2010年03月22日

始めての場所へお出掛け♪

四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜哲マミーです。

お出掛けは大好きだお.gif

今日は暖かい良いお天気でしたね晴れ
哲家は今日、小倉へ行って来ました車(RV)

先月、亡くなった伯父様の四十九日の法要が平日にあると言う話・・・
その日は仕事で行けないので
今日、先にお参りさせてもらいました

他にも、親戚のお墓参りも済ませ
哲とお散歩に行ってみました 犬(足)場所は・・・

ぴかぴか(新しい) 小倉城 ぴかぴか(新しい)
小倉城.gif

始めて行きましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

3-1 CIMG1421.jpg
お城の後ろの赤い建物は・・・『リバーウォーク北九州』

3-2 CIMG1427.jpg


プロがお城を撮ったら、こんなにもカッコ良く撮れるのね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
下
3-4 CIMG1426.jpg


3-3 CIMG1438.jpg

復元された、大砲がありました・・exclamation×2
どこのお城へ行っても、こんなのありません?

桜は1分咲き
下
3-5 CIMG1439.jpg
1週間後だったら、本当に桜が満開でかわいい もっと美しかった事でしょう かわいい

さくらと哲.gif

小さなワンコのオフ会をやっているグループもあり
賑わっていました四葉


いちごりにゅ えんどまーく.png
お小遣い貰えて、ウホウホのな〜ちゃんです かわいい



携帯カメラで撮りました.gif

今日、携帯のデーターホルダーを見ていたら
小倉城で私が撮っていた写真を見つけた・・・
昨日はな〜ちゃんがカメラ担当だったのだが
この写真、携帯からだけど綺麗に撮れてない。。。。顔(汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:42| Comment(4) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この連休は大荒れの北海道でお出かけ出来なかったよ〜顔(汗)
でもexclamationここで春を感じる事が出来て良かった顔(笑)
小倉城・・・大きなお城と哲君がマッチしててすごく良い感じだね^^
桜も開花したね桜一分咲きでもすごく綺麗だね〜

それから・・・元祖哲のお父さん〜お誕生日おめでとう顔(笑)ぴかぴか(新しい)
これからも元気で時々登場してねっ揺れるハート楽しみにしてま〜す。
Posted by ともぞ〜 at 2010年03月23日 09:11
小倉城というところがあるのですね。
かえる地方にある馬鹿でかいお城より、こういうこじんまりしたほうが好きかも。

桜も結構咲いてきていますね。
でも明日は雨が降るみたいです。
まだ大丈夫だよね・・・。

満開が楽しみ^^
Posted by かえる at 2010年03月23日 20:33
ワタシも小倉にお城があるって初耳で〜わーい(嬉しい顔)
プロのカメラマンの写真もステキですが
お城をバックに立つ哲くんと父ちゃんの写真の方が
ワタシは好きだなぁハートたち(複数ハート)
お天気もよくって桜もチコッと咲いていて
お墓参りのお礼に
ご先祖さまがお花見日和りをプレゼントしてくれたみたいねえ。

あと、遅ればせながらではありますが
元祖哲さま、お誕生日おめでとうゴザイマスexclamation
これからも、いっそう若々しくお元気でいらっしゃいま すように顔(笑)
Posted by kumiko at 2010年03月23日 21:00
晴れ ともぞ〜さんへ

21日は大荒れのお天気だったんだけど
22日は良いお天気でした晴れ
日本犬とお城も良く似合ってる感じだよねハートたち(複数ハート)
ここで、散歩しているワンちゃん多かったんだけど
全く放置ウンPが無く、関心しました四葉

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
元祖ね75歳に成りました
いい爺さんですわーい(嬉しい顔)
お酒が大好きで、飲むと性格が180度変貌しますあせあせ(飛び散る汗)



晴れ かえる君へ

小倉城を中心に北九州市は街もとても綺麗ですぴかぴか(新しい)
お城のスグ近くには、松本清張記念館もありましたよグッド(上向き矢印)
哲が居たので、お城の中には入れなかったけど
上まで上がって見たかったでするんるん
かえる君地方のお城には、マミーも何度も登りましたよグッド(上向き矢印)

冷たい雨が降っているので
今年の桜は長く楽しめそうですねわーい(嬉しい顔)かわいい



晴れ kumikoさんへ

城壁が美しく塗られたお城でしたぴかぴか(新しい)
いつも遠くから眺めていただけでしたが、お散歩するには丁度良い広さでした犬(足)

そうそうexclamation×2墓地で偶然夫の従姉夫婦に出逢い
な〜ちゃんは思わぬお小遣いを貰えたんですよ。。。顔(笑)
「ご先祖様が引き合わせてくれたのよ〜」って従姉と話していましたexclamation×2

元祖へのお祝いメッセージありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大酒飲みの父は『ワシは長生きできん』と30代から言っておりましたが
めでたく、後期高齢者の仲間入りいたしましたわーい(嬉しい顔)
22日は、盆栽仲間とお昼からお酒飲んでたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 哲マミー at 2010年03月24日 20:20