2011年07月24日

どうする?

四葉(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○) 哲マミーです。

昨日の朝の散歩は、猫ちゃんに沢山出会い
哲にとっては楽しい?お散歩でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


猫1.gif

1匹かと思ったら・・・

奥にもう1匹

猫2.jpg

睨み合う哲と猫ちゃん爆弾

猫ちゃんの形相は激しく・・
哲の戦意はあまりなさげ。。。

ロングリードなので、哲より先に進んで見ると

猫3.gif

がく〜(落胆した顔)アレッ!奥にさらにもう一匹

白い猫ちゃんが子猫を守ってた黒ハート


哲もコレはアカンって思ったかな・・・顔(イヒヒ)


★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★


実は、ワタクシ後頭部フェチ顔(ペロッ)

カメラの中には
こんな写真が沢山あせあせ(飛び散る汗)

後頭部1.jpg


でも、良く見ると・・・


後頭部2.gif後頭部3.gif

耳ハゲてる顔(なに〜)

なんで、こんな所が???

耳にカビが生えたかっexclamation&question


でも、耳の後ろ先っぽだし・・・あせあせ(飛び散る汗)


色々考えたら、思い当たる事が1つexclamation


哲は散歩に行く前になると

家の基礎のコンクリートに体をこすり付ける癖があるどんっ(衝撃)

多分そのせい・・・かと顔(汗)


やってる姿を見たら、止めさせないと( ̄‥ ̄)=3


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
猫ちゃんは子育てをオスもメスも力を合わせてるのものなの?

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:16| Comment(11) | 猫ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

可愛い訪問者♪

四葉(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは 哲マミーです。

前回は、おめでとうメッセージをありがとうございました (^-^)ゞ ポリポリ

こっぱずかしいので、さっさと次の更新をば・・

DSCF2198_0001 1.jpg
今日は哲の話じゃないだお 犬(怒)


先日、可愛い訪問者がありました

近所に住んでいる、美人3姉妹の飼い猫の

ミーちゃん 猫(笑)

ミーちゃんチャリ.gif

ミーちゃん.gif

チャリに乗って、お散歩だって わーい(嬉しい顔)

ミーちゃんとこの3姉妹.gif

上が長女のレイちゃん
右が次女のカンちゃん
左が三女のフウちゃん
三人とも顔が全く似てないけど、三人とも可愛い ハートたち(複数ハート)



ミーちゃん3.gif

中を覗きこむミーちゃん.jpg
哲ちゃんは本当に居ない?
ミーちゃん4.jpg
大丈夫みたいね・・
ミーちゃん5.jpg
でも、本当に大丈夫?
ミーちゃん6.jpg
ちょっとお散歩しようかしら・・
ミーちゃん1.jpg

ミーちゃん小さくって可愛い〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ミーちゃん2.gif

私は猫を飼った事がないので知らなかったけど
怒った声も出すんだね 猫(怒)
また遊びに来てねぇ〜Hello


「See you!」
テレビも掃除機も使えるけど、調子悪いの・・顔(え〜ん)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:20| Comment(11) | 猫ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする