2008年08月30日

プレゼント当選 + 大阪土産No.6




四葉(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ 哲マミーです。



今回『◎はるの散歩路◎』のはる姉さんとおかんのプレゼント企画に応募して


演劇 見事exclamation 当選しちゃいましたぁ〜Clap


おかんが自宅で栽培していた、へちまから取った

ぴかぴか(新しい) 天然無添加100%へちま化粧水 ぴかぴか(新しい) です



プレゼント2.gif

可愛い手作りカード付き るんるん


プレゼント1.gif

哲には見せただけだよ〜〜顔(イヒヒ)

マミーが使うらしいだお.gif


早速使ってみました るんるん

へちま水は肌への浸透がさらりと早く、お肌はつるつる わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

とっても良い感じです ぴかぴか(新しい)


かわいいはる姉さん&おかん 本当にありがとうございましたかわいい

応募多数だったのに、太っ腹なおかんexclamation

実は、応募者全員が当選でしたぁ〜顔(ペロッ)



四葉ゴーヤの成長記録 四葉

落したゴーヤ.gif

8-DSCF1089.jpg

収穫は1度しか出来ていませんが、こんな小さなゴーヤが沢山実をつけています


来年はココにヘチマを植えようかなぁ〜と思っていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



大阪土産シリーズ、回を重ねる事6回目 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今日紹介する プレゼント は・・・


8-CIMG9976.jpg


哲の大好きなリンゴのクッキー かわいい

流石は食の都、大阪 ←関係無いあせあせ(飛び散る汗)

ワンコのおやつも色んな種類がありました揺れるハートるんるん


リンゴクッキー1.gif


3時のおやつはな〜ちゃんが上げる係りexclamation

つい、袋をその辺に置いておいたら。。。


リンゴクッキー2.gif


リンゴクッキー3.gif

哲は全く卑しい。。。( ̄‥ ̄)=3



「大阪土産シリーズ」はまだ続く・・・顔(ペロッ) ←いい加減飽きたでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログへ
明日は24時間テレビの募金に行くぞ〜手(グー)
去年、工作で作った貯金箱には小銭が一杯だお犬(笑)






ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:06| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

大阪土産No.5 + またタライで行水




四葉こんばんゎヽ(´∀`)ノ 哲マミーです。


今日、紹介する商品 プレゼント は・・・

東急ハンズで値段が下がっていたので、つい衝動買いしてしまったものです 顔(ペロッ) あせあせ(飛び散る汗)

マイクロファイバーペットタオル exclamation×2

8-DSCF0993.jpg

¥1260 右 ¥880 

.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


おくるみ見たい….gif
上
赤ちゃんの”おくるみ”みたい・・・黒ハート

ココに手を入れて使うらしい るんるん



★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*


昨日は 晴れ だったので、外でシャンプーする事にしました手(グー)


只ならぬ殺気を感じている哲 犬(怒)
おやつsDゥ1.gif


おやつsDゥ2.gif


おやつsDゥ3.gif

大好きなボーロも結局、食べませんでしたバッド(下向き矢印)



でも、母は強いぞ パンチ 強制的に・・・


また、タライです・・・.jpg

タライの中でシャンプーして

ジャージャーホースの水で流しました〜あせあせ(飛び散る汗)


そして、買って来たタオル登場 手(チョキ)


こんな風に使うのでしょうか?.gif

大きさも哲の体に丁度良い グッド(上向き矢印)

しかも、吸収が凄く良い Good

スグに、乾きましたよ わーい(嬉しい顔) るんるん



ネーム入り.gif

”矢沢永吉のタオル”みたいに、カッコイイネームが入ってたら良いのにね わーい(嬉しい顔)


太陽さんに乾かして貰いましょう.jpg


基礎のコンクリの部分に顔を擦り付けるので

ゴザで防御 どんっ(衝撃)

日が陰るのが早くなって来ました.gif


まだ11時前なのに、もうこんなに日が陰っているあせあせ(飛び散る汗)


外でのシャンプーも今回で終わりかな・・・バッド(下向き矢印)


外の蛇口から、お湯が出れば良いのにと思うマミーでした四葉



リラックマを枕にお昼寝中.jpg

体力消耗した哲さんexclamation

午後からはリラックマのクッションを枕に眠い(睡眠)眠い(睡眠)



にほんブログ村 犬ブログへ
せっかく昨日シャンプーしたのに、今日は 雨 の一日だったよもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:34| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

あ行からのネタ



ご無沙汰してました!!

な〜ちゃんですっわーい(嬉しい顔)

この夏休み中にBLEACHの漫画単子本、26巻まで集めた

な〜ちゃんですっわーい(嬉しい顔)

この夏休み中にBLEACHのアニメDVD借りて77話まで見た

な〜ちゃんですっわーい(嬉しい顔)←やめなさい



そのせいで更新できなかったな〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



宿題は全部終わりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!




今日は2つのネタを「あ行」で行きたいと思いまするんるん



ずちゃんの耳



哲のあることをするとあずちゃんの耳に!!



そのあることとは―…


な〜ちゃんの腕輪を哲の耳にかける!!


すると…




卑弥呼ではない.png





卑弥呼に!!←違



あーちゃんのィ.png


比べて見て下さいるんるん


いや、あずちゃんのィに似てるんです.png



似てるでしょ?

この耳の下がり具合…



にてねぇよ.png



Σ(∵´)え!?





☆番外編 ずちゃんとな〜ちゃん



上の写真を撮りに行った日、

今日もな〜ちゃんとあずちゃんは



な〜ちゃん★あずちゃん.png



仲良しでしたわーい(嬉しい顔)






☆親友っちゃんからのおみやげ



あさちゃんからのおみやげ☆.png


カステラとご当地キティちゃんハンカチをもらいました☆!

(わーい!またキティちゃんハンカチコレクションが増えた\(^o^)/)

博多?のお土産みたいですわーい(嬉しい顔)


カステラは高級みたいで、食べれずにいます(´ω`)たらーっ(汗)

早く食べないとどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)





おまけの写真・・・
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:26| Comment(1) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

哲子のファッションショー




四葉ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは 哲マミーです。



ぴかぴか(新しい) ジャ〜〜〜ン ぴかぴか(新しい)

久しぶりに、哲に服を作りました グッド(上向き矢印)



まぁ〜見てちょ。。。


8-CIMG9236.jpg


8-DSCF0985.jpg




女の子にみえるわよね!.gif



(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

哲子似合って居るでしょうか ? 顔(イヒヒ)


哲子で〜す! 08.6.png

この服を作って以来、スカート好きになってしまったマミー 黒ハート

今回は2着作りました 手(チョキ)


勿論、得意のリフォームです かわいい


8-DSCF0967.jpg 右8-DSCF0969.jpg

  かわいいな〜ちゃんのキャミでした



8-CIMG9160.jpg 右 8-CIMG9229.jpg

  かわいいな〜ちゃんのTシャツでした


nuno.gif
上
この布地はな〜ちゃんが小さい頃いつか服にしようとセールでかっておいた布地・・・

なかなか服を縫えずに押入れに眠っていた布がやっと日の目を見ました わーい(嬉しい顔)




しかも・・・かわいい





沢山作りました!.gif

クッションや哲のベットカバーは哲がかじって穴だらけに成ってたからね ちっ(怒った顔)




+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


四葉 偶然撮れた、哲の変顔です 四葉


偶然撮れた哲の変顔1.gif

偶然撮れた哲の変顔2.gif



沢山写真撮らされたから、あくびも出るよね 顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
明日は中学校の草刈ですたらーっ(汗) 雨に成りますように・・・顔(ペロッ)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:13| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

たまには部活にも行っています(^^ゞ




四葉こんばんは(*・ω・*)ゝ 哲マミーです。



な〜ちゃんは部活へ.gif


もうスグ2学期も始まろうかと言うのに…

な〜ちゃんが何のクラブに入ったのか、報告していませんでしたねexclamation


ぴかぴか(新しい) 本日、発表します ぴかぴか(新しい)
(そんな、大そうな・・b(ω^^★!)


おしゃべりクラブですexclamation

わーい(嬉しい顔)   そんなクラブ無いし(^^ゞ



うふん!気を取り直して…


お茶飲もうよクラブですexclamation

わーい(嬉しい顔)   そんなクラブも無いし(^^ゞ




うふん!うふん!気を取り直して…


宿題しようクラブですexclamation

わーい(嬉しい顔)   そんなクラブも無いし(^^ゞ




うふん!うふん!うふん!気を取り直して…


鬼ごっこクラブですexclamation

わーい(嬉しい顔)   そんなクラブも無いし(^^ゞ




うふん!気を取り直して…今度はマジで 顔(ペロッ)


家庭科クラブですexclamation×2どんっ(衝撃)


家庭科部の活動は、マジでこんな感じの

ぬる〜〜〜い部活 あせあせ(飛び散る汗)

なので、活動は月・金のみ あせあせ(飛び散る汗)

女子に人気の部活です かわいい


夏休みも、たま〜〜〜に活動していて



な〜ちゃんの居ない日、哲は…犬(泣)


朝の散歩から帰って来たら、門のところでズット外を見て待っています。

1-DSCF0948.jpg


ほんの少しだけど、晴れの陽が差し込むのが気になる私!

気に成る!.gif


紫外線は目に悪いからね どんっ(衝撃)


2-DSCF0952.jpg

ほっかむりで、少しは日差しを避けれているでしょうか・・・exclamation&question





★‥**‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥**‥★



まだ、家庭科の宿題をし忘れていたな〜ちゃん ちっ(怒った顔)


『何か料理を作ってレポートにまとめる』



な〜ちゃんが台所で料理している時 = 哲の食べ物を作っている


と思っている哲 犬(笑)



じーーーっとな〜ちゃんを見守っています目目目

何かくでぇ〜〜!.gif




味見させてぇ〜.gif

今日は哲が食べれるものは無いよexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



そして、完成品 ぴかぴか(新しい)


完成!!.jpg

レストラン ビーフストロガノフです グッド(上向き矢印)


とっても美味しく出来上がりましたぁ〜Clap



あと、チャンとレポート書きなさいよ 顔(ぷんっ)exclamation×2 な〜ちゃんexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログへ
マミーは中学の時は『こめんねクラブテニス』に入っていました顔(汗) 
超下手くそだったからあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:21| Comment(8) | 哲と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

あと2週間




四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。


何が2週間 ? って働いている方は分からないかもしれませんが


それは・・・

な〜ちゃんの夏休み どんっ(衝撃)



早々と宿題を終わらせたのは、良しとして・・・

その後は、下 に夢中 顔(なに〜)

DSCF0892.jpg


DSCF0897.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 『ブリーチ』 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DVDを借りてきて見ているか、マンガ本を読んでいる あせあせ(飛び散る汗)

殆どの本はリサイクルショップで購入 exclamation×2

去年も、揃えてましたよね・・・『花ざかりの君たちへ』




★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*



実は、な〜ちゃん6年生の2学期から左目の視力がバッド(下向き矢印)

眼科で診てもらう様に学校から指導されていましたもうやだ〜(悲しい顔)


先日も眼科へ行き、先生からは・・・

『2学期にまたいらして下さい。その時また悪く成っていたら次はメガネにしましょう・・・』顔(なに〜)exclamation×2


( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・


マミーも目が悪くコンタクトだし、父ちゃんも右目は弱視あせあせ(飛び散る汗)


な〜ちゃんも父ちゃんに似て、片方は良く見えているので

生活に支障は無いけど、このままではイケないどんっ(衝撃)


わたくし、考えました( ̄‥ ̄)=3



妙なメガネ.gif
上
100均で買った、細かい穴の開いたメガネ眼鏡

以外だけど、コレを掛けると物が良く見えるんですぴかぴか(新しい)

そこで、良い方のレンズ部分を外して見たグッド(上向き矢印)

良く見えるらしいけど、疲れると文句を言うな〜ちゃん顔(ぷんっ)



メガネかけてみるだお1.jpg
哲は文句言わないよね〜わーい(嬉しい顔)



ヤッパリ拒否!.jpg
あっexclamation ヤッパリお嫌いですかぁ〜顔(ペロッ)



プラスチック味見中.gif


何故だか、プラスチック好きな哲ですあせあせ(飛び散る汗)




★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*




久しぶりに普段行かないスーパーへ立ち寄ったら

懐かしいお菓子が売っていた
下
哲のおやつ用?!.gif

哲の用のオヤツ・・・だけど

な〜ちゃんもマミーも食べちゃうんよねぇ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ぴかぴか(新しい)大阪マエダの乳ボーロぴかぴか(新しい)


マエダ…exclamation×2 前田…exclamation&question

『あたり前田のクラッカー』 ? がく〜(落胆した顔)


そこで、パソコンで調べて見た 手(グー)




全く関係無いんだって・・・あせあせ(飛び散る汗)


関西ローカルネタでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 犬ブログへ
目が悪く成った理由は、パソコン のしすぎか マンガ 本 の読み過ぎなのだろうか・・・?顔(泣)


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:28| Comment(10) | 哲と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

大阪土産No.4+α



四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


前回、タライに入っている哲の記事にしましたが

DSCF0878.jpg



かつて、タライには・・・

存いハ真.jpg

な〜ちゃんと近所のタックン るんるん


な〜ちゃん2歳、タックンは8ヶ月上の2歳 わーい(嬉しい顔)

この頃は、このタライに2人で入れていました わーい(嬉しい顔)


今日、押入れの奥からアルバムを出してきて カメラ 撮りました 四葉


懐かしい〜〜〜 顔(メロメロ) exclamation×2


今、タックンは中2で最近声変わりもして来たけど

相変わらずの仲良しさんです かわいい わーい(嬉しい顔)




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




(*´ω`)ゝハイ!本題の大阪土産パート4です。


『大阪土産シリーズ』今回は引っ張りますねぇ〜 顔(イヒヒ)
(ひょっとしたら、このテーマで年末まで行けるかも…そんな訳ありませんがあせあせ(飛び散る汗)



今回紹介するお土産は・・・るんるん

ふしぎボール.gif


 ぴかぴか(新しい)『ふしぎボール』ぴかぴか(新しい) 


確か、小梅ちゃん がこんな風なボールで一人遊びをしているのを見た記憶が有った、マミー・・・


心斎橋の東急ハンズで見かけて、即お買い上げ グッド(上向き矢印)るんるん


哲に見せたら・・・





遊んでましたよ〜揺れるハート


このボールほっといたら、部屋を出て廊下を転がり勝手口に落ちてました 顔(イヒヒ)




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



ネリマの方では『桃ネット友の会』があるらしい・・・顔(イヒヒ)


doukane20netto!2.jpg

被り物を被らせたらこの方の右に出る者はいません exclamation×2


そこで・・・


哲は『被り物友の会』を作ろうと思います 手(チョキ)


ほっかむり作ってみました!.gif


上から見ると・・・!.gif


ガンツ君!ど〜でしょう・・・? 顔(イヒヒ)





にほんブログ村 犬ブログへ
只今、会員募集中だお exclamation×2 特典は考え中あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:41| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

今年はタライでプール?


四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。


10日(日曜日)に町内の納涼会が今年も行われました ぴかぴか(新しい)

夕方の散歩帰りに1枚 カメラ を撮りました exclamation

納涼会.jpg
哲は若い女の子が大好きだお 犬(笑)


今年、哲家は大活躍だったんですよ〜かわいい

な〜ちゃん・・・輪投げ屋さん        

父ちゃんは・・・焼きそば屋さん        

マミーは・・・・スーパーボールすくい屋さん  


だから、カメラ を撮る暇がなく

上 の写真1枚のみ もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくな〜ちゃん改造浴衣着てたのに、写真がありません 顔(泣)


また、来年 カメラ 撮りますので、お楽しみ・・・と言う事であせあせ(飛び散る汗)




★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・★━━…‥・



その、スーパーボールすくいで、哲家のタライを使いました グッド(上向き矢印)

もう、何年も倉庫で眠っていたタライ exclamation×2


片付ける前に・・・ひらめき




今年はタライでプール遊びを楽しみました るんるん
(哲は楽しくなかったと思うけど・・・顔(イヒヒ)



外の隅っこでマッタリしていた哲ですが。。。

感がするだお! 08.8.13.gif



準備完了 exclamation×2


逃げ回る哲・・・ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)



DSCF0783.jpg



強制確保成功 exclamation×2 顔(イヒヒ)



拒否1.gif


大丈夫だよ・・・!.gif


DSCF0829.jpg
な〜ちゃんにジョーロで水を掛けられる哲・・・顔(イヒヒ)


DSCF0877.jpg
案外気持ち良いだお 犬(笑)


この後、シャンプーを・・・ふらふら

大きな哲の悲鳴が木霊したのでした・・・犬(泣) バッド(下向き矢印)


ご近所の方々には大変ご迷惑をおかけ致しました事、
ここでお詫び申し上げますm(u_u)m




そして、水で流して・・・どんっ(衝撃)

ギャーーーーーァ!!!.gif


タオルドライした後は・・・


哲専用扇風機.gif
名前を書いています.gif

この扇風機、去年までは部屋で使っていたのですが

叩かないと回らなくなったので、捨てる事にしたのですが

回収日まで外で使っていたら、いつの間にか直っていた 顔(え〜ん)


今年は哲専用の扇風機として、大活躍です 揺れるハート



この夏、あともう2回位は外でシャンプー出来るかなぁ〜顔(イヒヒ)

念入りなお風呂洗いをしなくて良いので、楽チンだもん るんるん




★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・★━━…‥・



今朝、義姉が愛犬ファイトを連れて、泊まりに来ました〜 わーい(嬉しい顔) exclamation×2


僕、ファイト君です 08.8.12.gif

暴れん坊哲にいつもやられっぱなしの、優しいファイト君ですかわいい

家の中に自分から上がれるように成ったファイトです わーい(嬉しい顔)



ファイトは玄関で寝ます.gif


明日は、一緒にお散歩に行こうね 犬(笑) 犬(足)





にほんブログ村 犬ブログへ
哲家は今日からお盆休みです るんるん








ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:05| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

8月7日は七夕祭りです・・・




四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。


昨夜は哲の町では七夕祭りの花火大会がありました 花火



本当だったら会場に行き、かき氷等食べながら見たいところですが



な〜ちゃん、花火が大の苦手 顔(泣)
(毎年書いている様な…あせあせ(飛び散る汗)


哲の 家 からも見えるので、外に出て見る事に・・・(ブログネタの為 顔(笑)



哲は花火平気です 08.8.7.jpg


デジカメで 花火 を撮るのは難しい〜 ふらふら



今年は、動画で撮る事にしましたぁ〜 グッド(上向き矢印)


約40秒花火をご覧下さい わーい(嬉しい顔)







ごく普通の花火ですね exclamation×2(スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

今年は 黒ハート 型の花火や、スマイル君の型に成る花火も上がってたのに


シャッター押せてなかった・・・がく〜(落胆した顔) たらーっ(汗)

全く間抜けなマミーです バッド(下向き矢印)




な〜ちゃんも少し大人に成ったのか、

耳栓もせず、手で耳をおおう事なく見れました グッド(上向き矢印)


見ています!.gif



でも見てたのは、ホンの10分位かな バッド(下向き矢印)



フィニッシュには4尺玉の 花火 も上がるんですよ グッド(上向き矢印)

その頃、家の中で凄い音に怖がっていたな〜ちゃんでした 顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログへ
ヘッダーも花火バージョンにした、な〜ちゃんですかわいい

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:12| Comment(4) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

大阪土産bR+α



こんにちは!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)



今日もまだひっぱりますよ顔(笑)

大阪土産bRでするんるん

今日はこれ黒ハート


DSCF0728.png



「犬用チョコレート」ですぴかぴか(新しい)


開けてみるよ異様なにおいがしますが

微妙にチョコのにおいも…?


ちなみにカカオはまったく使っていませんわーい(嬉しい顔)



DSCF0729.png


まるでチョコでしょ?ぴかぴか(新しい)

な〜ちゃんも食べようと思いましたが

異様なにおいがするので断念…もうやだ〜(悲しい顔)




…と、チョコの写真を撮っていると…



DSCF0730.png




あ゛〜っ!!!


哲ちゃんに一撃で食べられてしまったのでしたがく〜(落胆した顔)




DSCF0732.png


どうも気にいってくれたようです黒ハート



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




四葉(* ^-^)ノこんばんわぁ 哲マミーです。


今日はビッグニュースですexclamation×2(嘘)



四葉ゴーヤの成長記録 四葉


DSCF0733.JPG


昨日までは、全部が緑だったのに がく〜(落胆した顔)

一部が黄色く成ってる 顔(なに〜)


黄色い部分はもう食べれない 顔(泣)


欲かいて、大きく成るのを待ち過ぎたぁーーーもうやだ〜(悲しい顔) たらーっ(汗)



DSCF0741.JPG

・・・と言う訳で、今朝3本収穫しましたるんるんぴかぴか(新しい)

※以上、ビッグニュースでしたあせあせ(飛び散る汗)




全国のミスタードーナッツで限定1つ販売中!
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:08| Comment(3) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

哲への大阪土産を紹介します bQ




こんにちは!な〜ちゃんでするんるん


マミーの旅行記が間に入りましたが、

今日は大阪土産bPの続きを…


CIMG9956.png


今日は、こちらの「コックさん」から

かわいい鮭の燻製ですかわいい

他にも鰹の燻製とかあったけど

ここは鮭の燻製でぴかぴか(新しい)(?)



CIMG9960.png


こんな感じですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


鮭の、いー感じの匂いがします(笑)




CIMG9961.png


燻製を見て、ヨダレを垂らしながら待つ哲…

(この写真ではヨダレ、映ってないですがあせあせ(飛び散る汗))

目が輝いていますぴかぴか(新しい)


CIMG9962.png


美味しそうに食べる哲晴れ

今はこの燻製をご飯を食べた後に1枚、食べてまするんるん





ですが…

…食べた後の哲の口からは異臭が…顔(なに〜)



 ★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・★━━…‥



四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


この前の日曜日にコルクボードをホームセンターで買いました


目的は・・・




大阪で大人買いをした、例の物を飾る為です・・・ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)



な〜ちゃんがゥ分の為に買ったお土産.gif左クリックすると大きく成ります


な〜ちゃん的にはマダマダ華やかに飾りたてるそうですexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


夏休みの宿題のドリルが全て終わったので、

パソコン でV6関係の事ばかりやっているな〜ちゃんです 顔(え〜ん) 顔(ぷんっ)






にほんブログ村 犬ブログへ
鼻が犬並みに良すぎるな〜ちゃんでしたかわいい

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:43| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

家族旅行 2日目

四葉ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは 哲マミーです。


この旅行で一番の目的は・・・



海 に 行 く 事 exclamation×2


日本海に行ってきました〜揺れるハート


地元の、通称『哲ビーチ』
下
哲ビーチ(去年).jpg


実は去年の8月から、犬は立ち入り禁止に成りましたもうやだ〜(悲しい顔)

大量の放置 フン ノーリードで散歩する人 ちっ(怒った顔)

あまりのマナーの悪さに、行政が取った処置でした 顔(泣)


それで、今年哲はいつもの海で泳ぐ事が出来ません 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)



瀬戸内よりもず〜〜〜と海が綺麗な日本海に行く事にした訳ですぴかぴか(新しい)



青 海 島(おうみじま)で〜すかわいい


昨日の ホテル からは 車(RV)で20分足らずで到着 るんるん


青海島3.gif

哲は日本海を始めて見ました 犬(笑)

マミーも1●年前に1度来て以来です わーい(嬉しい顔)



砂浜だと思っていたけど、丸いジャ砂の浜だった 顔(なに〜)

まるで、健康サンダル履いている感じで、足の裏の痛い事 あせあせ(飛び散る汗)



青海島8.gif


青海島2.jpg

以前は普通の海水浴場だったけど

今はダイビングを楽しむ人で一杯でした


前にココの遊歩道を散策した事があるけど

入り組んだ地形で洞窟なんかもあるので、

ダイビング向きなんでしょうね グッド(上向き矢印)



んで、哲は・・・




青海島4.gif


この笑顔 犬(笑)

荷造り紐でリードを長くしていたら・・・



逃げた 顔(なに〜)exclamation×2



青海島5.gif

足の裏痛いけど、我慢して走って追う父ちゃん ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


脱走2.gif


浜は狭いから、スグに崖にぶち当って逃げ場を失う哲・・顔(イヒヒ)


青海島6.gif

スグに捕まっちゃったよexclamation×2犬(泣)



撮った動画を幾つか繋げました映画


途中、近くに居た女の子の大きな声が入っているので

ボリュームは下げてバッド(下向き矢印)下さい あせあせ(飛び散る汗)







ボディーボード1.jpg

毎度お馴染みのサーファー哲 exclamation×2 リゾート


青海島7.jpg
おじちゃんの周りには沢山の魚が集まってるよ〜

と網を持って、魚 を沢山捕まえていた、少年揺れるハート

この時、父ちゃんは足を 魚 さんに キスマークキスマーク チュッチュされていました 顔(イヒヒ)

父ちゃんの足は美味しいようです わーい(嬉しい顔)



たたずむ哲とな〜ちゃん.jpg
哲は楽しい? な〜ちゃんは楽しいよるんるん


心通わせている2人・・犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)







 ★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・★━━…‥・



かわいいおまけかわいい

ペンション?.gif


山の斜面に上手い事書いたものです がく〜(落胆した顔)


『ぺ そ し ょ そ』 に見えませんか?


にほんブログ村 犬ブログへ
な〜ちゃん夏休みの宿題は順調に終わらせています Hello



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:59| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする