2010年07月30日

( ・д⊂ヽトホホ

四葉(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 哲マミーです。

ワタクシの話ですが・・・

朝、起きたら・・・
久しぶりに、腰に激痛 顔(え〜ん)
原因は不明・・・バッド(下向き矢印)


狭い処で・・・.jpg

こんな狭い場所で寝ていて、体痛くないですか・・・?


のび〜〜〜〜て・・・.gif
伸びして・・・ 犬(笑)

ブルブル〜〜〜.gif
ブルブルするのが、体に良いだお 犬(笑)




「See you!」
な〜ちゃん、ドラマ『ジョーカー』にハマりまくりです 顔(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:02| Comment(7) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

動画復活作戦!其の四

四葉(●・ω・)ノ★こんばんわー☆ 哲マミーです。

今日の午後、部屋に戻って見ると
哲はこんな姿で寝ていました・・・眠い(睡眠)

大好きなガジィー.gif

哲はガジィーをこよなく愛しているようです・・・顔(笑)
これまで、ガジィーに関して何度かUPしてきましたが

やっぱり、動画が消えていたので復活作戦です 手(グー)


ガジィー2・・・ポチ
(2008年6月29日)




ガジィー3・・・ポチ
(2009年1月7日)



今でもガジィーはお婆ちゃんの部屋に持って行って食べています

何故、その場所にこだわるのかは謎のままです あせあせ(飛び散る汗)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


昨日遂にヘチマの雄花が咲きました かわいい

ヘチマの雄花.gif


部屋から見るとこんな感じ・・・

窓越しに・・1.jpg

窓越しに・・2.jpg


昨日は・・・

朝顔の花.gif

朝顔が咲いた事を、元祖に写メしましたよ・・・わーい(嬉しい顔)



は〜いグッド(上向き矢印) 突然ですが。。。

ぴかぴか(新しい) 元祖の俳句コーナー ぴかぴか(新しい)

元祖の句 あさがお.gif

イマイチだそうです わーい(嬉しい顔)


「See you!」
山口県は夏の甲子園出場校が『南陽工業』に決まりました ガンバレモータースポーツ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:45| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

意外と出来た?!

四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆  哲マミーです。

哲は非常に食いしん坊 exclamation×2

目の前の食べ物は、とにかく早く食べたくって
『お座り』『お手』『伏せ』・・・などのコマンドは理解出来ていない もうやだ〜(悲しい顔)
食べ物が無いと、これらは全く出来ませんバッド(下向き矢印)

一応お座りはするけど、伏せをした方が早く貰えると思っているようです あせあせ(飛び散る汗)

お友達ブログを見ていたら
『ハイタッチ』をしている、賢いワンコを見かけますぴかぴか(新しい)

哲は絶対に無理だと、思っていたら・・・

以外にも・・・本当に以外にも出来た がく〜(落胆した顔)

早くクレだお!.gif

出来てますけど、私が手に持ってるキュウリにロックオン 顔(え〜ん)

『早くクレ!犬(怒)』文句言います 顔(汗)





ハイタッチされると、手のひら痛いですね 顔(チラッ)


☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆


先日買った首輪に、狂犬病の札を付けて見た・・・

新しい首輪.gif

哲に新しい首輪を付けたけど、毛で見えない あせあせ(飛び散る汗)

毛でみえません.gif


☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆


先日、カローラのお店へ用が有って行った時に頂いた グッド(上向き矢印)
下
カローラのお店で貰いました!.jpg


玉子かけご飯大好きな父ちゃん
気に行ったご様子 かわいい

因みに私は嫌いです。。。バッド(下向き矢印)


「See you!」
ワンコは生卵駄目だよね・・・?


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:56| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

影響されやすいタイプです^^; 其の五


四葉ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンハ 哲マミーです。

今日のテーマ・・・『影響されやすいタイプです^^; 其の五』です

私は誰かが「コレ良いよ〜」とか紹介している物は
とにかく1度試してみたくなる グッド(上向き矢印)
感化されやすい私であります 顔(汗)

今日私が影響を受けてたのは・・・こめ母さん わーい(嬉しい顔)

昨年、こめちゃんの夏期講習を受けまして・・・
伝授されたものがありますかわいい・・・ポチ


哲准教授の夏季講習

科目は科学

夏期講習.gif

かわいい 用意するものは かわいい

無水エタノール

精製水(哲はタダの水)

ハッカ油

空のスプレーボトル


実に簡単.gif


すぅ〜っとして気持の良い「虫よけスプレー」の完成ぴかぴか(新しい)

(*^^)v

今日もまんまパクっちゃった・・・顔(イヒヒ)

こめ母さんネタ提供いつも さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


最新哲のニューモード ぴかぴか(新しい)

モデル1.jpg

毎度お馴染み、な〜ちゃんの服からのリメイクです・・・顔(ペロッ)

前.gif

後.gif

服のサイズは130cm

ほとんど、そのまんま使ってます

前から.jpg 後ろから.jpg


モデル2.jpg

モデル3.gif

また哲子にされちゃいました 顔(イヒヒ)


「See you!」
せっかく体重減ったけど、夏太りし始めたよ〜ん ふらふら

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:06| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

猛暑なので


こんにちはな〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日から夏休みに入りましたかわいい
続けられるか分かりませんが毎日きちんと勉強頑張ります手(グー)

といいつつも…
この暑さで手につくものも手につかない!!

それに昨日は、『海の日』

ということで!
な〜ちゃんが子供の頃遊んでいたらしい
ビニールプールを出して水遊びをしましたわーい(嬉しい顔)
もちろん哲は強制参加です黒ハート

こ...こりは...!.png

外に出てきた瞬間に目に入ってきたプールに
すぐに顔色を変えた哲…顔(イヒヒ)

プール?なにそれ美味しいの?.png

引きずり込んでしまおうとしたんですが、
必死に喉を詰まらせながらも踏ん張ります(笑)



映画動画編集担当 マミー


噛まれるのを何とか阻止してマミーが無理矢理入れました!顔(イヒヒ)

なぜか左足だけぴくぴく.png

何故か左足だけ水には入れないスタイル(笑)
嫌がらせでそっちばかりに水をかけたところ、この顔顔(イヒヒ)下

なんかスミマセンと言いそうになる.png

もんのすごい迷惑そうな顔をされました顔(ペロッ)
気持ち良さそうな顔はひとつも見せず……
川や海は好きで自分から入って行くくらいなのに
プールはやっぱり駄目な様です…何ででしょう?

みずしー↑ぶー↑きっ↑.png

水しぶきは気持ち良さそうに写りましたけどね

そのうちな〜ちゃんが1人ではしゃぎだしまして(笑)
哲はその隙を狙って脱出です!やはりですね顔(イヒヒ)

必死で脱出でした.png

でもすぐに刺客はやってきますどんっ(衝撃)
な〜ちゃんというあの強敵が…!!
冷たい冷たい水道の水を1リットルペットボトルに詰めてやって来る!わーい(嬉しい顔)

まるでホラー映画.png

必死で柵を倒そうとする哲に私とマミーは爆笑わーい(嬉しい顔)
じわりじわりと追い詰めるな〜ちゃん顔(イヒヒ)

きゃは(・∀・).png

門の前に移動したところをな〜ちゃんが襲撃!顔(イヒヒ)
「きゅ〜んきゅ〜ん犬(泣)」と初めは鳴いていた哲でしたが、
途中から調子にのりだしたな〜ちゃんに一喝!
ガウ犬(怒)と牙をむいたりとか!がく〜(落胆した顔)

すごく機嫌悪そうだ.png

とっても機嫌が悪そうな哲(笑)
ちょっとはしゃぎすぎたかな〜なんて(´ω`)るんるん
はしゃぎすぎてタンクトップ焼けしましたがく〜(落胆した顔)
反省ですね……もうやだ〜(悲しい顔)

(私はしていません).png

プールの残った水はエコと題して
家のコケむしたコンクリートを洗うために使いましたわーい(嬉しい顔)

下
綺麗に成りました♪.gif


あとは家の周りにまいて気温を下げたりとかるんるん

もうこの暑さは勘弁してほしいですね!あせあせ(飛び散る汗)
ロシアで38度を記録したとか…顔(え〜ん)
皆さんエコに取り組んでいきましょうね〜!
…って今私クーラーのきいた部屋でこれ書いてるんですけどね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




「See you!」
デザイン変えました★イメージは「暑苦しい夏」exclamation

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:49| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

最高気温は30度でした

こんにちはな〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

30度は超えました.png

一昨日までの激しい雨が嘘のように今日は
もんのすごい晴天に見舞われました手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
風があったので何とか過ごせましたが、
まぁ日向は暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)

今日はそんな中ほんの少し遠出で買い物に行ってきました手(チョキ)
ペット専用カートがあるあのお店ですねるんるん

防御.png

この頃は哲がここを越えて、後部座席の方に来てしまうので
柵をしてみたのですが………
簡単に越えられますもうやだ〜(悲しい顔)
素早い動きで写真も撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)
小さい隙間からよく飛び越えてきますよね…

わかるんです!.png

まず哲ちゃんのおもちゃを買いに来ました手(パー)
でも哲はおもちゃよりもフードのよう…
いつも自分の食べているフードはすぐわかるんですね!
流石食いしん坊〜(^ω^)(笑)


ロングリードわすれちゃったので.png

それから今日は何故か、首輪とロングリードを忘れてしまっていたので
ロープでなんとか代わりをと思いまして(笑)
哲はあきれ顔ですね顔(イヒヒ)


な〜ちゃん用ですけどね!.png

それからな〜ちゃんが欲しかった野球ボール!
夏と言えば野球ですよねわーい(嬉しい顔)
こう見えてもキャッチボールは得意なわたし!
元野球部キャプテンの父ちゃんと今年は特訓してみようかと思ってまするんるん

すぐにボロボロになりましょう.png


結局ここでは、
哲のおもちゃと哲の新しい首輪を買いましたハートたち(複数ハート)
お家での写真なので、ぐったりしている哲の様子が
良く分かってもらえると思います(笑)
この頃の哲はいつもこんな感じでぐった〜りしてますよ(笑)
お昼の散歩はもう町内1周になっているそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
夏バテですね〜私でもまだキテないのに!(苦笑)
1学期終了!
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:06| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

大丈夫です(u_u*)

四葉(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは 哲マミーです。


山口県ではこの度、豪雨災害が各地でおき
沢山のお友達からご心配頂いて、本当に感謝しております
幸い哲の町は難を逃れましたが
大変な被害が出ました
1日も早く復旧し、いつもの生活に戻れます事を
祈るばかりです・・・m(_ _"m)



7 CIMG3018.jpg

哲は元気です。家族も元気です・・・ 犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★


この長雨のなかでも、植物はスクスクと育っています\(^o^)/

今日、やっとゴーヤの雌花が咲きました
下
ゴーヤの雌花咲きました♪.jpg
表通りに緑のカーテンが随分出来てきています四葉


フーセンカズラは花が咲き、風船が出来ています
下
フウセンカズラ.jpg
なんとも可愛いです 四葉


ヘチマは凄い勢いです・・・がく〜(落胆した顔)
下
外から・・.gif


窓から下を見ると・・・
下
登って着ました!.gif


各葉っぱの付け根にはつぼみが・・・
下
つぼみが沢山.gif

今年は沢山ヘチマの実も採れるかなぁ〜 かわいいるんるん


長雨で、こんな物が・・・
下
謎のキノコ.gif

キショ〜〜〜イ 顔(なに〜)



いちごりにゅ えんどまーく.png
もうスグ夏休み!パソコン占領されそうです もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:05| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

動画復活作戦!其の弐


四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆  哲マミーです。

今日は、な〜ちゃんの誕生日に
とっても嬉しいお祝いコメント本当にありがとうございます(´・ω・)( ´_ _)
この15歳のこの1年も良いスタートが切れました
かわいい


今日はネタが無いので、再び動画復活です わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

哲はウチに来た時から、な〜ちゃんのおもちゃで
色んな試練に耐えて来ました パンチ

そんな、動画です 顔(イヒヒ)

記事はコチラ・・・ポチ


かわいい 題して・・『なんちゃってアジ練』かわいい





今でも哲は、遊具好きです 犬(笑)


いちごりにゅ えんどまーく.png
バックアップは必要だ あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:08| Comment(7) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

じゅうごさい!


四葉(●・ω・)ノ★。こんばんわー 哲マミーです。


おめでとう.gif

今日で、な〜ちゃん15歳に成りました ぴかぴか(新しい)

生まれた時には、想像も出来なかった年齢

いつも張り切って頑張っているな〜ちゃんが好きです 黒ハート


な〜ちゃんの側にピッタンコ.jpg
(お行儀の悪いところは目をつむって〜あせあせ(飛び散る汗)

哲も家族で1番好き 黒ハート


楽しい15歳を過ごして欲しいと願っています わーい(嬉しい顔)



☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆


あせもが出来てカイカイに成っているな〜ちゃん あせあせ(飛び散る汗)

土曜日、久しぶりに皮膚科に行ったら・・・

カルテを見て、お誕生日が近い事に気が付いた先生・・・

「え〜もん上げよ〜顔(イヒヒ)」と言って

コレを下さいました
下
行きつけの皮膚科の先生のプレゼント.gif


行きつけの皮膚科の先生は面白くて変な先生だけど、腕は確か exclamation×2



いちごりにゅ えんどまーく.png
受験モード入って来ました顔(汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:06| Comment(9) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

頑張りました!


四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

今日の天気予報は雨だったのですが
朝から雨が降る事の無かった、山口県西部地方です

夏休み前の今日、な〜ちゃんは水泳の大会に出場しました

去年の様子はこちら・・・ポチ

もう、1年以上も選手コースで練習していますが
大会に出るのはこれが2度目・・・
やる気に無さ・・感じます 顔(汗)


始めに自由形50mにエントリー

一生懸命に見てたんだけど、ピンク色のキャップが出てこない・・・
その内、女子は終わり・・・
アレレ(=゚ω゚)?

な〜ちゃん黒いキャップで出ていた あせあせ(飛び散る汗)

7 CIMG2903.jpg
(この写真は背泳ぎ前の物・・)

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。見損ねた あせあせ(飛び散る汗)


結果のみを報告・・・四葉

タイムは34.51
自己ベスト 手(チョキ)
去年より2秒近く更新グッド(上向き矢印)

しか〜〜〜し

中学生30人中26位の成績・・・あせあせ(飛び散る汗)

苦笑 顔(イヒヒ)

そして、背泳ぎにエントリーグッド(上向き矢印)

こちらは、動画撮りました 映画




な〜ちゃんのタイムは・・・

43.95秒


1位の人は、大会記録更新!!

31・04秒

な〜ちゃんと約13秒もの差 顔(なに〜)


この次、頑張ろう 手(グー)


8月1日にも、大会に出ます るんるん



一方、ブログ主役の哲さんはお留守番・・・犬(泣)

飛び跳ねてお出迎え るんるん

CIMG2915 007_0002 2.jpg

ブレブレの写真しか撮れません あせあせ(飛び散る汗)



哲家で採れたトマトをご褒美あげようね かわいいわーい(嬉しい顔)


7 CIMG2928.jpg

因みに、ミニトマトではありません ふらふら

れっきとした”桃太郎”なんだけどな〜

ぶち小さい バッド(下向き矢印)



食べっぷりを動画にしたので見てチョ・・・



声の人はな〜ちゃんです・・(超早口でしょ)


プチトマトみたいに小さいけど、甘〜〜いトマトです かわいいわーい(嬉しい顔)


いちごりにゅ えんどまーく.png
白戸次郎さん当選おめでとうだお! byたちつ哲 犬(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:48| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

少し早起きをしたので・・・

四葉ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンハ 哲マミーです。

今朝は、な〜ちゃんが学校でダンスの朝練をするので早く起きた
(今日は運動会で披露する創作ダンスの発表会だった為グッド(上向き矢印)

哲もいつもより早く家を出たら、小学生の集団登校と一緒に成ったわーい(嬉しい顔)

朝1.gif

久しぶりに学校まで、見守りましたよ〜犬(笑)


ついでに、港へも久しぶりに行ってみた 犬(足)

朝2.gif

朝3.gif

建設中の船が、もう少しで完成しそうだ かわいい

前回から4ヶ月・・・
暑くなければ、また進水式見に行こうか・・・わーい(嬉しい顔)犬(笑)
強風で出航する姿は見れなかったからリベンジしたいしね バッド(下向き矢印)



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



早く帰るだお.gif

昨日、木曜日は哲は病院へ行く日・・・

今日は全くそうそうをする事は無く、大丈夫だったけど
激しくブルブル震えておりました あせあせ(飛び散る汗)

注射を打ち始めて4週目の昨日は、また毛を抜いて検査をしました。


その結果・・・・

まだ居た><.gif

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

まだ、哲の体に住み付いていたのだ 顔(え〜ん)

カイカイするハズだよね
またもう1本 注射 されました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


それにしても、この時期カイカイが激しく
ついでに皮膚検査もしてもらい
アレルギーに関して、色々お話をして頂きました

目の周り等、爪でカギって傷に成っている場所に
塗り薬を処方してもらいました

これも、大人しく塗られている哲です
哲の担当はお姉さん・・・.gif

哲は美人のお姉さんは好き 黒ハート

塗り薬.jpg

早くアカラス居なく成ってぇ〜〜〜顔(泣)



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



7 CIMG2872.jpg

こちらにも、緑のカーテンを作るためにネットを張りました 四葉

緑のカーテン3枚目.gif

オーシャンブルーはあ〜ちゃんのところから貰ってきました かわいい

上手く出来ると良いのだけれど・・・
また、報告します四葉


いちごりにゅ えんどまーく.png
ダンスは各クラスで考えて1つが選ばれて、全校女子生徒で踊ります るんるん

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:00| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

作っちゃいました ^^

四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜哲マミーです。


???.gif
チョッと・・哲 exclamation×2 コレ見て ちっ(怒った顔)

ごめんだお.gif

哲のベットカバーとクッションは作っても作っても
スグ、こんな風に穴だらけになる どんっ(衝撃)

先日よく行く手芸屋さんで、
1mが399円の布が売っていて、
会員には20%OFFのハガキも届いていたので
思い切って、5mも布を買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)


作った物は、コレらと・・・
下
大量作成!.gif

コレ
下
8 DSCF1282.jpg

柄はあまり気に入って無いんだけど
なにせ、スグに穴を開けられるので
安くて、有る程度の厚みのあるし
綿とポリエステルの合繊だったので、
洗濯してもアイロン要らずなところが気に入って
大量に5mも買ったのです顔(笑)

四角いクッションは他に合計4個あるので
クッションカバーを一気に6枚作れちゃいました

( ̄‥ ̄)=3  頑張ったどーーーーー手(グー)


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


哲に服も作りました かわいい

な〜ちゃんのTシャツからのリメイク・・・(毎度お馴染みですね わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

7-1 DSCF1203.jpg
7-2 DSCF1208.jpg 後

7-3 DSCF1204.jpg
前のこの部分を大きく使いたかった グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい) 完成品はコチラ・・・ぴかぴか(新しい)
下
7-5 DSCF1216.jpg お腹側
7-4 DSCF1211.jpg 背中側



似合ってる.gif

7 DSCF1323.jpg


スカート付きの服は後ろ姿が可愛いのだ ハートたち(複数ハート)
7 DSCF1306.jpg




8 DSCF1321.jpg

クッションは大事にして下さいよ 四葉



いちごりにゅ えんどまーく.png
な〜ちゃんダイエット宣言してから6kg痩せたらしい がく〜(落胆した顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:54| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

参議院選挙出馬!

wannkotou.gif


たちつ哲!

今度は参議院議員に立候補します!



ふたたび!たちつ哲!.png


消費税は上げません!

わんこのフードは無税にします!


わんこの散歩がよりよい物になるよう、

公道を整えます!

フン放置者には罰金3万円!


病院ではおやつ付きに!

スタッフは若くて美人orイケメンに!

狂犬病の注射もきちんと受けましょう!



ノーリードで遊べる公園を作ります!


わんこ一匹につき、

わんこ手当を支給します!



なのでどうか!どうか!

たちつ哲に!みなさんの清き一票を!

どうか!どうかお願いいたします!



「See you!」
参議院だからちょっと固めです ( *´艸`)
白戸家のお父さんは初めてかもしれないけど
たちつ哲はもう3回目の出馬ですよ〜(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:19| Comment(8) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

恥ずかしい〜〜〜

四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜 哲マミーです。

今日は哲を車に乗せて、病院へ3度目の注射に行って来ました ダッシュ(走り出すさま)


行くよ〜って声を掛けると

寝ていても、シャキっと起き上がり

犬(怒)いぐ!いぐ!!とハイテンションに・・・どんっ(衝撃)


いつもの様に、車の中では荷台に乗せて出発 車(RV)

7 CIMG2781.jpg


ところが、私が運転中は・・・

7 CIMG2782.jpg

ヒョイと後部座席に移動ふらふら

哲が飛び越えないように、突っ張りポールと黒いパンツのゴムで
防御しているんだけど、全く効果ナシ むかっ(怒り)


でも、今日は・・・・

絡まってますよ.gif

絡まってます 顔(イヒヒ)

7 CIMG2790.jpg
こっちの方が好きだお 犬(笑)

病院混みあっていて、車の中で待つ事に・・・

呼びに来た男性スタッフを見て、腰が引ける哲

ガウガウ怒ってるけど、慣れてるマミーexclamation×2

サクっと抱きかかえ、診察台に乗せた・・その時事件が起きた どんっ(衝撃)


私は全く気付かなかったんだけど

先生が「哲ちゃん、ウンチでましたねぇ〜』


だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ 脱糞 がく〜(落胆した顔)

先週は診察台の上でちっこ漏らし

今日は脱糞 exclamation&question


(→o←)ゞあちゃー


恥ずぅ〜〜〜たらーっ(汗)
もう超辛〜〜い
 もうやだ〜(悲しい顔)

慌ててカバンからティッシュ出して取ろうとしたら
スタッフの方が『大丈夫ですから・・』と言って、取って下さった・・・・

頭を下げる人々・土下座.gif
カタジケナイあせあせ(飛び散る汗)

非常に焦って、
体重が何kgだったか、聞こえなかったし・・・顔(え〜ん)


恥.gif


来週は何事も無いように、お願いしますよ 顔(ぷんっ)


いちごりにゅ えんどまーく.png
シャンプーしたいんだけど、ダメって言われちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:59| Comment(13) | ミニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする