2008年10月31日

10月31日の為に・・・


四葉ヾ(●´ω`●)こんばんは〜 哲マミーです。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 今日はハロウィンですね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


マミーはこの日の為に頑張って用意した物が3つありますグッド(上向き矢印)


長くなるかも知れませんが、お付き合い宜しくお願いしま〜すm(u_u)m



1趣味の寄せ植え 黒ハート


はーDCF_0117.jpg


四葉『アイビー』を2年掛かりで丸く作りましたかわいい

そして、分かりにくいですが

真ん中に、オレンジ色の『ジュリアン』を植えて・・・

飾りを刺して・・・わーい(嬉しい顔)


ハロウィンぽいでしょるんるんわーい(嬉しい顔)




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



2コスプレ作りました 黒ハート


100均で買いました.jpg
クマ マミー何するだお ?



はーCIMG0784.jpg

四葉さり気なく、窓に飾っていたのですが、何人の人が気付いてくださったかな?

これも、利用して・・・わーい(嬉しい顔)


さ〜〜〜てexclamation どんな風な作品が出来たでしょう〜か るんるんわーい(嬉しい顔) 



揺れるハート



揺れるハート揺れるハート



揺れるハート揺れるハート揺れるハート





コスプレ1.gif

顔(メロメロ)

コスプレ2.gif

顔(メロメロ)

後姿です!.gif

顔(メロメロ)


ワタクシ、かなり頑張りましたグッド(上向き矢印)

製図も何度も引き直し、

いつもは誰かの服のリフォームなのですが

手芸店でオレンジ色のフリースを買いましたかわいい


帽子は、バスケットの底を外し丸を少し哲の頭に合わせて小さくして

底を上にボンドで付けてツバの様にしましたGood


そして、窓の飾りの毛糸のボンボンとオバケを利用して


ぴかぴか(新しい)完 成 ぴかぴか(新しい)




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



3哲へのオヤツ 黒ハート


これは、かなり前から考えていました
(つーか。。得意のパクリあせあせ(飛び散る汗) byこめ母さんより顔(ペロッ)

ポテチ1.gif


累蛋2.gif

哲も美味しそうにパクパク食べてくれましたかわいい



四葉作り方は。。。

茹でたジャガイモに箸で顔を彫りました。


はーDCF_0121.jpg


オーブンでそのまま焼いて出来上がりグッド(上向き矢印)


はーDSCF1291.jpg


ぴかぴか(新しい) カリカリポテチの完成 ぴかぴか(新しい)


Happy Halloween! Trick or Treat♪



にほんブログ村 犬ブログへ
明日はな〜ちゃん達の中学校では『文化学習発表会』がありますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:13| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

興奮中(^o^;


四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。



チャォ――(・`ω・)b――☆!! 哲子で〜す黒ハート

nisetetuko.gif




顔(イヒヒ)

上は哲にそっくりな”さくらちゃん”ですかわいい



最近、『朝の哲公園』でさくらちゃんに良く会いまするんるん




さくらちゃんと哲。1.gif


さくらちゃんは女の子なのに、何故かガウガウと言ってしまう哲が

最近良く会うので、こんなに近くに行くように成りました顔(泣)
(嬉し泣きたらーっ(汗)


さくらちゃんと哲。2.gif

始めて、お尻クンクンしたよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




でもね。。。

帰ってからの哲が大変ふらふら


興奮しちゃってダッシュ(走り出すさま)

日頃、あまり遊ばない”噛み噛みコットン”に。。。顔(なに〜)

下お恥ずかしいシーンもありますが、笑って見過ごしてね顔(ペロッ)






珍しく夢中にストレスぶつけてますどんっ(衝撃)


暫くしたら眠い(睡眠)眠い(睡眠)

10-10018.jpg


落ち着くのも早かったねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログへ
もうスグハロウィンexclamation×2 コスプレ衣装は間に合うか顔(汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:51| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

小雨が降っていたけど・・・

四葉(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 哲マミーです。


昨日はいつもワラビ取りをしたり栗落しをしている

A公園で市民祭りがありました

広いA公園、車もそこそこ止まっているのに

人影はまばらでした顔(え〜ん)



10-10001.jpg

今回は熱気球も登場グッド(上向き矢印)

高所恐怖症だけど、乗って見たかったぁ〜わーい(嬉しい顔)




な〜ちゃんのお友達が出ているので

演劇 吹奏楽部の演奏を聴きました

指揮をしているのは、音楽の先生exclamation




上
市内の中学校の吹奏楽部合同演奏るんるん

3分間ありますが、雨の中頑張っているので、良かったら聴いて下さ〜いわーい(嬉しい顔)


な〜ちゃんは小1からピアノを習っていて

小学校の時の音楽会では、ピアノ演奏をして来ましたが

吹奏楽部は大変なので入らず、ぬる〜〜い家庭科部のな〜ちゃんです顔(笑)


音楽の先生からは楽譜が読めるから、吹奏楽部にスカウトされたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



お祭りに来ると食べてばかりのな〜ちゃんるんるん

から揚げが大好きです!.gif

ぴかぴか(新しい) 揚げたてのから揚げ ぴかぴか(新しい)



チーズポテト!.gif

これも、ぴかぴか(新しい)揚げたてのチーズポテト ぴかぴか(新しい)



雨が降って来たので、帰る事にしましたバッド(下向き矢印)


早くかえるだお!.gif


この日哲を見て、何回『カワイイ〜黒ハート』って言われただろうねわーい(嬉しい顔)


その言葉は親バカだから嬉しい顔(ペロッ)



にほんブログ村 犬ブログへ
次ぎの日曜日も家族でお祭りに行きますかわいい

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:46| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

おばあちゃん誕生日&ファイトが来た!





こんにちは!な〜ちゃんです!


テストも終わり、やっと

パソコン復帰したな〜ちゃんです顔(イヒヒ)




えっと、おとといの金曜日は

おばあちゃんの誕生日で、

私のおばちゃんとファイトが哲家に来てましたるんるん



ここわ涼しいなあ★.png



ファイトは哲の部屋からほど遠い

お婆ちゃんの部屋と玄関でくつろぎ中ですかわいい



てっちゃんがきたぁぁぁああ.png



哲は「ファイト」と言う単語を聞くと

ぶっとんでお婆ちゃんの部屋まで行きます(笑)



目で訴えるファイト.png



こわいよ〜顔(なに〜)と目で訴えるファイト

…の先には!




哲もすてーき欲しい.png




ステーキを狙っている哲。笑



ちなみに何でステーキなんて豪華なものが

並んでいるのかと言うと…



祝75歳★.png



おばあちゃんの75歳の誕生日だからぴかぴか(新しい)



ちなみにケーキはおばちゃんが買ってきてくれたものハートたち(複数ハート)

デコレーションケーキです黒ハート





ちなみにろうそくは

大きいろうそく7本と小さいろうそく5本をたてました手(チョキ)



さぁ吹き消してねおばあちゃん!!



お茶目なおばあちゃんです.png



思ってもみなかった展開に

家族大爆笑でした((´∀`*))

いや、だって手で消しちゃうんですもん…笑








右 右 右





はよお帰れやコルア.png


さらばだ!!!.png]




いつまでも対立しちゃってるこのお二人さんです。笑




にほんブログ村 犬ブログへ
おめでとうぽちっとよろしくう!!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:58| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

1歳に成りました


四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


10月23日は。。。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 梓ちゃん1歳のお誕生日です ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CIMG0391.png
上
な〜ちゃん加工担当


とってもお転婆の梓ちゃんexclamation×2


待て待て待て!!!!!.gif

自宅ドッグランを走り回りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パソコン過去の記事
(動画があります)




始めて会った時の梓ちゃん黒ハート

新しいお友達あずさちゃん.JPG





今ではこんな感じ・・・

10-CIMG0383.JPG

な〜ちゃんの事が大好きです揺れるハート

な〜ちゃんに撫でて貰って、耳が倒れて見えない位喜びを表す梓ちゃんるんるん


上この時は、哲がクンクンしに行ってますが・・・

いつもは下、哲がやられていますあせあせ(飛び散る汗)


あ・に・き!!.jpg



まお君と哲と梓ちゃんは同じお父さんかわいい

梓ちゃん家のドッグランで哲を離しても、吠えはするけど

噛みつかない哲です。。。

成長したなぁ〜〜〜顔(泣)(嬉し泣き)




梓ちゃんは只今2度目のヒート中わーい(嬉しい顔)

今度ブリーダーさんのところで、お婿さんを貰うそうです。

もう、ママに成る予定黒ハート


これからも、梓ちゃんから目が離せませんぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログへ
哲もお嫁さん募集中だお 犬(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:48| Comment(4) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

今日の出来事・・


 四葉U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 哲マミーです。


哲うぃっしゅだよ〜〜〜〜んわーい(嬉しい顔)


10-CIMG9817.jpg


10-DCF_0027.jpg


DAIGO芸.png

結構色んな所で哲うぃっしゅやってるグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
(決して"やらせ"ではありませんexclamation×2


今日のワイドショーで下の方が島根県におじいちゃんのお墓参りに行っていましたね


img20080902_p.jpgDAIGO.gif



実は・・マミーの父(元祖哲)は
下
2008_07240021.png 

竹下登元総理大臣と同じ島根県掛合町出身で

父の実家にもよく遊びに来ていたそうです。

竹下登元総理大臣が一時期、英語の教師をしていた頃の教え子でもあります。

だから、上の男前の方を密かに応援しています揺れるハート

私も、もう何年も掛合町に行って無いので、行きたく成りましたかわいい



★‥**‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥**‥★



10月20日を持って『柴犬こめとゆかいな仲間たち』はお引越しされました顔(泣)


こめちゃんブログ.gif


新しいブログ『いぬblo!』にはアクセスカウンターが付いていて

今朝、こめちゃんに「おはよう〜晴れ」を言いに行ったら

ナ・ナントさいさきの良い事にがく〜(落胆した顔)

『ワン・ワン・ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)』のキリ番ゲットGood

こめ母さ〜ん黒ハート なんか プレゼント プレゼントちょうだ〜い顔(イヒヒ) ←嘘



にほんブログ村 犬ブログへ
ご心配頂きましたが、な〜ちゃんの風邪はすっかり良く成りましたグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:20| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

やっぱりだゎ〜 ┐(´-`)┌


四葉(* `・ω・)ノ゙こんばんは〜 哲マミーです。


先週からテスト&自由参観週間の中学校 銀行


金曜日には、技術家庭科・美術のテストがありましたあせあせ(飛び散る汗)



今日は、日曜日だけど授業参観



な〜ちゃん学校へいくだお??.gif


つまらん。。。.gif


せっかくの休日なのに、お出かけが出来ないねexclamation×2犬(怒)




今回のテストに関しては、な〜ちゃん&父ちゃんの意気込みが違います爆弾


自分の携帯電話が欲しいな〜ちゃんexclamation

もう、持たせても良いのでは!と言う父ちゃんexclamation×2

イヤイヤ!必要ナイです 顔(ぷんっ) と言い張る母(マミー)Bad


では・・・と言う事で

毎回目標にしている、

英語100点何かの教科が100点取れたら、携帯電話買って上げるGood

と、約束しましたグッド(上向き矢印)




かわいい 珍しく勉強しているな〜ちゃんです かわいい




一応、問題集.gif


マンガ見ながらも、手には問題集 exclamation×2


勉強頑張っています.gif


ぉお(゚ロ゚屮)屮 やってるねぇ〜〜〜るんるん




机の上で・・・.gif


(・_。)ズリッ 寝てるしあせあせ(飛び散る汗)



今日は授業参観へ行った父ちゃん・・・
(マミーは平日に行きましたわーい(嬉しい顔)

アレレ(=゚ω゚)? な〜ちゃんが居ない 顔(笑)

今朝、喉が痛いと言いながら学校へ行ったな〜ちゃんバッド(下向き矢印)


ひらめき キット保健室に違いないあせあせ(飛び散る汗)

と思った父ちゃんどんっ(衝撃) 


ぴかぴか(新しい) 大正解 ぴかぴか(新しい)



そのまま、家へ連れて帰る事にたらーっ(汗)


な〜ちゃんはココexclamation×2 と言う時に弱い もうやだ〜(悲しい顔)

お腹痛くなったり、知恵熱出たり。。。顔(え〜ん)



10-CIMG9415.jpg

哲もお熱計りましょうか・・・? 顔(イヒヒ)

犬(怒)..イヤだそうですあせあせ(飛び散る汗)




寝るのが一番の薬なので・・・眠い(睡眠)

10-10012.jpg



暑いので、逃げ出した哲。。。ですが…

哲は抱き枕.gif

連れ戻されて、抱き枕状態ハートたち(複数ハート)


”葛根湯”飲んで、今日も早く寝たな〜ちゃんです眠い(睡眠)


今日の振り替え休日で、明日は学校お休みるんるん

決戦は火曜日 ですHello





にほんブログ村 犬ブログへ
今回も無理に決まってるので、マミーの勝利間違い無し 顔(イヒヒ)


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:42| Comment(9) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

3代目ロングリード


四葉(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 哲マミーです。


今日も良いお天気でしたね晴れ


朝の散歩から帰って来て、門を全開にして、

日向ぼっこ中の哲です犬(笑)


良いお天気♪.gif


哲が来る前は、車(RV)の駐車場だった場所だけど

今はいつも門を閉めて、哲が自由に出来るようにしています。

植木鉢もいつしか増え、門の前にも並んでいますあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



いつものお散歩では5mのロングリードを使っています

初代のロングリードの話は以前も紹介していますあせあせ(飛び散る汗)

ココからどうぞ


2代目のドングリードが突然伸びきったまま戻らなくなり

泣く泣く3代目を購入
下
10-CIMG0496.JPG


買って翌日には・・あせあせ(飛び散る汗)


哲ゎ〜〜〜〜!!!.gif


完全にプッツリ切れてしまう前に、

デニムの布をグルグル巻にして、チクチク縫って補強しました手(グー)

10-CIMG0501.JPG



ダハハ〜〜〜exclamation×2 哲よ!これで、ガジガジしても大丈夫なのだexclamation×2パンチ



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


昨日、な〜ちゃんのクラスメイトの

Mちゃんのママから バースデー プレゼント頂きましたぴかぴか(新しい)


10-DSCF1192.jpg

ぴかぴか(新しい) 手作りのシフォンケーキ 揺れるハート

バースデーはフワフワで哲家全員が大絶賛のお味 るんるんわーい(嬉しい顔)


Mちゃんのママさんexclamationどうも、ありがとうございました揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログへ
明日、な〜ちゃんは技術家庭科と美術のテストだよ顔(なに〜)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:17| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

哲チャリでGO!!


四葉(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 哲マミーです。


夕方の散歩は少し足を延ばして、哲チャリで行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


今、哲の町では新しい工場が建設中exclamation×2

どの辺りにあるのか知らないままの出発ダッシュ(走り出すさま)



工場見学4.gif

何となく、この先っぽいグッド(上向き矢印)

『立ち入り禁止』って書いているけど、気にしな〜い顔(イヒヒ)


真っ直ぐの道exclamation

ず〜〜〜っと走っていくと。。。



10-DSCF1172.jpg

船も停まっていた がく〜(落胆した顔)exclamation×2



工場見学3.gif

ビックリするほど広大な土地があったどんっ(衝撃)



工場見学1.jpg

工事中の現場発見 手(チョキ)exclamation×2



工場見学2.gif


実は、こちらで働いていいらっしゃる方々を知っている哲家


犬(笑)哲の事も良く知っていらっしゃるので

工場内には、哲専用の散歩道を作って下さるとか・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

哲の「入館証」も作って貰えるのかな?顔(イヒヒ)


完成が待ち遠しいマミーですかわいい




にほんブログ村 犬ブログへ
完成予定は『クリスマスのケーキが安くなったぐらい』に成るらしいぴかぴか(新しい)






ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:20| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

10月10日は忘れずに



四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。


哲一へ遊びに来て下さっている皆さん!大変です exclamation×2


な〜ちゃんがブログを始めた頃からのお友達の

『UMACCO!!風と楽』

仲良し姉妹の風ちゃん(姉)楽ちゃん(妹)です。


91EA96EC82B782B882E782F18CF6898020082.jpg


広〜〜〜〜い 北の大地に住んでいます 家


08030920028.jpg

北海道はパウダースノーだから、お腹がびちゃびちゃに成らない

雪冬のドッグランで楽しむ2人犬(笑)犬(笑)




そんな、2人のところから、嬉しいお知らせぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_0168a.jpg

がく〜(落胆した顔)ポチたまの取材だexclamation×2


08091420038a.jpg

がく〜(落胆した顔) 家にまで来てるexclamation×2



かわいいかわいい 放送日は。。。10月10日 かわいいかわいい


どんな放送に成るのか、楽しみ〜揺れるハートexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログへ
録画予約は忘れない手(グー)



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:57| Comment(15) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

\(゜□゜*)/ひゃ━━━━━━!!!!!


四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。


哲の耳に注目してください exclamation×2

ィに注目!.gif
(イメージ写真)


台所で怪しい叫び声 犬(怒)


部屋に居た哲が慌てて吠えて走ってきましたダッシュ(走り出すさま)



その叫び声は、マミーですけど。。。何か?哲さん顔(チラッ)



だって、『白柴”とうふ”の厚揚げ劇場』のとうふちゃんから メール お手紙が届いたんだもん揺れるハート




10-CIMG0593.jpg
哲には興味ないだおどんっ(衝撃)


10-CIMG0593.jpg


家族のサイン.gif

http://atsuage.jp/archives/2008/09/04235952.php (猛特訓)
http://atsuage.jp/archives/2008/09/05235959.php (カメ姉さんのサイン)
http://atsuage.jp/archives/2008/10/04235959.php (はずれ賞の発送)

カメ姉さん、ネコ兄さん、とろろ兄さん、とうふちゃん!

本当にありがとう!そしてお疲れ様でした四葉

本に貼って、大切にしますグッド(上向き矢印)るんるん


にほんブログ村 犬ブログへ
何の意味も無いけど、哲にもサインの練習させておこうかな・・・顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:35| Comment(3) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

哲芸 + α




本日は久しぶりにな〜ちゃんが記事をっ晴れ


といってもヘボ記事ですが見てやって下さいあせあせ(飛び散る汗)




今日は哲の芸、"哲芸"を披露したいと思います〜わーい(嬉しい顔)




では始めは"DAIGOぽーず"←パク



DAIGO芸.png



ココで豆知識ぴかぴか(新しい)

DAIGOが新しく始めた

「ウイッシュ」じゃないポーズ、わかりますか?

知らない人はこちらから


実はこのロックポーズ、

岡田君が考えたんですよハートたち(複数ハート)

な〜ちゃんは勝手に"ブイロックポーズ"と呼んでいます!笑


・・ってことでてっちゃんにもまねしてもらうことにわーい(嬉しい顔)





次の芸は…めちゃイケから☆


だいじょーぶっ.gif


色とり忍者の名ぜりふ黒ハート

クオリティ低っどんっ(衝撃)




次は…


白目芸.png



白目芸((o´ェ゚))・;゙.、


ツッコまないで!そこは!←笑








ほんとしょぼい記事でごめんなさいたらーっ(汗)





な〜ちゃんごと
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:26| Comment(6) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

※ 暫くは、この記事がトップページに成ります ※




通常の記事はこの下にあります 下

仔犬1.gif仔犬2.gif仔犬4.gif 仔犬5.gif 左哲と兄弟の子供犬(笑)


哲のブリーダーさんのところでは、沢山の仔犬が生まれ
飼手を募集されていますわーい(嬉しい顔)
血筋のしっかりとした柴犬ばかりです犬(笑)
飼いたいと思われる方は、詳しい情報をお知らせしますので
左サイドバーのメールフォームにメールを下さいexclamation×2
全く通りすがりの方でも、結構です。
ご連絡お待ちしていま〜すかわいい

ご記入いただいたメールアドレスは、連絡以外の用途で使用することはありません
m(_ _"m)ペコリ



meishiyou.gif


哲と親戚に成るだお 犬(笑)るんるん


     



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:56| Comment(2) | 哲と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3連発!!!


四葉(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 哲マミーです。


今日は哲家の


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

の色々を紹介しますわーい(嬉しい顔)



其の一


ジョーバーが 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




!!@.gif



今、巷ではバナナダイエットでバナナが売り切れとか・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな流行には乗らず

哲家ではこれに乗りますグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

それは。。。

ちょっと・・・イヤ、かなり太っている足の悪い義母の為

義姉の提案で購入手(グー)

義兄はジョーバーで8kg痩せたそうです がく〜(落胆した顔)



!!2.gif


早速な〜ちゃんに遊ばれている哲です

でも、全く平気みたいです


念為、電源は入っておりませんm(u_u)m



マミーの現在の体重。。。56kg顔(なに〜)

これまでに経験した事の無かった未知だった重さたらーっ(汗)

コレよりも痩せれたら、報告します←とっても弱気バッド(下向き矢印)




〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)



其の二



ファイトも 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




!!3.gif

この前、俵山温泉へ行く途中義姉の 家

ファイトへの プレゼント を持って立ち寄りましたグッド(上向き矢印)


!!4.gif

ファイトの 家 へもお邪魔しましたよわーい(嬉しい顔)


哲の服を作るのは慣れてるけど

ファイトは哲の倍の大きさがあるので、1度やり直しました ふらふら

でも、まだ何だかイマイチなのよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)



其の三



沢山の プレゼント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



久しぶりにお土産のカメラ数々exclamation×2

溜まっていたので、一気に紹介しますかわいい

沢山あるので、スルーして頂いても良いですよ〜グッド(上向き矢印)



会員番号1番のK.Tさん いつもありがとうございます。

o10-画像 007.jpg

o10-画像 008.jpg

ゴマだけに色は黒だけど、サクサクしていて美味しかったですかわいい


会員番号2番のA.Sさん いつもありがとうございます。

o11-画像 009.jpg

o10-画像 010.jpg

パイなんだけど皮がしっとりしていて、美味しかったですかわいい


会員番号6番のK.Tさん いつもありがとうございます。

半月.gif

o12-画像.jpg

ゴーフルよりも外側は硬め!クリームも美味しい半月かわいい

鎌倉では有名でしょうか・・・?


o6-CIMG8044.jpg

カメラ がよく分かりませんが、ヨックモックのクッキー

K.Tが大好きなのだそうです。美味しいですよねかわいい


会員番号7番のK.Kさん いつもありがとうございます。

o1-CIMG0351.jpg
o2-CIMG0354.jpg

名古屋土産の『ゆかり』始めて食べました揺れるハート

超高級な海老の味がぎっしりexclamation×2 父ちゃんのビールのおつまみにピッタリでしたかわいい


会員番号14番のT.Aさん ありがとうございます。

takanazukedesu.gif

阿蘇では行列ができる有名なお漬物屋さんの『高菜漬け』

トンコツラーメンには欠かせません手(グー)

納得の美味しさでしたかわいい


会員番号17番のK.Aさん いつもありがとうございます。

白い恋人.gif

誰もが知っている『白い恋人』サンドされているクリームが最高に美味しいかわいい


会員番号18番のN.Iさん ありがとうございます。

o3-CIMG0356.jpg

出張で先月イタリア・ドイツへ行ってこられました

これは、ドイツ製でしたよ〜わーい(嬉しい顔)


会員番号20番のA.Tさん いつもありがとうございます。


o7-CIMG8930.jpg

バームクーフェンです。お味はよくある味ですね。。。


旅行好きの会員番号10番のO.Sさん いつもありがとうございます。


o7-CIMG8930.jpg

山形土産始めて頂きましたるんるん

これは練乳の固まり、非常に堅いのでビックリがく〜(落胆した顔)


o8CIMG9046.jpg

鹿児島土産exclamation 鹿児島産は何故かハズレが無いかわいい


taiwannmiyage.gif

台湾土産のパイナップルケーキ まずくは無いけど。。。バッド(下向き矢印)


インド土産.gif

ハンドクリームはまだ使っていませんあせあせ(飛び散る汗)

紅茶は毎日いただいていま〜す喫茶店



以上 最後まで見てくださった方、お疲れ様でした

そして、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



にほんブログ村 犬ブログへ
今日も哲には関係ない話ばっかりだお犬(怒)


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:55| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする