2011年01月31日

1月最後の日


四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。

今朝の気温は、マイナス1度
部屋の中も8度 ふらふら
お〜〜〜寒い 顔(え〜ん)

昨日もチラチラ降っていた雪が
朝起きたら、微妙〜に積もっていた 雪

降っては融け、また降る・・を繰り返していたので
道路は少しツルツルどんっ(衝撃)


『朝の哲公園』
下
微妙な雪.gif


猫.gif

今朝の哲は雪よりも
サザンカの街路樹の中に逃げ込んだの方が気に成るようでした 犬(怒)



2010 あきよう〜えんどま〜く.png
ニットの帽子をセールで1280円のを500円引きで買いました顔(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:54| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

お家ごとですが


こんにちは!おひさしぶりです!

春から高校生のな〜ちゃんですハートたち(複数ハート)

みなさん嬉しすぎるコメントありがとうございました顔(泣)黒ハート
ひとつひとつ涙をこらえながら!読ませていただきました〜もうやだ〜(悲しい顔)
1月中ずっと面接練習してきて本当によかったです…
そして早く受験が終わって良かったです\(^o^)/(おい)
今度からは友達に勉強を教えたり相談を聞いたりして
サポートする側に回りたいと思っていまするんるん

目指せ、みんなみ〜んな第一志望合格手(チョキ)


かわいい かわいい かわいい


ということで久しぶりに勉強から離れた休日を過ごしていたのですが
ふと、「昼ごはんを作ってみようかな」と思い、
父ちゃん・マミーのサポート(監視)のもと
今日はわたしが昼ごはんを作りました〜るんるん
ちょっとすぎる親孝行のつもりです(と言っておきます(笑))


盗撮ダメ!ゼッタイ!.png


マミーから割烹着を借りまして、
ご飯を炊く事から全部、教わりながらしました手(グー)
今度からは一人で御米を炊く自信アリですわーい(嬉しい顔)


そのころ哲は…


においをかぎつけまして.png

とってもきになります.png


私がごそごそしだすと部屋から抜け出してきました(笑)
そういう食が絡むところだけすっごく敏感(笑)
ちゃっかりストーブ前なのも…顔(イヒヒ)



それで、出来上がりはこちら下

おひるごはんです.png

マミーのメニューです(^ω^)ハートたち(複数ハート)
マミーは目玉焼きが駄目なので初挑戦のオムレツ!
裏は焦げ焦げです(笑)あせあせ(飛び散る汗)
私、父ちゃん、おばあちゃんはハムエッグでしたわーい(嬉しい顔)

それから鶏ミンチとじゃがいものあんかけるんるん
レシピをたまたま見かけて興味があったので作りました!
味付けもしっかりできて、じゃがいももホクホクぴかぴか(新しい)
成功してよかったですダッシュ(走り出すさま)
マミーいわくご飯にかけて食べると美味しいとか黒ハート

白米(笑)は普通のお鍋で火加減を調節しながら炊きました〜手(チョキ)


みんな美味しいって食べてくれてよかったですわーい(嬉しい顔)
調子に乗ったので多分また作ると思います(笑)




「See you!」
今日は流行りの「断捨離」をしてスッキリですぴかぴか(新しい)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:22| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

ハラハラ・・・!!!


四葉(●・ω・)ノ☆☆☆こんにちは☆☆☆☆ヽ(・ω・○) 哲マミーです。


また、秘密基地で.gif

秘密基地内で、寝ている哲を相手に
面接の練習をしているな〜ちゃん 顔(笑)

髪の毛を、100均で買ってきたターバンと毛糸のシュシュで止めている
何かに似てる・・・exclamation&question

そうそう!コレだ顔(イヒヒ)
下
しゅうちゃんと哲.jpg

プリモプエルに似ている わーい(嬉しい顔)

この写真の記事はコチラ・・・ポチ


たっくんありがとう!.jpg

この日(20日)、幼馴染のたっくんが
『明日(21日)頑張ってexclamation』と言うメッセージを添えてプレゼントを持って来てくれた


明日(21日)は、いよいよ志望校の受験日

持って帰ってきた受験票
下
受験票1.gif

哲大明神 にも合格をお願いしました・・顔(イヒヒ)

受験票2.gif

寝ているところにイタズラしたので、この後怒られた あせあせ(飛び散る汗)


そして今日(28日)、合否発表exclamation×2

時計


時計


時計



長い1週間だった〜顔(汗)

結果はネットで確認できるexclamation×2




見ます・・・?

一緒にドキドキ
体験しますぅ〜exclamation&question


受験番号は 『511』 (”来い”と語呂合わせ^^;)

コチラをポチ
(見たくない人はスルーして下さい)




















志望校.gif


当ブログの主役より、皆さんへご挨拶ですかわいい

主役のご挨拶.gif

哲がふてぶてしい顔をしており、すみませんm(_ _"m)ペコリ

顔(泣) 涙止まりません 顔(泣)


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
哲は昨夜の散歩、2時間も父ちゃんを連れまわした 顔(汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 10:59| Comment(13) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

ネタが無い(>_<)


四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜 哲マミーです。

毎日、寒いですね・・・

ネタ元の哲さんは、寒さに弱く散歩と食事以外は
ず〜〜〜〜〜っと寝てばかり。。。ふらふら

1月26日の寝相.jpg

頭が異常に折れ曲がってますが、大丈夫ですか exclamation&question


☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


ネタが無い、こんな日は
あの手を使おう 手(グー)顔(イヒヒ)

『動画復活作戦!』
思い出のブログの中から消えてしまった動画
外付けハードディスクの中より、探しだしましたかわいい

その時の記事はこちら・・・ポチ



懐かしい〜〜〜顔(笑)

桜の咲く季節の出来事 わーい(嬉しい顔)
早く暖かい春が来ないかなぁ〜四葉


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
哲は最近、父ちゃんが帰ってきても、お出迎えにも出ないバッド(下向き矢印)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:35| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

今日の哲

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

晴れ

近所の銀行が新築オープンで記念の粗品をくれるとあって
朝から行ってきました 車(RV)

哲はいつもの様に、パソコンの下で寝ている眠い(睡眠)

粗品.gif

記念品はハンドソープ かわいい
焼き物のお皿かお湯飲みかな〜
くらいに思ってたので、冬のこの時期嬉しい粗品でした
風邪予防には
手洗い&うがい が大切ですよね 四葉


曇り 午後

哲はベットでお昼寝 眠い(睡眠)

今日は何だか変・・・顔(チラッ)
頭隠して足かくさず.gif

何で足だけ出してるん・・・顔(イヒヒ)

大暴れ.gif

暫くしたら、暑くなったのか
向きも変え、また爆睡 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


夜

毎日この姿.gif

あんまり、ストーブにかじり付いているので

哲を少し離す為に、こんな事を試してみました・・・
『みかん乗せ』 鏡餅

何か?.gif

猫ちゃんの間で話題になっているみたい グッド(上向き矢印)

昔、トイぺ乗せやった事を思い出します 顔(イヒヒ)・・・ポチ

いつまでさせるだお.gif

哲は柑橘系が苦手なのに、以外とすんなり出来ました わーい(嬉しい顔)

皆さんもいくつ乗せられるか試して見てください Hello


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
な〜ちゃんはダイエットを始めて食べて無かったポテチが無性に食べたいらしい・・・顔(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:59| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

焼き芋♪


四葉♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ 哲マミーです。

無性に焼き芋が食べたくなって
家宝の『石焼芋専用鍋』を出してきて
石油ストーブで焼き芋を作る事にした わーい(嬉しい顔)るんるん

石焼き芋.jpg


焼き芋♪.gif

ストーブと焼き芋が大好きな哲さん
ストーブの前から離れられません犬(笑)

まだ焼けないだお?.gif

鍋の底が変形しているのが原因か
2時間経っても、焼けないので
結局ガスの火でもって焼き上げました グッド(上向き矢印)







この辺りに・・.jpg
落ちていないか、周囲を探し回っております わーい(嬉しい顔)

また、明日も食べようね 四葉


☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


前に紹介した「抜け毛取りクリーナー」ですが

肉球のところを、左右に動かすと、毛が落ちる仕組みになっている
しかし、肉球が少し小さくて 動かしずらい バッド(下向き矢印)
そこで・・改良いたしました 手(グー)
ひらめき 大玉のビーズを接着剤で付ければ良いのでは・・閃いて

押入れを探したら、良い物が出てきました わーい(嬉しい顔)


ルビー色のビーズ ぴかぴか(新しい)
下
ビーズ付けました.gif

左右に動かすのが楽に成りました るんるん手(チョキ)

これ、家族皆がお気に入りで、使うのが楽しい 揺れるハート



2010 あきよう〜えんどま〜く.png
哲はほとんどオナラをしません 顔(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 10:40| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

シャンプーデイ!


四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

外が晴れているので.jpg

まったりとしていた哲が愛らしかったので
写真を撮っていたら、
窓の外が晴れている事に気が付いたexclamation×2

そしたら、急に哲をシャンプーしたくなった( ̄‥ ̄)=3

お湯を、暖めなおしている間に
外で、チッコタイム あせあせ(飛び散る汗)
(お風呂で失禁してしまう恐れがあるので・・)

チッコ.jpg


さて、それでは安心してシャンプースタート演劇

耳栓1.gif

哲がお風呂でギャンギャン鳴くから耳が痛いのだ 顔(ぷんっ)

耳栓.jpg
上
「哲の耳に挿したろかぁ〜〜〜」的な写真 顔(イヒヒ)
(そんな事は、絶対にしませんよ(^0^* オッホホ)

参った・・・.gif

外で走りまわった後はバスタオルの上で暫し休憩あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい) 新ラバーブラシ ぴかぴか(新しい)

新しいラバーブラシ登場.jpg

冬毛が大量に抜けたバッド(下向き矢印)


やっぱり・・・

自慢.gif

手を噛まれました・・・
コレくらいの傷は自慢にも成りません・・・顔(ぷんっ)


ストーブ.gif

お風呂上りに外に出て、体が冷えた?
部屋に入ったら、この姿・・・

ストーブ2.jpg

ストーブの前から動けませんあせあせ(飛び散る汗)


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
ヤカンのお湯は湯たんぽに入れます いい気分(温泉)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:00| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

初雪!


四葉 こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 哲マミーです。

今朝、起きて外を見たら
一面の銀世界 がく〜(落胆した顔)

天気予報が当たり、夜中に積もったみたい 雪

珍しい雪に大喜びする、哲とな〜ちゃん 犬(笑)わーい(嬉しい顔)

駆け回る.gif

な〜ちゃんは哲に向かって、一人雪合戦 顔(笑)

一方的な雪合戦?.gif

見事命中exclamation×2

命中.gif


少し遊んだ後は、休日なので
父ちゃんと朝から父ちゃんと散歩 犬(足)

父ちゃんと散歩♪.gif

後ろ姿を見送りました

何枚も重ね着している、父ちゃんはダルマさんみたい・・・顔(イヒヒ)



b.jpg
c.jpg

育てているお花にも雪が積もって、冷たそうです あせあせ(飛び散る汗)


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
センター試験を受験した学生さん達、お疲れ様でした 四葉

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:01| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

影響されやすいタイプです^^; 其の七


四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。

お友達のブログでも紹介されてるのを見て
『良いな〜』って思ってた物を
先日、ホームセンターで見つけて
即、買っちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
下
また、1.gif

ご存知の通り、影響されやすいタイプですから
試したい衝動は止められません 顔(ペロッ)

最近哲の毛がよく抜ける・・・顔(汗)
哲の服に付いた毛で少し試して見たグッド(上向き矢印)
下
また、2.jpg


また、3.gif

『ペット用』を強調してるけど
進化したエキケットブラシですな・・・顔(笑)


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


先日の、モザイクをかけて見えなくしていた
新春お年玉プレゼント商品は・・・















今年のプレゼントはコレでした.gif

「お米カイロ」と「それぞれの愛犬のアイロンプリント写真&ネームシール」exclamation×2


私も、哲のネームシールを作りました かわいい

哲の服に付けます exclamation×2
もし脱走して、誰かに保護された時
首輪をしてなくても服を見てもらったら分かるように・・・
と言う思いから作ってみました 四葉


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
全国の”伊達直人さん”あなたは偉いぴかぴか(新しい)\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:17| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

哲の負け〜

四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆ 哲マミーです。

哲の天敵

それは、猫ちゃん 猫(笑)

野良猫を見つけて、追いかけたけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

哲の負け〜1.gif

木に登られて、哲の負け〜バッド(下向き矢印)


こちらの、会社の事務所の看板猫ちゃん
いつも散歩の時に中を覗きに行くけど
下
哲の負け〜2.gif

哲は外から吠えても、知らん顔・・・

猫ちゃんの方が一枚上手で、哲の負け〜バッド(下向き矢印)



☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆

哲のこだわりは色々あるけど
寝床にも、あります クマ

朝はPCを置いているテーブルの下で爆睡 眠い(睡眠)
下
午前中はココ.jpg

お昼からは、窓辺に置いているベットの中で爆睡 exclamation
下
午後からはココ.jpg

夜の散歩から帰ってきたら
秘密基地が登場してその中で爆睡 眠い(睡眠)
下
夜はココ.jpg

ちょっと、中を失礼しますよ・・・四葉


な〜ちゃんと一緒に。。。.jpg

今夜は、な〜ちゃんがお邪魔していましたわーい(嬉しい顔)

入試試験の面接の練習中でした 顔(イヒヒ)



2010 あきよう〜えんどま〜く.png
猫を追いかけた場所は忘れない哲です 犬(怒)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:45| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

緊急連絡!


四葉 コンヾ(*・∀・)人(・∀・*)ゞチワ♪ 哲マミーです。

れん君ママさ〜ん Hello 
こめ母さ〜ん Hello   
ラミーさ〜ん Hello

プレゼントが準備できました かわいいわーい(嬉しい顔)   

プレゼント!.jpg

送りました.gif

さっき郵便で送りましたので 郵便局

明後日くらいに届くと思います

受け取って下さ〜い Hello


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
な〜ちゃんは明日は実力テストexclamation×2 テストが続々と続きます あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:10| Comment(9) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

まだ・・・

四葉ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンハ 哲マミーです。

先週のデイケアで、義母がお正月らしい、
羽子板を手作りして持ち帰って来ました かわいいわーい(嬉しい顔)
下
羽子板.jpg

これは、哲と記念写真を撮らねばイケません ( ̄‥ ̄)=3

羽子板と哲.gif


プリーズ.gif

な〜ちゃんと2人で何度も哲の名前を呼び、
何枚も向きを変えて写真を撮っても・・・
哲の表情は苦虫をつぶしたような、ぶっちょうずら。。。バッド(下向き矢印)

飽き飽き・・.gif

まだ、お正月気分が抜けません 顔(笑)


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


今日、◎はるの散歩路◎のはる姉さん から、
哲へお誕生日プレゼントが届きました るんるん
はる姉さんより.gif

いつも、さらさら〜っと書いたメッセージが嬉しい ハートたち(複数ハート)
付けてくれてる、写真も随分前のから選んでくれてるのだ かわいいわーい(嬉しい顔)

袋の中身はオヤツが大量
下
必死1.jpg

いつもだったら、オヤツは一度出し惜しみ箱のストックされるのだが
ボーロを特別に出して上げた 四葉

いつもだと、オヤツの貰えない時間に
オヤツを見せられて
さっきとは別人(犬)の顔だ 顔(ぷんっ)

ありがとう.gif

はる君&はる姉さん!
゚・:,。★\(^-^ )♪本当にありがとうございました♪( ^-^)/★,。・゚


まだ、哲のお誕生日万歳気分が抜けません 顔(笑)


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
明日からな〜ちゃんは学校です あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:03| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

今日のニュース!& 結果発表!& 頂物紹介!

四葉o(*´∀`*)ノこんばんは♪ 哲マミーです。

今日の山口県の最大のニュース

それは・・

カンペイちゃんが山口県に到着

129437820500_m.jpg
129437880400_m.jpg


関門トンネルの人道用トンネルを通って、門司から下関に到着 グッド(上向き矢印)るんるん
関門橋が見えるレストランで名物『瓦そば』を食べたそうだレストラン

そして、地元TVに夕方出演 TV

そこは多分、哲が住んでいる市と思われる場所だ exclamation×2
(合併したので、そちらの方あせあせ(飛び散る汗)

カンペイちゃん!明日も頑張って走ってねぇ〜 Hello


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

前回の記事の
第3回「誰が書いたかクイズ」の正解発表です

ありがとう.gif

書き初め.gif

1マミー 2な〜ちゃん 3父ちゃん

かわいい 見事正解された方・・・
れん君ママさん・こめ母さん・ラミーさん

おめでとうございます exclamation×2揺れるハート

『新春お年玉 プレゼント 』をマミーより何か贈らせて頂きま〜す ぴかぴか(新しい)

お届けまで少々お時間下さいね
必ず何か送りますので、お楽しみに わーい(嬉しい顔)

残念ながら当たらなかった方
ごめんなさいバッド(下向き矢印)

何かまたプレゼント企画は考えますので
振るってご参加下さい Hello



続きを読む (頂物紹介!)
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:54| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

新ガジィー


四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆ 哲マミーです。

哲のお誕生日にプレゼントした、新ガジィー

プレゼントはガジー.gif

以前より強力になっている
新しいガジィーを哲は上手に食べる事が出来るのでしょうか・・顔(笑)
長い動画ですが、よかったら見てチョ。。。目





いつもの様には、簡単では無かったみたいです わーい(嬉しい顔)



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★


冬休みの宿題の一つに書き初めがあり
今年は 『花鳥風月』

受験生の3年生は希望者のみ・・と書いてありました
哲一の毎年恒例の「誰が書いたかクイズ」〜!をしなくててはイケないので、
な〜ちゃんには書かせましたが
な〜ちゃんは書道を1度も習いに行った事が無く
テーマの字は難しくて書けないとリタイア・・・バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

そこで、な〜ちゃんが書いた文字は
クイズ用に『志望校合格』顔(笑)
ポチっとすると大きく成ります
下
書き初め.gif

今年も大変お粗末で恥ずかしい あせあせ(飛び散る汗)

恐らく、今年が最後のこの企画・・・exclamation×2
@ABのどれかをな〜ちゃんか父ちゃんかマミーが書いています!
さてさて、誰がどれを書いたでしょうか!
コメントにて、回答受け付けます ぴかぴか(新しい)

振るってご参加お待ちしています\(^o^)/
何か”お年玉プレゼントプレゼント”用意します 四葉



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★


な〜ちゃんが買った民芸雑貨店の『福袋』に入っていたのが
像の置物と像の釣るし物等など・・・

目力が強いと言う事で、この像さん相手に
な〜ちゃん面接の練習しています・・・顔(笑)

面接の練習相手.jpg

ただ、像鼻の穴が気持ち悪かったらしく
昔、会員番号1番のT.Kさん がフランス出張のお土産で買ってきた下さった
サイの置物でカバーしています 四葉


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
明日から、哲家は仕事始めです exclamation×2

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:49| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

哲がモデル?


四葉o(*´∀`*)ノこんばんは♪  哲マミーです。

大晦日の夜、
TV『笑ってはいけないスパイ24時間』を見ていたでしょうかexclamation&question

その中で、おもちゃの『番犬ガウガウ』を使って
晩ご飯のメニューを決めていたexclamation×2

そのおもちゃが哲にそっくり 顔(笑)
瞬間湯沸し器のごとく、スグに切れる哲がモデルなのか?って思ったくらい・・・顔(イヒヒ)

そのおもちゃを『You Tube』で見つけました




んで、哲バージョン・・・映画





DSCF3246_0001 2.jpg

そっくり・・・でしょ 顔(イヒヒ)


正月早々、バカ笑いした親子でした わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+



クリスマス用コスプレに作った服は
下
哲サンタ2.jpg

フエルトの部分を外し、ただの赤い服に成って着て居ました


服1.jpg

な〜んか、寂しいので

な〜ちゃんのウサギの絵を2パターン描いてもらって・・・アート
下
ウサギの絵.gif

@に決めました グッド(上向き矢印)

この絵を、またフエルトで作って、
ただの赤い服が可愛く変身しました かわいい
下
服2.gif


服3.gif

そう云えば、哲の服にせっかく作った「ロゴ」を貼った事なかったので
今回、付けてみました

なかなか、可愛いじゃん 揺れるハート
(自画自賛 顔(ペロッ)


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
初笑いして頂けたでしょうか ? それとも、驚いた〜だったでしょうか ?顔(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:58| Comment(8) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

謹賀新年


四葉(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★) 哲マミーです。


謹賀新年.gif

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
犬(笑)

新しい年は、大荒れのお天気で始まりました 台風

哲にとっては、昨日から引き続き変わらない1日の始まり・・・

朝の散歩は4人(3人と1匹)で、願い事が良く叶う神社へ 犬(足)
初詣1.jpg

何段もある長い階段を、軽快な足取りで登っていく哲 ダッシュ(走り出すさま)

初詣2.gif

賽銭泥棒が出るので、今年は賽銭箱も無かったけど
窓の”さん”から、お賽銭は入れました わーい(嬉しい顔)


今年も、哲の町の名誉市民1号さんの石像を巡って・・・

仲良しさん.gif

な〜ちゃんも将来名誉市民1号さんと肩を並べられる
立派な人に成って下され 顔(笑)


1笑顔の哲.gif

2011年がみなさまにとって
楽しいく素晴らしい年になりますように
かわいい


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
朝10時からは「福袋」買いにショッピングモールに行って来ました わーい(嬉しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:36| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする