2009年05月07日

大阪話 2009 中華街編



こんにちは!な〜ちゃんです黒ハート


中華街案内.jpg


今日は大阪話の神戸、中華街編をお送りいたします!

な〜ちゃんは中華街も神戸も初体験で

めちゃめちゃワクワクしてましたわーい(嬉しい顔)


中華街の門!.png


中華街の門も思ってたよりも大きくて綺麗でビックリしました!

中華街に着くまでにマミーに話したイメージは

地面がもう脂ぎってて、門も脂で茶色くなってると思ってました(笑)


門番さん?.jpg


近くで見てもやはり綺麗でした(笑)




初めは端っこまでブラブラしていました!

そしてな〜ちゃん一品目はみなさんもおわかりの…


1品目からからあげ笑.png



からあげですわーい(嬉しい顔)


みなさん想像出来てたでしょう。笑

お祭りの時もどんなお祭りの時も(笑)絶対一番初めに食べるから揚げ!

勿論ここでも!でした〜わーい(嬉しい顔)

ちょっとピリ辛で美味しかったですハートたち(複数ハート)



そのあとは、な〜ちゃん初体験!

フカヒレラーメンを食べましたるんるん


ふかひれらーめん!.png


初めて"フカヒレ"なるものを食べたのですが、

とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ふかひれ〜〜♪.jpg


マミーはフカヒレの偽物が時々ある…とか疑ってましたが

今回食べたものは本物のフカヒレだったようですかわいい




その後は、スッキリ!で紹介されて今大人気のコレ!


ぐるぐるぽてと!.png



"ぐるぐるポテト"!

(…なんですがスッキリ!で放送されたのはこんな名前じゃなかったような…?)

こちらもな〜ちゃんの好みの味ぴかぴか(新しい)

とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)



その後マミーは豚まんを食べてました。

ぶたまんです(^^).png

何か可愛くてな〜ちゃんは手が出せませんでした(笑)



初あげもち!.png


あげもちも食べました〜るんるん

買うまでに隣の店がめちゃめちゃ人多くて並ぶのが

大変でしたけどなんとか変えました!笑

思ってたより甘くて美味しかったです☆



そして!最後のデザートは…黒ハート


杏仁豆腐〜(´`).png


杏仁豆腐ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

左がな〜ちゃん、右をマミーが食べましたわーい(嬉しい顔)

味は普通の杏仁豆腐でした笑



グッズ屋さんでは、な〜ちゃん…


パンダになってきました.png


パンダになってきましたよわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログへ
次は異人館篇!ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:16| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

久しぶりの俵山温泉!




久しぶりに俵山!.png


こんにちは!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

昨日は久しぶりに俵山温泉に行って来ましたるんるん

ちなみに今回で4回目の俵山ですぴかぴか(新しい)


(バックナンバー: )


春になったので、わらび取りに行って来ました手(パー)


わらびんどびんはg(ry.png


ちなみに活躍したのは哲ではなく達人な〜ちゃんです顔(イヒヒ)


達人な〜ちゃん.png


な〜ちゃんはもう、つくし取りとわらび取りは極めてますよGood
(あっ!栗をイガから出すのも・・・顔(イヒヒ)


頭の上ー.png


哲は全く興味無かったようですふらふら

哲はやはり美味しいものでないと、

駄目みたいですもうやだ〜(悲しい顔)


本日のわらびの収穫です★.png


↑こんな感じで…もうやだ〜(悲しい顔)


本日のわらびの収穫です★.png


わらびの収穫は前よりは少ないですが

取れただけ良かったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




山の花もとても綺麗でしたかわいい


2分咲きだって/(^o^)\.png


”つつじ”は2分咲きでしたが/(^o^)\

綺麗でしたよ(笑)


”石楠花”は満開で綺麗でした!


哲は見向きもしなかった花.png





そしてその後は…


だああああああいぶ!.png


哲御用達犬様用温泉ですいい気分(温泉)



極楽極楽♪.png


シャンプー、水嫌いの哲でもやっぱり

この温泉は気持ちいいみたいですわーい(嬉しい顔)


おっさん哲さん.png


おっさんみたいですね顔(イヒヒ)


温泉は好きみたいですが乾かすのは好きじゃないみたいです…バッド(下向き矢印)

乾かす方が苦手.png

顔が怯えてますね(笑)



その後な〜ちゃんとマミーはソフトクリームを食べましたるんるん


フトクリーム.png


相変わらずオバサンの作るソフトクリームは不格好ですね 笑

ですが美味しかったです顔(メロメロ)



変な恰好で爆睡.png


帰りの車の中では爆睡の哲ちゃん…

寝相がな〜ちゃんそっくりですね顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログへ
帰ったらファイトが遊びに来てたよるんるん

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:56| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ブリーダーさん宅にカイ君!?

久しぶりのブリーダーさん宅!.png

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)な〜ちゃんでするんるん

今日はブリーダーさん宅に久しぶりに行って来ましたかわいい

目的はある二か月前に生まれた仔犬ちゃんを見に行くため犬(笑)

仔犬は哲と同じ日に生まれた兄弟の子供で

哲は叔父さんに成るわけですねかわいい


でもそんなことは関係なしに哲は、

ブリーダーさんに会えてとても嬉しいかったみたいでするんるん

それにブリーダーさんに褒めて貰いましたわーい(嬉しい顔)


その後、目的の仔犬ちゃん、見せて貰いましたかわいい
(哲はガウガウ言うので、父ちゃんと散歩に出て貰いましたあせあせ(飛び散る汗)

真っ白で、鼻が黒くて、賢い柴犬…その名も!


CIMG9805.png


カイ君です!!

ソフトバンクのCMでおなじみ、お父さん犬のカイ君にそっくりな

白柴くんですわーい(嬉しい顔)

だから名前もカイ君!可愛いでしょう顔(メロメロ)

今日は、動画もありますよ手(パー)







か、カイくんだああああ!?.png



「か、可愛い〜ハートたち(複数ハート)」の連続でしたわーい(嬉しい顔)



その後は、きらら浜へ行って来ましたぴかぴか(新しい)

CIMG9706.JPG

多目的ドーム(野球やテニス等が出来まするんるん
下
その後はきらら浜.png


kumikoさんから頂いた"前向きバッグ"を持ってかわいい


★.png


後ろはこんな感じ下


前向きバッグの後ろ側.png



愛用しちゃってますよるんるん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

バックの中には、kumikoさんから以前お誕生日に貰った

ワンコも食べられるシャボン玉を…☆


シャボン玉はテンション上がる.png



久しぶりのシャボン玉にな〜ちゃんのテンショングッド(上向き矢印)

…だったのですが、

ヘタクソなな〜ちゃんには全く飛ばせずふらふら

結局マミーに飛ばして貰うことになりましたかわいい




哲以外の3人がウルサく言っているので、消音でUPしていますbyマミー




哲はまったく興味を持たずでした…もうやだ〜(悲しい顔)

めっちゃイチゴの良いにおいしてたのにねふらふら



その後は気を取り直して

モヤットボールで遊びましたよグッド(上向き矢印)


もやっとぼーる投げ.png







帰った後は哲もぐったりでした眠い(睡眠)

な〜ちゃんもぐったりです眠い(睡眠)



にほんブログ村 犬ブログへ
明日は6時間授業…。またぐったりですバッド(下向き矢印)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:03| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

'09.お花見パート2!の続き(海編)

四葉<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ哲マミーです。


今年も、ござ出しました♪.gif

日向ぼっこが気持ち良く成ってきたので

今年は、新しく私が以前つ使っていた寝ゴザを哲に プレゼント

土日に遊び過ぎたので、朝から寝てばっかりの哲です眠い(睡眠)眠い(睡眠)




昨日登った山の下は、海に成っていますexclamation×2


海で・・3.gif

わかめ採っています.gif
わかめ獲りをしているおじさん四葉


哲も海に入りたいところですが、注射したばっかりだからダメどんっ(衝撃)犬(怒)


やどかり.gif

チョコッとだけ、海の生き物と触れ合い黒ハート

動くので、興味津々の哲でするんるん



この場所へ来るのは哲もな〜ちゃんも始めて

マミーも嫁に来た年に1度来たっきり・・・

だって、岩場で泳げないんだもん顔(ぷんっ)

でもね、丁度海が引き汐だったので

こんな場所を、ゆっくり見れましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



海で・・1.gif

地層が分かりますか?

裏側にも回ってみます

海で・・2.jpg


海で・・4.gif


洞窟.jpg

洞窟の中は、ひんやりとしていましたexclamation×2
(小っこい洞窟です。。でも怖くて奧までは入れませんでしたふらふら



2年前の6月に撮った カメラ 写真ですexclamation×2
下
4-1-画像 002.jpg

通称『哲ビーチ』 リゾート

人工のビーチだけど、アロハーな感じでしょ・・・わーい(嬉しい顔)


しか〜し ヾ(*`Д´*)ノ"

哲ビーチでは・・・!.gif
上
一昨年の夏から、こんな看板だらけに顔(泣)

ちっ(怒った顔)あまりのマナーの悪さに、ワンコが入れなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・★━━…‥・


車(RV)で走っている時に見つけたものでするんるん


CIMG9735 001_0001.jpg左ショボイ漁港なんだけど大漁旗が沢山exclamation&question

CIMG9735 001_00012.jpg左漁船置き場。。ココに置いている船にも大漁旗exclamation&question

何で?


そして、道路工事現場に有った作業車には・・・

CIMG9736_00013.jpg

『触れるな さわるな 殺す exclamation と書いてあった顔(イヒヒ)

行きにコレを見つけて、車の中で大爆笑の哲家でありました

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 



はるよう らんきんぐ.png
私も疲れたので、行きつけの整骨院でマッサージして貰っちゃいました顔(汗)



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:02| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

’09.お花見パート2!

竜王山にいってきたよ!.png


こんにちは!な〜ちゃんでするんるん

昨日、11日に今度はにお花見に行って来ましたかわいい

ひらひら散る桜吹雪を見に行ったみたいな感じですが…ふらふら

そのへんは気にしない手(パー)


おちゃとさくら.jpg

花びらが散ってお茶に入っちゃいました顔(え〜ん)



ちなみに昨日、またお花見に行った理由は

わらびを取りに行くためわーい(嬉しい顔)…なんですががく〜(落胆した顔)


サラダバー♪.png


哲には、わらびを探索してもらおうかと思ったら、

そこかしこに生えている草を食べるのに夢中…ふらふら



白いたんぽぽですよ.png


白いたんぽぽが綺麗でしたぴかぴか(新しい)


たんぽぽ★.jpg


ここに来るのは久しぶりるんるん

な〜ちゃんはこんな感じで

アスレチックでハッチャケてましたわーい(嬉しい顔)


な〜ちゃんはっちゃけ!.png




で、結局、

わらびは見つかりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


頂上まで歩いて行ったのに…もうやだ〜(悲しい顔)

汗っかきのな〜ちゃんはとても大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも頂上の桜はあまり散って無くて綺麗でしたぴかぴか(新しい)


山の頂上から.png


ちなみに今日はへお出かけして来ましたが
(川のすぐそばの公園)

カメラを持って出るのを忘れたので…もうやだ〜(悲しい顔)



にほんブログ村 犬ブログへ
明日から2年の授業本格的に始まるよ!応援ポチよろしくです!



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:24| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

'09.お花見!

こんにちわ☆な〜ちゃんです手(チョキ)

今日は皆でお花見に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

(動画制作はマミーです!GJ!&ありがとう!)

去年行ったときは全く咲いていなかったので

今年はきちんとちゃんと咲いた頃に行きましたよ!



ちなみに、出かける前の哲に

ちょっとしたドッキリ(嘘?)をしてみました顔(イヒヒ)

哲は「お留守番よ〜」とか「連れて行かんよ〜」と言うと

「連れてけぇぇぇぇ犬(怒)」と言うように

我儘を言います顔(イヒヒ)

微妙に動画内で「やだぁ」って言ってます(笑)


※哲の奇声注意






「エイプリールフールはもう終わっただお犬(怒)



そんな哲を連れて行ったのは…

去年も行った「A公園」!!


花見にキタ━━━━(゚@~)━━━━!!.png


作ズ麗でした〜♪.png


去年とは違って、ちゃんと綺麗に咲いてますかわいい

満開です桜ぴかぴか(新しい)



去年と同じ場所で、去年と同じように哲は…


お父ちゃんの手元をガン見.png


キャベツをガン見していました。


そしてな〜ちゃんとマミーも去年と同じ様に

みたらし団子を食しましたぴかぴか(新しい)


そして、去年と同じ様に

ご飯を食べた後はフリスビーです犬(笑)ぴかぴか(新しい)






久しぶりにしたので、ジャンピングキャッチは無理でしたが・・もうやだ〜(悲しい顔)

まだちゃんと出来てるでしょう?あせあせ(飛び散る汗)



その後は、哲ちゃんに桜を乗っけてみました桜


桜をのっけてみました.png


ケン子さん、パクッてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

(↑本家はこちら様ですよ!)

頭は無理なので(食べてちゃう)、尻尾にやってみましたたらーっ(汗)


ん?なんかあるだおか?.png


その後、この桜は食べられました。笑




さて、お花見のあとは、

春には絶対する!!


「つくし&わらび取り!」


つくし&わらび探索だお!.png


哲はNEW哲カート(元はな〜ちゃんのベビーカー)に乗って行きます車(セダン)

(NEWと言ってもな〜ちゃんの上着がかかってるだけですが…)


つくしんぼ.png


”つくし”は取れましたわーい(嬉しい顔)

にょきにょき生えてましたかわいい

…ですが、残念ながら”わらび”はまだ生えてなかったです…もうやだ〜(悲しい顔)

また取りに行って、あったら報告しますね手(パー)




にほんブログ村 犬ブログへ
うう…もうすぐ新学期…ふぁいと1ポチお願いします(´・ω・`)


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:16| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

久しぶりの常盤公園



こんにちわ!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)


久しぶりに常盤公園行って来たよ!.png

昨日は久しぶりに宇部の常盤公園に行って来ました!

哲も久しぶりの外出だったので

とっても楽しそうでした☆

な〜ちゃんももちろん楽しかったですよるんるん

(花粉で大変だったですが…あせあせ(飛び散る汗))


桜はまだ咲いてません.png


桜はまだ咲いていませんでした…。

ちなみに上のちょうちんは

常盤公園で4月5日にあるお祭りで使うみたいですグッド(上向き矢印)



おっきなペリカンくん.png


大きいペリカンくん(?)にも会いました黒ハート

哲はそれを見るなりガウってましたが…


ペリカンにビビる哲.png


羽を広げられると超ビビってました。笑




久しぶりの外出だったので

な〜ちゃんもハッチャケてましたわーい(嬉しい顔)


かくれんぼ中....png


みつかってしまった.png



ほんわかな家庭です(笑)



…ちなみに、今日常盤公園に行った理由は

モスバーガーを食べに行きたかったからですわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログへ
な〜ちゃんはスイミングの選手コースに行って疲れたよ!ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:17| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

夕日を見に行って来ますた



こんにちわ!

な〜ちゃんでしっわーい(嬉しい顔)


今日は前にマミーが行っていた工場

夕日を見にいってきましたわーい(嬉しい顔)



ちなみに、今回も立ち入り禁止の中に入って行きましたが

何も言われませんでした(^m^ )



綺麗な夕日です.png



久しぶりにこんなにきれいな夕日を見ましたかわいい

部活が終わって帰る頃にはまだ

うす〜い夕日なので…



夕日に向かってはしれ!.png



颯爽と走る哲ぴかぴか(新しい)


ここに来るまでずっと走ってきたので

ちょっとスピード遅いですがふらふら




開門海峡が見えますよ.png



ちなみにここから、関門海橋もうっすら見えます。

会社の方の話では、これでも見えてる方だそうでるんるん

グッドタイミングでした手(チョキ)




この先は海なので…顔(ペロッ)


へっぴりだけどね.png



こんなことしてみたり顔(ペロッ)


へっぴり腰ですが、いいの撮れているでしょう?

凛々しい哲ですぴかぴか(新しい)





ちなみにこの日、なぜ遠くまで来て夕日を見て帰ったと言うかと…


ご飯がぴかぴか(新しい)ハンバーグぴかぴか(新しい)と豪華だったからです!



何故豪華かと言うと…ぴかぴか(新しい)




夕飯が豪華な理由
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 12:24| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

哲 in 宇部祭り




かわいいこんにちは!な〜ちゃんです!!


四葉時々哲マミーも補足解説しまっすHello





てつ いん うべまつり.png






今日は 宇部祭り に今年も行って来ましたるんるん

今回の宇部祭りは前夜祭にチッチキチーの人が(名前忘れた)漫才したり

四葉その漫才師は「大木こだま・ひびき」やがな顔(ぷんっ)


前夜祭をローカルの番組が生放送したり、…と

ぴかぴか(新しい)豪華でした!!笑



※な〜ちゃん、また去年と同じパーカーで行っちゃってます!笑

偶然!←




去年の分のお祭りレポは↓から

1 2 3




まずは!!からあげから!.png



始めはやっぱりから揚げから!!笑

毎年コレだよね、うんわーい(嬉しい顔)

揚げたてで美味しかったですぴかぴか(新しい)




次はおだんごです.png



マミーが買ってたお団子を

な〜ちゃんも1つもらいました手(パー)


四葉みたらし団子の巨大番!500円とはチトお高いちっ(怒った顔)
値段が書いて無かったのはそのせいね
顔(ぷんっ)




そして一旦、

道路の真ん中を歩いていた哲と父ちゃんと合流晴れ



おまたせー!.png




かわいい


ハ真を撮られちゃっている哲.png




写真のコンクール?に出すの?みたいな人の

モデルにされちゃってる哲と…ぷらすあるふぁ。←棒読み


四葉立派なカメラを持ってる人が沢山居ましたがく〜(落胆した顔)



可愛いね〜黒ハートとか言われちゃってorz

多分な〜ちゃんが1年間で言われる数の「可愛い」を

哲は今日の一日で言われたよ…と

マミーに3回くらい愚痴ったな〜ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

四葉ジェラシー感じたの?な〜ちゃんは・・・顔(イヒヒ)




かわいい




「な〜ちゃん…?」

「え?あ…あは☆」



チーズビット買っちゃってるな〜ちゃん.png



また食べちゃってるよ〜!!!



前の祭りでも食べていた.png



前のお祭りでも食べてたチーズポテトを

こちらでもまた、食べちゃってるな〜ちゃんかわいい

四葉今日の方が美味しかったらしい




かわいい



今回もゴミ拾い活動に参加☆

四葉JTの活動に毎年参加していますグッド(上向き矢印)


ゴミ拾いにまた参加!.png



てゆうか!


タバコの吸殻捨てんな!!!


四葉特に、バス停前の茂みに一杯あったちっ(怒った顔)



かわいい




昼ごはんの焼き鳥.png



お昼ご飯は焼き鳥豚の角煮おこわ と

蓮根のはさみ煮餃子でした!



美味しかったですぴかぴか(新しい)

四葉「色んな国の食コーナー」があり
中華に心引かれましたあせあせ(飛び散る汗)



かわいい



マミー買い物しっぱい.png


こちらはマミーの買ったなんかの餅。

四葉ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!なんかって
『大宰府名物 梅ヶ枝餅』です



でもなんか…違って…バッタモンだったんですね、ハイ。

焼いてる筈が焼いてなかったらしいですふらふら

四葉外側の餅はこんがり焼けているはずなのにちっ(怒った顔)
焼けてない
顔(ぷんっ)





チョコバナナくん.png



そしてこちらも

毎年食べてるチョコバナナ☆




チョコバナナくんで〜するんるん

カワイイでしょ黒ハート

食べるのもったいなかったですかわいい




情けなんてないでさァ.png



美味しかったです(笑)







にほんブログ村 犬ブログへ
コメントが美味しいだけだけどポチ!



おまけ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:00| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

哲チャリでGO!!


四葉(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 哲マミーです。


夕方の散歩は少し足を延ばして、哲チャリで行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


今、哲の町では新しい工場が建設中exclamation×2

どの辺りにあるのか知らないままの出発ダッシュ(走り出すさま)



工場見学4.gif

何となく、この先っぽいグッド(上向き矢印)

『立ち入り禁止』って書いているけど、気にしな〜い顔(イヒヒ)


真っ直ぐの道exclamation

ず〜〜〜っと走っていくと。。。



10-DSCF1172.jpg

船も停まっていた がく〜(落胆した顔)exclamation×2



工場見学3.gif

ビックリするほど広大な土地があったどんっ(衝撃)



工場見学1.jpg

工事中の現場発見 手(チョキ)exclamation×2



工場見学2.gif


実は、こちらで働いていいらっしゃる方々を知っている哲家


犬(笑)哲の事も良く知っていらっしゃるので

工場内には、哲専用の散歩道を作って下さるとか・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

哲の「入館証」も作って貰えるのかな?顔(イヒヒ)


完成が待ち遠しいマミーですかわいい




にほんブログ村 犬ブログへ
完成予定は『クリスマスのケーキが安くなったぐらい』に成るらしいぴかぴか(新しい)






ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:20| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

俵山温泉は最高\(^o^)/

 

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

今日は久しぶりに俵山温泉に行って来ました車(RV)


今年から、ペット温泉にはポイントカードが出来ており

今回で3回目 exclamation×2

ポイントカード♪.gif
上何気に柴犬っぽいよわーい(嬉しい顔)上

嬉しいサービス付き るんるん



毎回、温泉に入る前に近くの公園でお弁当(コンビニ弁当)を食べています。

ふと見ると栗のイガが落ちているどんっ(衝撃)

がく〜(落胆した顔) 栗だ exclamation×2

「”な〜にぃ〜? 栗見つけっちまったな!”」
「哲家は黙って、栗落としぃ」
「血が騒ぐ!爆弾
(クールポコ風に言って見て下さい)


栗落し1.jpg
上長い竹の棒は、現地調達 手(チョキ)

DCF_0013.jpg
exclamation 邪魔しちゃダメよあせあせ(飛び散る汗)


今回は栗落しが目的じゃなかったので、哲カートを持ってきてないあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)


この後、哲の体にイガ付きの栗が落ちてきて、

哲が4本足同時に飛び上がってましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

あんな哲の姿を見たのは始めて 顔(なに〜)

でも、チョット笑えた 顔(イヒヒ)顔(ペロッ)



ビッ栗!!!!!.gif
上
こんなに大きな栗!始めて見た目

\(◎o◎)/ひょおおおー!




ここ数日、急に寒くなったので、もみじの紅葉が始まっていました紅葉
9-DCF_0018.jpg



★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*


さて、目的の温泉ですよ〜いい気分(温泉)

な〜ちゃんと待っている哲.gif
上温泉の元を開けてくれるおじさんを待っていますexclamation×2



あそこに入るだおか?.gif



まだ、腰が引けています!.gif
哲、まだ少しお湯に馴染めていませんあせあせ(飛び散る汗)


気持ち良いだおー9.gif
うっとり気持ち良さそうな哲 犬(笑) わーい(嬉しい顔)


哲と父ちゃんが駐車場へ車を取りに行っている間に・・・レストラン

お決まりのアイス♪.jpg

顔(イヒヒ) な〜ちゃんは『マンゴーアイス』、マミーは『杏仁アイス』です 揺れるハート

今日は綺麗に作れています かわいい



にほんブログ村 犬ブログへ
皆さん風邪引かないように「うがい・手洗い」大事ですよ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:47| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

栗落とし 2008!!








皆さんこんにちは!!!

相変わらずBLEACHを見るために

部活サボっちゃってるな〜ちゃんです(笑)




今日は皆さんおまちかね!(待ってない)


くりおとし2008!!.png



栗落とし2008を決行しました!



ぴかぴか(新しい)しらない人はこちらからぴかぴか(新しい)



かわいい初めてこの企画を見る方に解説かわいい


栗を落とす方法は

木の棒を元野球部キャプテンの父ちゃんが投げて落とします(笑)

剥くのはマミーとな〜ちゃんです。

な〜ちゃんは3年間この栗をイガから剥くのをやっているので

もう、手なれたもんですGood

その間、哲はゴージャス哲カートに乗って待っています。笑







お彼岸だったのでお墓参りのあと

いつもの栗を落とす公園に行ってまいりましたるんるん



着いたのが早かったので先に昼ごはん…


お腹がすきましたっ.png



そのお昼ご飯を食べている目の前に

栗の木発見!




とーちゃん、がんばれー.png



良い木の棒がなくてちょっと難しかったですが…



2個かい!.png



2個ほどとれました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






これ以上やっててもしょうがないので

いつもの大量に栗が採れる木へ移動ダッシュ(走り出すさま)





そこで父ちゃんの本領発揮!!


とう!!!.png


(ビビってるな〜ちゃんとよそを見ている哲は気になさらずに。あせあせ(飛び散る汗))





そしてな〜ちゃんも!!!



むきむき........png



剥いています!

はっはっはー手慣れた手つきわーい(嬉しい顔)

東京モンには出来んぞ、はっはっはー!←失礼






そして!

どれだけ採れたのかと言うと…



たいりょーだっ!.png



これだけ大量にるんるん




また行くので次回もお楽しみに!





な〜ちゃんの土曜日
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:52| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

里帰り


かわいい こんにちは exclamation

そしてお久しぶりです もうやだ〜(悲しい顔)

な〜ちゃんです グッド(上向き矢印)



体育実技発表会も終わり、

夏休み明けテストも終わり、

やはりBLEACH三昧のな〜ちゃんです←




今日は久しぶりに

哲のお里に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

あ〜ちゃんママに聞いたところ、

「柴の赤ちゃんがたくさんいるよexclamation×2」ということなので

もう、急いで!行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

仔犬がもう!た、たくさんどんっ(衝撃)

お母さんが5匹いるのでもう、

赤ちゃんは20匹位…たらーっ(汗)

みんな可愛かったですが、写真を撮った仔犬ちゃんだけ紹介!




こいぬ1.png

こいぬ2.png

こいぬ3.png

こいぬ4.png

な〜ちゃんはこの仔が一番可愛いと…黒ハート


こいぬ5.png

こいぬ6.png

ママとの4ショット★


こいぬ7.png

貴重なシーンが見れましたぴかぴか(新しい)


こいぬ8.png

じゃれあいも見れましたよるんるん

かわいいこの仔達のパパは哲の兄弟の子供なんですってわーい(嬉しい顔) 


哲と血がつながってる8か月の女の子も見れましたハートたち(複数ハート)

せいけん1.png

せいけん2.png

哲に似て可愛いでしょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







かわいい かわいい かわいい




この後、公園でご飯を食べてちょいとお散歩ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに川に言ってみたら…

テクテクと入っていく哲ちゃんです(笑)






浅いところは大丈夫なのね(笑)



楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)






にほんブログ村 犬ブログへ
帰ってすぐ、爆睡だった哲さんでした眠い(睡眠)

☆゜'・:*:.お知らせ.:*:・'゜☆
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:30| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

家族旅行 2日目

四葉ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは 哲マミーです。


この旅行で一番の目的は・・・



海 に 行 く 事 exclamation×2


日本海に行ってきました〜揺れるハート


地元の、通称『哲ビーチ』
下
哲ビーチ(去年).jpg


実は去年の8月から、犬は立ち入り禁止に成りましたもうやだ〜(悲しい顔)

大量の放置 フン ノーリードで散歩する人 ちっ(怒った顔)

あまりのマナーの悪さに、行政が取った処置でした 顔(泣)


それで、今年哲はいつもの海で泳ぐ事が出来ません 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)



瀬戸内よりもず〜〜〜と海が綺麗な日本海に行く事にした訳ですぴかぴか(新しい)



青 海 島(おうみじま)で〜すかわいい


昨日の ホテル からは 車(RV)で20分足らずで到着 るんるん


青海島3.gif

哲は日本海を始めて見ました 犬(笑)

マミーも1●年前に1度来て以来です わーい(嬉しい顔)



砂浜だと思っていたけど、丸いジャ砂の浜だった 顔(なに〜)

まるで、健康サンダル履いている感じで、足の裏の痛い事 あせあせ(飛び散る汗)



青海島8.gif


青海島2.jpg

以前は普通の海水浴場だったけど

今はダイビングを楽しむ人で一杯でした


前にココの遊歩道を散策した事があるけど

入り組んだ地形で洞窟なんかもあるので、

ダイビング向きなんでしょうね グッド(上向き矢印)



んで、哲は・・・




青海島4.gif


この笑顔 犬(笑)

荷造り紐でリードを長くしていたら・・・



逃げた 顔(なに〜)exclamation×2



青海島5.gif

足の裏痛いけど、我慢して走って追う父ちゃん ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


脱走2.gif


浜は狭いから、スグに崖にぶち当って逃げ場を失う哲・・顔(イヒヒ)


青海島6.gif

スグに捕まっちゃったよexclamation×2犬(泣)



撮った動画を幾つか繋げました映画


途中、近くに居た女の子の大きな声が入っているので

ボリュームは下げてバッド(下向き矢印)下さい あせあせ(飛び散る汗)







ボディーボード1.jpg

毎度お馴染みのサーファー哲 exclamation×2 リゾート


青海島7.jpg
おじちゃんの周りには沢山の魚が集まってるよ〜

と網を持って、魚 を沢山捕まえていた、少年揺れるハート

この時、父ちゃんは足を 魚 さんに キスマークキスマーク チュッチュされていました 顔(イヒヒ)

父ちゃんの足は美味しいようです わーい(嬉しい顔)



たたずむ哲とな〜ちゃん.jpg
哲は楽しい? な〜ちゃんは楽しいよるんるん


心通わせている2人・・犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)







 ★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・★━━…‥・



かわいいおまけかわいい

ペンション?.gif


山の斜面に上手い事書いたものです がく〜(落胆した顔)


『ぺ そ し ょ そ』 に見えませんか?


にほんブログ村 犬ブログへ
な〜ちゃん夏休みの宿題は順調に終わらせています Hello



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:59| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

家族旅行 1日目



四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


哲家、夏休み恒例の家族旅行に25・26日に行ってきました車(RV)



行き先は・・・


山口県内の湯本温泉いい気分(温泉)


がく〜(落胆した顔)ぶち近いやん・・・と突っ込み入れられそうな場所 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


パソコン犬(笑) ワンコも泊まれる宿を色々調べてみたけど

県内では少ししか無いんですよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)



CIMG9936-1.jpg

ホテルこちら・・・ 


パソコン で”口こみ情報”読んで見ると・・・

『このホテルは全てが良くなかった』等と散々なコメント あせあせ(飛び散る汗)


でも、ここに決めて


いざ出発exclamation×2 車(RV)


CIMG9915-08.7.26.jpg
上
後部荷台は狭い場所だから、帽子もチャンと被ってくれました わーい(嬉しい顔)




部屋に着くと、哲のお部屋チェックの開始・・・顔(イヒヒ)


DSCF0601.-08.7.26jpg.jpg
哲はやっぱり男前だお 犬(笑) exclamation×2


鏡を存ても怒らない哲さんです。

自分だと分かっているのかぁ〜?



DSCF0604-08.7.26.jpg

DSCF0605.-08.7.26jpg.jpg

DSCF0607.-08.7.26jpg.jpg
上
確かめたけど、大丈夫だお 犬(笑)



DSCF0618-1.jpg
上
父ちゃんが哲に手を噛ませるから、マミーはいつも酷く噛まれるのよちっ(怒った顔)



父ちゃんのトイレを・っている哲.gif

誰かが動くと、ついてまわる哲 犬(足)


DSCF0617.-08.7.26jpg.jpg
心配だからね 犬(笑)





DSCF0618-1.jpg

夕食は部屋で食べさせてもらえます わーい(嬉しい顔)


これは、この旅館で一番嬉しいところ わーい(嬉しい顔)exclamation×2

哲を部屋に残して食事に行くのは可愛そうだからねexclamation×2



料理の方は期待してなかったので、

『まぁ〜こんなものね・・・』って感じだったんだけど

好き嫌いの多いな〜ちゃんにはもの足りず

から揚げの追加注文しました 顔(え〜ん)



な〜ちゃんトマト下さい.gif
哲は好き嫌い無いだお exclamation×2 犬(笑)




お布団で先に寝てしまった哲.gif
上
哲さん!「ワンコはお布団には入れないで下さい」って言われてたんだけど・・ふらふら

DSCF0640-08.7.26.jpg
上
哲も疲れたね顔(笑)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆







CIMG9937.-08.7.26jpg.jpg
上
期待していなかった朝食・・・あせあせ(飛び散る汗)

まっ!普通の旅館の朝食ね・・顔(チラッ)




+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+



翌朝は川沿いをお散歩 るんるん


CIMG9920.-08.7.26jpg.jpg 左音信川 ぴかぴか(新しい)


CIMG9919.-08.7.26jpg.jpg

CIMG9930-08.7.26.jpg

CIMG9936-1.jpg
上
川沿いに足湯を発存 目



CIMG9924.08.7.26jpg.jpg
上
足湯をもう一つ発存 目


足湯はタダだから、今度また来たいね かわいい



ホテル の感想・・・

1。料理は特別期待してなかったので、それなり・・・

2。お部屋は広いと聞いていたけど、それほどでもない・・・バッド(下向き矢印)

3。お風呂は源泉垂れ流しかけ流しでお肌すべすべに

4。露天風呂はあったけど、掃除されておらず葉っぱや虫が浮いていた・・・バッド(下向き矢印)

5。従業員の方は普通のおばちゃんで、マミーの事をな〜ちゃんと姉妹と勘違いする天然のおばちゃんだったあせあせ(飛び散る汗)

6。料金は少々高い顔(え〜ん)
    哲の分まで取られたけど、何のサービスも無い顔(ぷんっ)



他にペットOKの宿が無いから、しょうがないね 顔(泣)




にほんブログ村 犬ブログへ
翌日の分はまた後日・・・Hello

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 00:06| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ちびーいお祭り。笑



ちびーいお祭りに行ってきただお!.png


こんにちは!

宿泊学習から帰ってきました〜手(チョキ)

な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)


(テストの結果はまだわからないので後ほど・・)




今日は近所で行われた

本当に「ちびーいお祭り」に行って来ましたるんるん

ただ、歴史的建物として保存されるって言う建物を

見に行っただけですがねかわいい







駐車場はいつもはすっからかんの神社なんですが・・


いつもはすっからかんなのにね.png


今日はぱんぱん!

こんなに人、車があった神社なんて見たことがないがく〜(落胆した顔)


ビックリしながらもお祭り会場へダッシュ(走り出すさま)





お友達にもあったよ!.png


ちなみにお友達にも会いましたわーい(嬉しい顔)

(スタイルいいなぁー・・うらやましいーっ・・涙)




歴史的建物として保存することになった建物っす 長.png


こちらが歴史的建物として保存することになった建物ですぴかぴか(新しい)

・・普通の家と私は思うんですが・・苦笑



4,5件あったうちの1件だけを残して

他は取り壊されたそうです。



・・やっぱり普通の家だとな〜ちゃんは・・苦笑←2回目





中はとても広くて、お店や展示物が沢山グッド(上向き矢印)


(何も買ってないけどね)




CIMG9348.jpg

こちらは展示物の一部。


CIMG9349.jpg

こちらも展示物の一部。

この時計、家にもあったそうながく〜(落胆した顔)


CIMG9352.jpg

ここは・・お店?笑



・・とまあ、もんのすごい広いお家なのですよグッド(上向き矢印)

(な〜ちゃん家ほどではないですが←負けず嫌い)

お部屋が8部屋くらいあって・・たらーっ(汗)

方向音痴のな〜ちゃんにはどこがどこだか・・涙




にほんブログ村 犬ブログへ
宿泊学習で大泣きしたな〜ちゃんにポチッと!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:04| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

1年ぶりの!俵山温泉





俵山温泉へGO!.png


こんにちは!な〜ちゃんです☆

今日は1年ぶりの俵山温泉に行ってきました〜るんるん

(実はな〜ちゃん明日からテスト週間に入ります(笑))



・・と、俵山温泉に行く前に!

ファイトの家に寄っていきましたわーい(嬉しい顔)

因みにお婆ちゃんを預かってもらいます(笑)





行ってみるとなんと!

「私設ドックラン」とやらが・・!!

哲も遊ばせていただくことにるんるん



哲...楽しそう ふぁいと...挙動不審.png



哲は「自分の家」のように、

(と言うか自分の家より楽しそうに、笑)

ピョンピョン跳ね回っているのですが・・


何故哲が居るのか分からないファイトは

目が泳いでいます(笑)



そして、哲は・・もうやだ〜(悲しい顔)


ふぁいとをがうがう.png



やはり、ファイトにガウガウいいます顔(泣)

ごめんね、ファイトもうやだ〜(悲しい顔)






その後、ファイト家を去り車(RV)

俵山の方へ着いた哲一行は

腹ごしらえをした後・・・




立派なわらび♪.png



ワラビ取りをしましたわーい(嬉しい顔)




かわいい今日の収穫は・・


本日の収穫♪.png



めちゃめちゃ多い(笑)








そしてその後・・顔(イヒヒ)


白猿の湯.jpg



そしてココは・・




また来たぞ、ペット湯!.png




去年も来たペット湯!


・・まだありましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


(因みに哲はまだ、何なのか分かってません(笑))







・・そしてついに顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ばばんばばんばんばん♪1.png



入りましたっ黒ハート

しかも大人しいっ黒ハート黒ハート



しかもこの湯、

源泉たれ流し(爆)なので

すごく・・・・すごいんですよexclamation×2(笑)

(たれ流し=くるみママさんパクリ・・だそうです、笑)



湯の花.png



湯の花までexclamation×2





・・お風呂に入った哲は

色んなことを思います(笑)




〜そう、それはさっきっきの公園での出来事〜

哲一劇場


哲VS鴨 T.png


〜そしてご飯の後〜


哲VS鴨 U.png
思い出す哲(笑)1.png



そう、そんな事があったのです。(笑)


哲にとっちゃ、

下半身洗えたし、

心も洗い流せた(?)って事で

一石二鳥ですわーい(嬉しい顔)(笑)





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)本日のベストショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



本日のベストショット 5月18日.png



ハートたち(複数ハート)めっちゃリラックスしている哲ハートたち(複数ハート)



お風呂上りの哲はシャンプー剤使ってないけど、フワフワの毛並み揺れるハート







雷お知らせ雷


な〜ちゃんは明日からテスト週間に入ります雷

初めてのテストですっ顔(なに〜)

なので、1週間パソコンパソコンをしませんexclamation×2

なのでコメントのお返事がかけません・・。
(マミーが代わりにお返事書きます

ごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)



ちなみに、英語で100点を取ったらなんと

ぴかぴか(新しい)マキシシングルぴかぴか(新しい)を1枚買ってもらえるのです!(笑)

勿論、買ってもらうのは、V6の新シングル「蝶」ぴかぴか(新しい)

勿論生産限定発売Aの高いのを・・ぴかぴか(新しい)(笑)

あ、ちなみに同じ曲のシングルをな〜ちゃん、3枚買います(笑)

や、生産限定盤A.Bと通常盤をですけどわーい(嬉しい顔)


・・金欠顔(なに〜)

誰かお金をくだちゃい・・顔(なに〜)





あ、話がズレましたね(笑)


かわいい 100点取れるように頑張ります手(チョキ)






ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)おまけハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


がんつに似てる!!.png


ガンツ君に似てませんか?(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ
本日筋肉痛家族の3名にポチっと!涙

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:52| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

また行って来たよ♪



こんにちは!

な〜ちゃんです揺れるハート




今日は昔に行ったN公園(今つけた(笑))に

また行ってきました〜るんるん

(N公園は本格的なバーベキュー施設付きexclamation×2 byマミー)





・・目的はと言うと・・・




焼きそばダー!!.png
かわいい火力はカセットコンロですあせあせ(飛び散る汗)




焼きそばだーっ!!!!






ちなみに外での焼きそば作りの提案はマミーがるんるん
...ですが、これまた東京ネリマの皆さんがお花見で
楽しそうに焼きそばされていた、パクリです。
いつもネリマの方々ネタ頂いてすみませ〜ん!byマミー


調理は、お父さんですかわいい




哲が見つめています....png


哲は高いとこから見つめています・・(笑)




・・そして数分後・・



完成いたしました☆.png



ぴかぴか(新しい)完成いたしました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)



哲は未だに見つめています(笑)

哲は食べれませんよ〜わーい(嬉しい顔)




この後、全部間食しました晴れ

(歯に青海苔付き捲りだったけど(笑))







そして、その後・・


海だよーーー!!!.png



奥の海に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

前、ここで潮干狩りが出来るとわかったので・・

100均でくまでを買って来ましたよんわーい(嬉しい顔)






・・だけど。







潮、ばりばり満ちてます..png




潮、ばりばり満ちてるし。涙




潮まで予想してなかった・・orz

これはマミーのミスです(笑)




匂うだけの楽しみ(涙.png



結局哲は水をにおうだけ・・もうやだ〜(悲しい顔)








はいはいはーい!ここで重大ニュースだお




タはな〜ちゃん肋骨骨折.png



実はな〜ちゃん、今

肋骨にヒビがはいっているのだお!!



え゛ー!!あせあせ(飛び散る汗)

そんな人がこんな所に居ていいのか・・って疑問は禁句です(苦笑)






そんな事を思っていたら・・exclamation×2


あーーこら!!入りなさんな!!.png




・・また海の中に入ってしまったorz


(帰ってから哲は最悪なシャンプーと成りました(笑))











☆おまけ☆




哲に水を与えようと思って、

水道のプッシュを押すと・・



水、激しすぎ(笑).png




水激しすぎ。(笑)










にほんブログ村 犬ブログへ
結局水が飲めなかった哲にポチっと!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:56| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

I'm GUZZY



がじー.png


こんにちは!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

な〜ちゃんが中学生に成ったって事で

画像も英語で・・・

(kumikoさん のパクリだけど、こら)

でも、さっそく、まちがっているorz

もう、やめます!(笑)







今日はやっと!

届いていたGUZZYを哲に上げてみることにグッド(上向き矢印)



がじーにぼーろを入れます.png


今日はガジィーにフード少々とボーロを入れたいと思いますハートたち(複数ハート)



ちなみにここは、A公園でするんるん

今日は『つつじ祭り』をやっていたようで

もんのすごい人がく〜(落胆した顔)

いつもはガラガラなのに・・汗



『つつじ祭り』の様子はあとから紹介しますグッド(上向き矢印)









では、哲がガジィーと戦う様子をどうぞ!(笑)

























何故か、芝生に持っていく哲(笑)

でも、気に入った様子です黒ハート

よかったぁ揺れるハート






がじーがぶぶっ!!.png


戦っている哲(笑)

噛んでも無駄ですよ〜(笑)





優しいな〜ちゃんは下


とったる〜!!.png


縦して口をあけてあげると変顔をする哲ちゃん(笑)

もんのすごい迫力でしたわーい(嬉しい顔)





〜その頃〜


みーたーらーしー.png



みたらしを食べているな〜ちゃん(笑)

(しかもこの前もA公園でみたらしを食べていたり(笑))


みたらし食べますな〜ちゃん.png


かぶりつきます、な〜ちゃん(笑)



あれ?後ろ・・(笑)










約10分後―・・


ちょーおとなしい!笑.png



まだ飽きてない哲!(笑)



・・この後、『つつじ祭り』に行くため、

哲さんのガジィーは仕方なく没収となりました(笑)














『つつじ祭り』(表)に行く途中・・



ぴかぴか(新しい)わらびぴかぴか(新しい)があったので父ちゃんとな〜ちゃんで採るexclamation×2

でも、そこまでないorz(笑)


(「もう地元の人がとっちょってないよー」と

後々人から言われてものすごいショックでしたバッド(下向き矢印))




〜その頃哲は〜


るんるんっ♪♪.png


急斜面の草むらを楽しそうに走っていまするんるん




とかげ!!!!!!!!.png


・・とまあこんな感じで(笑)









『つつじ祭り』と言う事で☆


咲いていたつつじを紹介ハートたち(複数ハート)



後ろにあるのはつつじ.png


こちらは普通のつつじかわいい

綺麗ですよねぴかぴか(新しい)





後ろにあるのは山つつじ.png


拡大した、山つつじ!.jpg

かわいい拡大してみました


少し見難いけど・・

こちらは山つつじですかわいい

綺麗な紫ですねかわいい








・・この後、な〜ちゃん一家は

長い長い道のりをわらびを求めて歩きましたが

ほんの3本くらいしか取れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




☆ちなみに祭りでな〜ちゃんはポテトを食べました(笑)☆








にほんブログ村 犬ブログへ
足が棒のな〜ちゃんとマミーにポチッともうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:36| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

一応お花見。




いちおー花見.png



こんにちは!な〜ちゃんです晴れ


コチラは、お馴染みの哲の町の北にある、自然豊かなA公園です

今日は・・・上の写真の通り、

一応の花見に行ってきました(笑)



後ろの桜はしょぼぼ〜んとした・・・

微妙な開きっぷり(苦笑)

ちなみに、どこも!です・・あせあせ(飛び散る汗)


ちびさくらさん.png


まあ、綺麗っちゃあ綺麗なんですがあせあせ(飛び散る汗)





そんなしょぼくれている桜の下で昼ご飯です顔(イヒヒ)



もざいくぱらだいす\(^o^)/.png


上のな〜ちゃんはおやつタイムです(笑)

ちなみにみたらし団子でするんるん





その後は運動タイムですわーい(嬉しい顔)


フリスビーは忘れたので、ボール遊びです犬(笑)




ふりすびー しゅたたっ.png

ふりすびー とお!.png




この後は一旦表からお散歩でするんるん



するとその表では・・?

なんかやってる..png



なんかやってましたわーい(嬉しい顔)



書道?.jpg


書道展?見たいなものです・・か?(笑)

ここにある作品は全部子供が書いたもののようです!






そして公園の周りを桜を探してお散歩ですハートたち(複数ハート)



ぱんじーはきれいなのにね..png


・・パンジーは綺麗なのに・・・



なんかの花はきれいなのにね..png


・・なんかの花(?)は綺麗なのに・・・





これぞ!一部分咲き!.png





桜は咲いてません。




(これなら家の近くの公園の桜の方が綺麗・・あせあせ(飛び散る汗))


これぞ!一部分咲き!(涙)






にほんブログ村 犬ブログへ
山口県の桜は一部分咲きです・・ポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:01| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする