2011年04月19日

また、怒られた(^o^;


四葉☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 哲マミーです。

先日、アイデアグッズをスーパーで買いました
下
珍しくカメラ目線.gif


確かに使いやすい!.gif

な〜ちゃんがペットボトルでお茶を持って行っているので
綺麗に洗える物が欲しかった わーい(嬉しい顔)

これを見ていたら、ある事をしたくなった・・顔(イヒヒ)



催眠術.gif



哲の顔の前に近付けたら・・



イタズラが過ぎました(^o^;.gif

やっぱり怒られた 顔(笑)



なんと先日、夫が宝くじを当てました
これまでも、寄付はしてきましたが
今回は当て当選金をワンコのために使ってくれる所へ
寄付したいと考えています
私のこだわりなのですが・・
実際に活動しているところへ送りたいと思っています
心当たりのある方は、教えて下さいm(u_u)m
(哲の町では集めた寄付で飲み食い豪遊している財団法人がある!)



2010 あきよう〜えんどま〜く.png
この先も、その時私に出来る範囲の寄付を続けていきます 四葉

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:19| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

お値段以上?!


四葉(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 哲マミーです。

(これは3月に撮って、なかなか記事に出来なかったお話です)

山口県にもこちらのお店が出来ました
下
山口県にも.jpg

テレビ台を購入しました るんるん

テレビ台1.jpg

中国製なので、板にキチンと番号シールが貼って無かったりで
悪戦苦闘しておりました・・・顔(え〜ん)

テレビ台2.gif

寝て待つ.gif

台が完成し、テレビ&レコーダの配線はマミーの担当

哲さん!記念撮影しときましょうかね・・・カメラ

テレビ台完成!.gif



☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


昨夜、世界一受けたい授業でアハ体験を観ていた
そのコーナーが終わって、暫くしたら
突然テレビの映像が止まり、だんだんこんな風に変化して来たあせあせ(飛び散る汗)
下
突然.gif


コレは、番組内容???
exclamationそんな状況でも無さそう・・・顔(なに〜)

テレビの裏側を触っていたら、また写り始めたグッド(上向き矢印)

戦場カメラマン.gif

しかし今朝、な〜ちゃんがDVDを観てたら再びあの状況ふらふら

ヤ○ダ電機に行って状況を説明し
明日、修理に来てもらえる事に成った・・・exclamation×2

5年間補償内なので、無料で修理してもらます(*´3`)=3 フゥ


【26日追記】

電気屋さん.jpg

昨日、修理専門の方が家に来て
液晶画面全体とコントロール基盤を全部交換exclamation×2
内部に溜まっていたゴミも掃除してもらって
スッキリ直りましたるんるん
以前よりも、画面が綺麗になった感じ
テレビの寿命が延びた感じ手(チョキ)




2010 あきよう〜えんどま〜く.png
震災で壊れた家電は補償してもらえるのだろうかexclamation&question

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:43| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

行って来ました!


四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

1年の経つのは早いもので
今日はワクチン注射&フェラリアのお薬を貰いに行って来ました 車(RV)

哲に
『今日は先生の処に行く?グッチちゃんに会いに行く?』
と聞いてしまった 顔(汗)

がく〜(落胆した顔) その途端

ウルサイ!!.gif

ハイハイ!まだ準備できてませんから、待ってよねぇ〜ふらふら
私とした事が
先に聞いて大失敗あせあせ(飛び散る汗)
車の中でも、ハイテンションでガウガウ吠える 犬(怒)


診察券を出したら、付近をお散歩…
いつもは、リードをグイグイ引っ張らない哲なんだけど
今日は引っ張る引っ張る あせあせ(飛び散る汗)

目的は、グッチちゃん家だったみたいで
一目散に家の中に飛び込んで行きますダッシュ(走り出すさま)

大好きなグッチちゃん.jpg

哲は本当にグッチちゃんが大好きなんやね 揺れるハートわーい(嬉しい顔)


もう少し先を行くと

桜満開.jpg

川沿いに桜が満開 桜


病院に戻ってみると、スタッフの方が哲を探してて
スグに先生に診てもらえましたグッド(上向き矢印)

もしもし・・.gif

今日の哲の体重・・

9.8kg

ガビーン.gif

冬の間に600gも増えてるやん パンチ
10kg目前 ふらふら

これは、ヤバイ 顔(え〜ん)

先生からは何も注意されなかったけど
今日から哲もダイエットやからね 顔(ぷんっ)


採血.gif

採血もあっさり終わり
先生の前では良い子の哲さんです四葉

検査結果も異常ナシ
5月1日からフェラリアのお薬がスタートですexclamation


会計が終わるまで、大人しく待っていられるかと思いきや・・・

どのワンコもみんな大人しい.jpg

忍耐力はありません><.gif

やっぱり無理でしたバッド(下向き矢印)

哲は車の中で待たせておく事に・・・

家に帰ったら、疲れて爆睡でした・・顔(笑)

お疲れちゃん かわいい


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
被災地の動物達は、みんな元気ですかぁ〜手(パー)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:15| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

新生活開始!

四葉☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 哲マミーです。

4月5日今日はな〜ちゃんコチラの学校に
入学を許可されましたぴかぴか(新しい)

入学式.gif


式の後、教科書と専門書等を購入・・・
その量にビックリ 顔(なに〜)

教科書の山.gif

私も学びたい.gif
私もこれらは学びたい 顔(笑)


帰ってきたら、哲は大喜び
家の中と外を駆け回ってリードを付けるのも大変 あせあせ(飛び散る汗)
哲とな〜ちゃん.gif

な〜ちゃんの行く学校は校則がゆるい
でも、スカートには…

スカートのプリーツ.jpg
上
刺繍されていて、これ以上短く出来ないように成ってた 顔(泣)

これから3年間着る制服(4・5年生は私服)
中学の時のように、穴開けないでね 顔(チラッ)



☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


4月1日より、マミーは会社の事情により
午前中、別な場所での仕事も担当する事に成りました
それに伴い、夜は早寝することになり
夜な夜なブログを書いたりブログ巡りする事が出来なくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ブログは私の楽しみでもあり、これからも哲との生活の
思い出を残して行きたいので
今までも気まぐれ更新なのに
さらに拍車が掛かりそうですが
これからも、皆さん宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


守るだ.gif

いってらっしゃい.gif


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


今日、去年球根から植えたチューリップが2度目の春も咲きました るんるんかわいい

チューリップ咲きました♪.gif

一年前買った時はこんな姿でした・・・ポチ下
E3839EE3839FE383BCE3818CE3818BE381A3E3819FE38282E381AEEFBC8BE3818AE381BEE38191.jpg

また来年も咲かせる事が出来るかなぁ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

元気に咲いたチューリップに元気貰った感じですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
被災地の学生さんも心のケアーをしながらも、勉強頑張って〜揺れるハート

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:41| Comment(15) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

開花宣言!



四葉(。・ω・。)ノコンニチハ  哲マミーです。

今朝、数日ぶりに『朝の哲公園』に行ってみたところ

110404_080115.jpg

あの蕾が・・・

咲いてたぴかぴか(新しい)\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

他の枝はもっと咲いてる・・・桜

110404_080211.jpg


今年、初の桜の木をバックに写真を撮りましょう〜カメラ

110404_080256.jpg


・・・


あの〜〜〜
ネタ元の哲さん
もう少し、良い顔いただけませんかねぇ〜( ・д⊂ヽトホホ


はるですね.png
(な〜ちゃんが勝手に追加)


本日も哲一に訪問ありがとうございます。頭を下げる人々・少女.gif
しょ〜もない記事なのでコメント欄は閉じます

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 09:20| 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

哲専用散歩道(多分最終回!)

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

今日は久しぶりに哲の散歩道のある工場へ行ってきました
そこまでは、歩いて行けない距離なので
哲チャリでGOダッシュ(走り出すさま)

カゴがきつそうですね.jpg

太って来たので、カゴがパツパツできつそう〜顔(汗)


走る哲.jpg

途中からは「降ろしてくれ〜犬(泣)」と泣くので
降ろして上げると・・
軽快に走り出します ダッシュ(走り出すさま)

海の側にあります.jpg

哲専用散歩道は海の近くにありますわーい(嬉しい顔)

日本一.gif

哲専用散歩道.jpg

散歩道2.jpg

ここの草は美味しい.jpg

ここに来ると、いつも草を食べる哲・・・
粉が沢山付いてて、苦いはずなんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

この工場を造るために
2007年から転勤してこられた哲家の会員番号19番のK.Sと会員番号24番のT.Sが
3月31日をもって、転勤 たらーっ(汗)たらーっ(汗)
本当に色々お世話に成りましたm(_ _"m)ペコリ


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


例年だったら、桜桜も咲き初めている頃なのに・・・

CIMG5210.jpg

まだ、硬いつぼみばかり ふらふら

今年はこの枝.gif

今年はこの枝に注目して、開花宣言したいと思います かわいい



2010 あきよう〜えんどま〜く.png
未だにライフラインがダメに成ったままの場所があるらしい ふらふら
一刻も早い回復を祈っています exclamation×2

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:16| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

ホームセンターは楽しい♪


四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜 哲マミーです。

お掃除グッズを物色しに、ホームセンターに行きました車(RV)
(哲はみんなとお留守番)
ホームセンターを一人でプラプラするのって楽しくないですかexclamation&question顔(笑)

こんな物を買っちゃいました 四葉

帽子?.gif

この写真を撮る為に、哲には…

オヤツで釣ってます.gif

オヤツで釣って

タオルです.gif

凹んでいる顔を持ち上げさせました グッド(上向き矢印)

これは、マイクロファイバーのタオル
哲の帽子ではありません顔(イヒヒ)

これと一緒に、マイクロファイバーのバスマットも購入 グッド(上向き矢印)

バスマットの方は・・・★★★
タオルの方は・・・・・★



☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


もう一つ、こんな物も 四葉

衝動買い.gif

1.jpg2.jpg

DSCF4088.jpg

ガッツリ良く取れます Good
結局、お掃除グッズは物色しただけ 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



2010 あきよう〜えんどま〜く.png
上を向いて歩こう!p(^-^)q ファイトかわいい

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:56| Comment(9) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

まお君の家は大好き♪


四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜 哲マミーです。

久しぶりにまお君の家に遊びに行ってみました

散歩の途中、哲に
『まお君の家に行こうかぁ〜exclamation&question』と声を掛けたら

言葉を理解しているみたいで

グイグイ引っ張って、小走りにまお君の家の方へ行く哲さん

まお君の家=オヤツが貰える 黒ハート

食いしん坊の哲の脳にしっかりインプットされているようです


沢山貰いました.gif

まお君が出てくる前に、沢山オヤツ頂きました かわいい


そして、登場したまお君は
辺りをクンクン確認して・・・
印.gif

あらら〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
マーキングしちゃいました 顔(え〜ん)

今日もガウガウ.gif

今日もやっぱりガウガウ合戦 犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)

いつか仲良く出来る日が来ると良いんだけどなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


まお君はワクチン注射に行って来たんだって(何故か1ヶ月哲よりも早い)
今年から、哲と同じ獣医さんに変わったそうで
先生が優しいので、口輪せずに注射も血液検査も
な・なんと爪まで切ってきたんだって 顔(なに〜)

哲は絶対に無理 ふらふら
シャンプーよりも何よりも爪切りは、最も苦手 バッド(下向き矢印)

私は哲の爪切りは諦めている

つーか、、哲は自分の爪を上手にお手入れできるのだ 四葉

その様子を動画で・・・目



DSCF4105.jpg
上
こ〜んなにギリギリまで噛みきっています顔(笑)


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
町内でも募金活動やってますexclamation×2

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:46| Comment(3) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

お土産持って…


四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

今朝の散歩は久しぶりに、哲の別荘に行ってみた 犬(足)

哲の別荘.jpg

久しぶりに管理人さんに会って、話が弾み
1時間ぐらい立ち話してしまった 顔(笑)
その間、大人しく待ってた哲さん クマ
まわりに猫の匂いがプンプン
猫の姿も見たしね顔(チラッ)
私の警護をしていたつもりかな・・・顔(イヒヒ)



昨日はな〜ちゃんと、この場所に居ました わーい(嬉しい顔)
下
この駅はど〜こだ?!.jpg

何処なのか分かるかなぁ〜?

正解されても、プレゼント はありません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



2010 あきよう〜えんどま〜く.png
東日本に住んでいる皆さんexclamation×2
長期化しそうな混乱・・でもめげずに!ヾ(。・ω・)ノファイト☆ミ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:55| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

黒い服は…


四葉(*^∀^)ノこんにちヮ 哲マミーです。

今日はお天気が良いのでシャンプーしました 晴れ

シャンプーすると、その後襲うのは

激しい抜け


__~1.JPG

コロコロで毛を取ったら

怒られた ふらふら

その勢いで、東日本にいるオオナマズを追い払ってよね どんっ(衝撃)

本日も哲一に訪問ありがとうございます。頭を下げる人々・少女.gif
しょ〜もない記事なのでコメント欄は閉じます


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:10| 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

しつこい(−"−;)


四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★  哲マミーです。

今日のお昼ご飯の時の様子・・・
(今日のお昼ご飯はおにぎりと豚汁と鶏肉のホイル焼き)

チーズの香り.gif

哲はチーズには特別しつこく反応するexclamation×2

チビだった頃は、チーズもオヤツに食べていたので
その味をいまだに覚えているみたい・・・顔(汗)

ねだる.gif

たまらん.gif

美味しそうだお.gif

汗.gif

哲は牛系アレルギー持ちだから、食べられへんの ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
哲の町でも乾電池は品薄状態に成って来た あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:37| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

まさかの・・・


四葉(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 哲マミーです。

土曜日な〜ちゃんはお父さんとデート 揺れるハート揺れるハート

な〜ちゃんのiPhone.gif

水曜日から、毎日遊びほうけてたから
風邪を引いてしまった様子バッド(下向き矢印)

今朝、病院へ行きました

帰ってきたら・・・
哲がお出迎え ダッシュ(走り出すさま)

お帰り〜.gif


じゃれ合うな〜ちゃんと哲(写真が動きます)
下
ジャレジャレ哲.gif

あの〜哲さんexclamation×2
父ちゃんやマミーが帰宅した時も
同じ様に歓迎してくれないかなぁ〜顔(ぷんっ)

寂しいんだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


病院 病院での検査の結果
な〜ちゃん、まさかのB型のインフルエンザに掛かっていた がく〜(落胆した顔)
予防接種していたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)


2010 あきよう〜えんどま〜く.png


都市部のスーパー等では商品が売り切れてスッカラカンとか・・・
哲の町ではその様な事には至っていないので
何かお困りでしたら、こちらで買って送りますよ〜
ご遠慮なく、連絡してください
Hello
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:40| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

お見舞い申し上げます

昨日起きた大地震
被害の大きさに、心が痛いです。
テレビで始め見たとき、信じられない光景が広がっていて
本当に怖かったし、お友達の事がとても心配に成りました
お友達はみんな無事である事が分かり安堵していますが
沢山の方々が被災し、改めて自然の力の恐怖を感じずにはいられず
映像を見てたら、胃が痛く成ります

同じ日本に起きている事なのに
今、何も手助けできない事にやりきれない思いです

被災されている方、どうぞ頑張って下さい

そしてこれ以上被害が広まらない事を祈るばかりです。


被災地のワンコ.gif


余談ですが・・・
な〜ちゃんは阪神淡路大震災の年(平成7年)に生まれ
卒業式の翌日に、東北太平洋沖地震・・・顔(え〜ん)
どちらも、忘れられない出来事になりそうですたらーっ(汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:28| 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何か生まれましたか?


四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。

お昼ご飯を食べてお昼寝中の哲

お昼寝.gif


哲はお昼ご飯の後には、キャベツ入りのガジィーを貰える事に成っている

食べ終わると、大事そうに咥えて自分の部屋へ戻って行きます
でも、いつもどこかに放置・・・ちっ(怒った顔)
それを、探して回収し洗いますグッド(上向き矢印)

今日はあちこち探しても何処にもない
(´・ω・?)ハテッ?


父ちゃん.gif

見っけ.gif

がく〜(落胆した顔) 今日は哲のお腹の下に有ったのね
ガジィー温めたら、何か生まれますか?顔(笑)

出てこい.gif

何も.gif



2010 あきよう〜えんどま〜く.png
平和過ぎて申し訳ない気持ちになります 顔(泣)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:59| Comment(0) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

義務教育終了

 
四葉ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンハ 哲マミーです。

ぴかぴか(新しい) 今日はな〜ちゃん達中学校の卒業式でした ぴかぴか(新しい)

おめでとう.gif


3年前の哲

tetumo.gif

痩せてる・・・顔(チラッ)


卒業式.jpg

卒業証書は代表者が1人だけ校長先生から受け取り

教室に戻って担任の先生から一人ずつ受け取り
何か一言メッセージを言いました わーい(嬉しい顔)

教室.gif


小学校の時の後姿
下
958382C682C8816082BF82E182F1.gif


今日の後姿
下
後姿.jpg

な〜ちゃんの背は少~し高く成りました 四葉



校庭では吹奏楽部の皆さんが寒い中演奏してくれていました 演劇

吹奏楽部.gif

皆さん本当にお疲れ様
そして、ありがとうかわいい


この先にも在校生が道の両脇を埋め尽くし送ってくれました

今日は強風で寒くて・・・
さっさと帰り、3人での写真は撮り忘れてしまった 顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



帰って、卒業アルバムを見たら
下
卒業アルバム.gif

後ろにPC用のCD−Rが付いているのに、ビックリがく〜(落胆した顔)
アルバムには載せられなかった写真もたっぷり入っているし
印刷も出来るみたい グッド(上向き矢印)


荒れた中学生活で、卒業式はどうなるんだろうと
心配したけど、つつがなく終わり
私はやっぱり号泣顔(泣)

卒業生答辞を読んだYちゃん(哲一にも何度か登場した事の有る)
本当に最後まで泣く事無く立派でした Clap

みんな、3年間本当にありがとう ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
それぞれの道を歩く事になるけど

みんなガンバレヽ(=´∇`=)/



2010 あきよう〜えんどま〜く.png
遊ぶスケジュールはギッシリ 12日は父ちゃんとデート 顔(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:04| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

晴れです


四葉♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ 哲マミーです。


今日は水曜日
いつもの様にお婆ちゃんと一緒にデイまで送って行った後は
そのまま
お天気も良いし外で日光浴

外.gif

その間にマミーは外をほうきで掃いてくるからね〜
任務ヨロシク!Hello




嫌.gif


哲は外が好きよね....顔(笑)

本日も「哲一」に訪問ありがとうございます頭を下げる人々・少女.gif
しょ〜もない記事なのでコメント欄は閉じます。

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 10:34| 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

春を求めて・・


四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

今日も、写真の加工は全てな〜ちゃんです かわいい


久しぶりに、夕方の散歩は車でお出掛けしてきました 車(RV)

久しぶりのお出掛けにウキウキ.png

待てません.png


車の中では待ちきれず、
「キュ〜〜〜〜ン ガルルゥゥゥゥゥ〜〜〜」と変な鳴き声を発する哲さん 犬(泣)



超ルンルン♪.png

車から降りるなり、超ハイテンション るんるん揺れるハート

近くの山に春を探しに行ってみました

眼下には夕日が海の方に傾いているのが見えてます 四葉

お日様も気持ちいい.png

夕日に向かってヨコハマタソガレ 顔(チラッ)

ヨコハマタソガレ.png

今日、山にやってきた一番の目的は
『つくしを探すぞー手(グー)
だったのですが、山では見つからずバッド(下向き矢印)
山のふもとにあるお寺の空き地には生える事を知っていたので
立ち寄りましたが・・・

つくしさん.png

小指程の長さの物しか見つからずじまい・・・ふらふら
来週暖かいと、ニョキニョキ生え出すかな グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



2010 あきよう〜えんどま〜く.png
なんでも、つくしにも花粉症予防効果があるとか・・・顔(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:00| Comment(10) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

お雛様ですね*^-^*


四葉ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪ 哲マミーです。

先に一般的な床の間の説明から・・・

説明.gif

哲家の床の間は × しているところがなく
そのスペースにはこんな掛け軸を飾っています わーい(嬉しい顔)

掛け軸.gif

今日は雛祭り

おひなさま2.jpg
な〜ちゃん加工担当



(*・◇・*)はぁ〜?


こうです

おひなさま3.jpg


上出来だったので、2枚貼りました 顔(イヒヒ)


正しい色紙絵は・・・
下
色紙絵.jpg

義母の姉(伯母)が昔、描いて送ってくれていました かわいいわーい(嬉しい顔)



雛祭りだけど、特別なにもしていない哲家

美味しそうだお.jpg

ぴかぴか(新しい) おひなさまキャラメルコーン ぴかぴか(新しい)

ふて寝.gif

ハイ!いつものように哲には見せびらかすだけ・・・顔(笑)
撮影協力ありがとうグッド(上向き矢印)




2010 あきよう〜えんどま〜く.png
鼻の下に大きな吹き出物が・・・卒業式までに治るかなぁ〜顔(え〜ん)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:11| Comment(7) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ネットでお買い物(^o^;

四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  哲マミーです。


ネットでお買い物(^o^;.gif

先日、ネットで購入した物が届きました るんるん

哲の確認.gif

箱の中身は・・・

焼肉用鉄板.jpg

肉.jpgセラコール.jpg

韓国製の焼肉用鉄板鍋(お肉付き)

外食を殆どしない哲家
焼肉も、油の飛び散りを全く気にせず
家でやっておりましたが
この鉄板、全く油の飛び散りがありません
優れ物ですよ・・・奥さんexclamation×2わーい(嬉しい顔)



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+



アマゾンで買いました.jpg

しかと・・・.gif

以前から興味があった太極拳のDVD付きの本を買いました ハートたち(複数ハート)

卒業式までにお腹へっこむかなぁ〜顔(汗)



2010 あきよう〜えんどま〜く.png
かわいい な〜ちゃんはアマゾンで前々から欲しかった
V6の10周年ライブビデオを中古で購入 顔(メロメロ)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:13| Comment(6) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

LOVE


四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜 哲マミーです。

LOVE.gif

今朝の哲とな〜ちゃん カメラ

やっぱり、哲はな〜ちゃんの事が一番好き 黒ハート

私が哲の足を触ったら、怒って噛まれる・・・もうやだ〜(悲しい顔)


な〜ちゃん事ですが・・・
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:55| Comment(5) | 哲の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする