2010年06月29日

停電中・・・

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

今日は朝一から、哲家は電気の配線工事実施 exclamation×2

ナニセ、築100年に近い哲家

電気のブレーカーも非常に古くいつ漏電してもおかしくない状況でした


全ての電気を切って工事開始・・・ダッシュ(走り出すさま)

幸い今日は雨も降らずそんなに暑くも無く助かりました


6 DSCF1172.jpg


車に積みっぱなしに成っている、乾電池で動く扇風機を持ってきて・・・

6 DSCF1170.jpg

寝るしかないですよね(笑)


モーター類が全く動いていないと、静かです
小鳥の鳴き声に耳を澄まし、しばしのんびりと・・・小鳥



その間私は・・・

種から植えたフウセンカズラが随分育ってきたので
植え替えしましたるんるん

6 DSCF1181.jpg


変な寄せ植・・.gif

先週からゴーヤの雄花も咲き始めましたかわいい




いちごりにゅ えんどまーく.png
哲の毛は、まだわんさかと抜けます ふらふら

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:44| Comment(8) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

解放されました

お久しぶりです(;´Д⊂)
こんにちはな〜ちゃんですHello

英検、実力テスト、期末テストとテスト続きの6月…
やっと期末テストが終わり、脱力しまくってるな〜ちゃんです(´ω`)
なんと、この、このな〜ちゃんが!
3週間強も勉強をし続けたわけですね…顔(なに〜)

オタい机でごめんなさい.png

この魔の机で縛られて頑張ってました(:.;゜;Д;゜;.:)
なんとか元気を出そうとポスター貼ったり机に写真張り付けたり…
(もちろんV6だったり嵐だったりです(笑))
で、結果は……聞かないでくださいもうやだ〜(悲しい顔)


ってことで、昨日の休日のな〜ちゃんと哲は下

ぐったり×2.png

こんな感じでぐ〜ったりしてます(笑)
私が寝ていたら勝手に乗っかってきました顔(チラッ)
なかなかあったかくてよかったのですが、
なんせ今の哲はオデブちゃんなので…重い雷

大あくびです〜.png

そのままアクビをしたと思ったら…

そのままねむられちゃいました.png

寝ちゃいました顔(チラッ)
この頃は雨続きで、哲も疲れているのでしょうね。
この日も雨でしたが、強制的にマミーに連れられて行きました(笑)

ぐったりな休日はいいものですね(´ω`)
早く夏休みになってほしいです!(笑)



「See you!」
クロールが大スランプですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:00| Comment(9) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

動画復活作戦!其の弐


四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆ 哲マミーです。

外は雨模様の山口県西部瀬戸内地方です 雨

前回の記事に続きまして、消えた動画をココで復活します・・・

そう!今日はコレと言ってネタが無いのだ 顔(ペロッ)

2006/3/16 『ヤッタ〜v(=∩_∩=) !!』で本来貼って有った動画です



我が家へやって来て、2日目の哲・・・

始めてデジカメで動画で撮った、思い出のある動画だったのだ わーい(嬉しい顔)



サイトでUPし消えてしまった動画の元の動画を
保存しているかもしれないので、探していて
UPしていない動画を見つけたので
今回UPしました・・・かわいい

な〜ちゃんが赤ちゃんの頃遊んでいた穴開きのボールに
オヤツを詰めた物を哲に上げて見た・・・グッド(上向き矢印)

さて、哲は上手にオヤツを出す事が出来るでしょうか・・・(^w^) ムフフ♪




映画2006/4/30撮影 哲は4ヶ月だ わーい(嬉しい顔)

チビの頃の哲は可愛いな〜顔(メロメロ)



いちごりにゅ えんどまーく.png
今日サーティーワンの『チャレンジ・ザ・トリプル』をな〜ちゃんと1つを2人で食べたよ〜んわーい(嬉しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:25| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

再び!


四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。

一昨日より1階に置いている パソコン Vistaの調子がおかしい 顔(え〜ん)
ネット&メールが開かない ふらふら
2階に置いている パソコン XPの方は大丈夫なのでブログは書けて居ますが
皆様の元へお邪魔するのがままならず
申し訳ありません・・・m(_ _"m)ペコリ




いつもコメントをくれる、な〜ちゃんの同級生のtaka君のブログで
「覚えていますか?」とマミーが名指しされていたわーい(嬉しい顔)・・・ポチ

”YouTube”でUPされている『ゲッタン』に関する事・・
勿論!覚えていますよ 顔(笑) taka君!

2009/1/24『哲でゲッタン...ですが失敗です』の中で動画をUPしているかわいい
だけど動画サイトが変わって、あの伝説の失敗ゲッタンが消えている・・・顔(え〜ん)

そこで再び、ブログに貼り直したいと思いますグッド(上向き矢印)

1度見た方は、スル〜して下さい 顔(笑)

本家のゲッタンを見たい方はtaka君のブログで見てください 顔(ペロッ)・・ポチ







紫陽花.gif

朝の散歩途中、紫陽花と一緒に・・カメラ

元祖へ写メしました わーい(嬉しい顔)



は〜いグッド(上向き矢印) 突然ですが。。。

ぴかぴか(新しい) 元祖の俳句コーナー (ご無沙汰しておりました) ぴかぴか(新しい)


元祖の句.gif

本人曰く『60点』だそうです 顔(イヒヒ)



ほうずき買いました.jpg

一昨日、近所の苗屋さんで『ほうずき』を買いました

お盆の頃には、沢山オレンジ色のほうずきが出来てるかしらん 四葉



いちごりにゅ えんどまーく.png
最近、傘さして居ません・・・梅雨でしたよねって感じあせあせ(飛び散る汗) 
新しくショート丈のレインシューズ買ったのになぁ〜バッド(下向き矢印)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:36| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

まお君その後・・・

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜哲マミーです。


今朝は散歩へ行く前に
『まお君の家へ行ってみようか・・』と哲に話し掛けておきました わーい(嬉しい顔)

6 CIMG2750.jpg

この坂を登って行ったところにまお君の家があり
さっさと哲はまお君の家へと向かっております 犬(足)


CIMG2754_0001.jpg

まお君マミー1号さんからは
いつもの様にたっぷりとビスケットをもらいました ハートたち(複数ハート)

哲の目的はコレだもんね顔(チラッ)
今日は特にガツガツ激しい哲・・・顔(え〜ん)
側で、まお君もガウガウ怒ってるから
取られたら大変と思っているに違いないあせあせ(飛び散る汗)


まお君.gif

前に、まお君がご飯を食べない件で
皆さんには色々とご心配やアドバイスを頂いて
本当にありがとうございました(´・ω・)( ´_ _)

まお君はアレから

哲が通っている獣医さんで貰った
フードのサンプル・・・
下
4-5 CIMG1941.jpg

をまお君に上げたら、とっても良く食べたそうで
このフードを買いに行かれて
先生に相談したところ、スグ診て上げます・・って事で
血液検査等して貰ったそうです
心臓・肝臓等には全く問題は無かったそうです \(^o^)/

それで、ご飯の与え方を指導して頂いて
フードをアレコレ変えない!
食べなくても、他の食べ物を与えない!
お腹が空いたら食べるから・・とアドバイスされ
それを実行中です

お陰で、体重も少し増え良い フン を1日2回するように成ったそうです グッド(上向き矢印)

オヤツも獣医さんで買った、特別美味しいフードに
下
6 CIMG2761.jpg


そのオヤツも下さい.gif

さっき、さんざんビスケット食べたのに
まだ食べる気?顔(なに〜)

結構硬いのに一瞬の内に食べ、ゲップも出た 顔(え〜ん)

今日のお昼ご飯はキャベツだけだからね むかっ(怒り)



色々お話が弾み、「そろそろ帰ります〜〜」って歩き始めたら・・・

哲が居た場所をまお君チェック・・・exclamation×2

確認.gif

そして・・・

消毒?.gif

消毒 ?顔(チラッ)

しっかり食べて、夏バテしないようにね〜Hello



☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


ヘチマのその後・・四葉

伸びてきました.gif

2階の窓にスダレ掛け用の金具を買って来て
麻紐を付けましたグッド(上向き矢印)

紐を掛けました.gif
2階まで、ヘチマが登って来ますよ〜にるんるんわーい(嬉しい顔)


今週の木・金はな〜ちゃん期末テスト exclamation×2
なんか、気合入れて勉強しています 手(グー)

トイレの中には・・
下
助動詞.jpg


美術の実技問題の課題はコレ・・・
下
ゴッホ.jpg

『ゴッホの絵を模写し表情を幸せそうな自画像に変えなさい』 だって顔(なに〜)



いちごりにゅ えんどまーく.png
な〜ちゃんの時代に生まれて無くてヨカッタァ〜って思うマミーですふらふら
マミーの絵は、スマップの中居君レベル.....あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:26| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

病院へ・・・

四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜 哲マミーです。

昨日、フェラリアのお薬を貰いに病院へ行ってきました 車(RV)

入り口前で待機.gif

待合室には♂の黒柴が待っていて哲が吠えるから
中で待て無いのだ 顔(ぷんっ)

体重量って、先生に「何か変わった事は有りませんか?」って聞かれたので
哲のカイカイの事を話しました

痒いの・・・.gif

今年は、目の上をかき過ぎて毛が薄く成り
頬の毛の有るところも、赤く成っていますふらふら
(前の日、シャンプーをしたので赤みはそれほどでは無い)


怒らない哲.gif

先生からは、顔を触りまくられても怒らない
マミーはいつ先生に噛みつきやしないかと、ドキドキ 顔(汗)

先生の話では、
『毛穴の中に寄生虫がいる可能性があるかもしれないので
毛を抜いて検査しましよう・・』
との事どんっ(衝撃)

されるがままの哲.gif

ココでも大人しい哲 exclamation&question

6 CIMG2719.jpg

顕微鏡で毛根を検査中

6 CIMG2722 (2).jpg

見える範囲で2匹居た 顔(なに〜)

こんなの・・
下
虫.gif

『アカラス』と言う虫で、草の中に居るそうです
ノミ・ダニの薬では防げ無いのだそうです バッド(下向き矢印)


目の上を掻きむしっているので、眼球に傷が無いかも検査する事に ふらふら

人間も眼科で顕微鏡で見られるとき、目に薬の付いた紙を付けてマバタキして
染色しますよね〜
哲も同じ事をされています あせあせ(飛び散る汗)
下
CIMG2726 003_0001 6.jpg

そして、液で流して
下
CIMG2726 003_0001 8.jpg

写真が撮れなかったけど・・
部屋を暗くして、機械で目を見られた

目には異常はなし exclamation×2


寄生虫を殺す注射を1本 注射

CIMG2724_0001 5.jpg

この注射を週1回3週間打ちに通う事に成りましたもうやだ〜(悲しい顔)
4週間目に再検査して、虫が居なく成っていたら終了
抗生物質の薬も飲みます くすり

3週間頑張ろうね!哲 手(グー)



いちごりにゅ えんどまーく.png
今父ちゃんの目も・・・6 CIMG2730.jpg 左クリックすると大きく成るけど、キモイよ・・顔(なに〜)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:30| Comment(12) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

晴れ!


四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

梅雨だと言うのに、今日はとっても良いお天気 晴れ

ならば・・今日は哲をシャンプーしなければ・・・exclamation×2


( ̄‥ ̄)=3

哲も痒そうだし。。頑張りました 手(チョキ)

家のお風呂は相変わらず、ブルブル震える哲さん
下
6-1 CIMG2664.jpg
フラッシュたくと波紋がよく分かる 顔(笑)

手早くシャンプーも終え
しっかりタオルドライグッド(上向き矢印)

6-2 CIMG2667.jpg
耳が無いと、違う動物に見える わーい(嬉しい顔)

6-2 CIMG2681.jpg
もう乾いたから早く出して欲しいだお あせあせ(飛び散る汗)

ドライヤーはせずに、太陽の下で自然乾燥 晴れ
下
手は舐めて乾かします.gif
夏は楽ちんだ るんるん

乾いたところで、しっかりブラッシング exclamation×2

CIMG2704.jpg

昨日も大量に抜けたのに・・・顔(なに〜)

サッパリ!.gif


6-3 CIMG2708.jpg
お昼寝も、今日は外が良いらしい 眠い(睡眠)

哲のカイカイもお日様が治してくれると良いね わーい(嬉しい顔)



☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆



グッズかったもの!.png
上
この前、な〜ちゃんがV6のコンサートで買ったショッピングバック

>ショッピングバックは多分哲が入ってしまうくらいの大きさです(笑)
とな〜ちゃんが書いている exclamation×2

ならばやって見たじゃないですか・・・四葉

行動力と実行力のあるマミー

やっちゃった・・・顔(イヒヒ)

V6のエコバック.gif

がく〜(落胆した顔) 入ったし

ピッタリやし・・・顔(イヒヒ)



いちごりにゅ えんどまーく.png
明日はフェラリアのお薬を貰いに、獣医さんへ行きます病院

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:32| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

今年は何故か…

四葉♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ 哲マミーです。

今朝は朝から雨が降っています
梅雨らしいお天気です雨
今朝の散歩は、あまり歩きたくなかったらしく
早々とフンも出て30分ほどで帰ってきました

今年は何故か今、毛がわんさかと抜けてます・・・ふらふら
冬毛は随分前に抜けたのに・・・何故???って感じバッド(下向き矢印)

昨日の朝の写真ですが・・・

ブラッシングは毎朝.gif
哲はブラッシングはわりと好きexclamation

100614_084316.jpg

ココや

100614_084244.jpg

ココは、アレルギーでいつも痒そうだ・・・ふらふら

でも、やり方が悪いと・・

100614_084336.jpg

だんだんと鼻にしわが

100614_084600.jpg

最後には、この顔&この歯によって手を噛まれます 犬(怒)

100614_084954.jpg

私の手は哲によって痣がいつも耐えません。。。もうやだ〜(悲しい顔)


「See you!」
今日は雨で少し濡れたので、ブラッシングはお休みです顔(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 11:02| Comment(10) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ヒント貰いました(^_-)-☆

四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆ 哲マミーです。

お友達のケンシロウくんブログで
ケンシロウくんが『歯医者の椅子』に座っている写真を見た がく〜(落胆した顔)・・・ポチ

前にジョーバに乗っている哲は紹介したのですが・・

!!@.gif
2008年10月 1日の記事より パソコン


哲家には昔からあるマッサージチェアーに座らせてみた

どんな反応をするかなぁ〜o(^-^)oワクワク 


マッサージチェアーあります.gif

動かしてみました。。。顔(イヒヒ)




別に・・・・.gif

無理矢理寝かせてみましたが

な〜〜〜んの反応も無し・・・バッド(下向き矢印)

(−"−;)

あ゛〜〜〜つまらん


降ろしてくれだお.gif


マッサージチェアーは義母が毎日使っています グッド(上向き矢印)

報告。。
ジョーバーでダイエットは全く効果ありません あせあせ(飛び散る汗)


いちごりにゅ えんどまーく.png
九州・山口は梅雨入り宣言されました・・でも1滴も雨降ってませんけど・・顔(チラッ)

な~ちゃんごとですが・・・
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:34| Comment(12) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

暑く成って来ましたね

...四葉((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜哲マミーです。

突然ですが、夏の京都の風物詩と言えば・・鴨川納涼床
涼を求めて、昔の人が考え出した知恵ですなぁ〜四葉

哲家でも西日が当たって暑いのを避けるために
簾を掛けます・・・
(本日出しました)
下
6 100609_104814.jpg

100609_104358.jpg

目がチカチカしますね・・・スミマセンm(_ _"m)ペコリ


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


今日はな〜ちゃんが早く帰ってきたので
夕方の散歩を一緒に行きました 犬(足)

6 CIMG2645.jpg

お久しぶり〜のチェリーちゃん揺れるハート
尻尾ブンブン振って、のっしのっしと家の中から出てきてくれました わーい(嬉しい顔)

哲とチェリーちゃん.gif

哲はチェリーちゃんの事、まぁまぁ好き 黒ハート
チェリーちゃんも哲にしつこくクンクンされても、怒らない優しい子です グッド(上向き矢印)
チェリーちゃんは体が黒いから、夏は暑いやろうね・・・たらーっ(汗)

6 CIMG2655.jpg

カメラ目線じゃないけど、可愛い写真が撮れました るんるん


いちごりにゅ えんどまーく.png
『子供手当て』明日入金だ〜\(^o^)/ 貰えない方・・ホントスミマセン頭を下げる人々・土下座.gif



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:06| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

お出掛けはナシだった日曜日

四葉(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚  哲マミーです。


外でまったり.jpg

最近の哲は、ほとんど外でまったり過ごして居ます
暑くなったら日陰でゴロ〜リ〜眠い(睡眠)
外が気に成ったら、門のスグ下でゴロリ・・・目

日曜日、私がお化粧し始める = お出掛け るんるん
と認識しているようで
さっきまで外に居たのに、部屋にやって来て
連れて行け〜〜〜とガウガウ・・どんっ(衝撃)
だけど、今日は連れて行けないのだよ・・・ふらふら

大型スーパーへ家族でお買い物へ行って来るだけだからね
良い子でお留守番頼むよ 四葉

6 CIMG2615.jpg

・・・買ってきたものは
買い占めただお.gif

哲もレジに並べたら助かるんだけどね 顔(笑)


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


昨日のお昼ご飯の様子・・
(珍しく側にデジカメが有ったので、撮ってみました カメラ )


美味しそうだお.gif
婆ちゃん何か落とさないかなぁ〜exclamation×2


キャッチ!!.gif

な〜ちゃんの肘でのガードも空しく
超素早い動きで、見事キャッチ どんっ(衝撃)

まったく食い意地がはっている哲です 顔(ぷんっ)


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


今日ラジオを聴いていて、ビックリしたニュースが1つ
菅直人新総理大臣は山口県生まれだって・・・がく〜(落胆した顔)
しかも、近いぞ exclamation×2
山口県からは10人目の総理大臣誕生なのに
あまり盛り上がっていないのは何故?
松陰神社には歴代総理大臣のロウ人形があるけど
管さんは作ってもらえるのだろうか exclamation&question



いちごりにゅ えんどまーく.png
6月は英検・実力テスト・期末テスト....。全く可愛そうなな〜ちゃんです もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:04| Comment(12) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

久しぶり〜♪


四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ〜 哲マミーです。

月曜日『朝の哲公園』で久しぶりにお友達の

さくらちゃんに会いました

お久しぶり〜さくらちゃん.gif

哲はさくらちゃんよりもママの方が好き 黒ハート犬(笑)
(さくらちゃんのママは美人だから・・顔(汗)

哲はさくらちゃんのママが好き.gif


気がありません。。。.gif

近寄るさくらちゃんには唸る哲あせあせ(飛び散る汗)
避妊していない女の子なのに、全く興味がありません犬(怒)

6 100531_091115.jpg

さくらちゃんに会うのは約2年ぶり位 exclamation&question

さくらちゃんのママとは、話が弾んじゃって るんるん

子供の受験話
学校内が荒れた話
成人式の話

子育て先輩ママからのお話はとっても勉強に成ります exclamation×2

ママおしゃべりは終わりましたか.gif



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


今朝は、バセンジの「ゆずちゃん」に久しぶりに会いました

ゆずちゃん.gif

今朝は暑くて、ハヒハヒした顔に撮れちゃった・・・顔(汗)

本当はこんな可愛い顔 かわいい
下
2007.7.18 ゆずちゃん.gif

ゆずちゃんは女の子なのに、やっぱりこれ以上近付けないし
興味も無しふらふら
下
これ以上近づけません.jpg

ゆずちゃんのママと
ブロックに座っておしゃべりしていたら
通りがかりのおじさんにも声を掛けられて
3人で暫しおやべりの花が咲きました・・・かわいい

ワンコの歯の話
獣医さんの話

大変勉強させて頂きました 四葉


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


今年もヘチマ植えました♪.jpg

今年もヘチマ植えました わーい(嬉しい顔)
緑のジャングルを作る予定・・るんるん

今年はヘチマ水じゃんじゃん採れるかなぁ〜顔(笑)


いちごりにゅ えんどまーく.png
東京日本橋には『おいでませ山口館』があるそうです。お近くの方はどうぞ〜四葉

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:52| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

笑ってごまかそう!

四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆ 哲マミーです。


以前、バリカンを買った事をブログに書いた事がありましたが
哲家では、わりと活躍しています グッド(上向き矢印)

いつか、父ちゃんの髪の毛も切りたいと思っていました・・・
(だって、父ちゃんのカット代3,500円と家族で一番高いあせあせ(飛び散る汗)
哲家は貧乏家なので、カット代節約手(グー)

月曜日はな〜ちゃんも早くに帰ってきたので
美容院『バーバーマミー』オープンしました

動画をな〜ちゃんに撮って貰ったので、見てチョ 目




ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

失敗だよ〜顔(なに〜)

でも、ココは笑ってごまかそう 顔(ペロッ)

6 DSCF0930.jpg

途中から、な〜ちゃんにチェンジ・・・

一瞬哲も心配そうだった.gif
バリカンは上から下へ動かした方が良い見たい 顔(汗)

6 DSCF0933.jpg

『哲には関係ないし〜』って感じで
ず〜〜〜っと寝ていました 眠い(睡眠)

前から見た感じ・・・
下
前からの感じ・・・.gif
父ちゃんは男前だから、平気だお 犬(笑)


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


最近哲のカイカイが少し激しく成ってきたので
日曜日は、いつもの『俵山温泉』に行ってきました 車(RV)
予約の電話を入れると、他のワンコが入浴中と云う事で
近くの公園で時間つぶしグッド(上向き矢印)

公園には滑り台があって、何も誘導してないのに、
哲は自分から階段を昇って滑り台を滑り始めた がく〜(落胆した顔)
遠くから見ていたけど、慌てて携帯のカメラでとりました

滑り台♪.gif

哲は昔からな〜ちゃんに鍛えられているので
遊具で遊ぶのは好きな哲です犬(笑)るんるん

暫くして、子供が遊び始めると・・・
哲の滑り台.gif

『ここで遊ぶな!』とばかりに怒ってました 犬(怒)

子供は平気です.gif

でも、小さい子供は平気
2人の子供から、「可愛い〜」って撫でられました 犬(笑)


シロツメ草の花が沢山咲いていたので
ネックレスをな〜ちゃんが作りましたよ〜四葉
一部にはタンポポも入れて かわいい
白爪草でカチューシャ.gif

温泉に入って、哲のカイカイもだいぶん落ち着きました いい気分(温泉)


いちごりにゅ えんどまーく.png
『節約最高〜!』怪物くんのように言って見て。節約も楽しい顔(イヒヒ)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:49| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする