2007年05月12日

ご褒美は試供品でフリスビ―♪

こんにちは♪

な〜ちゃんです.+(´^ω^`)+.



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


今日は犬が入ってもOKになった公園に行ってきました〜手(チョキ)

そこでお弁当を買って食べる事にぃ〜わーい(嬉しい顔)





そこでフリスビ―練習るんるん

ご褒美は京セラドームで貰った試供品のオヤツですっわーい(嬉しい顔)








大ジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








哲はやるきマンマンですぴかぴか(新しい)

かっこいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして往復30くらい・・(え


バテた哲(笑)



でも父ちゃんはまだまだ!!(え



散歩中.gif















そして帰りの車(RV)で哲は.............。




哲爆睡です〜.gif



初めて車で寝た哲・・・ふらふら

そんなに疲れていたのか・・。


※周りがくりぬいてあるのは、

マミーが自分の体を見せたくないからです※




ぐが〜っ.gif


爆睡です(笑)

どこでも寝れるようになった哲でした〜四葉













にほんブログ村 犬ブログへ
熟睡中哲に1ポチ!!







頑固元祖哲

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:42| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

迎賓館・・・つづき &☆自宅編☆

こんばんは〜♪


帰ってきました山口!


いやーっ

やっぱり都会とは違うねっ!!!!



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


迎賓館で買った物はこちら下


買ったもの.gif


「もーもーたん」は

小梅母さんのブログを見て知りました!

そして迎賓館に行ったら・・・


あった!!!


即買いでするんるん



そのもーもーたんはこちら下


怖っ!?.gif


・・・怖っ顔(なに〜)


マミーフラッシュたきすぎがく〜(落胆した顔)



これが本物下


これが本物です.gif






では哲にあげてみましょーっ!



まだわからない.gif


そして・・音を鳴らしてみます・・顔(イヒヒ)


ぶもーっ.gif


哲もビビるのも当然ですよ―・・


お店で私達がこの「もーもーたん」を見つけた時、

音を鳴らしてみてビビりましたよexclamation×2


『中人間入ってんのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


いや・・ほんまビビりましたで―ふらふら



そして哲は・・


はい!皆さんおわかりですね〜目


★2択!

1:おびえた

2:めちゃめちゃ怒って鼻の上にすじが通るくらい
  怒って、近づけるともうめちゃ牙剥いて
  怒って、逃げようとするけどその場を逃げない


の2つわーい(嬉しい顔)(丸分かり)



正解は・・・・・・・・・・・









はい!正解は2の・・・・・(笑)














おそろしい・・汗.gif

恐ろしい(-∀-;)




あんなに吠えてますが・・・


哲もびっくり.gif


ビビってますよね〜・・(^ω^)左







・・あれ?哲は?



ふふふふ・・・魔.gif


はい! ビビり哲君出ました〜!




でもな〜ちゃんは・・(゚∀゚)



びびりまくりぶー(笑).gif



びびりまくらせぶー

びびりまくりぶーが・・わーい(嬉しい顔)


(言いにくい^^;)



でも最後は・・



「うっさいだまれー」とでも言ってるような.gif


やっぱり怒るのね.............






にほんブログ村 犬ブログへ
可哀想な哲に1ポチ手(チョキ)



お迎えに来てくれたよ♪
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:38| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

俵山温泉へ車(RV)

こんにちは!


新6年生な〜ちゃんでするんるん

四葉途中解説:マミーです






昨日、この時知った、

『俵山温泉』に行って来ました☆


ななんと!


あの車酔いをする哲が!




車酔いをしなかったんですexclamation×2


って順調な所で、

では!日記と参りましょう〜晴れ







○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


俵山へGO!.gif






山口県は天気は晴れ

お散歩日和ですグッド(上向き矢印)




初めにに登ってみることに〜。
事前に地図で調べて、お弁当ポイントに決めていた「熊野山公園」


・・・が顔(なに〜)



ど〜も、めちゃめちゃ急。


近くの小学生に聞いてみると、


『あ〜、登れますよ〜かわいい』とアッサリ言われたので


登ってみることに........

公園と書いているので、普通の公園を想像していたら、ポツンとした山だった!



でもウチの車は、大型。。





怖っ!
超急な坂!ガードレールも無い!!狭い道!!!




山の上はこんな所です☆
ワラビとリに来ている人が沢山いました

きれいな景色だおね.gif
眺めは最高360℃展望できる






すると、柴ちゃん発見目




グッチちゃんと哲.gif



豆柴の『グッチ』ちゃん揺れるハート女の子です手(チョキ)

とっても人懐っこくて、

ワンコも大好きみたいです犬(笑)





とまどう哲.gif


哲もなんか大人しい目

もしかして女の子だからリボン!?





まめしばだもんね.gif



豆柴だから哲より一回り小さいね♪


そしてしばらく話していると、


なななんと!!!!!!


グッチちゃんと同じ市、しかも凄く近い事が判明exclamation×2


ビックリ!Σ(●゚∀゚●)





では別れの記念撮影(?)


グッチちゃんすごいー.gif



ハイ!キマりました〜手(チョキ)




○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○



そしてあの恐怖の山を降り、
山の真正面に開けた公園が出来ていた


ここの公園で昼食顔(笑)
「頭振川(つんぶりがわみどりの砂防公園)」と言う公園


テツご飯.gif


哲ご飯はこれ上



見てます 見てます♪.gif


見てますね〜(笑)


あげてみましょう!








(#゚Д゚)ゴルァ

待てませんでした〜顔(ペロッ)馬鹿だから
食い意地張ってます(;^_^A アセアセ…

そして恐怖の瞬間を目撃がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


さっき登った山の細〜い道で

車と車鉢合わせ!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


やばいやばい;;.gif



怖っ!!!!



一時、実況中継!


((ブレブレなので酔うかも知れません^^;))








怖っっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)恐ろしっっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


近くに居た人が、誘導してくれてなんとかε-(;-ω-`A)

落ちそうで、見てるこっちもヒヤヒヤふらふら


な〜ちゃん達の時、他の車と遭遇しなくて良かったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
チョッと面白がっていてスミマセン












ご飯を食べたな〜ちゃんは、少しの遊具で遊ぶるんるん


何ていったってまだ6年生ですからハート



1回やってみると哲が着いて来ながら

吠えるので面白くてハマるな〜ちゃん(笑)




ばびゅーん漫画.gif



写真じゃよくわからないので、

動画でどうぞ♪








もう

怒る怒るっ!


何で怒るのかはわからないけど・・・^^;


と、言うか、な〜ちゃんデカイから、

下スレスレで怖い(-∀-;)


って事で、ロープだけ哲にあげてみました!







やっぱ、こっちが嫌みたいです顔(汗)






温泉については

『続きを読む』からわーい(嬉しい顔)






続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:43| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

きらら浜(ドーム)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

な〜ちゃんどすえ黒ハート



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


今日は阿知須のきらら浜へ行ってきました!


キララドーム.gif





11時前にご飯を食べて、(早っ

その後、色々とお散歩しました!

((本当は芝生には犬入っちゃいけないんだけど

そんなの関係ないや〜い!←




山じゃないんだけどね.gif


ココから、そりで滑ります・・・


哲が邪魔して・・・たらーっ(汗)


哲、そりが嫌いになっちゃったみたいですぅもうやだ〜(悲しい顔)

嫌いにならせたのはな〜ちゃんなんだけどね



お父様が『哲にあげてみぃ』と言うので

哲にそりをあげてみました・・・・・・・・・・・・顔(なに〜)









哲怖い〜顔(泣)



きららドームを背景に.gif


何知らん振りしてるんだよ( ̄Д ̄;)





○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


散歩している時に、

『クローバー畑』に遭遇グッド(上向き矢印)



モデル犬てっちゃんよろしくぅ〜るんるんるんるん



かわいい・・・!.gif


ッ・・・


カワイイ――(・∀・)―――――!






そして疲れたてっちゃんは、水を飲んだ。(何



いい飲みっぷりです.gif












そして帰った哲は・・・・・



爆睡哲〜.gif



爆睡したのでした(^ω^)






にほんブログ村 犬ブログへ
爆睡中の哲に1ポチお願いね〜ん♪

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:54| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

てつちゃりで学校へ

どうも、こうばんは〜♪な〜ちゃんです☆




今日は、てつちゃり(パクリ顔(イヒヒ))で、

学校へ行って来ました♪


てつちゃり.gif


かわいいでしょ黒ハート

((えさで釣ったのだ〜!))



はりきってます.gif


何故か今日は張り切っている哲・・

((これもえさで・・顔(イヒヒ)))






★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★

学校へ行くと、

幼馴染のけんちゃんが!

哲の散歩に一緒に行きたいと言うので、

一緒にお散歩ダッシュ(走り出すさま)



おかしめせんの哲.gif


後からフリスビーをしようと思っていて

手におやつを握っていたら

そればっかり目が行く哲の図。(長っ



て事で、フリスビー開始グッド(上向き矢印)


な〜ちゃん:投げる&えさをあげる担当

けんちゃん:リードを持つ担当

マミー:写真を撮る担当


フリスビー漫画.gif



一応漫画ですが・・・



マミー!肝心のフリスビー

取ってる所がありませんよ―!がく〜(落胆した顔)








○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○



そして帰り道に、

友達のやっちゃんとペコ君に遭遇手(チョキ)


挨拶代わりに・・・


見詰め合ってますね!.gif


下の方が見詰め合ってますね(笑)


注意次項有男同士でぇ〜す(^m^*)



そして少し戯れあう・・





・・・・・・・・・たわむれ合う?(笑)





ぐるぐる回ってます.gif

まだぐるぐる・・・.gif


ぐるぐるぐるぐる回って・・・・




仲良くなりましたよぉ〜.gif


最終的には仲良く顔(メロメロ)


哲も大人に成ったなぁ〜とるんるん



おまけ♪
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:44| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

てっちゃん絶叫

こんにちは!新6年な〜ちゃんです♪


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


先日、獣医さんからこんなお手紙が・・・


お手紙きました.gif


『九種混合ワクチン』についての事・・

マミーが着いて来てというので着いて行く事に・・


獣医さんへレッツゴォ!


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○



マミーが獣医さんにあの哲の大嫌いな爪きり

ついて相談してみると、



ぴかぴか(新しい)切ってくれるということにぴかぴか(新しい)


何?何だお!?.gif


そして獣医さんがとりだしたものは・・




口輪がく〜(落胆した顔)



かちゃっ!!.gif


スルっとはめてもらったんですが・・・

哲も気づいたようで・・


口輪はめられちゃいました.gif



くっくっくっくー.gif

「嫌だ―」と言っているように

ぎゃんぎゃんぎゃんー!!!


と吠え続ける哲・・・

そして・・・・・・−



パチン!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.gif



ななななんと・・・がく〜(落胆した顔)


助手の人を・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



蹴飛ばしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ご・・・ごめんなさぁいたらーっ(汗)




・・・.gif



な〜ちゃん&マミー絶句。



そしてそれよりも哲、


絶叫...






にほんブログ村 犬ブログへ
こんな哲にでもポチッとしてくれると幸いです・・




続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:27| Comment(15) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

花見in維新公園 A

こんにちは!

昨日の続編と参りまSHO〜るんるん



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


その後、維新公園にあるあの川を発見目


さっそく哲を連れて行くと・・・顔(汗)







自分から入っていくのは良いんですが・・


まだ入らなくても・・.gif


春なんですけど・・

そしてもう一つ欠点が・・がく〜(落胆した顔)



川から上がって哲は・・



走る走る〜.gif
飛び跳ねてますね(笑)


豹変・・・ではなく・・

爆走するんです。.gif

爆走しちゃうんです!

変顔で・・


水に入るとこうなります.gif


とまぁ。こんな感じで・・笑






それで少し歩いているとこんなミニ公園が!


噴水があります.gif



ちょっと記念撮影♪


.gif




ちょちょちょちょ・・


さっきの興奮で

変なんになっちゃったかぁ?ふらふら



他のわんちゃんになってる・・.gif


ペキニーズになっちゃってますよ!笑












そしてココで!


かわいいぴかぴか(新しい)なんちゃってアジ練ぴかぴか(新しい)かわいい


ClapClapClapClap


久しぶりなので出来るかなァ?









これは順調わーい(嬉しい顔)Good










これも腕落ちてませんわーい(嬉しい顔)




豚に乗る犬.gif


豚にも乗れます.+゜(・∀・)゜+.゜





それでは定番!ブランコに乗ってみましょう〜グッド(上向き矢印)







嫌みたいですぅもうやだ〜(悲しい顔)

嫌みたいです.gif








季節外れのカキ氷
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:22| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

哲と花見

こんにちはかわいい

今日は哲と維新公園へ花見へ行ってきました桜


(・∀・){桜.gif



人が沢山でしたがく〜(落胆した顔)


でも桜は少し散り気味・・・ふらふら


もう少し早く来てれば・・もうやだ〜(悲しい顔)


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


満開です♪.gif


と・・・言っても、少し散ってるんですが顔(なに〜)


散っている様子下











桜を見ながらご飯を食べるグッド(上向き矢印)

マミーと大好きな甘〜いドーナツをわーい(嬉しい顔)

哲に向けてみると・・


そんなもの向けるな!.gif



そんなモン向けるな犬(怒)


と怒っている感じが...(笑)



でも哲も桜に見惚れ・・

食べようとしてたけど




綺麗だおね♪.gif





明日他を更新しまするんるん


明日はな〜ちゃん始業式!

6年へ進級しますわーい(嬉しい顔)

新6年生として頑張りますグッド(上向き矢印)







にほんブログ村 犬ブログへ
綺麗な桜と哲にポチッと手(チョキ)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:52| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

哲君ピッカピカ〜inワンピカ

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

な〜ちゃんどぇすキスマーク



もう少しで春休みも終わり・・顔(泣)


また「嫌だ―!!哲と離れたくない―!!」と

泣き叫ぶ時期(?)がやってきましたexclamation×2←来てない








って事で!つい最近見つけた、

「わんピカ」と言うセルフウォッシュ(?)みたいなのを

マミーが見つけたので、

哲も臭くなってきたことだし、行ってきましたダッシュ(走り出すさま)





マミー:シャンプー係り

な〜ちゃん:カメラ係り




\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?.gif


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


といっているような哲の顔・・。


何も知らないくせに顔(イヒヒ)




ここでもなまこ。.gif


右なまこ





わんピカですぅ〜.gif


『ワンコ』『ピカピカ』にするってので

『ワンピカ』らしいのですが・・


そのままじゃんっ!(´∀`)






哲も興味があるのか・・

自分から入っていきました・・


何も知らないくせに・・顔(イヒヒ)←2回目



中はこんな感じでするんるん


こんな所だよ!.gif



哲は・・


何が始まるの?.gif


そしてすみやかにこの中へ入れられました(笑)






では・・シャンプータイム(*ゝ∀・)Good



※わんちゃんが側に居ないか確認してください

すごいですから・・※








はい。やっぱりココに来ても


変わりませんでしたね・・涙





助けて・・っ・・.gif





吠え続ける哲君・・






そしてシャッターをきり続けると・・


水も滴る良い男・・・.gif



水も滴る良い男・・揺れるハート


薄く加工もしてみました・・


でもやっぱり吠え続けるんですよねもうやだ〜(悲しい顔)




無駄です.gif


そうやってうるさい哲にマミーが


キレたちっ(怒った顔)














・・・わかりますでしょーか?


この微妙なキレ方(笑)


シャワーのかけ方が適当に・・(笑)



こうやって下




無理があります・・.gif



ブッ(´゚ω゚):;*.:;



そしてぼさぼさ哲に・・


ぼっさぼさー.gif




そして吠え付かれたのか、哲もハーハー・・


はーはー言ってます.gif




舌がべろんって出てます。。






〜〜シャンプー終わり〜〜





だが、哲にはまだまだ試練が・・・(長
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:28| Comment(13) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

休日のお散歩

こんにちは!

久しぶりのな〜ちゃんです手(チョキ)




今日は休日って事で

の〜んびりとお散歩に行ってきました☆

父ちゃん・な〜ちゃんの秘密の菜の花畑へるんるんるんるん



どーもー.gif

とても綺麗な菜の花畑でしょォ?

後ろの建物は老人ホームで

老人の方も菜の花を見て和んでるみたいですよ☆


では!さっそく・・・記念撮影といきますかぁグッド(上向き矢印)


オケツむけるなあー.gif


オケツ向けないで下さい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


おけつむけないでー.gif


喜ぶのはわかりますけど・・・ねっ?




もしかして・・・.gif


あれあれっ?あれ・・・・・・。



ええええええええ・・・・・.gif



ふっ・・・雰囲気ぶっ壊し―!!!!!!



とまぁ・・ましな写真はとれないで・・(笑)





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


ここからはのんび〜りと散歩をしていると

色んなお花が見るかるものでするんるん

なのでな〜ちゃんのミニミニお花写真館〜カメラ

れん君ママさんには負けるけど

11歳五年生のな〜ちゃんも少し頑張ってみますp(^ω^)q



お花.jpg

お花@.jpg

お花A.jpg

(これがれん君ママさんがBBSにハリハリしてくれた
お花かな?)

お花B.jpg

お花C.jpg

お花D.jpg




どうでしたか?

お花もとってみると癒されるものですね〜(= ´ω`=)



そしてお花を探し回っていると...。


猫さんすごい〜.gif


猫さんが木登りしてましたw(゚听;)w


哲も登ろうとするけど無理・・・。

さすが猫さんだと思いました猫(笑)



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

そして哲が散歩から帰ってくると・・・――


欲張りぃー.gif


欲張りよっ〜哲〜顔(イヒヒ)




ホワイトデーお返し収穫!
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:44| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

手も足も出ない!

こんにちは!

皆さん、心配ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

哲はぴんぴん元気ですGood


★‥**‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥**‥★



常盤公園だー!.gif



本日も白鳥にビビって行きますよぉグッド(上向き矢印)(え)




★‥**‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥**‥★


始めに節分の時に余った

落花生をお猿さんにあげてきましたわーい(嬉しい顔)

落花生は好みの様子わーい(嬉しい顔)


お猿さん.gif


手を上に上げておねだりします顔(イヒヒ)


((犬は入ってはいけませんもうやだ〜(悲しい顔)))


そして!ビックリするのが...

このお猿さんの遊び場!




ときわ丸♪.gif



★‥**‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥**‥★



今日はココに入る為にマミーと秘策を...


常盤タワー.gif


ココは多分ペット禁止とは思うんですが...。


気づかれないように抱っこでGOと...( ̄ー+ ̄)


でも哲の体重で軽々持っておくのはキツイ顔(なに〜)

なので...こんなものをマミーが作ってくれました!


もうやだあ・・・.gif


( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \


思う存分笑ってくださいるんるん


袋の中に足&手(どっちも同じ)を

入れて...

名づけて「哲抱っこ袋だわん!!」です手(チョキ)


((と、これもパクり顔(イヒヒ)

kumikoさん所からパクったようです(笑)))





でも...一生懸命哲を袋に入れていると...

館長さんらしき人が出てきて

「すいませ〜ん。

ココ、ペット禁止なんでぇ...

他のところ回ってもらえないでしょうか〜?」



と...



目見つかった!(コラ)


でも、せっかく一生懸命入れたのだから

面白いし、このままにしとこうと言う事で(笑)


おいおい汗.gif


哲主張です顔(汗)




★‥**‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥**‥★


そのまま(笑)常盤公園のSL(元)に乗ってみました♪

哲はまだ、怒ってますふらふら


最.gif


もちょっと我慢してください〜(´・ω・`;A)

ではでは〜るんるん中でちょっと写真撮影!



な〜ちゃん・・?.gif


な〜ちゃん遊び中(笑)

激写されてしまいました〜がく〜(落胆した顔)



な〜ちゃんが遊んでいる間、哲は…


眠い・・・.gif



居心地良いですか?



★‥**‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥**‥★



では!最後に哲さん一言〜手(チョキ)



怒りぎみ?.gif


はい!ヾ( ^ω^)ノありがとうございました〜犬(足)








にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:31| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

「日本犬展示会」と「ミニミニオフ」

どうも▽・w・▽こんばんわんこ♪


昨日は雛祭りでしたね!

...って言っても、な〜ちゃん家では「雛祭り」に関しての

イベントがありませんので...。

トップ画像のように、「日本一雛祭りが似合わない犬」と

その飼い主なのですふらふら


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


んで...今日は「日本犬展覧会」に行って来ましたるんるん


「展ヲ会」会場です!.gif

(下の効果音はなんだよ^^;)

展示会は、防府の方で行われましたexclamation×2



実は、ブログ友達の「AKIKIさん」「めぐりんさん」

行くと聞いていたので、ウキウキ気分でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それはブログの後半で顔(イヒヒ)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



吐かなかったよぉ!.gif


w( ̄▽ ̄;)wアハハ…

いつも車酔いで吐いちゃってるんで...つい...




じー.gif


おっしゃ!Good哲も見に行きたいか!!

GOGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ト犬ワンダフル♪.gif


色んな柴サンが参加されてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

静かでかしこくてたらーっ(汗)



うん。わかるー.gif


そりゃーそうよねexclamation×2

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




哲のブリーダーさん発見!

めちゃ喜んでるー!.gif





わーい!!.gif


何か、ブリーダーさんのお友達が、

哲の事を褒めてくれました...目を!笑

すると...「その犬家の犬とよく似てるねー!」と

言われたのでワンちゃんを連れて来てくれました...。

すると..下


似てるー!!!.gif



に…似てる!!!


チビ哲だ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2




なんと!この柴の「りゅう」君!

哲と父違いだそうです顔(笑)顔(笑)顔(笑)


今7ヶ月なんだって四葉

お手手が大きいわーい(嬉しい顔)


ビックリ哲(笑).gif


なんか、哲君ビックリ(笑)


ウケる!.gif


変顔もそっくりだわ(*´艸`)





すると「りゅう」君の飼い主さんが、てっちゃん、

気に入ったよう…

なにか企んでいる顔。


愛称って物?.gif


あんたワンコはダメなのに人間は...って...




キタ―――――(゚∀゚)―――――!!



キタ―――――(゚∀゚)―――――!!


って...哲exclamation×2exclamation×2exclamation×2何してんのあせあせ(飛び散る汗)





ブリーダーさんにフリフリ犬(笑)









知らないおばちゃんにフリフリ犬(笑)犬(笑)







興奮しすぎてワンワンガウガウたらーっ(汗)










ミニミニオフ(゚∀゚)
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:16| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

どんど焼きに行って来たよ♪

こんにちは!

今日はどんど焼きに行ってきました♪


はぁ...どんど焼きと言えば!!!!

『お正月が終わる』・・・(o´д`o)=3

あぁ...この幸せなスローライフが・・・(PД`q。)

な〜ちゃんはまた小学校生活になります...。

あァ...。冬休みがモット長ければ良いのにぃ・・・。

それにしても、3ヵ月で6年生だ!!






って!


話違ってますよ(^_^;)










今日はお正月飾りを焼く『どんど焼き』に行ってきました!

昨日強風で今日は中止になるかと心配でしたが、

なんとか大丈夫でした四葉

場所は私の学校でありまするんるん

哲の散歩途中に行ける小学校なので

哲もつれてGOGOダッシュ(走り出すさま)





それが、また・・・

自治会長の話が長くて長くてぇ...。顔(汗)



何事?.gif


と、哲は心配&不思議そうでしたが・・・


と待っているうちに・・・


火ィ付けるで!.gif


やっと!やっと火がつきます!!!

待ったかいがあった・・わーい(嬉しい顔)






やっぱり風強ッ台風


ぼーぼー燃えてんなぁ.gif

風が強いせいで、

火がな〜ちゃん達が居る方に倒れてきて

ちょっと怖かったァ〜犬(泣)


哲も腰引けてます.gif



それにしても...

この写真には写ってませんが、

哲めっさ腰引けてたんですよ顔(汗)

くさいのか怖いのか......

どーせ。怖いんだと思うんですけどexclamation×2








やっぱり1歳に成っても

ビビリは変わりませんッexclamation×2







下ビビリに1ポチを・・・下
にほんブログ村 犬ブログへ



続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:12| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

初詣ぇ♪


(。・ω・。)ノこんにちは♪


初詣に行ってきましたるんるん

哲もついでに...


哲きつそう.gif

な〜ちゃん&マミーのお参りがすみ

父ちゃんがお参りしている間

記念撮影カメラ



ノってる?.gif


哲、ノッてるねぇるんるんるんるん

あ。もしかして、久しぶりの長い散歩で

ウキウキしてますかぁ?


そして、哲のお参り☆


哲もお参り.gif



ではでは〜♪

お待ちかねの

じゃらんじゃらんしましょう!



じゃらじゃらじゃらーん.gif


おお!ちゃんとじゃらんじゃらんしてるじゃ〜んるんるん

で...。


お願い事は・・・.gif


わぁ!?!?

ちゃんと、会釈まで〜!!



T-1です(笑).gif


上前のです上


で...お願いは?




当たり前、

いつものご飯の事黒ハート黒ハート




えへへ♪.gif



どーせそうだと思ってましたァ顔(汗)










では、最後はな〜ちゃん家を見て...


初公開♪.gif


これは、家の玄関ですわーい(嬉しい顔)


ではでは!







下ポチッとお願いしま〜す下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:35| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

再開 お兄ちゃんのまお君犬(足)

今日は前の日から、まお君ママと電話


「月曜日会おうね〜るんるん」と予定していました☆


と、言う事で、な〜ちゃん&マミーと


まお君に会ってきました〜手(チョキ)


(因みにな〜ちゃんは今日はふりかえ休日で休みです!)


場所はな〜ちゃんの学校の所っexclamation×2


哲を乗せて自転車でGO〜ダッシュ(走り出すさま)


━─━─━─[自転車でGO(*^^)v]━─━─━─━



ついてみると〜


おぉっexclamationもういなさるではないか〜わーい(嬉しい顔)


再開








・・・・・・。


Σ(○・Д・○)なんでやねんっ!!!


外なら大丈夫かと思ったのにな〜ふらふら


再開なんだがね〜・・・.gif



がく〜(落胆した顔)ガ―――――ンがく〜(落胆した顔)



そしてまた・・・。



見たことある光景・・・。.gif



そう、1回目にあった時の光景。









そして...。


バトルッ!?やめて〜!!!.gif


(大きくして見て下さい)



(@_@;)ぎゃーーー!!!!!!!




★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆


そして、ココでクイズぴかぴか(新しい)



哲は??


そしてまおくんは??


どっちでショー顔(イヒヒ)


onまお


どっちが哲?まお?.gif



コメントに答えを書いてね〜揺れるハート




★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆


さて...もう大丈夫でしょう...。



・・・。まだやってる...。.gif



まだやっとるあせあせ(飛び散る汗)



★‥*‥☆‥そして1時間後‥★‥*‥☆



バイバイ〜(^^)~~~.gif


Helloバイバイお兄さんよ〜Hello











下ワンクリックお願いします〜下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:02| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

学校★☆

今日は哲と私の学校に行ってまいりましたるんるん



もちろん歩いてではないんですよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



自転車で行きました〜手(チョキ)



乗っている所の動画がどうしてもマミーのお顔が映ってしまう!



なので動画が撮れないのです〜もうやだ〜(悲しい顔)



いつか良い動画がとれたらUPしまっすぴかぴか(新しい)






☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆



と、期待した皆様、スミマセンm(_ _"m)ペコリ



実は遊ぶのに夢中で写真を撮るのを忘れていましたexclamation×2exclamation×2



なので2コの動画だけUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







哲はコンナふうに遊びました〜犬(笑)














かわいいお医者さんから「穴掘りは良いよ」と言われたので



砂場がある所では絶対穴掘りをさせる様にしていますかわいい








☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆



では次は遊び場を使ったマジックショーGood



学校の1番の人気の遊具「なかよし山」を使ったマジックハートたち(複数ハート)



(左側に注目)



では四葉チャラリラリラ〜音楽













哲〜ふらふらな〜ちゃんのマジックショーが台無し...あせあせ(飛び散る汗)




ふつーに登っていった哲クン...。



これ、哲のマジックショーかい?



(;^_^A アセアセ…



最後はマジックショーどころでは無くなってるしexclamation&question



失敗ですぅ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ...。



今度挑戦なのだ〜p(^-^)q ファイト









下1ポチお願いしますかわいい下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:10| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

公園でアジ練???

今日は祝日るんるん


そして、山口では


国民文化祭・山口exclamation×2


そして今日、開会式がっexclamation×2



そんなんをほっといて...^^;



維新公園に行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)



国民文化祭なのにね〜顔(汗)




本日は国民文化祭のイベントに山口の皆様行っていて


公園の中に人が居な〜いるんるん


( ̄ーぴかぴか(新しい) ̄)ニヤリッ


前からたくらんでいた野望(?)が今!!出来るぞ〜手(チョキ)


それは...。



公園の遊具で哲とアジ練をする事exclamation×2


フッフッフッ...(裏声)



よ〜しexclamation×2ぶち楽しむで〜顔(イヒヒ)



橋の上からやっほ〜♪.gif




※この動画は3分近くあります。とても長いですが見てやって下さい※








そしてまた…。



外でも変顔なのです!!.gif




犬(泣)「今日は首がみょーに痛いだお犬(泣)



.........ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆゜*:.。.☆


ココの川に入りましたよね??


でももう11月...。



プールの水はなくなってるんですが...。




哲が自ら川に入りましたexclamation×2


アホか...顔(なに〜)




アホかい(汗).gif




そして探検していると...。



何と!!皇太子様に!!!.gif




ココの公園でも国民文化祭やってました!




実はココの公園に行くまでに、


なんと、な〜ちゃん家の車の目の前を...。



皇太子様の乗った車がexclamation×2



警察官がもうスゴイついていてビックリどんっ(衝撃)



でも、感動でいっぱいでした。



そして...私達が一番ビックリしたのは...。





警察官の数exclamation×2exclamation×2




しかもな〜ちゃん家の車の後ろに、シロバイがたらーっ(汗)



スピードが怖くてだせません。











ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





そして国民文化祭の出展で俵山温泉源泉の湯の足湯がexclamation×2



これは入らなくてはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


足湯。気持ち良かった〜♪.gif




地元・俵山温泉ではペット湯もあるそうなぴかぴか(新しい)



またまたこれも行って見なくては〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



(AKIKIさん・めぐりんさん・さきさん!行ってみては?)



ではでは



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪






下1ポチお願いしま〜するんるん下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:55| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

哲のお仕事 見守りボランティア・登校編!(=^ェ^)ツ

前は哲のお仕事を3話お送りしましたねるんるん


今度は外での哲のお仕事デスハートたち(複数ハート)



いつも私が登校しているのは7時半。


それにあわせて哲も一緒に散歩に出かけています手(チョキ)


私達の地区では「見守りボランティア」と


言うのをやっています。


それはおじさん・おばさん方がいつも見守って下さる


かわいいボランティアの事ですかわいい


哲も参加して、見守りボランティア犬犬(笑)


なりました晴れ


(ま、勝手にブログのネタにしようと考えたんですがぁ)


このお仕事ぶりを見てくださいわーい(嬉しい顔)










...?


ね?哲。いい仕事してるっしょ?


見守りボランティア.gif



え?ただ散歩してるだけ?Bad


...。ばれちゃいましたかぁ顔(泣)


でも、近所の友達からはてっちゃん人気何ですよあせあせ(飛び散る汗)


え?それでも仕事はしてないって?


...。ハイ...そうです...。見守ってなんかいませんたらーっ(汗)


勝手に決め付けてスミマセンでした〜もうやだ〜(悲しい顔)




(学校まで行かず、途中で立ち去って散歩なんで...。)





下1ポチお願いします下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:20| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

空港では飛行機に乗らなくちゃっ(o^_^o)

今日は晴れだったので宇部空港の広場に


行って来ました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



今日はソリを持って行って再チャレンジ


今度は大人に成ったから大丈夫かな〜?


感が...。.gif



ウフフフフフ......( ̄ーぴかぴか(新しい) ̄)




では、挑戦といたしましょうるんるん



な〜ちゃん張り切って、動画をいっぺんに


まとめてみました〜顔(笑)


文字も頑張って入れたゾ〜手(グー)











勘弁して〜><.gif





結局哲1匹で乗れることは出来ませんでしたたらーっ(汗)


ブー(・ε・)Bad


せっかく頑張ったのに――っ顔(ぷんっ)



のんきにアクビ〜.gif



のん気にアクビするな―――っexclamation×2












★‥*‥☆‥*哲マンガ*‥★‥*‥☆




今日、空港のミニ遊具で遊んでいて、


フと思いついた哲マンガ手(チョキ)


題名はなんとハイジャックです(笑)




満月哲(悪) 赤色
満月な〜ちゃん(乗り客) オレンジ
満月ナレーター(な〜ちゃん) 灰色






ではでは 始まり〜(* ̄∇ ̄*)














コレは哲のハイジャックのお話★



ワンワン飛行隊♪.gif



が。とは...。




哲がハイジャックに!!




(ハイジャックをした)




汗...。





なんじゃそら...。




「ワンワン飛行隊」じゃないのexclamation&question





マンガ@コマ.gif





わっはっは〜!!ハイジャックしてやっただお〜

キャ―ッexclamation×2助けて〜ふらふら



マンガEコマ(Aコマに入る).gif



プゥ...。


ハー。飛行機の上のオナラは気持ちいいだおね〜犬(笑)


く...臭い〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



マンガAコマ.gif


オナラのあと匂いがぁ〜顔(なに〜)



マンガBコマ.gif



あ。君〜。コイツ助けないの〜?


だ...だずげで―――顔(え〜ん)


通りすがりの人「…。(見ないフリ)」



マンガDコマ(Cコマに入る).gif



だずげでっでい"っ"だの"に"〜顔(泣)

ボクのオナラはきょーれつなんだおね〜顔(イヒヒ)



マンガCコマ.gif


は――ダッシュ(走り出すさま)一気に出た〜るんるん


もうなれちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
こーゆーのやだぁ








オナラで頭が狂ったな〜ちゃんは...。



オマケ.gif



ふらふら








(●・ω・)ノ------------終わり------------







...。今日は下品でゴメンなさいバッド(下向き矢印)




本当にコレは遊具なんで。













では。

( -。-)スゥーーー・・・ 

(ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ









~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪





下ランキング...684位...(ノωQ`泣)

ポチッとお願いしますぅバッド(下向き矢印)下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:36| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

★ブリーダーさん所&キララ浜★

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

哲の事でご心配して頂いてありがとうございました。


ほとんど回復しましたかわいい


では、今日は10月9日の事を書きますね〜るんるん


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆





今日はブリーダーさん所と始めて行ったキララ浜の事デスぴかぴか(新しい)



ずいぶん前ですが...(; _ _)人ホンマ スイマヘンバッド(下向き矢印)
















なななっ...。なんと〜〜exclamation×2exclamation×2




ブリーダーさんの所に.............。




可愛い可愛い 子犬ちゃん達が〜〜〜ハートたち(複数ハート)




哲と血はつながっていませんが、義理の弟妹たちって事で顔(汗)


カワイイ〜♪.gif




アップしてみましょ〜るんるんるんるん


子犬たち〜(〃▽〃).gif





そして、子犬達のご飯タイム時計



ご飯中でしか...。.gif



このお母さん、食いしん坊で我が子のご飯を

盗み食いしてしまうとか...。

子犬ちゃん達も負けてないで、

「ヴ―――ッ犬(怒)って言ってました顔(汗)













そしてブリーダーさん所で背丈を計ってもらうと〜


背丈41cm  体重6.8kg(現在痩せて6.6kg)



痩せた―――――っexclamation×2











そして、午前中でブリーダーさん所はおさらば〜

ヾ(*´・д・)ノ【ホナマタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ







そして、阿知須というところにある



キララ浜に行って来ました顔(笑)




週末は走らなきゃ〜☆.gif




まぁ、ついでに記念撮影カメラ



記念撮影でグッ!!.gif





そして、お昼ご飯っと...。


哲は帰り道酔っちゃいけないからチーズデス犬(笑)


実は哲、チーズが大好き目黒ハート


目がありませんモバQ




ちょっとイジワルで...。


あげなかったら......。




ぼ...ボクのはないんだおか...?.gif




あ...(〃▽〃)ポッ...黒ハート



このお目目に弱いのよ......ムード



あげちゃったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









そして海があったので、海を見て誓いました...。



キレイな海なんじゃ〜!!!.gif




絶対に誓ったのね顔(チラッ)







そして、誰も居ない広場を見つけた顔(笑)



そして、常識知らずのマミーが



「ココならリードはずしても


大丈夫でしょ〜」
と言ったので、


リードを全部外したんですが...。


あたりまえ。あんな哲ですもんね?








顔(泣)脱走顔(泣)







マミーの馬鹿――――――っっexclamation×2exclamation×2



あたりまえだろぉぉぉぉ〜!!!!!!
と言いながら



な〜ちゃんは持ち前の若さをいかして、



山こえ、谷こえ哲を追いかけたexclamation×2



哲の行ったその先には...。





ダックスフンドちゃん犬




ヤ......ヤバイ顔(なに〜)




このままだと、ダックスフントちゃんの身が危ないっどんっ(衝撃)



な〜ちゃんは走ったexclamation走って走って走ったexclamation×2exclamation×2exclamation×2





......なんとか捕まえた。




父ちゃんが豆に見える顔(ぷんっ)




な〜ちゃんのお顔はもう顔(え〜ん)





でも、マミーはのんきに何かしているexclamation×2exclamation×2



ご飯を食べたばっかりだったので、横腹が痛い(;´_` ;)



(そのお陰で帰ったら疲れで熱が出たexclamation×2)




★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆










もうそのお陰で疲れたのでもう帰るっパンチ



洞窟に入ったんじゃ〜!!!.gif





その先で哲も喉が乾いたらしいので...。





走り回って喉カラカラだお...。.gif






この後、飲みすぎて、「オエ―――ッ」ってやってましたふらふら


ヾ(-_-たらーっ(汗))オイオイ...。





しんさん(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:51| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする