2009年01月29日

クッションはお友達?

四葉(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ 哲マミーです。


1-DSCF4294.jpg

また、クッションカバー縫いましたあせあせ(飛び散る汗)

チビの頃に比べると、ほとんど悪さをしなくなった哲ですが

クッションに八つ当たりして、大穴空けてくれる哲なんですちっ(怒った顔)


1-DSCF4287.jpg

こんな恰好でお昼寝していた哲です眠い(睡眠)

手足が真っ直ぐに伸びています顔(イヒヒ)


上から見るとこんな感じ・・・
下
1-DSCF4293.jpg





1-DSCF4290.jpg

クッションに八つ当たりするわりには、クッションを枕にしたり

もたれ掛ったりして寝ている哲さんですわーい(嬉しい顔)



1-DSCF4293.jpg
寝顔には癒されますね黒ハート



☆**。*''**...★☆・・☆☆..゜***★☆。。★'゜'゜゜*・・**★☆☆


DCF_0185.jpg

昨日、散歩中に見つけた花かわいい

元祖『哲』 にメールして花の名前をたずねたら

『ロウバイ』と言うそうです四葉



今日の写真は全て昨日撮った写真ですあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログへ
昨日は久しぶりに晴れ快晴だったけど、また今日は雨大雨だ ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:21| Comment(8) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

哲でゲッダン…ですが失敗です(´・ω・`)



こんにちは!

お久しぶりです!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)



今日はダメネタですぅ顔(汗)


でははじめに今日のネタの元ネタを…

元ネタを見てから今日の動画を見て下さい!


☆ゲッダン☆



…で、このゲッダンに遅いけど便乗してみたのが…下

(※ほんっっっと駄目駄目ですあせあせ(飛び散る汗)途中で終わってますあせあせ(飛び散る汗))








もうやだ〜(悲しい顔)

…本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)





続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:00| Comment(7) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

緊急追加 沢山の頂き物 其の六

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。


昨日、お届け物がありました・・・


ミニピン4コマcomic「前向きに善処します」の管理人の”kumikoさん”より

哲にお誕生日プレゼント プレゼント を頂きました揺れるハート


浮かれているマミー♪.gif

ロフトの黄色い袋を見ると、ウキウキしちゃいます。

ロフト&東急ハンズは大好きだもんねわーい(嬉しい顔)


P−1.gifP-2.jpgDSCF4277.jpg
   上
包装紙を開けて見てビックリ\(◎o◎)/!

P-2.gif

ワンコの顔入り印鑑ではありませんかっぴかぴか(新しい)

拡大してみましたるんるん
下
kakudai.gif


こんな印鑑がある事を、知らなかったがく〜(落胆した顔)

何でも、かんでも押したくなりまするんるん

学校関係に一番印鑑って使うんだけど

使ったら『ふざけた親だちっ(怒った顔)』って思われそうかな顔(ペロッ)

な〜ちゃんの『内申書』に響きそうなので、それは止めておこう



哲へは、ワンコが食べても大丈夫な”シャボン玉”と”豚耳ささみ巻”の プレゼント

シャボン玉は、春に成って外で遊ぶ時までの、お楽しみにします四葉

哲!匂いすぎ!!.gif


exclamation 匂いすぎ exclamation×2

罰として、こうします 顔(ぷんっ)




閉じ込められた哲.gif


Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


何故、哲がこんな風に成ったのかは
下
こちらのブログをみてちょ・・・ポチ
 もひとつポチ


にほんブログ・ 犬ブログへ
昨日の夜は、「長生きできる香湯」でお風呂入ったよ おみくじは末吉でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:32| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

沢山の頂き物 其の五


四葉(o´・ω・`)コン…(*`・ω・´)バン…(*`・∀・´)ノワぁー!!! 哲マミーです。


頂き物の紹介を、しつこく続けて来ましたが、

今日で最終回です四葉

今日もおつきあい、宜しくですm(・ω・m)



哲の兄弟のまお君マミーさんより頂きました揺れるハート

哲の大好物のリンゴ
下
まお君マミーさんより1.gif

長野県小諸市より送って来たリンゴのお裾分け・・

・・・にしては沢山わーい(嬉しい顔)

蜜が入っていて、とっても美味しリンゴでした揺れるハート


トイペ乗せを思い出したマミーのイタズラ顔(ペロッ)
下
まお君マミーさんより2.gif
早くリンゴ食べさせてくれだお 犬(怒)

3個乗りましたグッド(上向き矢印)
(苦情は受け付け致しませんあせあせ(飛び散る汗)

哲はかなり不機嫌な顔してる...バッド(下向き矢印)



そして、

愛犬Len君と奏でる日々♪の管理人の”れん君ママさん”より

哲にお誕生日に『メッセージカード』を頂きました揺れるハート


CA6YDOW1.jpg


心のこもった素敵なカードをありがとうございました黒ハート


最近ブログの更新がストップしています。
体調を悪くされているのだと思われますもうやだ〜(悲しい顔)
どうか、1日でも早い回復を祈念しています四葉




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


S社より頂きました
下
Sミより1.gif
巨大冷凍庫 顔(なに〜)

哲サイズのワンコなら2頭乗れます←

フタを開けて見ました下
Sミより2.jpg
とにかくデカイどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)


夏には哲をこの中で、シャンプーできそうわーい(嬉しい顔)

って、使い方が違いますやんあせあせ(飛び散る汗)



S社さん、本当にありがとうございました

でも、今使っておりませんふらふら



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


自治会長さんからな〜ちゃんに頂きました
下
ご当地物1.gif
バス 鹿児島土産のご当地キューピーさんで『篤姫キューピー』ぴかぴか(新しい)

とっても、可愛いハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


そして、この方からも。。。るんるん

ともぞ〜さんより頂きました
下
ご当地物2.jpg
北海道は名産品が多くて良いねぇ〜かわいい

ともぞ〜さん!どうもアリガトォ(/o^∀^o)/


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


特別会員のK.Tさんよりな〜ちゃんへのプレゼントです
下
ご当地、きてぃーちゃるi欟チ.gif

ご当地限定 きてぃちゃんのハンカチ黒ハート

凄いでしょどんっ(衝撃)

車(セダン)での旅行が大好きなK.Tさん
長い休みがあると、出かけているようですわーい(嬉しい顔)

メタボッテいますが、40歳独身・男前(舞の海にそっくり)
ぴかぴか(新しい)お嫁さん大募集中ぴかぴか(新しい)


K.Tさんいつも本当にアリガトォ(/o^∀^o)/




各地のお土産品は最後ですexclamation×2

今日も長い記事にお付き合い頂いて、ありがとうございましたHello

このシリーズの次回作も宜しくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ





にほんブログ・ 犬ブログへ
今日は長い時間 パソコン に向かっています目 目が疲れたよ ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:01| Comment(9) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

沢山の頂き物 其の四


四葉(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ 哲マミーです。


今朝は、珍しく太陽を見ました晴れ

最近毎日のようにお天気が悪くってもうやだ〜(悲しい顔)

オレンジ色の太陽!.gif
上
分かるでしょうか?肉眼では綺麗だったんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

時計時間は8時前exclamation×2 薄雲が多かったから、太陽がオレンジ色に目



さて・・・

引き続き、頂き物を紹介しま〜す四葉

今日もおつきあい、宜しくですm(_ _"m)ペコリ



◎はるの散歩路◎の管理人の”はる姉さん”より

哲にお誕生日プレゼント プレゼント を頂きました揺れるハート


はる姉さんより1.gif


プレゼント 哲へのプレゼントでするんるん
はる姉さんから哲へ1.jpg



はる姉さんから哲へ2.jpg
ぴかぴか(新しい)はる君と哲の写真入りカードぴかぴか(新しい)

色んな場面の写真が入っていて、心のこもったカード黒ハート

凄く嬉しかったでするんるん


はる姉さんから哲へ5.gif
ポニョに似てるねわーい(嬉しい顔) ブタさんのぬいぐるみはノーパンクボール?


はる姉さんから哲へ3.jpg
可愛いピンク色のブランケットかわいい 

寝ている哲につい掛けて上げたくなります四葉

はる姉さんから哲へ4.jpg
よく鼻を隠して寝ている哲ふらふら そんなに寒いのかあせあせ(飛び散る汗) といつも思いますふらふら


はる姉さんも哲のアレルギーを心配して選んでくれた、おやつexclamation×2


好き嫌いの全く無い哲!「こだい」を美味しそうに食べています犬(笑)
下





プレゼント な〜ちゃんへのプレゼントでするんるん
はる姉さんからな〜ちゃんへ.jpg

一期一会のポストカードとV6とDAIGOの生写真ぴかぴか(新しい)

な〜ちゃんはV6大好きだから、とっても喜んでいました

つい最近も、V6のDVDをお年玉で買ったな〜ちゃんですグッド(上向き矢印)


そして、マミーへは。。。るんるん


はる姉さんからマミーへ.gif
上
ぴかぴか(新しい)手作りのプレゼントですぴかぴか(新しい)

凄く素敵でしょ・・・ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

しかも、私の好きな赤とピンク色のバラ 四葉

お友達の結婚式の為にリングピローを手作りでプレゼントされています揺れるハート
実物を見たい方はポチっと

これは、感激して泣くね!顔(泣)



はる姉さんexclamation×2

゜・:,。★\(^-^ )♪本当にありがとうございました♪( ^-^)/★,。・




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



続外旅行が大好きな 会員番号10番O.Sさんより頂きました
下
不思議な香り.gif
飛行機インド旅行のお土産

紅茶は美味しかったけど、ハンドクリームは不思議は香りがします。

色々考えたんだけど、”ひのき”の香りっぽいexclamation&question


読めません!.gif
飛行機韓国旅行のお土産


1-DSCF3943.jpg
日本のお饅頭と同じ味ですね 四葉


1-DSCF3162.jpg
飛行機シンガポール旅行のお土産

旅行が趣味のO.Sさんは、連休が有ったら海外へ旅されるので
とても色んな事をご存知で、お話が面白い方。。。

いつもありがとうございます揺れるハート


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



会員番号17番K.Aさんより頂きました
下
1-DSCF4096.jpg
まだ、食べていませんあせあせ(飛び散る汗) が!絶対においしいでしょうかわいい

K.Aさんいつもありがとうございます揺れるハート



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


ご近所のお友達ママから頂きました
下
1-DSCF3150.jpg
沖縄旅行の土産ですリゾート

良いなぁ〜〜〜揺れるハート

沖縄は暖かいよね晴れ


紅芋タルト食べたい!.gif



紅芋タルト食べられた!.gif

全く食いしん坊の哲です顔(ぷんっ)



紹介したい、各地のお土産品は次回で最後ですexclamation×2

今日も長い記事にお付き合い頂いて、ありがとうございましたHello




にほんブログ・ 犬ブログへ
今日は沢山洗濯したよわーい(嬉しい顔) ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:21| Comment(10) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

沢山の頂き物 其の三


四葉(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)  哲マミーです。

今朝は雨の天気予報だったけど、比較的暖かい朝でした。

午後からは雨に成るのかも。。。


さて・・・

引き続き、頂き物を紹介しま〜す四葉

今日もおつきあい、宜しくです(^_-)-☆



UMACCO!! 風と楽 の管理人の”ともぞ〜さん”より

哲にお誕生日プレゼント プレゼント を頂きました揺れるハート


気に成って仕方ありません!.gif
中身が気に成って仕方ない哲犬(笑)


t-newimage1.gif
こらぁ〜ちっ(怒った顔) 哲美! そんな事言ったらイケンやろ〜顔(ぷんっ)

時々自分の中の女が騒ぐって事あるでしょ。。。by哲美黒ハート


丁度、荷物が届いたのと同時にな〜ちゃんが学校から帰って来たので

ハイテンションな2人。。。わーい(嬉しい顔)犬(笑)











哲は怒ってるんだか、喜んでるんだか。。。( *´艸`)クスッ♪



そして、昨日も学校が休みだったので遊んでましたよ〜





珍しく哲が笑っています揺れるハート


1-DSCF4087.jpg
トマトちゃんと洋ナシちゃん.gif
1-DSCF4082.jpg
1-DSCF4086.jpg
チョコレート.gif
1-DSCF4084.jpg

北海道には美味しい物がたっ〜くさんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

旭山動物園オリジナルの靴下も頂きました


ともぞ〜さんexclamation×2

゜・:,。★\(^-^ )♪本当にありがとうございました♪( ^-^)/★,。・




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


会員番号1番K.Kより頂きました
下
高級品.gif

”とらや”の「羊羹」揺れるハート

年に数回は出張で顔を覗かせて下さいますわーい(嬉しい顔)

K.Kさん本当にありがとうございました揺れるハート


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

会員番号7番K.Kより頂きました
下
1-DSCF3408.jpg

1-DSCF3401.jpg

スィートポテト黒ハート

さつま芋系のお菓子はどこのも間違いなく美味しい揺れるハート


わざと長め出張で来られては、夜の飲み屋でエンジョイされている
会員番号7番のK.Kさん!
いつもありがとうございます揺れるハート



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


会員番号20番A.Tさんより頂きました
下
1-DSCF3945.jpg

1-DSCF4049.jpg

長野県佐久市の出身のTさん
佐久市の場所をネットで探してみたら、軽井沢の近くだ!
佐久市は雪よりも池に氷が張るので
スケートが得意なのだそうです。

昔、長野県にはスキーや修学旅行で行った事がある場所。
色んな地方の方と知り合えて、嬉しいです


Tさんからは佐久からリンゴが届いたと
お裾分けも頂きました


A.Tさん本当にありがとうございました揺れるハート


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


会員番号19番K.Sさんより頂きました
下
1-DSCF3147.jpg

人工栽培の”じねんじょ”を頂きました
この、農園の方が特許を持っていらっしゃるそうです\(◎o◎)/!

むかご.gif

じねんじょ100%のお好み焼きを作って美味しく頂きましたよ

そして、むかごはご飯と一緒に炊いて「むかごの炊き込みご飯」として
美味しく頂きましたレストラン

K.Sさん本当にありがとうございました揺れるハート



紹介したい、各地のお土産品はまだまだまだ有るのですが
また次回持越しです お楽しみに Hello

今日も長い記事にお付き合い頂いて、ありがとうございましたHello


にほんブログ村 犬ブログへ
哲はヤッパリな〜ちゃんの事が大好き黒ハート ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 11:32| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

沢山の頂き物 其の二

四葉<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ哲マミーです。

昨日の朝は道路のあっちこっちが凍るほどの寒さでしたもうやだ〜(悲しい顔)

090115_080249.JPG

超寒がりの哲なのに、氷の上を歩いているがく〜(落胆した顔)

意外と寒さに平気なのかなぁ〜?


さて・・・

昨日の続き、頂き物を紹介しま〜す四葉

おつきあい、宜しくです(^_-)-☆



柴犬こめとゆかいな仲間たち の管理人のこめ母さんより

哲にお誕生日プレゼント プレゼント を頂きました揺れるハート


こめ母さんにもらっただお.gif

ヒメタラ.gif

干物の美味しいそうな香りがします 揺れるハート

アブってレストラン食べられそうです わーい(嬉しい顔)

1-DSCF3995.jpg
哲が貰ったんだおexclamation 早く食べさせろ犬(怒)


そして、な〜ちゃんにはカワイイフォークぴかぴか(新しい)

マミーには『豆源』の豆菓子を頂きました

1-DSCF3982.jpg
exclamation×2 匂いしすぎ顔(ぷんっ) 哲は食べれませんからBad

之まで食べた豆菓子の中で一番美味しいハートたち(複数ハート)

こめ母さん、一緒に太りましょうグッド(上向き矢印)手(グー)


知育玩具の”ビジーバディーツイスト”と”ロープ”は哲にだよるんるん

ガジィーが朽ちて来ていたので、新たな”待て”グッズだわグッド(上向き矢印)

嬉しい揺れるハート


早速、この中にフードを入れて哲に上げてみましたグッド(上向き矢印)





そして、食べた後開いて上げました。。。

すると。。。





舐めまわしていた、食いしん坊の哲さんです顔(え〜ん)


哲よ!どんだけ食べたらお腹一杯に成るのだ。。。君はバッド(下向き矢印)


こめ母さんexclamation×2

゚・:,。★\(^-^ )♪本当にありがとうございました♪( ^-^)/★,。・



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


会員番号6番のK.Tさんより頂きました
下
1-DSCF3145.jpg

イチゴのモチフィーユ黒ハート

1-DSCF3153.jpg
上
モチとケーキのコラボレーションで美味しかったです揺れるハート



1-DSCF3154.jpg

イチゴのチーズケーキ黒ハート

Tさんより.gif
上
よくある、チーズケーキexclamation 普通に美味しいかわいい


1-DSCF3950.jpg

六本木プリン黒ハート

東京のお土産で、六本木○○ 銀座○○って言うの、多くないですかexclamation&question顔(チラッ)

この手の、プリンはちょっと・・・(せっかく買ってきて貰ってるのにスミマセン顔(笑)

K.Tさん本当にありがとうございました揺れるハート


K.Tさんは哲家の名誉会長ぴかぴか(新しい)

一番の長老で、昨年12月に還暦を迎えられました Clap

ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)


哲家の会員に成るためには、色々条件がある中で
K.TさんがOKと言わなければ、会員に成れませんexclamation×2顔(イヒヒ)

因みに只今会員は14名です四葉


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


会員番号11番C.Sさんより頂きました下

1-DSCF3952.jpg

東京土産の”ナッツチョコレートケーキ”バースデー 見た目通りの美味しいですGood

1-DSCF1284.jpg

九州土産の”博多ポテト”です黒ハート

博多ポテト!.gif
 美味しそうだろう〜顔(イヒヒ) 哲には上げな〜い ←意地悪な私。。。 あせあせ(飛び散る汗)


C.Sさん本当にありがとうございました揺れるハート


紹介したい、各地のお土産品はまだまだ有るのですが
次回持越しです お楽しみに Hello



にほんブログ村 犬ブログへ
お天気が悪いので洗濯物が外で干せませんふらふら ぽち!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:22| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

沢山の頂き物 其の一


四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。


何だか、更新が久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

只、サボっていました・・


カメラの中には撮り溜めた写真がドッヒャリ 顔(なに〜)

4GBのSDカードって恐ろしいほど、沢山入りますね四葉


前回な〜ちゃんが、頂いた『今年初堀りのタケノコ』を紹介しましたが

他にも頂き物が沢山あるので、紹介したいと思いまするんるん手(チョキ)




この小さいのは何だおか?!09.1.gif
上
会員番号16番のY.Nに頂きました
生まれが、北九州市八幡東区のNさん
こちらは、竹の子の美味しい産地なんですよ
父ちゃんの従兄弟が八幡西区に竹の子山を持っていて
以前から、美味しい事は知っていました

初掘りだったので、こんなに小さくって
茹でて、皮をむいたら
食べれる部分は、ほんの少しでした
でも、とっても美味しかったです
ぴかぴか(新しい)


そして、Nさんからは下も頂きましたるんるん
1-DCF_0138.jpg


1-DCF_0141.jpg

千歳空港で大行列の中、並んで買って来て下さいました揺れるハート

田中義武さんのお店の、『生キャラメル』かわいい

感想は。。。
そんなに、並んでまで買う価値は有るのかなぁ?
チェルシーのバターの味に似ている気がします
喫茶店ブラックコーヒーと一緒に食べると
Good

Y.N本当にありがとうございました揺れるハート


紹介したい、各地のお土産品はまだまだ有るのですが
次回持越しです お楽しみに Hello



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



ちわわんこのぽちぽち生活の管理人でもあり、な〜ちゃんの友達のママの

ぷちまりんさんから、哲にお誕生日プレゼント プレゼント を頂きました揺れるハート


1-DSCF3874.jpg
興味津々の哲犬(笑)

な〜ちゃんと引っぱりっこ.gif
哲のだから、な〜ちゃんには渡さん 犬(怒) oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! exclamation×2


陶器の食器.gif
中にはご飯を入れてくれるだおか?犬(笑)

いつも使っているのは、全く可愛げの無い
ステンレス製のだから、嬉しいねグッド(上向き矢印)
でも、マミーは洗う時に割ってしまいそうなので
なにか特別な時に使おうね
わーい(嬉しい顔)

。。。出し惜しみだお 犬(怒)

顔(ペロッ)


ぷちまりんさん&こうちゃん&ゆうちゃん!

゚・:,。★\(^-^ )♪本当にありがと♪( ^-^)/★,。・


他にもプレゼントが届いていますが

頂いた順に報告しまするんるん




哲の一日 冬用RC.png
このシリーズ、長く成る予感・・・顔(ペロッ) ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:34| Comment(5) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

背比べ



こんにちわ〜(´ω`)

な〜ちゃんですっるんるん

改めましてですが、

前のクイズに当たった方!

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

おめでとーう!!.png


残念ながら外れた方は

今度またクイズがあったとき、参加してくださいね顔(笑)





今日は前々からマミーがパクりたいと思っていた

kumikoさんのブログよりミニチュアピンシャーのガンツくんの写真です
下

gyu-nyu-pack2.jpg


ガンツくんと牛乳パックの背比べを見て

マミーがパクった写真記事ですあせあせ(飛び散る汗)

それでよければ、本日のブログ見ててってくださいわーい(嬉しい顔)





この前、会社の方から

今年初堀りのタケノコをもらいましたるんるん

ってことで!哲ちゃんと背比べ☆



哲ちゃんは小さa爍4本分.png



全然哲ちゃんの方が大きいですねたらーっ(汗)

タケノコもちょっと小さめでしたしわーい(嬉しい顔)

ちなみにこのタケノコは

炊き込みご飯にして美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)



哲ちゃんは小さa爍4本分.png


ちなみに哲は日本酒"ごんぞう"の一升瓶と同じくらいの大きさです!

まだ哲ちゃんの方がもう少しだけ大きいかな・・・?



ごんぞうのみてぇ〜.png



ごんぞうを横目に哲ちゃんは

おっさん的な言葉をつぶやいております…ふらふら


皆さんの家のワンコも何かと背比べして見て下さ〜いわーい(嬉しい顔)



☆そして本日のおっさん☆


鼻水たらす哲.png


ストーブにかじりつきながら

鼻水を垂らすおっさん哲ですわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログへ
学力テストオワタ\(^o^)/ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:35| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

結果発表&上手だよ♪


四葉(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○) 哲マミーです。


さて、お待たせしました わーい(嬉しい顔)

前回の記事より、正解発表です虹



どれでっしょうか.png


@父ちゃん
Aマミー
Bな〜ちゃん 
でした


かわいい 見事に当てた方は

ぴかぴか(新しい) takaくん・ともぞ〜さんkumikoさん でした 手(チョキ)


おめでとうexclamation そして ありがとう exclamation×2


かわいい プレゼント作りましたよ〜かわいい


待っててねぇ〜♪.gif

近日中には届くと思いますので、お楽しみにるんるん



 ★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・★━━…‥・

お正月や休日は台所で食事をせず

座敷でテレビを見ながらゆっくりとご飯を食べていますレストラン

DSCF3926 001_0001.jpg

哲がガン見目で待って入るもの・・・


がじー.png
上
3度目の登場写真あせあせ(飛び散る汗) (前回の記事はコチラから)


いつも、私達がお昼ご飯を食べている間は

ガジィーを貰う為に、大人しく待っている哲なのです


そして、私達から隠れて

いつもこの場所で食べている所を

今回撮影できましたぁ〜グッド(上向き矢印)映画


テレビの音が大きいので、ボリュームを下げて見てくださいね四葉





哲がこんなに上手にガジィーから

キャベツを出しているとは、正直ビックリしました がく〜(落胆した顔)



哲の一日 冬用RC.png
明日からな〜ちゃん達は学校が始まりまするんるん

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:24| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

新年早々なる しゃんぷう



HAPPY NEW YEAR!


こんにちは〜!

な〜ちゃんでするんるん

そしてあけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いしますね黒ハート




さてさて、本日哲は

新年早々シャンプーをしましたわーい(嬉しい顔)

何故かというと、

もう、くっさくて、でろでろで、うわーみたいだったのでもうやだ〜(悲しい顔)
            上
 な〜ちゃん哲はそんなに臭くなかったよ顔(ぷんっ)
1週間前にもシャンプーしたんだから!
お誕生日に飲んだ犬に用ビールに
牛肉エキスが入っていたみたいで
カイカイに成ってたし、
昨日突然の雨でグショグショに濡れて
帰って来たからシャンプーしたんだよちっ(怒った顔)
by マミー四葉


な〜ちゃんもちょっくら見学ですかわいい



ふるえ杉w.png


わかりますか?

もんんんんのすごい震えて、

お湯に波が…笑


下可哀想な鳴き声ですたらーっ(汗)

(音量注意ですあせあせ(飛び散る汗)

な〜ちゃんの声がとてつもなくうるさいのであせあせ(飛び散る汗))







その間、な〜ちゃんは部屋に戻って

宿題の書き初めをしておりましたあせあせ(飛び散る汗)




シャンプーの終わった哲は・・


きれいになったぜ!.png


フワッフワのサラッサラになりましたわーい(嬉しい顔)





…そして、先ほどの書き初めの件ですが、


Clap毎年恒例!この字は誰が書いたでしょうクイズ〜!!Clap

去年のクイズはこちら


どれでっしょうか.png


今回の字は「早春の光」です!

難しかったなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

書いた人はな〜ちゃんとマミーと父ちゃんです!

誰がどれを書いたか当ててみてくださいるんるん






にほんブログ村 犬ブログへ
見事当たった人にはプレゼントが…ある…かも…?ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:13| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

謹賀新年



09年 哲のご挨拶.gif


ぴかぴか(新しい) 新しい年が始まりました ぴかぴか(新しい)


昨年は、な〜ちゃんも中学生に成り

色んな事が有った1年でした。

泣いたり笑ったり怒ったり

今年も、スタイルの変わらない『哲の一日』に成ると思いますが

どうぞ、宜しくお願い致します四葉



元旦の朝は・・・

哲の散歩を兼ねて、家族で初詣


09.1.1 初詣.gif
知る人の少ない神社ですが、願い事はよく叶えて下さいますわーい(嬉しい顔)


分かりますか〜?

小雪の舞う、寒い元旦の朝でした



牛の絵.gif

今年も、皆様にとって良い1年でありますように ぴかぴか(新しい)




哲の一日 冬用RC.png
おせち料理はもう全部食べてしまいました顔(なに〜) 体重増加進行中exclamation×2
    哲マミーでした四葉





ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:29| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする