2008年09月28日

俵山温泉は最高\(^o^)/

 

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

今日は久しぶりに俵山温泉に行って来ました車(RV)


今年から、ペット温泉にはポイントカードが出来ており

今回で3回目 exclamation×2

ポイントカード♪.gif
上何気に柴犬っぽいよわーい(嬉しい顔)上

嬉しいサービス付き るんるん



毎回、温泉に入る前に近くの公園でお弁当(コンビニ弁当)を食べています。

ふと見ると栗のイガが落ちているどんっ(衝撃)

がく〜(落胆した顔) 栗だ exclamation×2

「”な〜にぃ〜? 栗見つけっちまったな!”」
「哲家は黙って、栗落としぃ」
「血が騒ぐ!爆弾
(クールポコ風に言って見て下さい)


栗落し1.jpg
上長い竹の棒は、現地調達 手(チョキ)

DCF_0013.jpg
exclamation 邪魔しちゃダメよあせあせ(飛び散る汗)


今回は栗落しが目的じゃなかったので、哲カートを持ってきてないあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)


この後、哲の体にイガ付きの栗が落ちてきて、

哲が4本足同時に飛び上がってましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

あんな哲の姿を見たのは始めて 顔(なに〜)

でも、チョット笑えた 顔(イヒヒ)顔(ペロッ)



ビッ栗!!!!!.gif
上
こんなに大きな栗!始めて見た目

\(◎o◎)/ひょおおおー!




ここ数日、急に寒くなったので、もみじの紅葉が始まっていました紅葉
9-DCF_0018.jpg



★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*


さて、目的の温泉ですよ〜いい気分(温泉)

な〜ちゃんと待っている哲.gif
上温泉の元を開けてくれるおじさんを待っていますexclamation×2



あそこに入るだおか?.gif



まだ、腰が引けています!.gif
哲、まだ少しお湯に馴染めていませんあせあせ(飛び散る汗)


気持ち良いだおー9.gif
うっとり気持ち良さそうな哲 犬(笑) わーい(嬉しい顔)


哲と父ちゃんが駐車場へ車を取りに行っている間に・・・レストラン

お決まりのアイス♪.jpg

顔(イヒヒ) な〜ちゃんは『マンゴーアイス』、マミーは『杏仁アイス』です 揺れるハート

今日は綺麗に作れています かわいい



にほんブログ村 犬ブログへ
皆さん風邪引かないように「うがい・手洗い」大事ですよ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:47| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ヤッパリ、コレで無ければ・・・



四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★  哲マミーです。


何度も登場している、白猿君exclamation×2

暫く忘れていましたが、また自分で持ってくるように・・・


ちぎれそうです!1.jpg

夢中でするんるん

ちぎれそうです!2.jpg


exclamation×2 またまた顔(笑) ヤバいよ あせあせ(飛び散る汗)



下のな〜ちゃんの記事に沢山のコメントありがとうございます

な〜ちゃんチョット事情でパソコン出来ませんたらーっ(汗)

お返事は暫くお待ち下さい、必ず書きますので・・・m(_ _"m)ペコリ




にほんブログ村 犬ブログへ
4月の時はあだ名が『肋骨ちゃん』に成ったな〜ちゃん!
今度は、何だろう〜?『顔面ちゃん』かあぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:32| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

栗落とし 2008!!








皆さんこんにちは!!!

相変わらずBLEACHを見るために

部活サボっちゃってるな〜ちゃんです(笑)




今日は皆さんおまちかね!(待ってない)


くりおとし2008!!.png



栗落とし2008を決行しました!



ぴかぴか(新しい)しらない人はこちらからぴかぴか(新しい)



かわいい初めてこの企画を見る方に解説かわいい


栗を落とす方法は

木の棒を元野球部キャプテンの父ちゃんが投げて落とします(笑)

剥くのはマミーとな〜ちゃんです。

な〜ちゃんは3年間この栗をイガから剥くのをやっているので

もう、手なれたもんですGood

その間、哲はゴージャス哲カートに乗って待っています。笑







お彼岸だったのでお墓参りのあと

いつもの栗を落とす公園に行ってまいりましたるんるん



着いたのが早かったので先に昼ごはん…


お腹がすきましたっ.png



そのお昼ご飯を食べている目の前に

栗の木発見!




とーちゃん、がんばれー.png



良い木の棒がなくてちょっと難しかったですが…



2個かい!.png



2個ほどとれました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






これ以上やっててもしょうがないので

いつもの大量に栗が採れる木へ移動ダッシュ(走り出すさま)





そこで父ちゃんの本領発揮!!


とう!!!.png


(ビビってるな〜ちゃんとよそを見ている哲は気になさらずに。あせあせ(飛び散る汗))





そしてな〜ちゃんも!!!



むきむき........png



剥いています!

はっはっはー手慣れた手つきわーい(嬉しい顔)

東京モンには出来んぞ、はっはっはー!←失礼






そして!

どれだけ採れたのかと言うと…



たいりょーだっ!.png



これだけ大量にるんるん




また行くので次回もお楽しみに!





な〜ちゃんの土曜日
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:52| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪


四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


本当は昨日だった小学校の運動会

雨雷雨のお陰で、今日に延期に成ってしまいましたどんっ(衝撃)

な〜ちゃんも運動会に遊びに行くのを凄く楽しみにしていたので

非常に残念バッド(下向き矢印)

でも、中学休んで見に行った 妹思いの子も居たそうですがく〜(落胆した顔)黒ハート

今日は哲家の仕事が忙しかったのですが、昨日少し準備しておいたので

午後から少し、見に行く事が出来ました手(チョキ)(父ちゃんも一緒に)


組体操.gif

組体操2.gif

小学校の方が見ていて楽しいし、みんな可愛い〜揺れるハート



運動会応援の為に哲へ作っていたものがありまするんるん


哲の為に。。。.gif

な〜ちゃんが着ていた体操服を哲の体操服にリメイクしましたかわいい


哲も応援に来ただお.gif

首周りがピッタリだった手(チョキ)

「てつ」とネーム入り犬(笑)



哲さん張り切って車に乗り込みましたよグッド(上向き矢印)

哲も応援に行くだお.gif



そして、もう一つ。。。

9-CIMG0428.jpg
ゴージャスにして見ましたグッド(上向き矢印) 

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)哲カートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


去年の運動会では・・・

乗りごご地最高!.gif

陽射し除けが小さく、もろ陽が当ってたので

長くして、布をかぶせて、座布団もお揃いで作りましたるんるん

9-CIMG0434.jpg


哲!大人気でしたよ るんるんるんるん


9-CIMG0432.jpg

な〜ちゃんの同級生の弟のT君かわいい顔(メロメロ) (今年幼稚園入園)


かんちゃんww攬の選手.gif

同じ町内で唯一リレーの選手に選ばれた『かんちゃん』かわいい


かんちゃんが出たリレーを応援して、帰りました車(セダン)


また、来年も小学校の運動会も応援に来ようね。。。哲 わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログへ
可愛い子供達から、元気貰えた運動会でした揺れるハート




ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:46| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

男の子とは仲良くできません(>_<)




四葉こんばんワン▼・w・▼ 哲マミーです。


先日、里帰りをした報告に朝の散歩の途中に

兄弟のまお君の家へ遊びに行きました ダッシュ(走り出すさま)


今日のまお君1.jpg

今日のまお君2.gif

今日のまお君3.gif

今日のまお君4.gif

今日のまお君5.gif

今日のまお君6.gif

今日のまお君7.gif
まお君!大きい口ね 顔(イヒヒ)

マミーがあまりに沢山の写真を撮るもんだから、眠くなったまお君眠い(睡眠)


名刺用まお君.png名刺用哲.png
本当にそっくりね顔(イヒヒ)exclamation×2

この間、パパに成ったもう一人の兄弟にも会って見たいね!まお君わーい(嬉しい顔)




+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


そして今日紹介したい、もう一人のゲスト るんるん


皆さん、始めましてコロです♪.gif


随分前から、『夕方の哲公園』の近くで出くわしていました...

でも♂同士がから、遠くからでも吠えあう 犬(怒) 爆弾 犬(怒)

そんな、ある日公園の木陰で休んでいたコロちゃんに

『こんにちはわーい(嬉しい顔)』と声を掛けて、お話をしたのがきっかけで

マミーとコロ君母さんと仲良しにるんるんるんるん

でも、哲とコロちゃんは犬(怒)犬(怒)

毎日の様に出会っているうちに・・・

かわいい遂に今日は。。。


かなり近い!.gif

てっちゃんも賢いね!.gif

コロちゃんも賢いよ♪.gif


あのね・・・.gif


慣れてきました揺れるハート揺れるハート 超嬉しいぴかぴか(新しい)


この次会う時は、ご挨拶出来ると良いなぁ〜わーい(嬉しい顔)



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+



先日、カブト虫の記事を書いた時に、コメントをくれたtaka君が

ぴかぴか(新しい)コクワガタぴかぴか(新しい)を持ってきてくれましたClap

コクワガタ.jpg


有言実行・男前のtaka君・ご家族の方々、本当にありがとうございましたexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログへ
コロちゃんストリーはまた続くかわいい ポチexclamation×2

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 00:25| Comment(6) | 哲と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

やっと、やっと、やっと。。。

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは 哲マミーです。


先月の半ばより、待っていた物がやっと届きました


話せば長くなりますが・・・お時間の有る方はお付き合い下さいm(u_u)m



四葉出会い 四葉

また、また、また、kumikoさんのブログからでした

kumikoさんのブログのサイドバーには。。。

kumikoさんのブログ.jpg
     上
 ”人気ブログランキング”が付いていて、今の順位が分かる手(グー)

kumikoさんのブログは毎日更新されていて、とっても面白いるんるん
 (kumikoさんとマミーは同級生←あせあせ(飛び散る汗)

マミーも毎日ポチっとしているわーい(嬉しい顔)

それなのに、60位前後顔(ぷんっ)

『じゃあ、上位の方のブログはどんなのが有るのかな〜るんるん』と見に行った時に、出会いました。


ぴかぴか(新しい) 『白柴”とうふ”の厚揚げ劇場』 ぴかぴか(新しい)

タイトルからして、面白そう。。。

始めて見たのが、コチラ。。。下
http://atsuage.jp/archives/2008/06/17235933.php
パソコン ソフトバンクのCM(完結編)

がく〜(落胆した顔)あの、カイ君かと思ったけど、違うしあせあせ(飛び散る汗)

あまりの衝撃にスグ相互リンクのお願いをしました。

そして、作って頂いたのが。。。下
         tetsu2.jpg 左とうふちゃんのリンク集に載っていまするんるん

いつもの、哲の素の顔だわーい(嬉しい顔)るんるん


そして、この夏本当に信じられない事が。。。下
http://atsuage.jp/archives/2008/07/14234345.php
パソコン 姉さん、事件です。

な〜ちゃんと2人で パソコン に釘付けに成りましたあせあせ(飛び散る汗)


そして、そして、紹介されて。。。下
http://atsuage.jp/archives/2008/07/15235905.php
パソコン 悩み無用!

マミーの心が動きます。。。だって、哲も薄毛どんっ(衝撃)


そうこうしている内に、飛び上がるほどビックリ大喜びした事が。。。下
http://atsuage.jp/archives/2008/08/20235903.php
パソコン ウソの夢



引っ張りましたが…やっと届いたんです たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

みんな買うだお♪.gif

          面白いから、一気に読みましたるんるんわーい(嬉しい顔)

     調子に乗ってください!.gif
          上
本の帯も面白いexclamation×2 私、この言葉好きです揺れるハート
とうふちゃんどんどん調子に乗っちゃって下さいグッド(上向き矢印)



もう、終わってしまいましたが

とうふちゃんの出版記念パーチーに行くと、あの”きゃどっく”が貰えたんですあせあせ(飛び散る汗)
    下
bgt.jpg

哲もお試しの”きゃどっく”を購入かわいい
皮膚炎にも効果があると書いていたので、今1週間食べています犬(笑)
即、効果が出たのはフンの臭いが凄く薄くなった事がく〜(落胆した顔)
アレルギーの方の効果は、まだ出ていませんもうやだ〜(悲しい顔)

2ヵ月後また良い報告ができればと思っていますわーい(嬉しい顔)



★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*


仔犬1.gif仔犬2.gif仔犬4.gif 仔犬5.gif 左哲と兄弟の子供犬(笑)




哲のブリーダーさんのところでは、沢山の仔犬が生まれ
飼手を募集されていますわーい(嬉しい顔)
血筋のしっかりとした柴犬ばかりです犬(笑)
飼いたいと思われる方は、詳しい情報をお知らせしますので
左サイドバーのメールフォームにメールを下さいexclamation×2
全く通りすがりの方でも、結構です。
ご連絡お待ちしていま〜すかわいい

ご記入いただいたメールアドレスは、連絡以外の用途で使用することはありません
m(_ _"m)ペコリ



meishiyou.gif哲と親戚に成るだお 犬(笑)るんるん      



にほんブログ村 犬ブログへ
な〜ちゃんが登録したので、何処に登録しているのかマミーは知らないあせあせ(飛び散る汗)
Endマークみたいな物ねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:52| Comment(9) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

里帰り


かわいい こんにちは exclamation

そしてお久しぶりです もうやだ〜(悲しい顔)

な〜ちゃんです グッド(上向き矢印)



体育実技発表会も終わり、

夏休み明けテストも終わり、

やはりBLEACH三昧のな〜ちゃんです←




今日は久しぶりに

哲のお里に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

あ〜ちゃんママに聞いたところ、

「柴の赤ちゃんがたくさんいるよexclamation×2」ということなので

もう、急いで!行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

仔犬がもう!た、たくさんどんっ(衝撃)

お母さんが5匹いるのでもう、

赤ちゃんは20匹位…たらーっ(汗)

みんな可愛かったですが、写真を撮った仔犬ちゃんだけ紹介!




こいぬ1.png

こいぬ2.png

こいぬ3.png

こいぬ4.png

な〜ちゃんはこの仔が一番可愛いと…黒ハート


こいぬ5.png

こいぬ6.png

ママとの4ショット★


こいぬ7.png

貴重なシーンが見れましたぴかぴか(新しい)


こいぬ8.png

じゃれあいも見れましたよるんるん

かわいいこの仔達のパパは哲の兄弟の子供なんですってわーい(嬉しい顔) 


哲と血がつながってる8か月の女の子も見れましたハートたち(複数ハート)

せいけん1.png

せいけん2.png

哲に似て可愛いでしょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







かわいい かわいい かわいい




この後、公園でご飯を食べてちょいとお散歩ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに川に言ってみたら…

テクテクと入っていく哲ちゃんです(笑)






浅いところは大丈夫なのね(笑)



楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)






にほんブログ村 犬ブログへ
帰ってすぐ、爆睡だった哲さんでした眠い(睡眠)

☆゜'・:*:.お知らせ.:*:・'゜☆
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:30| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

続・試して見ました


四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。


昨日の話しに成りますが。。。

またまた、哲ブログのコメンテーターの

kumikoさん がこんな事をされていました。


seikoh!!2.jpg


本文より抜粋(めっちゃ手抜き顔(イヒヒ)
『トイレットペーパー乗せ』、略して『トイペ乗せ』。
これは『たきちゅうらぶらぶ』でご活躍中のブログで見て
あまりのスゴ技のネコちゃんに触発されてやってたのです。
その名も『トイペ同好会』だそうです。


かわいい 哲も同好会員にして頂き、早速試して見ました かわいい


哲家はこのトイレットペーパーが好き黒ハート
9-DSCF1114.jpg
何だおexclamation 哲は疲れていて眠たいだおバッド(下向き矢印)

前日、哲は朝の散歩1時間15フ分・夕方30分・夜2時間 顔(なに〜)

散歩に連れまわされ、少々お疲れ気味・・・たらーっ(汗)

朝・夕はマミー担当、夜は夫が担当

父ちゃん フン を3回させようと、歩き回ったとか・・・がく〜(落胆した顔)

でも、結局2回でした あせあせ(飛び散る汗)



さて、挑戦手(グー)
9-DSCF1115.jpg

まず4個乗りましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


そして、さらにるんるん
8個乗せ成功\(^o^)/.gif

合計8個乗せに成功 手(チョキ)



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+




何でしょ〜か?.jpg

これは、何でしょ〜うか・・・わーい(嬉しい顔)




9-DSCF1124.jpg

exclamation お疲れ様揺れるハート

マッサージして上げるよるんるん



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


一昨日の実力テスト前日のな〜ちゃんの机の上。。。


9-DSCF1107.jpg


勉強しているのかと思っていたら・・・

コレですわ〜〜〜ちっ(怒った顔)バッド(下向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログへ
翌日ガンツ父さんが4個乗せに成功したようですグッド(上向き矢印)
哲の体はスリム過ぎあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:19| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

試してみました (o^_^o)


四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。



8月30日の記事のコメントで

コメンテーターのkumikoさんから

哲っちゃんはゴーヤは試してみたかい?

との質問があったので、試して見ました グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



\(*゜□゜)/え゙━━━!!!!!!!!!!!


と、ドン引きした方も多いと思われますが

ワンコが特に食べてはイケない物の中には、入っていなかった事を確認して行いましたわーい(嬉しい顔)




四葉小さいけど、下の方が黄色く成って来たので収穫したゴーヤ 四葉
9-CIMG0179.jpg
哲は興味があるようで、クンクンしておりますわーい(嬉しい顔)


四葉中は大丈夫だったので、薄〜くスライスしました わーい(嬉しい顔)
9-CIMG0180.jpg
ガン見中exclamation×2 食べれる物と確認できた様子犬(笑)


四葉それは、一瞬の出来事 がく〜(落胆した顔)
monndainaine.gif
上手い exclamation×2


シャキシャキと良い音を立てて、即食べてしまった哲です グッド(上向き矢印)揺れるハート


夜中吐く事もなく、朝の フン にも全く問題ありませんでしたよ〜手(チョキ)


哲はベジタリアンですから かわいい


kumikoさんexclamation×2 マジでやっちゃった 顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログへ
明日はな〜ちゃん課題テストです 顔(なに〜)
英語100点取れるでしょうか?まぁ〜無理ね 顔(イヒヒ)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:13| Comment(12) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

今日は運動会 p(^-^)q ファイト



四葉(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 哲マミーです。


今日は気温30℃の 晴れ

今日、な〜ちゃんの中学に成って初めての運動会でした あせあせ(飛び散る汗)

8月のお盆過ぎから、雨で少し涼しくなってたのに・・・

今日はめっちゃ暑かったぁ〜ふらふら



な〜ちゃんは1度はやって見たかった、狭き門の放送部員に成れましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


な〜ちゃんは放送部員です♪.gif
上
只今、休憩中あせあせ(飛び散る汗)


競技に合わせて流す曲も、自分たちでCDを持ち寄ってセレクトしましたるんるん

な〜ちゃんが持ち込んだのは、言わずもがな。。。(ジャニーズ系とブリーチ系の曲あせあせ(飛び散る汗)



な〜ちゃんのアナウンスです。長いです パスして貰っても良いですよexclamation×2

男子全員の騎馬戦るんるん




(◎-◎;)アセアセ

何とか、原稿を読めましたあせあせ(飛び散る汗)




哲には、長い時間留守をするので、

『チャンとお留守番しとくのよ exclamation×2』と何度も言い聞かせ

哲と義母を 家 に残して、出かけました ダッシュ(走り出すさま)
(中学校は車が横付け出来ないので足が悪い義母は、お留守番でした)


戻って来たら、大喜びでお出迎えしてくれました 揺れるハートグッド(上向き矢印)

9-CIMG0210.jpg
父ちゃ〜ん 揺れるハート


哲はお利口にお留守番してましたよ〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...oо○**○оo。...



眠りにつく3秒前・・・

CIMG0196.JPG
哲はだんだん眠〜くな〜る exclamation


CIMG0195.JPG
眠〜〜くな〜〜る exclamation×2


CIMG0193.JPG
まぶたが。。。


CIMG0194.JPG
寝ちゃったね眠い(睡眠)


お休み哲 キスマーク

今日は哲もお疲れ様 かわいい



にほんブログ村 犬ブログへ
頑張って留守番していた哲にポチっとヨロシクかわいい



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:22| Comment(14) | 哲と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

9月に成ったので。。大阪土産No.7



四葉こんばんは(*・ω・*)ゝ 哲マミーです。


続けて参りました『大阪土産シリーズ』今回で最終回です。

お付き合い頂きました方々ありがとうございましたm(u_u)m



今日紹介する商品は。。。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ジャ〜〜〜〜ン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


3台のデジカメ.gif


実は、買った のではなく、正しくは買って貰った のです。あせあせ(飛び散る汗)ふらふら




誰に?



2008_07240021.png 左な〜画伯 作

元祖『哲』こと、マミーの父であります。顔(イヒヒ)

上
今年の父・・元祖『哲』


image.gif
上
去年の父・・元祖『哲』

な〜画伯、どーしても割れたあごが好きらしい・・・
(昨年からあまり進歩して無いし・・・顔(イヒヒ)


父は今でも月に10日間は仕事をしており

『死んだ時、お前らの為に銭残しといたるexclamation×2と言うので


『死んでからは要らんから、今欲しい物を買ってくれ〜』と久しぶりに父におねだりをして

近所の電器屋さんでデジカメ買って貰いました〜キスマークわーい(嬉しい顔) 


丁度時期が7月サマーセールの真っ只中(随分前の話しですねあせあせ(飛び散る汗)

関西人魂が騒ぎますどんっ(衝撃)

店員さんと交渉しなくてはイケませんちっ(怒った顔)手(グー)

店頭表示価格より4,000円値引いて、4GBのSDカードを付けてもらい

さらに、ポイントも付けてもらうことに成功手(チョキ)
(交渉した店員さんと、レジの店員さんの連絡ミスの為…顔(笑)



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


7月に初代総長が眠りについてしまいました顔(泣)


初代総長.gif


初代総長exclamation 6年間色々ありがとうexclamation×2



9-CIMG0149.jpg
レンズが伸びま〜すグッド(上向き矢印)


初代総長は400万画素

2代目は 1,010万画素

3代目は 800万画素


価格は。。。初代>2代目>3代目 なんですよがく〜(落胆した顔)

 
アセラブログでは写真の容量制限があるので、

結局、どのデジカメで撮っても大きな差が出ないもうやだ〜(悲しい顔)

つーか、私の哲への愛情不足で感動するほどの綺麗な写真が撮れません(悩み)


3代目は家族旅行から使っていますが、全く分からないでしょ・・もうやだ〜(悲しい顔)

只、動画を見て頂くと違いが分かるかも…



3代目の欠点は、単3乾電池を使用するところバッド(下向き矢印)

動画を撮ったらスグに電池切れもうやだ〜(悲しい顔)



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



大阪のペットショップでは

シール.jpg
柴犬のシールぴかぴか(新しい)


可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

ので、未だに貼る場所が決められないあせあせ(飛び散る汗)



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


夫が大切に育てている。。。

kabu1-1-2-5.gif
(イメージどんっ(衝撃)

かぶと虫exclamation×2 この夏まだ元気にしていまするんるん


今年は、凄い写真が撮れましたがく〜(落胆した顔)

でも、とってもグロイので興味のある方はここをみて 顔(汗)



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



哲のブログなのに、全く哲の顔が出ないのはマズイので・・・


すねている哲.jpg


何も言う事はございません.gif


顔(ペロッ) (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)。 大好きだよキスマーク



にほんブログ村 犬ブログへ
な〜ちゃんは運動会の練習で真っ黒な顔です顔(なに〜)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:25| Comment(8) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする