2010年09月28日

良かった♪×4

四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆ 哲マミーです。

今日はフェラリアのお薬と耳を診てもらいに病院へ行って来ました 車(RV)

診察室.gif

昨日の夜の散歩の時、雨が降っていて フン が出ていない哲
朝の散歩の時も、前日の事も有るので大量だろうと思っていたのに
いつもと変わらない量 あせあせ(飛び散る汗)
哲が フン をしそうな場所を歩き回ったけど出る気配も無い たらーっ(汗)
渋々帰宅して、病院へ 病院

今日は大丈夫か???ハラハラ・・・.gif

先生から耳の汚れを見せられても
私が気に成るのは、2度もそそうをしてしまっている 脱糞

哲の尻穴ばかり見ていました・・・目

今日はなんとか脱糞もなくて、あ〜〜〜〜良かった ぴかぴか(新しい)


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


◎はるの散歩路◎の はる君のおかんから
サプライズな プレゼント が届きました 揺れるハートるんるん

ヘチマ水と茗荷♪.gif

おかん農園で採れた、ヘチマ水と茗荷

去年も送ってもらって助かったんだけど
今年こそは、マミープランター農園のヘチマからって思ったに
全くダメだったので
超嬉しい贈り物でした揺れるハート
これで来年の夏まで、気持ちの良い無添加化粧水で
美肌?を保てるわ〜顔(笑)
あ〜〜〜〜良かった ぴかぴか(新しい)

はる君のおかん 本当にありがとうございました(´・ω・)( ´_ _)


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


前回、彼岸花の事を書きましたが
朝の散歩途中に彼岸花のつぼみが出ているのを発見 目

つぼみが出てました.gif

これで、また1つ秋を感じられそうです
あ〜〜〜〜良かった ぴかぴか(新しい)


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


な〜ちゃん事ですが・・・

前回の実力テストの結果発表 かわいい

驚き!!.gif

ナ・ナント・・・5位だって がく〜(落胆した顔)
前回の6位以上に上がるとは夢にも思って無かったので
超ビックリexclamation×2

な〜ちゃん曰く、『北野天満宮にお参りしてから、成績が上がった』と・・・
確かに、日頃家では勉強してないもんね顔(チラッ)
神様の御利益だよね

北野天満宮に行って、あ〜〜〜〜良かった ぴかぴか(新しい)

哲の笑顔.gif



2010 あきよう〜えんどま〜く.png
な〜ちゃんがやりたかった、文化祭の実行委員に今日成れましたるんるん揺れるハートわーい(嬉しい顔)
5つ目の・・あ〜〜〜〜〜良かった。。だ顔(イヒヒ)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:28| Comment(12) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

朝の散歩で…


四葉(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは 哲マミーです。

先日の出来事なのですが・・・

いつもの『朝の哲公園』で
哲が見かけないワンコを発見 目
下
100917_082146.jpg

木にリードを引っ掛けて、
飼い主の姿は見えず・・・あせあせ(飛び散る汗)

100917_082154.jpg

ワンちゃんも尻尾をフリフリ近づいて来た

100917_082202.jpg
100917_082219.jpg

小さいワンちゃんなので哲も吠えないのかと思いきや・・

女の子みたいで
哲のしつこいクンクン攻撃 ふらふら
止めなさ〜い顔(え〜ん)

100917_082314.jpg

あまりのしつこさに嫌に成ったみたいで
低い木の茂みに逃げちゃた・・・顔(汗)

ゴネンネ バッド(下向き矢印)


☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆


隣の公民館の花壇には、ひまわりがまだ沢山咲いています
つい最近まで、暑かったもんね 顔(汗)
(写真を撮ったこの日も、めっちゃ暑かった あせあせ(飛び散る汗)
下
CIMG3902.jpg

お花畑に入り込んだ哲
下
CIMG3918.jpg

マリーゴールドが独特の香りを漂わせています かわいい

こんな看板を発見 グッド(上向き矢印)
下
CIMG3911.jpg


CIMG3905.jpg
CIMG3909.jpg


来年ある山口国体のマスコット「ちょるる」の形に成ってるんだ わーい(嬉しい顔)かわいい
http://www.choruru.pref.yamaguchi.lg.jp/kokutai/mascot/

「花いっぱいの会」の皆さんexclamation素晴らしい ぴかぴか(新しい)

「See you!」
業務連絡!な〜ちゃん!そろそろヘッダーを変えて下さい 顔(チラッ)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:03| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

十五夜だけど・・


四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  哲マミーです。

今夜は十五夜 満月

だけど曇っていて、月は見えません ふらふら

今朝の散歩途中に
ススキの前で写真を撮って見ました カメラ

ススキと哲.jpg


哲が月を見上げて、愛でる事はなかろうから
お椀に卵を解しいれて雰囲気だけ演出してみた わーい(嬉しい顔)

月のつもり・.gif

月のつもり・・.gif

なんちゃ〜なかったですね(滝汗)


散歩途中に月見草が咲いているのを発見 目

月見草.gif

元祖にこの写真を携帯電話送ったら、返事がありました わーい(嬉しい顔)


は〜いグッド(上向き矢印) 突然ですが。。。

ぴかぴか(新しい) 元祖の俳句コーナー ぴかぴか(新しい)

元祖の俳句.gif


明日は お彼岸 かわいい
いつもの年なら、散歩途中には沢山の彼岸花を見かけるのに
今年は1本も無い exclamation×2顔(なに〜)

今年の暑さは異常 どんっ(衝撃)
色んな処で影響があるんですね 顔(え〜ん)



「See you!」
今夜も熱帯夜・・エアコンを使わなくなるの日はいつ来るのだろう もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:02| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

敬老の日・・・


四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆  哲マミーです。

小太郎.gif

この写真は2009/10/28日のものです・・・ポチ

今年の夏も小太郎くんには、朝の散歩でたびたび会っていました
小太郎くんのお父さんは哲にオヤツをくれるんだけど
哲は男の人には絶対になつかない バッド(下向き矢印)

小太郎くん1.jpg

相変わらず、小太郎くんにはガウガウなんだけど
少し距離が近くなって来ました わーい(嬉しい顔)

小太郎くん2.jpg

今年の小太郎くんは
草に居るダニにやられて体のあちこち
毛が抜け痒そう〜顔(え〜ん)
ダニにやられると、なかなか治らないものですね・・・ふらふら
早く良く成りますように・・・exclamation×2


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


今日は「敬老の日」と言う事で
校区の70歳以上の方々が小学校の体育館に集まるので
な〜ちゃんは受付と老人の方との触れ合いのお手伝いに
ボランティア部から行ってきました かわいい

最高齢のお婆ちゃんは・・ナント103歳 ぴかぴか(新しい)
自転車で来られたそうです がく〜(落胆した顔)
あまりにお元気なので、握手してもらって元気貰ったそうです 揺れるハート

な〜ちゃんがお土産を持って帰りました
下
お弁当1.gifお弁当2.jpg

老人の方にも配った お弁当とウチワ かわいい

お昼ご飯の時に、義母が食べました わーい(嬉しい顔)

お弁当3.gif

虎視眈々と落ちてくるものを狙っている哲ですあせあせ(飛び散る汗)


「See you!」
今夜は熱帯夜 顔(え〜ん)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:02| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

秋といえば…


四葉(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 哲マミーです。

秋の味覚の一つに上げられるのが「栗」ですよね

そろそろその時期かなぁ〜って事で

哲家恒例のアレをしに行ってきました 車(RV)

去年のアレ・・
http://teccyan-kawaii.a-thera.jp/article/1854880.html

行った場所はいつもの「A公園」


携帯カメラで撮った写真は
ブルーシートが反射して、もの凄い変な色
下
嬉しそうな哲.jpg

久しぶりの外ランチに、哲はず〜っと笑顔犬(笑)
(暑くて、ハヒハヒに成ってるんですがあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりのお出掛け.gif

お腹も一杯に成ったところで・・・

いつもの栗の木のある場所へ・・・犬(足)

栗はあったけど・・.jpg

すでに、栗は落ちてはいたけれども。。。

極小.jpg

極小 バッド(下向き矢印) そして、実が入っていない 顔(え〜ん)

前を歩くな!.gif

父ちゃんが格闘している時、哲には気に成ることが 犬(怒)

知らないワンコが自分の前を歩くのを許さない哲 犬(怒)

めっちゃ怒っていました ふらふら

収穫ナシ.gif


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


ヘチマの鉢を除けたスペースに
大根の種を蒔いてみました るんるん

大根の種を蒔きました.jpg
3日後いっせいに芽が出て
今は4枚目の葉が出ました四葉

大根が生るのは期待できないけど
葉っぱはお漬物に成りそうかな・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート


「See you!」
今日の最高気温31度 exclamation×2 暑すぎです 顔(汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:51| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

可愛い訪問者♪

四葉(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは 哲マミーです。

前回は、おめでとうメッセージをありがとうございました (^-^)ゞ ポリポリ

こっぱずかしいので、さっさと次の更新をば・・

DSCF2198_0001 1.jpg
今日は哲の話じゃないだお 犬(怒)


先日、可愛い訪問者がありました

近所に住んでいる、美人3姉妹の飼い猫の

ミーちゃん 猫(笑)

ミーちゃんチャリ.gif

ミーちゃん.gif

チャリに乗って、お散歩だって わーい(嬉しい顔)

ミーちゃんとこの3姉妹.gif

上が長女のレイちゃん
右が次女のカンちゃん
左が三女のフウちゃん
三人とも顔が全く似てないけど、三人とも可愛い ハートたち(複数ハート)



ミーちゃん3.gif

中を覗きこむミーちゃん.jpg
哲ちゃんは本当に居ない?
ミーちゃん4.jpg
大丈夫みたいね・・
ミーちゃん5.jpg
でも、本当に大丈夫?
ミーちゃん6.jpg
ちょっとお散歩しようかしら・・
ミーちゃん1.jpg

ミーちゃん小さくって可愛い〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ミーちゃん2.gif

私は猫を飼った事がないので知らなかったけど
怒った声も出すんだね 猫(怒)
また遊びに来てねぇ〜Hello


「See you!」
テレビも掃除機も使えるけど、調子悪いの・・顔(え〜ん)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:20| Comment(11) | 猫ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

9月15日は・・・


四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆ 哲マミーです。

今日、9月15日・・・
昔だったら、『敬老の日』で休日でしたよね exclamation×2ちっ(怒った顔)

実は。。。

結婚記念日おめでとう.gif

結婚記念日を毎年忘れない為に、わざわざ休日を選んだの

いつの頃からか、休みでなくなった顔(ぷんっ)

父ちゃんが、この日には毎年花束をプレゼントしてくれる かわいい

哲と記念撮影 カメラ

ポーズが何故か決まっている!.jpg

今日は何故か、オヤツも持ってないのにカメラ目線をくれる哲 揺れるハート
可愛いから、何枚もパシャパシャ撮りまくった
(たいして違わないのに・・(^^ゞ)

その内・・・・

やっぱり拒否・・.jpg

いくら名前を呼んでも、知らん顔の哲に戻った・・・バッド(下向き矢印)
(お座りをしているだけでも可愛い・・・親バカ炸裂 あせあせ(飛び散る汗)


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


今日、扇風機が汚れていたので4台分洗った・・・
(涼しくなったとはいえ、まだ必要だ グッド(上向き矢印)

虫が居たので、羽で追い払っていて手を滑らせてしまった・・・がく〜(落胆した顔)

扇風機の羽が・・・1.gif

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

瞬間接着剤を付けて、上からテープで補強 exclamation×2
下
扇風機の羽が・・・2.gif


大丈夫そうです.gif

なんとか大丈夫そう 顔(汗)

チョッと怖いけど、この夏はもう扇風機売って無いので
どうか、このまま持ちこたえてくでぇーーーー顔(え〜ん)


「See you!」
モータースポーツな〜ちゃんは運動会が有ったお陰で、
戦隊系ヒーローごっこに付き合ってくれる男子と仲良しに成ったんだって・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:58| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

最後の運動会!


四葉ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンハ 哲マミーです。

今朝の散歩はとっても急がなければイケませんでした

急げ.gif

今日はな〜ちゃんの中学最後の運動会

場所取りに来ただお.gif

哲の朝の散歩途中に、場所取りに来ました

な〜ちゃんは放送部なので、朝から放送機材を出すために
早くに学校へ…

放送部の皆さん.gif

哲もな〜ちゃんの働きっぷりを見学 犬(笑)
もう、マイクテストも終わり準備OKの様でした Good


☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆


かわいい 創作ダンス かわいい
下
ビール.gif

女子の創作ダンスは1学期から、各クラス単位で3年生が
曲を決め、ダンスの振り付けを考えて
夏休み前に、生徒が投票でどのクラスのが良いか選びます

今年は、な〜ちゃん達のクラスのが選ばれ
そこからは、下級生と他の3年生の生徒に教えて
女子全員で披露しました。

ダンスが完成するまでの毎日の経過を、な〜ちゃんから聞いていたマミーは
このダンスを見て、素晴らしい演技だったのに感動して涙が出ました もうやだ〜(悲しい顔)
泣いたのは私だけだっただろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


かわいい 部活対抗リレー かわいい
下
部活対抗リレー.gif

@陸上部 Aテニス部 B男子バスケ C野球部 Dサッカー部 E卓球部 F剣道部
以上で、一気にスタート ダッシュ(走り出すさま)

コレ、どうみても剣道部は不利 バッド(下向き矢印)
防具を身に付け、面をバトンに走っている・・・がく〜(落胆した顔)
剣道部が最下でしたが、大きな拍手が送られていました ClapClapClap

アンカーは『哲一』にも時々コメントをくれる、キャプテンの”takaくん”
おばちゃんは感動したよ 顔(笑)ハートたち(複数ハート)


体育祭の一番の盛り上がり所が

かわいい 応援合戦 かわいい

1〜3年生が縦割りのクラス単位で、赤・青・白・黄 に分かれます
な〜ちゃんは4組で、『黄組』exclamation×2

応援団に成りたい人は多く
立候補や推薦の投票により決まります

夏休み返上で、受験生なのに頑張ってきた応援団の皆さん
本当にお疲れ様でした 揺れるハート

この旗は応援団の人達の手作り
下
応援団旗.gif

やる気の無い家庭科クラブのな〜ちゃんが
棒につける為に、端っこを手縫いしたらしい 顔(なに〜)
母は、これが振り回されて破れやしないかと心配でした 顔(え〜ん)

無事に放送もし終わり、何もかもが終わり
な〜ちゃんは燃え尽きたそうです 手(チョキ)

な〜ちゃんにとって、ここまでの準備も当日も、本当に楽しかった運動会でした わーい(嬉しい顔)


☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆


父.gif


お昼のお弁当用に、父ちゃんが持って行ったビールは ビール

SUNTORYの「ALL-FREE」
下
ビール.gif
品薄らしいけど、哲の町にはたまたま売っていた るんるん

ノンアルコール・カロリーゼロ・糖質ゼロ

「そこまでして、ビール飲みたいの?」って聞いたら
『飲みたい』と即答・・・
下戸には分からないよ・・・顔(汗)

哲もお留守番お疲れ様でした
今日は義母からお昼ご飯を貰い エサ
哲のシッコが心配だったので、途中で私は帰りました 四葉


「See you!」
明日は、友達と映画を観に行くんだって 顔(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:32| Comment(12) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

食後のデザート!


四葉(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ 哲マミーです。

哲の食後のデザート。。。

満月お昼は梨
満月夜はリンゴ

くだものが大好きな哲です 犬(笑)ハートたち(複数ハート)


デザートを貰う為には、お座りをして・・

視線はりんごに・・・.gif

お手。。。猫(足)

左手はOK.gif

左手、ハイタッチ 手(パー)

右手は痛い.gif

なんで、右手は噛みつくんよ ちっ(怒った顔)

しつこく、右手ハイタッチを要求

ハイタッチしないとリンゴ上げないぞ 顔(ぷんっ)

場所が違います.gif

まぁ・・ヨシとして、りんご上げようね わーい(嬉しい顔)揺れるハート


お昼の様子は、動画にしたので見てちょ 目


最後は滝のヨダレが〜〜〜ふらふら

全く、哲は食いしん坊です 顔(汗)


「See you!」
ドラマ『GOLD』金メダルは捕れるのかっ…どんっ(衝撃) 気に成るぅ〜 顔(え〜ん)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:27| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

アカンはずやわ・・・(-∀-;)


四葉<(*・ω・*)こんばんは 哲マミーです。


最近、コンデジで撮った写真が・・・

こんなのや・・・1.jpg

こんなのや・・・2.jpg

こんなのや・・・3.gif

こんな感じで、ブレブレのNG写真ばかり・・・顔(泣)

その理由が、今日!やっと!分かりました\(^o^)/


手ブレ軽減が、『OFF』に成ってた ふらふらバッド(下向き矢印)

アカンはずですわ・・・・顔(汗)

アカンはずやわ.jpg

『ON』に切り替えて、寝ている哲さんを撮りました カメラ

バッチリOK.jpg

起動するのも遅かったけど、最近元に戻った かわいい
2代目コンデジさん exclamation×2
まだまだ頑張って下さいよ 手(チョキ)


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


片付けが下手くそなな〜ちゃんが、テレビの前に放置していた
この前の実力テストの問題exclamation×2
ちょっと見たら・・また落書きを発見 目

頭の中はJPKERの事ばかり・・.gif

頭の中はドラマ ジョーカーの事ばかり・・・

明日の放送は、また見逃せません 顔(笑)


「See you!」
台風接近中!雨が降り始めました!ほどほどに降って欲しい 雨

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:40| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

犬尻記念?!


四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。


ゎぁぃ〜.gif

お出掛けが大好きな哲はとっても嬉しそう犬(笑)揺れるハート
この先、大変な事が起きるとも知らないで・・・(私もだけど。。ふらふら

耳のお薬が無くなったので、獣医さんへ行って来ました 車(RV)

いつもようにテンション↓.jpg

いつもの様に聴診器を当てられ、体温を計り・・異常なし exclamation×2

前回、お姉さんの指を噛んでしまったので
口輪を付けて貰いました あせあせ(飛び散る汗)
下
口輪お願いします.gif

口輪はすんなにOKなのが不思議だ・・・

今日も、耳の中にはやっぱり少しカビがもうやだ〜(悲しい顔)
お掃除をして貰う事に。。。顔(汗)

必死の抵抗1.gif

必死の抵抗2.gif

必死の抵抗3.gif

お姉さんの姿勢が、だんだん低くなって行くのが分かりますか exclamation&question
哲も必死に抵抗。。。犬(泣)

『哲ガンバレ〜exclamation×2と思わず言ってしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

先生が反対の耳に・・・耳

私は全く気が付かなかったのですが

今日も哲さん・・・

脱糞
スタッフのお兄さんが片付けて下さいました あせあせ(飛び散る汗)

脱糞1.gif
家に帰って写真を見て、この時すでに脱糞していた事が分かりました 顔(え〜ん)

脱糞2.gif

頭を下げる人々・土下座.gifまたしてもカタジケナイ。。。


情けない耳.gif

家に帰っても暫く耳が変でした

たっぷりお昼寝して、元気復活 Good
ピカピカの笑顔で、台所の方を見つめていました わーい(嬉しい顔)

夜にはすっかり元気でした.gif



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

夫には、コレと言った趣味が無い・・・バッド(下向き矢印)
しいて言うと。。。献血

今日も『献血に来てください』とハガキが届いていたので、行ってきた様子かわいい

ぴかぴか(新しい) 戦利品 ぴかぴか(新しい)
下
戦利品.gif
うちわ・エコバック・歯磨き・ボールペン・ジュースと何やらたいそうな箱・・・プレゼント

その中身は。。。
下
30回目.gif
日本酒のぐい飲み ぴかぴか(新しい)

犬尻 献血30回記念で頂いたらしい・・るんるん
置物のワンコは動かないから写真が撮りやすい かわいい


「See you!」
遂にな〜ちゃんに身長0.5cm抜かされました ふらふら

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:37| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

哲を探せ!!


四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆  哲マミーです。

9 いつもの居場所.jpg
午前中、哲は廊下の隅で寝ている事が多い 眠い(睡眠)

2階の掃除が終わって部屋に戻って見ると・・・
哲がいない どんっ(衝撃)
外を見ても・・・居ないexclamation
台所から外を見ても・・・居ないexclamation×2

義母の部屋に行って聞いて見ても、「哲ちゃんは来てないよ・・」と言うバッド(下向き矢印)


ま・まさか・・・脱走????

でも、門はしっかり閉まっていて外には絶対に出れない exclamation×2exclamation


と・・探していたら。。見つけた 目

9 哲を探せ!.jpg

どこに居るか分かりますか ?




9 見つけた♪.jpg
哲の家のほぼ真ん中の日の当たらない暗い部屋に・・・顔(笑)

気持ち良さそうに寝ているので、このままにして置いた
な〜ちゃんが居ないから、スネてこんな所に居るのだろうか・・・exclamation&question

それにしても、この部屋は暑くないですか・・・あせあせ(飛び散る汗)


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


6月に植えたヘチマ
下
9 結構伸びた.jpg
2階の窓まで2本登ってきた 手(チョキ)

9 ヘチマ水採れるかな?.jpg
下の方が枯れてきたので、ヘチマ水を採ることに・・・揺れるハート

3日後・・・

ショボボ〜ン.gif

今年は、実も生らず終い。。。( ・д⊂ヽトホホ

でも、来年もヘチマ植えるぞ 手(グー)


「See you!」
トイレのウォシュレットから水漏れ・・・ヤバイ 顔(なに〜)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:26| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする