2009年11月29日

ダイエットしよう( ̄‥ ̄)=3

四葉(o´・ω・`)コン…(*`・ω・´)バン…(*`・∀・´)ノワぁー!!! 哲マミーです。

哲が1歳の頃、義姉がプレゼントしてくれた服があって

当時、7.2kgだった哲には大きくて

着れなかった服があります。。。

プレゼントされた パソコン 記事はこちら・・・ポチ
着てみた姿の パソコン 記事はこちら・・・ポチ


この頃はスリムな哲、ズボンから足が抜けて
歩けない状態だったので、なおしてありました四葉

最近、太ってきたので着れるように成ったのでは・・と思って
出して着てみましたグッド(上向き矢印)


ズボン付きの服1.gif

ズボン付きの服2.gif ズボン付きの服3.gif

薄毛の哲には、ズボンから出るお尻は

やっぱりショボショボだ 顔(汗)


ズボン付きの服4.gif

エッ がく〜(落胆した顔)

ピッタリじゃ無いよ ちっ(怒った顔)

パツパツだよ Bad



ズボン付きの服5.gif

こら〜〜〜哲q(`Д´●)

噛みちぎってるやん 顔(ぷんっ)


な〜ちゃんの話によると・・・耳
横に成った時、スナップがパツンと外れたらしい顔(え〜ん)

その時に、ガジガジしたなぁ〜〜〜顔(ぷんっ)


現在の体重、9kg以上 顔(なに〜)

あかんexclamation まじヤバイ むかっ(怒り)

哲もマミーと一緒にダイエットしなければ・・・ あせあせ(飛び散る汗)



2009あきよう おわり.png
気にした事無かったけど、今回の記事で601回目ですって かわいい
気まぐれ更新ですが、これからも宜しくお願いします Hello

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:15| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ゴチに成りました♪

四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


スーパーの新聞チラシを見ていたら

『駅弁&空弁フェアー』 をやっていた 揺れるハート

義母がそれを見ていて、『食べたい』と珍しく言うので

10時の開店めざして 車(RV)

駅弁&空弁1.gif

駅弁&空弁2.gif

11-1-1DSCF7887.jpg

北九州は小倉駅の『かしわめし』・・・義母と夫が食べ

新神戸駅の『牛松鍋』・・・マミーが

名古屋空港の『みそかつサンド』・・・3人で分けて食べました

3人とも、美味しいexclamation美味しいexclamation×2 大絶賛


久しく、駅弁なんて食べたこと無かったけど

大満足でした



マミーが食べた『すき焼き風 牛松茸弁当』の器が可愛いかったのだ 黒ハート


下
11-2-2DSCF9011.jpg
後ろ
下
11-2-3DSCF9012.jpg



底には・・
下
11-2-1DSCF9009.jpg

ホント、おかわり したかったな 顔(イヒヒ)


駅弁&空弁3.gif


お義母様、ご馳走様でした かわいい
な〜ちゃん事ですが・・・
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:21| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

寒い1日!

四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。

また、天気予報が外れ
朝の10時頃から 雨 だった山口県西部地方です顔(ぷんっ)

朝の散歩は機嫌良く行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

パンジーのカワイイ花壇が出来ていたので。。。カメラ
下
11-1-1DCF_0690.jpg

091124_083730.jpg

春に成ったら、大きな株に成って咲き揃うでしょうかわいいわーい(嬉しい顔)

この花壇を作った人達は『花・いっぱいの会』と言うようです

哲家の近所の苗屋さんの3代目が中心と成って活動していまするんるん


先日も自治会館前で、寄せ植え教室があったので
参加して、クリスマス用の寄せ植えを作った来ました クリスマス
下
11-1-2DCF_0687.jpg

表通りに飾りましたよ〜かわいい



天気予報では晴れで気温も17度の予報だったけど、大外れ

台所は10度 顔(え〜ん)

サブ〜〜〜顔(なに〜)



遂に登場させました グッド(上向き矢印)るんるん

名付けて『山小屋ストーブ』

この前の冬の終わりに、以前まで使っていたのが壊れ

本日より『NEW山小屋ストーブ』ですぴかぴか(新しい)

DCF_0280.jpg

CIMG0034.jpg

めっちゃ、暖か〜い 揺れるハート揺れるハート

大そうに『山小屋ストーブ』と申してまいりましたが
こんなんです・・・顔(汗)
期待されてた方・・ほんまスミマセン バッド(下向き矢印)



。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*。


風邪を引いているな〜ちゃん・・学校へは行きましたが
予告通り、早退・・・ふらふら
帰って来て、哲と一緒に寝ておりました・・・眠い(睡眠)

手を繋いで。。。ムード

繋いだ手と手♪.gif


私が手を繋ごうものならば、ガウって手を噛んだ所でしょう・・・ 顔(泣)


2009あきよう おわり.png
明日の天気予報は、晴れで暖かくなる・・らしい顔(チラッ) 本当かっ 顔(ぷんっ)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:58| Comment(12) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

連休最終日・・・

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。


今日の夕方のお散歩は、哲チャリで行って来ました ダッシュ(走り出すさま)

約15分、快調に走った哲です ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

着いた場所は・・・
下
11-2-2CIMG0029.jpg


久しぶりに来ました・・・あせあせ(飛び散る汗)

哲家は、この神社の氏子らしいのですが、
法外な寄付を要求され、多くの人が不満を持っています 顔(ぷんっ)
(結局、哲家は寄付をしませんでした)

それで、数年前から行かない事にしていましたが

近所で、銀杏の木が沢山有る場所が、この神社だったもので
今日は哲と行って見る事にしました わーい(嬉しい顔)


11-1-1CIMG0007.jpg


ところが・・・

黄色く色付いていたのは、この木と入り口の小さな木のみ・・・あせあせ(飛び散る汗)

他の木はまた緑色。。。顔(え〜ん)

11-1-1CIMG0005.jpg


今年は、天候不順で木もおかしな具合です バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


カメラ 嫌いな哲 絶対にカメラ目線に成ってくれ無いので

オヤツを準備 グッド(上向き矢印)

これも、普通のボーロなんかでは釣られないので

特別に”かつお節”を用意しました 四葉

11-1-4CIMG0027.jpg


作戦成功 手(チョキ)

ちゃんとお座りして、カメラ目線だ るんるん

11-1-3CIMG0019.jpg

こらこらぁ〜〜〜むかっ(怒り)
そんな所で、カイカイしたらアカン
ふらふら



境内の隅には、こんな立派な土俵が がく〜(落胆した顔)
(これも、寄付で作った物なのかっあせあせ(飛び散る汗)
下
11-2-1CIMG0012.jpg
哲さんよ!君もココで相撲を取るか ?

哲の場合、スグに噛み付くだろうな
顔(なに〜)


2009あきよう おわり.png
暮れに大掃除は、毎年網戸から・・・わーい(嬉しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:54| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

お初です♪

四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


今、マミーが育てている冬野菜です 手(チョキ)
11-1-2DSCF7832.jpg

茎ブロッコリー(スティックセニョール)
随分大きく成ってきたので、収穫する事にしました るんるん

11-1-1DSCF7835.jpg

大きい・・と言っても手の平サイズですが・・

真ん中を切った後には、脇から次々に芽が出て食べる事が出来ます 四葉
下
11-1-3DSCF7834.jpg


初物だから、特別に哲に食べさせてあげました・・るんるん

DSCF7873.jpg
お昼ご飯です エサ

最近、食べ物にガツガツしなくなった哲だけど

ヨダレが出る瞬間をキャッチ・・・見てチョ 目

決定的瞬間!.gif

(≧ω≦。)プププ ヨダレってこんな風に出るのね

こんな事に感動して・・・
私って・・変なヤツでしょうか…顔(チラッ)



そして、もう一つ初物をお友達からお裾分けして貰いました わーい(嬉しい顔)るんるん
下
ラ・フランス1.gif


これも、哲にも少し上げようね 犬(笑)
下
ラ・フランスを食べる哲.gif

ラ・フランス.gif

初めて食べたのですが、甘くて香りが良くって美味しかったで〜す かわいい


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


先日、会員番号7番のK.Kさんが出張で哲家のギャラリーに立ち寄られました

K.Kさんは『I黒ハート 秩父』

こんなにも、沢山のお土産?を頂きました
(特大ポスター持参)
「宣伝して欲しいexclamation×2」と言われたので

頂き物は、年明けに紹介しようと思っておりましたが

特別に公開です・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 

11-2-1DSCF7838.jpg 11-2-2DSCF7836.jpg

皆さんも機会があれば、 『秩父夜祭』 行くべし exclamation×2

秩父ワイン.gif
上
秩父では、ワイン(葡萄酒)は一升瓶で売っているそうです かわいい


11-2-3DSCF7842.jpg

11-2-4DSCF7846.jpg

横浜元町の「香炉庵」の栗羊羹 ぴかぴか(新しい)
コレexclamation ヤバイどんっ(衝撃)

栗い〜〜っぱいでめっちゃ美味しかった ぴかぴか(新しい)揺れるハート

K.Kさんいつもありがとうございます かわいい


「また来てくださいだお!」
な〜ちゃん。。風邪引いちゃいましたっ 顔(泣)


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:39| Comment(3) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。


今朝の散歩途中の事です・・

いつものコースを歩いていると・・

門の下から、覗いている2匹の柴犬 犬(笑)犬(笑)

思わず急いでチャイムを鳴らしちゃいました るんるん


お邪魔した 家 は、梓ちゃん家 るんるん


091119_083343.JPG

あ〜ちゃん2歳に成りました かわいい


091119_081813.JPG

雄介くんも元気でした かわいい


本当に久しぶりの再会 るんるん

よく、あ〜ちゃんの家の前は通っているんだけど

あ〜ちゃんパパが家に居ない時は、外に出して貰えない2人・・

今日は、『出して〜』って2人がうるさいからママが出して上げたそうです


終始哲はあ〜ちゃんのお尻をクンクン あせあせ(飛び散る汗)

091119_083205.JPG

091119_081913.JPG

11-1-2DCF_0682.JPG

その内、哲はあ〜ちゃんの上に乗っかろうとする 顔(なに〜)

あんた達は母違いの兄弟なんだから、駄目よ どんっ(衝撃)



まお君があ〜ちゃんのお尻をクンクンすると

雄介くんがまお君を手で払いのけるらしいけど

雄介くんは哲にガウられて、ちょっと逃げ腰。。。あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね!哲はワルだからねぇ ふらふら



あ〜ちゃんのお転婆ぶりも健在exclamation×2

悪子・・.gif

雄介くんの顔を噛んだりして、虐めてた・・・わーい(嬉しい顔)



久しぶりに2人に会えて朝から嬉しい事が有った1日でした かわいい



あ〜ちゃんの次のヒート予定は1月とか・・
今度は成功すると良いなぁ〜
揺れるハート


2009あきよう おわり.png
な〜ちゃん理科では、元素記号を暗記しています 顔(なに〜)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:36| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

11月18日は…

四葉(*´・д・)ノ☆こんばんは☆ 哲マミーです。


11月18日。。1.gif

11月18日。。2.gif

11月18日。。3.gif

11月18日。。4.gif


テスト前にもかかわらず、必死なな〜ちゃんであります 顔(メロメロ)

まだ、ポストに投函して無いんだけど

完璧に遅れてるよね・・・バッド(下向き矢印)



。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*。


最近、お天気の悪い日が続いていましたが

今朝は久しぶりに快晴 晴れ

『朝の哲公園』も紅葉した葉っぱはほとんど落ちていました あせあせ(飛び散る汗)

今朝の”朝の哲公園”  11月18日.gif

11-1-1DCF_0679.jpg
上
この写真を元祖に写メしたところ・・・phone to

こんな返信が届きました・・・




ぴかぴか(新しい) 元祖の俳句コーナ ぴかぴか(新しい)

第2回 元祖の俳句・・.gif


なかなか良い作品ですがね・・((●≧艸≦)プププッ



2009あきよう おわり.png
な〜ちゃんの中学校の1年生がインフルエンザ流行中 顔(え〜ん) 皆さんもお気を付け下さい 四葉

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:13| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

Shopping&Cold!


Shopping & Cold!.png

お久しぶりです!こんにちわ!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

11月8日の日記では、私の落書きへの高評価ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

自分で言うのもなんですが、あの落書き、実はめちゃくちゃ似てます!笑


今日は、少し遠くまで哲と出かけてきましたわーい(嬉しい顔)

先週は私の学力診断テストがあったりして、

まだ11月になって哲とお出かけはしていなかったので、

ショッピングを含めて車(RV)るんるん

ちなみに2週間後には期末テストです…もうやだ〜(悲しい顔)

準備し始めると、いつもの通り何かを察して準備をしだす哲…

外へ出ると……寒ッがく〜(落胆した顔)!?

今週からいきなり寒くなりましたね顔(え〜ん)

特に今日は本当に寒いと思います><

そんな中頑張って行ってきましたふらふら

マミーと別行動でな〜ちゃんと父ちゃんは哲ちゃんのおもちゃを探しに行くことにダッシュ(走り出すさま)


ねこじゃらし!.png


これはねこじゃらしだからと買わず。

気に入っていたようなんですが、多分5分も持たないと思われる(笑)


!うまそうですな.png


これはおやつ!!ちっ(怒った顔)

哲は乳製品はアレルギーでダメなので、買わず。


お買い上げ〜.png


なかなかよさそうなのでお買い上げ!

…実はお店で哲が噛んじゃったので買いました(笑)

ちなみに今、帰ってきてあげてみたら、もう片耳の根元に穴が…もうやだ〜(悲しい顔)


なぜかフライパン.png


何故か哲の方が興味津津なので面白かったので(笑)


お昼ご飯は近く(微妙に距離あるけど近くで通す(笑))の公園で!

久しぶりに〜…マックですexclamation


マック☆.png


本当はモス派の哲家一行…。

…やっぱりモスの方がおいしいや\(^o^)/


公園内の自由に使えるお部屋の中で食べようと思っていたのですが、

予想していたよりも人が多くお部屋が空いていなく…もうやだ〜(悲しい顔)

めっさ寒い中、外で食べました顔(なに〜)

ポテトが一瞬にして冷めました顔(なに〜)


ガッつく!!.png


哲は久しぶりの外出にテンションが上がったグッド(上向き矢印)のか

いつもよりもっと早くご飯をガッつきます(笑)


硬球発見でウキウキ.png


たまたま落ちていた硬球で遊んだりした後、

寒かったので、急いでお家に帰りました車(RV)

[BGM:V6の昔の曲(笑)]

そしたら!

帰ってみると!

ガッついて食べたせいで哲がゲロっていたがく〜(落胆した顔)

音楽ガンガンだったので気付かなかった…顔(なに〜)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)


ハチャメチャな休日でしたどんっ(衝撃)


「また来てくださいだお!」
冬デザインに作り替えなければ…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:11| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

あ〜ぁ....

四葉(* `・ω・)ノ゙こ ん ば ん わ 哲マミーです。


天気予報がはずれて、暖かい朝だった山口県西部地方です 晴れ

散歩から帰った哲は、日向ぼっこ中 exclamation×2

今朝の哲・・09.11.gif

何で、外用ベットの上で寝ないんだろうね・・・exclamation&question

と思っていたけど

暫くして、また見たら・・・

今朝の哲・・09.11-2.gif

使ってた わーい(嬉しい顔)


大人しく繋がれている哲でしょ・・・

何故か、このリードだと大丈夫なのです exclamation×2
下
今朝の哲・・09.11-3.gif


いつも使っているロングリードは、気に入らない事があると

ガジガジ・・・犬(怒)

お陰で、こんな有り様に どんっ(衝撃)

11-2-1DSCF7797.jpg

大きくすると・・・

11-2-2DSCF7798.jpg


あ〜〜ぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


11-2-3DSCF7804.jpg
こらぁ〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"哲!反省しーや ちっ(怒った顔)

って言ったら、逆切れされた。。。犬(怒)


リードは。。。
11-2-4DSCF7805.jpg

こんな状態 顔(え〜ん)

もう少しで、切れるところやった あせあせ(飛び散る汗)


穴の開いた部分は切り落として・・・

110205DSCF7806.jpg

新しく、デニムの布を巻いて補強し直した exclamation×2

これで、暫くは大丈夫 Good


q(`Д´●)ゴルァ!!哲どんっ(衝撃)

スグに怒ってリードをガジガジしたらあかんでーちっ(怒った顔)

怒り顔の哲・・09.11.gif

全く反省していない哲であります もうやだ〜(悲しい顔)


2009あきよう おわり.png
最近な〜ちゃんは、関ジャニ∞が『急☆上☆Show!!』黒ハート 
友達に借りている、コンサートDVD何度見たことか・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:40| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

お家でシャンプー

四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。


今日は良いお天気だった、山口県西部地方です 晴れ

な〜ちゃんは朝から、お友達とお出かけ・・


暇〜〜〜な哲・・

11-1-1CIMG0751.JPG
日向ぼっこが気持ち良いね わーい(嬉しい顔)


11-1-2CIMG0752.JPG
この時、時計10時!


明日から、お天気下り坂みたいだけど。。。

哲をシャンプーする事にしました グッド(上向き矢印)



家のお風呂は嫌いだお.gif

いつも、湯船に入れられた哲が、ブルブル震えている姿を撮ってきましたが

本当は、浴室に入った瞬間からブルブル震えています


もちろん、湯船では・・
下
家のお風呂は嫌いだお2.gif


11-1-5CIMG0758.JPG

シャンプーをする時には、軍手は欠かせません 手(パー)

哲に噛まれても、軽傷で済みます Good


シャンプー後は、タオルドライをしっかりして

少しだけ、ドライヤーで乾かした後は

お日様の下で、自然乾燥 わーい(嬉しい顔)

11-1-3CIMG0773.JPG
この時、時計10時30分です


東向きのこの場所、日の当っている時間が短くなって来ました あせあせ(飛び散る汗)

30分前と比べてみたら、哲の体には日陰が出来てる・・顔(え〜ん)


お風呂の掃除をしている間は・・・

お風呂の窓からは・・.gif


窓から、哲を見守る事が出来ます グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


スッキリ綺麗に成ったね・・哲 るんるん


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


明日は、な〜ちゃん達は実力テスト exclamation×2

勉強中のな〜ちゃんのノートを覗いて見ると・・・

有ったよ有った。。落書き!!

コレは授業中に描いたもの・・・
11-2-1DSCF7794.jpg


もう少し、ズームしますと・・・

11-2-2DSCF7793.jpg

((●≧艸≦)プププッ

1年生の時担任だった、社会の先生にそっくりだ 顔(イヒヒ)



2009あきよう おわり.png
セキュリティーのノートンは今日まで exclamation×2ふらふら 明日は、入れ替え作業しなければ 顔(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:55| Comment(13) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

最新作は失敗(^o^;

四葉ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは 哲マミーです。


最近、仕事がそんなに忙しくなくって

洋裁モードだったマミーブティック
哲への服を作りました るんるん

哲の服は、基本的にはな〜ちゃんが昔着ていた服のリフォーム
今回はこれら3枚の服から2着作りましたるんるん
下
11-1-2DSCF7612.jpg

120cmのパシャマとセットだった、フリースのベスト

11-1-3DSCF7647.jpg

130cmのTシャツ

11-1-1DSCF7725.jpg

写真を撮り忘れて、切ってしまった後だけど、130cmのパンツ


還暦かっ!.gif

ベストは、前を少し切って
手で、チクチクと縫っただけで完成 ぴかぴか(新しい)

袖付き.gif

子供の服だから、丈が足らないので
スカートを付けましたわーい(嬉しい顔)

140cmのTシャツより.gif


それでは、哲さんに着て貰いましょう かわいい

120cmのベストよりリフォーム.gif


完成品09.11.gif

どちらも、ゴワゴワして着心地が悪そう〜顔(え〜ん)

失敗だ たらーっ(汗)



先月は、はるウィン ハロウィン月だったので

お友達のはる君に以前から「プレゼントするね!」って約束していた

カッパを作っておりました…

はる君と哲では体格差があるので、仮縫いをした物を送りました

その時、試着した写真を送って貰ってたので紹介したいと思います・・


harukunコピー 〜 CIMG0316.JPG

下


CIMG0326.JPG

ゴリマッチョだって・・

。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パツパツで大失敗バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

はる君我慢して着てくれたんでしょうね・・・
ゴメンネはる君 ふらふら


この後、再度仮縫いを重ね

完成した物は、はる君のブログで見てね・・・ぽち



。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*。


『ガーデンシクラメン』を植えて見ました かわいい

11-2-1DSCF7761.jpg


シクラメンって香りの無い花なんだけど、

このガーデンシクラメンはほんのり甘い香りがします 四葉


ガーデンシクラメン.gif

2階の日辺りの良い、トイレに飾る事にしました グッド(上向き矢印)るんるん



2009あきよう おわり.png
哲家のお仕事、少し忙しくなって参りました もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:39| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

10月16日の夕方のお散歩では・・

四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜哲マミーです。

ちょっと前の話で、お蔵入りしそうだったのですが

やっぱりUPする事にしますグッド(上向き矢印)



久しぶりの哲専用散歩道09.10.gif

工場からは白い粉が一杯飛び出ていて

どこもかしこも白い!

草は美味い.gif

春にしか、外の草は食べない哲だけど・・
ココの草は美味しいらしい 揺れるハート

咲いてたよ♪ 夾竹桃.gif

ピンク色の夾竹桃(キョウチクトウ)もポツポツ咲いていましたかわいい
これにも、白い粉…ふらふら



ココに来た一番の目的は・・

この日を最後に東京本社へ転勤と成る
哲家会員のK.Aさんにご挨拶に伺ったのでした顔(泣)

ご挨拶に行きました.gif


この工場を立ち上げるために、先頭で頑張って来られました
哲専用の散歩道もKさんが作って下さいました
山男で、大蓮駐在経験もあり、お話がとても面白かったんですよ
これからも、元気でご活躍下さいHello




もう少し先に行ったところには、港が有ります 四葉

テロ???.gif

立入禁止みたいだけど、気にしなぁ〜い 顔(ペロッ)

ずんずん入って行ったら・・犬(足)

大きな作業船.gif


11-1-2CIMG0686.jpg

一度乗って見たいね!哲 わーい(嬉しい顔)犬(笑)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


四葉な〜ちゃんの中間テスト結果発表 四葉


中間テスト結果.gif

数学が最悪で、順位は22位 バッド(下向き矢印)

な〜ちゃんもテスト勉強頑張ったんだけど
他の子はもっと頑張ったみたい・・あせあせ(飛び散る汗)


2009あきよう おわり.png
9日月曜日はまた実力テストexclamation 次は頑張ってねグッド(上向き矢印)


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:42| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

行って来ました♪

四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜


な〜ちゃんが通っている中学校では

『文化学習発表会』があり行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


クラスごとに合唱を披露して、学年ごとに順位を決めます

では、な〜ちゃん達のクラスの合唱をお聞き下さ〜い るんるん





Clap


指揮している、S君が皆の方を向いた時に・・・

指を頬に当てて、笑顔を作って

皆をリラックスさせてくれたそうです


え〜〜子やないかいな揺れるハート



例えば・・・

哲だと、こんな顔かな


10-1-1DSCF7701.jpg
みんな笑顔に成っただおか 犬(笑)


な〜ちゃん達のクラスはぴかぴか(新しい) 『金賞』ぴかぴか(新しい)だったそうです



この他にも、色んな展示品を見て回りましたよ


な〜ちゃんの作品を紹介しますグッド(上向き矢印)

美術の時間に作った、砂絵
下
美術の授業で.gif


テーマは『卵の中には。。』



家庭科部での作品・・
下
家庭科部での作品.gif


刺繍は夏休み前から取り掛かっているのに

10日前まで、プーさんも出来上がって無かったんですよ

なんとか、間に合いました(〃´o`)=3 フゥ

つーか

カバンの形に縫ったのは、マミーやし 顔(ぷんっ)



。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*。


家に帰ったら、哲が尻尾ブンブン振ってお出迎えしてくれました

今日は、私が先に家に入ったけど大喜びでした

丁度、カメラを持っていたので

夫への反応を 映画 で撮りました・・・



いつもだと、もう少し長く手をカミカミするけど

マミーの次ぎだったから、少々短めです あせあせ(飛び散る汗)



2009あきよう おわり.png
今日は毎年楽しみにしているお祭りの日だったけど、雨で行けなかったよ もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:20| Comment(8) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする