5。従業員の方は普通のおばちゃんで、マミーの事をな〜ちゃんと姉妹と勘違いする天然のおばちゃんだったあせあせ(飛び散る汗)

6。料金は少々高い顔(え〜ん)
    哲の分まで取られたけど、何のサービスも無い顔(ぷんっ)



他にペットOKの宿が無いから、しょうがないね 顔(泣)




にほんブログ村 犬ブログへ
翌日の分はまた後日・・・Hello

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 00:06| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

哲への大阪土産を紹介します bP


こんにちは!

な〜ちゃんですかわいい

毎日暑い日が続きますね〜あせあせ(飛び散る汗)

…ってことで!(?)

昨日次回予告した

大阪で買った哲へのお土産を1品だけ

紹介しますねかわいい




皆さん、目を凝らして目見てください!(?)


DSCF0558.png


イヌ用帽子ですっぴかぴか(新しい)



色も水色で涼しげでしょるんるん

ちなみに、UVカットもされてる帽子です手(チョキ)

ちょっと小さいかな?って不安だったんですけど…


DSCF0568.png


黒ハートピッタリ黒ハート

しかも似合ってるぅわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ゴルフ場のおばさんみたいですよね(笑)

似合ってるし、お気に入りっぽいので

しばらく見ていると…目





DSCF0564.png


…やっぱり嫌だったのね…






あっひらめき



やっぱり哲には「アレ」だねひらめき

そうだった!そうだった〜るんるん





DSCF0569.png




。゚( ゚^∀^゚)゚。←






ちなみに、10分後には…




DSCF0570.png



工事現場のおっさんになってる

哲なのでした〜♪笑




★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*



四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。


お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

毎日暑いですが、皆様お元気ですか?

大阪に帰って、リフレッシュして元気にしていま〜すかわいい

でも、毎日仕事が忙しくってあせあせ(飛び散る汗)



久しぶりに登場したのは・・・

コレを書きたかったんですexclamation×2(哲とは関係ない事ですが…顔(ペロッ)



四葉ゴーヤの成長記録 四葉


DCF_0088.jpg

知らなかったのですが・・・ふらふら

ゴーヤには雄花と雌花があるようなんですがく〜(落胆した顔)



DCF_0090.jpg

雌花が咲きましたかわいい



DCF_0093.jpg

確実に実らせたいので、人工受粉させましたわーい(嬉しい顔)

成功したようで、翌日でもまだ花が残っていますぴかぴか(新しい)



CIMG9899.jpg

今、日差刺し指サイズまで成長していますグッド(上向き矢印)Clap

早く食べたいけど・・・

もう少し大きく成ってくれるのを待ちま〜するんるん





☆゜'・:*:.お知らせ.:*:・'゜☆


明日から哲家は、年に1度の旅行に行ってきま〜するんるん揺れるハートわーい(嬉しい顔)


その様子は、またブログでUPするので、お楽しみに〜Hello




にほんブログ村 犬ブログへ
やっぱり今日もヒマヒマしてるな〜ちゃんにポチっと!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:38| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

大阪旅行紹介(^ω^)ノ



こんにちは〜♪な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

夏休みが始まってからずっと

午前中勉強、午後ヒマヒマを過ごしているな〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)(笑)



今日は大阪で買ったもの、した事などを

紹介をしたいと思いますわーい(嬉しい顔)




かわいい買ったものかわいい

080719_145219.png

こちら、新帽子ですぴかぴか(新しい)

マミーが新幹線の中に帽子を置き忘れたり、

な〜ちゃんは家から帽子を忘れたりと・・

2人とも帽子を忘れてきたので大阪で買いましたぴかぴか(新しい)

可愛いでしょハートたち(複数ハート)帽子がね←



かわいい行った所かわいい


080720_111504.png


僕らの楽園ジャニーズショップ!!←なんじゃそら

初めて行きました黒ハート

いやー、苦労しました行くまでにあせあせ(飛び散る汗)

分かりにくいところにあるんだもんもうやだ〜(悲しい顔)


ちなみにな〜ちゃんここで、

1万ふんふん円使いましたわーい(嬉しい顔)←分かりにくい

具体的な金額を言うと皆さんドン引きしちゃうのは確かです(笑)


500円のうちわ3枚、300円の写真入れアルバム1個、

150円のジャニーズの生写真75枚(笑)←これのせい


みなさん、150円を舐めたらいけませんよexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



(ちなみにじゃにしょ、2日行きました(笑))



080720_123316.png


ぐりこも見に行きましたわーい(嬉しい顔)

同じポーズして撮りたかったんだけど

変人に思われるかなーと思ってしませんでした(笑)

ちなみにこの横にはEXILEのドデカイポスターが顔(メロメロ)



080720_123514.png


かに道楽にも行って来ましたるんるん

焼きがに?のいいにおいがしました顔(笑)



080720_123514.png


くだおれ太郎は旅に出ていましたもうやだ〜(悲しい顔)

NEWSで見て、「さみしくなるなー」とは思ってましたが

実物見て、ちょっと悲しかったですもうやだ〜(悲しい顔)





かわいい次回予告!かわいい


DSCF0545.png


大阪で買ってきたものを紹介します犬(笑)

ザイモク((笑))の向こうを想像してね(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
暇人な〜ちゃんにポチっと!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:20| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

な〜ちゃん誕生日プレゼント紹介☆&おまけ


こんにちわ、そしてお久しぶりですたらーっ(汗)な〜ちゃんでするんるん


金曜日からな〜ちゃんも夏休みに入りましたグッド(上向き矢印)

それなのに何故1週間も更新が無かったのかと言うと・・



大阪に居ました!



一年ぶりくらいに大阪に帰ってましたわーい(嬉しい顔)

それで今、山口に帰ってきたところですぴかぴか(新しい)






今日は遅くなりましたが、な〜ちゃんが誕生日に貰った

プレゼントを紹介しようと思います!





ぷれぜんと1.png

な〜ちゃんの友達、哲一にも来てくれる、「りったん」からぴかぴか(新しい)

流行の「スイマー」の小物をくれましたかわいい



ぷれぜんと2.png

な〜ちゃんのピアノの先生から貰いました!

こちらも「スイマー」の文房具でするんるん



ぷれぜんと3.png

こちらはこめ母さんとあゆちゃんからぴかぴか(新しい)

お手紙つきでしたるんるん




ぷれぜんと4.png

会社の方からぴかぴか(新しい)

ネックレスを自分の好みで変えられる?みたいなの!←

大阪に忘れてきました(笑)



ぷれぜんと5.png
ぷれぜんと5の1.pngぷれぜんと5の2.png

会社の方からぴかぴか(新しい)

「壱万円札かと思ったら偽モノでした〜」メモ帳(笑)

ちなみに鼻毛出てますから。(涙)

ちなみにこれが×5ですから。(涙)



ぷれぜんと6.png

会社の方からぴかぴか(新しい)

化粧バック的なものだと思いますグッド(上向き矢印)

中身はコチラ下
ぷれぜんと6の1.png



それと3万円、1万円、2000円です(笑)





皆、ありがとう!











*おまけ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:33| Comment(7) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

また1つ年が増えましたorz









HappyBirthday!Na-chan..png


こんにちわ〜!な〜ちゃんですかわいい

題名には気になさらずに・・顔(汗)

と、言うか、

全然ショックじゃないですわーい(嬉しい顔)

むしろ嬉しい限りでするんるん

な〜ちゃん13歳になりました!.png



な〜ちゃん13歳になりました!



\(^o^)/←


誕生日プレゼントがガッポガッポですハートたち(複数ハート)←セコイ





本日も毎年恒例のバースデーケーキを・・かわいい

あいすけーきだよん.png


ちなみに去年と同じ、サーティーワンのアイスケーキですぴかぴか(新しい)



僕もケーキほしいなぁ.png


てっちゃんはいつもと一緒のリンゴね顔(イヒヒ)





このケーキは美味しく皆で頂きました〜るんるん



後日、頂いた誕生日プレゼント公開してみようかな〜と

考え中です(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
ちなみに夏休みまであと5日!ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:52| Comment(12) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

哲バッグ・・

四葉(●・ω・)ノ★'こんばんわー'哲マミーです。


毎日暑いので、夕方の散歩は哲チャリで公園までGOダッシュ(走り出すさま)



哲チャリ画像 1005.jpg



とにかく哲は乗り物が大好き揺れるハート


自転車も・・・るんるん

このリラックスした哲 exclamation×2



ど〜ですか・・・犬(笑)




哲が愛用しているハーネス下
1980円で買いました(o^_^o).jpg


持ち手が付いています。

分かりますか?


ココを持ってヒョイグッド(上向き矢印)

と哲をカゴに乗せます 顔(イヒヒ)

まるで哲バッグみたいでしょ・・・わーい(嬉しい顔)



哲バッグ。.gif
(な〜ちゃんが加工してたら、もっと上手く出来たと思うあせあせ(飛び散る汗)


『ボストンバックみたいやん るんるん』と思うマミーです わーい(嬉しい顔)




 ★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・★━━…‥・



四葉ゴーヤの成長記録 四葉

CIMG9243.jpg

小さい小さいゴーヤの赤ちゃんが1つ誕生しましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

どうか、このまま大きく成長して下さい exclamation×2





にほんブログ村 犬ブログへ
ゴーヤの事を書きたくて、また、つまらない記事でスミマセンm(u_u)mあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:51| Comment(3) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

哲家の住宅紹介します

四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。


お久しぶりの更新です 顔(笑)


前回 『哲の家はとても古い』とチョコッとお話しましたが・・・


その数日後、市の「教育課」の方が訪ねて来られました exclamation&question


「教育課」 ? な〜ちゃんがまた何か ?

と不審に思って居ると・・・



山口県近代和風建築総合調査1.jpg左この様な紙を見せられました

榎弘ト.gif左そして、アンケートも・・・


聞けば近代和風建築家を探しているとか・・


哲の 家 はまさにピッタリと来る exclamation×2 (。・ω-)(-ω・。)♪


太いハリ.jpg左外もこの太いハリが見えています


1階の天井.jpg左1階の天井はこんな感じ
この上は即2階の畳・・
2階で暴れると砂が落ちてきます あせあせ(飛び散る汗)


そそり立つ急な階段2.jpg左そそり立つ急な階段あせあせ(飛び散る汗)


哲は絶対に2階へは上がってきません.jpg

哲はこの家に来た時から、『階段は上がってはイケない顔(ぷんっ)』と躾けて来たので

絶対に上がってきませんグッド(上向き矢印)


手前が玄関.jpg

玄関も哲は基本的に立ち入り禁止 exclamation×2

でも、ココはゲートを越えて入ってくることもあり あせあせ(飛び散る汗)
    (ファイトが来た時あせあせ(飛び散る汗)



階段1.jpg左2階へ上がりました。



2階の天井.jpg
上
2階の天井

この天井板の隙間分かりますか ?

この天井板exclamation何度戻しても、またスグこの大きさに隙間が出来ます

ここから、マックロクロスケが・・・モバQ




 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




家は傾いています。.gif
          上
家が傾いているので、障子も柱にピッタリ沿いませんあせあせ(飛び散る汗)


昔のクローゼット.gif



座布団入れてます.jpg左右は座布団を入れています。



夏に成るとココで寝ている事が多いです。.jpg

哲は10時半を過ぎる頃、ココで寝ている事が多いです 眠い(睡眠)



哲は外と家の中を出たり入ったり自由気ままな生活 るんるん

どこから入って入るのかと言うと・・・








ここからしか入れません.gif
この辺りは、廊下がグネグネとしていて、

『まるで迷路みたい〜exclamation×2とな〜ちゃんの友達は言います あせあせ(飛び散る汗)







にほんブログ村 犬ブログへ
本当に モバQ は住んでいますexclamation×2 ポチ!



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:41| Comment(9) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

県知事立候補!




CIMG9179.png



たちつ哲!

山口県知事に立候補します!





CIMG9179かくだい.png



哲は約束します!


わんこに優しい日本を作ります!


そして人に優しい日本を作ります!




犬用のおやつは10円まで安く!


散歩時間は1時間長く!


ドックランは1市1箇所設置!




だから皆さん!


たちつ哲に1票お願いしますわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 犬ブログへ
たちつ哲に1票を!(笑)↑ byな〜ちゃんかわいい

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:09| Comment(9) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする