2009年12月30日

おもちつき〜!

こんにちは〜!な〜ちゃんでするんるん

先日の哲の誕生日には沢山のお祝いのお言葉をありがとうございました手(チョキ)かわいい
哲も喜んでいる事だと思いますハートたち(複数ハート)

さて今日は、毎年恒例の餅つきをしました〜ハートたち(複数ハート)
な〜ちゃんとお婆ちゃんで丸めるの頑張りました顔(笑)

毎年恒例のお仕事です〜.png

こんな感じで沢山丸めていきました〜!

すると哲ちゃん、そろーりとお婆ちゃんの隣に座って、

ぢっと手をみる〜.png

この視線の哲(笑)
目線がお婆ちゃんの手ですね(笑)
もうちょっとアップしてみますね〜目

狙っているのは.png

ガン見です(笑)
去年も食べていて美味しいものだと分かっているのか
食べたくてしょうがないみたいですわーい(嬉しい顔)

ってことで、
哲にはものすごく小さーく丸めてあげましたるんるん



美味しそうに食べてくれて、良かったです☆
あ、もちろんな〜ちゃん達も頂きましたよー手(チョキ)
哲の写真しか撮ってないマミーが一番最初に食べてましたけど顔(チラッ)

始めに食べたのはマミーでした.png

2009年最後の家族イベント、
和気あいあいと楽しかったですわーい(嬉しい顔)


続きを読む

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:07| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

4 years old Happy Birthday!!


こんにちは!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

ハイ!皆さん知っての通り今日は哲の…

HAPPY BIRTHDAY TETSU!!!.png

4回目の誕生日ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)バースデー

早い事にもう4歳になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

哲もなんとな〜く分かっているのか、
今日は一日中落ち着かない様子でしたよ(^ω^)ノ
(掃除したりしてたからかもしれないですが)


てことで!
今年もスペシャルディナー作っちゃいますよかわいい

今年はマミーの「出し惜しみ箱」から一品。

出し惜しんで出し惜しんで出しました!.png

わんこ用ゼリーイチゴ味ぴかぴか(新しい)
大阪で買ったものを出し惜しんで出し惜しんで、出しちゃいました!笑

ぜりー!.jpg

粉末を水で溶いて電子レンジでチン♪したあと
型に流し込んで少し冷やします手(パー)
(ココで失敗して1時間半くらい無駄になりました(苦笑))

まおくん用のディナー(デザート?)は
イチゴやボーロ、フードを飾って出来上がり!

まおくん用ぜりー.png

暖色系をメインに頑張ってみました手(グー)ぴかぴか(新しい)

さっそく急いでまおくん宅へ持って行きましたダッシュ(走り出すさま)

哲も連れて車車(RV)でまおくん宅に向かっている途中
ゆうくん&あずちゃん宅前でまおくんとまおくんマミー2号さん発見目
お散歩の時間だったみたいですわーい(嬉しい顔)

改めてまおくんにも一言☆

まおくん★4歳はぴば.png

体は哲より一回り大きいまおくんですが、
ぜんぜん哲よりスマート!顔(メロメロ)
哲も見習ってほしいものですね…ふらふら

車の中でまおくんを見てギャンギャン吠える哲に気付いて
ゆうくんとあずちゃん、ママさんパパさんも出てこられましたーるんるん
お久しぶりのゆうくんとあずちゃん黒ハート
やっぱり可愛かったです顔(メロメロ)

おひさしゆうくん!.png

おひさしあずたん!.png

ってことで、
(哲を省いた)仲良し3シバでパシャリカメラぴかぴか(新しい)

注:哲不参加.png

仲睦まし〜い光景がなんとも微笑みを誘いますよねわーい(嬉しい顔)
その頃の哲…

3柴が仲良くしている間の哲.png

「このブログの主役は俺だろう!!」
とでも言いたげな表情の哲さん…。
貴方が入っちゃうとそこは戦場に成ってしまうので、ご勘弁を。

まおくんはこれからお散歩だったので
まおくん宅のまおくんママ1号さんに預けておきましたるんるん
美味しく食べてくれたかなー?


早く散歩させろと愚痴愚痴言う哲を宥めながら
近くの公園でいつもより短めの散歩犬(足)
車を降ろすとこんな表情の哲下

ショボーン(´・ω・`)な哲.png

「今日僕誕生日なのに…(´・ω・`)」

ショボーン(´・ω・`)な顔です。(笑)
仲間にしてもらえなくて寂しかったのでしょうね。(笑)
公園に入るとはっちゃけてました〜。

THE☆爽快感.png

THE☆爽快感

これでこそ哲!ですよねーわーい(嬉しい顔)

帰ったらすぐにな〜ちゃんは哲飯づくりです手(チョキ)

ちょびっと工夫な哲飯.png

いつものご飯の材料に身近なものを加えて
ちょびっと工夫☆哲飯完成でーす\(^o^)/
人参チップスはラミーさんから頂いたものですプレゼント
活用させていただきました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

それでは哲ちゃん!どうぞ〜ハートたち(複数ハート)

ぼやーって成ってるのは動いているからです.png

もうブレブレで何が何だかわかんないね!
(でもいい雰囲気出てるから使っちゃいました顔(ペロッ))
高速で哲の顔が動いているのでもうぼやーっとしか写らないです(笑)


そのあとはな~ちゃんたちの夕食!
(ちなみに今日はしゃぶしゃぶでした〜わーい(嬉しい顔))
そのあとに哲のデザートですわーい(嬉しい顔)
ちょっと頑張ってみた!コチラ!下

哲用デザート!暖色系.png

ビバ!暖色系〜♪
暖かい感じにしたかったのであえて緑系の野菜は使いませんでした。
自信作だったりします(^q^*)

それでは、哲ちゃん、食べちゃってくださいな☆

ゼリー美味しかっただお♪.gif

始めはやっぱり周りから食べて行きましたね〜。
ゼリーは食べたことないからか舌で押す程度だったのですが、
歯がかすった時、「これ美味しい!」と判断(笑)
無心で食べておりました(笑)
それだけ美味しかったんだねーハートたち(複数ハート)

流石!哲ちゃんだとまた関心させられました(笑)
食いしん坊な哲も寂しがり屋な哲もぜーんぶ大好きだよう顔(メロメロ)
これからもずっとよろしくね(´ー`黒ハート)



「See you!」
もーいくつねーるーとー おーしょーうーがーとぅー!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:39| Comment(8) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

番外編 それぞれのクリスマスプレゼント


こんにちは!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日はこの前の記事では紹介できなかった、
な〜ちゃんとマミーのクリスマスプレゼントを紹介しま〜す手(パー)


まず、マミーが自分で買ったクリスマスプレゼント(笑)
散歩用スニーカー かわいい
続.マミー初ABC.png

SALE中だったABC MARTで買っていました〜!
自分で、自分のために!(笑)

続.マミー自分へのプレゼント.png

いつも使っている靴の底が擦れて擦れてうすーくなっちゃって
底に穴が開いたので、新しいこの靴を買ったそうです。
安かったようですよ〜顔(笑)


次はな〜ちゃんのクリスマスプレゼント!

続.な〜ちゃんプレゼント.png

マミーがちょこちょこ話していますが、
な〜ちゃんは今日曜日の7時半から8時半までのヒーローが
大好きで仕方ありません(笑)
その中でもな〜ちゃんの中でピカイチぴかぴか(新しい)なのが、
「侍戦隊シンケンジャー」シンケンレッド(殿)役
松坂桃李(とおり)くん顔(メロメロ)のファースト写真集わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
マミーにAmazonで買って貰いました\(^0^)/
哲は私を情けなーい目で見つめてますね(´・ω・`)

内容は……ムフフものでした(^p^)
今V6や嵐と同じくらい好きですよ〜ハートたち(複数ハート)


「See you!」
どんどんオタクになっていってますね(笑)顔(ペロッ)


続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:05| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

それぞれのメリークリスマス


こんにちは!な〜ちゃんですクリスマス
今日!ついに!冬休みに突入しちゃいました\(^o^)/
クリスマスイブだか何だか知らないけど
アベックはイチャつきーので学校なんてもう\(^o^)/笑

お家でのほほーんと哲と家族とクリスマスは過ごしますクリスマス


それでは、毎年恒例マミーお手製!
クリスマスコスプレを披露ですぴかぴか(新しい)

新作!クリスマスコスプレ.png

なんと!
そのままクリスマスツリーをつけちゃうって言うね☆
斬新なアイディアでございます(^ω^)
(「使いまわしじゃ…?」なんて思った方そこは目を瞑って頂いて…たらーっ(汗)
四葉マミーです
多くの方に誤解されているようなので・・・
服本体はいつも着ている赤いチャンチャンコです(^o^;

さっそく哲に着て頂きましたグッド(上向き矢印)

NEW こすぷれ.png

なかなかの着こなし!.png

良い感じでしょう☆
中々の着こなしでございますよ(・∀・)!
でもこれ、ボンボンはただの事務用ノリで付けてあるだけ。
ブルブルしたり体を大きく動かしたりすると…

撮影終了後.png

こんな感じで悲しい事になっちゃうんです…もうやだ〜(悲しい顔)
撮影終了後にはもう、全然華やかじゃない服に
なっちゃってました…顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


そしてご飯も、ビッミョーにX'mas仕様に…

ごはん くりすます仕様.png

ツリーの中には、家で栽培しているスティックセニョールの
茹でたものと強力わかもとを1粒…だけ(笑)
それでも哲は喜んでガッついてくれます(笑)

予想通り(^^).png

基本食べ物だったらなんでもよいのよね〜(^^)笑


次は家族のクリスマス!

いつものように31でアイスケーキです(^ω^)黒ハート

2009 くりすますけーき!.jpg

めりぃ くりすます....png

哲の物凄く納得の行ってない顔はお気になさらず…。
今年は初めてのキャラメルアイス(?)のケーキです(^ω^)!
中にナッツも入っていて凄く美味しかった〜黒ハート


な〜ちゃんのクリスマス!

ええと、つい一昨日、2学期の成績と期末の結果が帰ってきました〜。
お恥ずかしいですが、一応公開しますねふらふら

通知表(´ー`・).png

通知表です上
なんとも言い難いのですが、
4だったのが5に上がっているのもあり
4だったのが3に下がっているのもありと、
結局合計は1学期と変わっていないという有様…(笑)
まあ数学はテストの結果を見ていただければ
納得できる評価だと私は思っていますふらふら

期末テスト結果(´ー`・).png

期末テストの結果です上
なんと!5教科11位9教科9位と、
初めての好成績となりましたあ\(^o^)/ハートたち(複数ハート)
まあ、数学は置いておいて…もうやだ〜(悲しい顔)
90点以上が沢山あったりと嬉しい結果となりましたかわいい

と、言うことで(^ω^)揺れるハート
好成績だったのでご褒美に、な〜ちゃんの念願だった、
縮毛矯正!!させてもらいました〜ぴかぴか(新しい)
一応、ビフォーアフターもわーい(嬉しい顔)

before!.png

下

after!.png

ストレートになってきましたよう\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
学校に行ってもなかなかの評価だったので嬉しかったです手(チョキ)
さてさて、な〜ちゃんの強いくせ毛で何カ月持つか…。



「See you!」
皆さんもよいクリスマスを!クリスマス

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:16| Comment(8) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

大好きなお父さん♪

四葉(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは 哲マミーです。


待っています1.gif
上
この引き戸の向こうはお風呂 いい気分(温泉)

只今、父ちゃんは入浴中 exclamation×2

本来ならば、部屋の自分のベッドで寝ている時間なのだけど

何やら、父ちゃんにお願い事がある哲・・・


おちっこ行きたいだお! 犬(泣)

部屋で待ちきれず、こんな処で待っています

哲 LOVE黒ハート の夫は
お風呂上りなのに、哲の散歩に出かける事もシバシバ あせあせ(飛び散る汗)
困ったしっこたれヴーの哲でありますもうやだ〜(悲しい顔)


夫が歯磨き等して、部屋に戻ってみると・・・

12-1-1DSCF9165.jpg

夫の掛布団の下の方で、お先に 眠い(睡眠)

哲は我が家にやってくる前から、
ブリーダーさんのお父さんの布団で寝ていたので

我が家にやってきてからも、ず〜〜〜っと夫の布団で毎日寝ている 犬(笑)

12-1-2DSCF9167.jpg

ブランケットを掛けて上げて、オヤスミ・・・哲 黒ハート


夜中、知らない間に夫の布団の中
入ったり出たりを繰り返すのだそうです 顔(笑)



2009くりすますよう えんどまーく.png
明日は、3者懇談exclamation×2 わーい(嬉しい顔)か?もうやだ〜(悲しい顔)か?顔(汗)か???ドキドキです

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:51| Comment(11) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

雪♪

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。



今日の最高気温…なんと5℃だった山口県西部地方です ふらふら

朝の散歩へ出発した途端、降り出した雪 るんるん

12-1DCF_0717.jpg

雪積もる事は無かったけど、降ったり止んだり


別に・・.gif

全く雪に無反応な哲・・・あ゛〜〜〜つまらん バッド(下向き矢印)

12-1DCF_0717.jpg
哲さん頭に雪積もってますけど・・寒くないですか? 顔(チラッ)

携帯カメラむけてもそっぽ向いた写真ばかりしか撮れないもうやだ〜(悲しい顔)
ブログのネタ元なんだから、少しは協力して欲しいところです顔(ぷんっ)

12-2DCF_0715.jpg

遠くを見つめて何を思っているのでしょうね 顔(チラッ)


2009くりすますよう えんどまーく.png
この寒さ、哲はしたそうだったけど、門番はお休みしてもらいましたexclamation×2

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:33| Comment(7) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

今年1番だけど・・・

四葉(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜★こんばんは 哲マミーです。

今朝は今年1番の冷え込みと成った、山口県西部地方です
山添の方では、雪も積もったようです 雪

哲の町でさえ、チラチラと今年初雪が舞いました わーい(嬉しい顔)
(雪国の方が見たら、どこに?って言われるくらい極少量あせあせ(飛び散る汗)


朝の散歩後、哲はお仕事中 exclamation×2
下
今年1番・1.gif

寒いのでこの前リフォームした赤いチャンチャンコ着て門番中 exclamation×2

今日は短めに切り上げ様とすると・・・

今年1番・2.jpg
まだ外の様子が気に成るだお 犬(怒)

今年1番・3.jpg
もうチョッと待つだお 犬(怒)

今年1番・4.jpg
まだ気に成るだお 犬(怒)


そんな哲だけど、家の中に入ったら

丸く成って寒そう
下
12-1-2DSCF9250.jpg
鼻が特に冷たいだお クマ 隠しておくだお 犬(泣)


また、場所を変えて・・・
ストーブの前を占領中 exclamation×2
下
12-1-1DCF_0712.jpg

ココで哲の顔に注目 目
左右の目が片ちんばでしょ・・顔(笑)

ここに座る前に、カイカイしたのだ 顔(え〜ん)


そんな哲にお届け物 プレゼント

HB-101.gif

ニャンケンポン・1.gif

ニャンケンポン・2.gif

ニャンケンポン・3.gif

ぴかぴか(新しい) ペットが元気にきれいに美しくなります ぴかぴか(新しい)

この言葉に引かれ、買ってみました グッド(上向き矢印)

哲のカイカイが楽に成ったら、
また、報告します Hello



2009くりすますよう えんどまーく.png
クリスマス クリスマスまであと1週間だ クリスマス




ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:26| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

門番犬しています!

四葉(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは 哲マミーです。


昨日の朝は久しぶりのお天気で 晴れ
散歩はジャンバーが要らないくらいの暖かさでしたるんるん

散歩から帰って暫くの時間、哲のお仕事と言うと・・・

門番犬1.gif

『門番』 であります るんるん

怪しい車や人が通らないか、チェックに余念がありません 犬(怒)exclamation×2

本来の目的は・・・四葉
哲が薄毛である事に悩んでいるマミー 顔(汗)

少しでも外の風に当たっていると
冬毛が生えてくるかなぁ〜exclamation&questionとの思惑から
今年は外に出していますグッド(上向き矢印)


門番犬2.gif

夏に比べて、陽の当たる時間も長さも短く成っています

それにしても、哲の背中は猫背だ 顔(イヒヒ)


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


哲がのんびり寝ている時は
だいたい、クッションに寄り添って寝ています 眠い(睡眠)
下
12-1-1DSCF9238.jpg

昨日の夜、クッションの無いところで寝ていたので
クッションを差し出すとわーい(嬉しい顔)
下
クッション好き1.jpg

凄〜〜〜く久しぶりに。。
クッションの上に寝た がく〜(落胆した顔)

上から見ると・・
下
クッション好き2.gif

1年半前の哲
下
クッション好きです・2.gif

明らかに太った感じどんっ(衝撃)

以前は器用に丸いクッションの上によく寝ていたけど
最近は全くそんな姿を見る事も無かった・・・ふらふら

まだ、出来るんやね 顔(イヒヒ)



2009くりすますよう えんどまーく.png
明日、学校では生徒会委員の選挙があります四葉
な〜ちゃんは推薦人として応援演説をするそうです。。。わーい(嬉しい顔)

生徒会選挙後日談・・・
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:48| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

黒い!白い!


こんにちは!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日は哲の新しいお友達を紹介します(^ω^)かわいい


くろい(゚Д゚).png


散歩のとき、いつもと違う道を通った時、

道端で寝ている黒いわんこを発見(゚Д゚)!

近所の人が言うには「チェリーちゃん」と言う子らしいですハートたち(複数ハート)

(飼い主さんは不明(笑))


おとなしい!!.png


女の子だからか警戒しながらも寄って行く哲…わーい(嬉しい顔)


いい雰囲気.png


なんだかいい雰囲気に顔(メロメロ)(笑)

本当に大人しいので、お手をしてもらうと…


とってもかしこいの☆.png


なんと!してくれました〜\(^o^)/

肉球は思っていたよりつめた〜くておっきい!

気になって見てみると、めちゃくちゃ驚いたことが!


白いΣ(´Д`;).png


し、白い!!!

まさかの白い肉球!!

哲は黒いので正反対の色の肉球にすごくビックリ!

肉球にはピンクと黒と茶色しかないものと思ってました〜(笑)

みなさんのワンちゃんの肉球は何色ですか(´ω`)?



「See you!」
哲の肉球に顔を挟まれるのが、この頃のマイブームです。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:21| Comment(6) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

カレンダー♪

四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


哲一のコメンテーターのケン子さん が

今年、オリジナルカレンダーのネットショップを始められました ぴかぴか(新しい)
下
1258351864280404.png

詳しくはコチラ→ぽち


マミーがお願いして作ってもらったのがコチラ
下
DSCF9186-n.jpg

な〜ちゃんの12年間の思い出です ハートたち(複数ハート)

昔はデジカメの無い時代
写真をデジカメで撮ってカレンダーにしてもらいましたグッド(上向き矢印)

T-DSCF9156.jpg
上
1月が一歳のな〜ちゃん。。。
ケンケンとな〜ちゃん犬(笑)わーい(嬉しい顔)
夏にベビーバスで水浴びをしているな〜ちゃん・・
昔は畳2枚分の広いタイルのお風呂でした。
この後、家を大増改築したので今の様なユニットバスに成りましたexclamation×2



簡単に紹介すると かわいい
2月・・・七五三
3月・・・保育園入園&七夕祭りに夫の従姉妹の子供と・・・
4月・・・熊本のウルトラマンランドに行った時
5月・・・保育園年中 お祭りに参加
6月・・・七五三
7月・・・小学校入学
8月・・・強風だった運動会
9月・・・二の腕骨折
10月・・哲が家族の仲間入り
11月・・沢山のお友達が来てくれた、お誕生日会
12月・・小学校卒業式(涙)



沢山ある思い出の中の選りすぐりの写真を一枚にまとめました わーい(嬉しい顔)

このカレンダーは元祖へも昨日送りました プレゼント



そして、サプライズ。。。 がく〜(落胆した顔)

ケン子さんがわざわざ哲のブログから写真を選んで

哲のカレンダーを作って下さいました。。。揺れるハートぴかぴか(新しい)かわいい


TETSU LOVE−1.gif

めっちゃ嬉しい〜るんるん揺れるハート

ケン子さん本当にありがとうございました わーい(嬉しい顔)

タイトルは
下
T-DSCF9184.jpg

顔(メロメロ)

TETSU-LOVE2.jpg
上
このカレンダーはギャラリーに飾りました ぴかぴか(新しい)



2009くりすますよう えんどまーく.png
明日から、学校だぁ〜\(^o^)/ 結局8日間も休みだった。。。ふらふら

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:29| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

古場監督再び


こんにちは〜!

学級閉鎖中のな〜ちゃんです顔(なに〜)
暇だったので今日もくだらないネタを…(笑)


今日昼御飯だと呼ばれて行ってみると
哲がビミョーな感じで台所を覗いてました〜。

何かを探しております.png

このしみじみとした背中ぴかぴか(新しい)
そしてこの!くびれのない背中わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
いつからこんなに枕みたいな体つきになってしまったのか…もうやだ〜(悲しい顔)

こっちから見ると.png

こっちから見ると古場監督にわーい(嬉しい顔)!(笑)
哲は何を待っているのかというと…

飯!.png

飯!です顔(イヒヒ)
この頃は吠えることはせず、落ち着いた感じで待っていますわーい(嬉しい顔)

逆から人が来ると.png

勝手口の方(哲がご飯を食べるために外に行くときに使うドア)が開くと
そっちの方を素早くむく哲顔(イヒヒ)


今日は久しぶりに哲の散歩に行ってきます手(パー)
学級閉鎖は明日で終了!嬉しいかぎりですわーい(嬉しい顔)



「See you!」
変装していかなければ(`・_・´)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:52| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

生存報告


お久しぶりです!!


ご心配をおかけしました(´ω`)
な〜ちゃんは意外と元気です(笑)
熱も下がり大分楽になりました〜。
あとは咳を治して学校へ行こう!と思っていたんですが
な〜ちゃんのクラス、学級閉鎖になりまして…(゚Д゚)
な〜ちゃんが学校に行けるようになるのは来週の木曜日からに
なってしまいました…もうやだ〜(悲しい顔)
なので昨日からずっとな〜ちゃんはヒマヒマしてる状態です(笑)

今日はそんなな〜ちゃんと一緒にぐーたらして過ごしてる哲を
少しだけ紹介わーい(嬉しい顔)
まぁ、…ストーブにかじりついて寝てるだけなんですけどね〜(´_`)笑

何か問題でも?.png


今日はそこまで接近はしてませんが、…かじりついてますね〜(笑)


うるさいし!病人なんじゃけねちょけよ!.png


「病人なんじゃけねちょけよ!」
(訳:病人なんだから寝ておきなさい)

…こんな感じでごろごろしちゃってます★(笑)
あ、哲のおなかは見ないでやってくださいΣ(´Д`;)



・おまけ・

寝起きは事務所NGですよ〜.png


「ちょっと!寝起きは事務所NGなんだけど!」



「See you!」
やっと冬用にリニューアル!ちょっと小さな所にこだわってみたり…。

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:12| Comment(6) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

遂に…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

四葉(。uωu)<こんばんゎ 哲マミーです。

昨日、延期に成っていた期末テストが終わったな〜ちゃんなのですが…

一昨日より、咳が酷く成り風邪がぶり返したかと思っていたら
昨夜から、高熱が・・顔(なに〜)

学校を休んで病院へ行ったら
やはり、新型インフルエンザ顔(え〜ん)

インフルエンザのワクチン接種はしていたけど
新型には効果ナシなのねバッド(下向き矢印)

病院から帰って暫くは、お昼ご飯まで
普通に横に成って TV テレビを見ていたな〜ちゃん

ふと部屋を覗いたら・・・
下
DSCF9114.JPG
哲が看病してただお 犬(泣)

1つのクッションで頭並べて寝てたみたい わーい(嬉しい顔)


これまで、な〜ちゃんの看病でインフルがうつったことがないけど
今回の新型インフルはちょっと怖いな〜 顔(汗)

「また来てくださいだお!」
学校は地雷原なみの怖さだ ちっ(怒った顔) な〜ちゃんから感染したお友達ごめんね もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:04| Comment(14) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

サイズは100cmの服です♪

四葉(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 哲マミーです。

12-1-1DSCF9084.jpg

こんばんは!首の長い哲だお!
また、マミーの着せ替え人形にされただお 犬(怒)


な〜ちゃんが3歳頃着ていた服で
『marie claire』の服だったので、リサイクルショップで売れるかなぁ〜
と思って、取っておいたけど忘れた(汗)

箱に入れられたままの服が出てきたので
哲の服にリフォームしました
exclamation×2


下
前ーDSCF7854.jpg

下
後ーDSCF7855.jpg

リフォームしました2−09.gif


リフォームしました3−09.gif


でもね・・・

12-1-2DSCF9095.jpg

ブルブル〜ってしたら・・・

便所帰り・・.gif

べんじょがえり になります。。。あせあせ(飛び散る汗)

まっ!この服は こういうデザイン という事で。。。(ねっ!小梅ちゃん♪わーい(嬉しい顔)



o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..o○☆*゜¨゜゜・*:..o○☆*


12-2-1DSCF9104.jpg

去年小梅母さんから習った、 『ゆず茶』 ぴかぴか(新しい)

今年も、作りましたるんるん

紅茶にレモン代わりに入れるのが私流 四葉



2009あきよう おわり.png
久しぶりに父ちゃんが『toto』当てました 手(チョキ) でも、¥3,000円 もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:02| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする