2011年01月30日

お家ごとですが


こんにちは!おひさしぶりです!

春から高校生のな〜ちゃんですハートたち(複数ハート)

みなさん嬉しすぎるコメントありがとうございました顔(泣)黒ハート
ひとつひとつ涙をこらえながら!読ませていただきました〜もうやだ〜(悲しい顔)
1月中ずっと面接練習してきて本当によかったです…
そして早く受験が終わって良かったです\(^o^)/(おい)
今度からは友達に勉強を教えたり相談を聞いたりして
サポートする側に回りたいと思っていまするんるん

目指せ、みんなみ〜んな第一志望合格手(チョキ)


かわいい かわいい かわいい


ということで久しぶりに勉強から離れた休日を過ごしていたのですが
ふと、「昼ごはんを作ってみようかな」と思い、
父ちゃん・マミーのサポート(監視)のもと
今日はわたしが昼ごはんを作りました〜るんるん
ちょっとすぎる親孝行のつもりです(と言っておきます(笑))


盗撮ダメ!ゼッタイ!.png


マミーから割烹着を借りまして、
ご飯を炊く事から全部、教わりながらしました手(グー)
今度からは一人で御米を炊く自信アリですわーい(嬉しい顔)


そのころ哲は…


においをかぎつけまして.png

とってもきになります.png


私がごそごそしだすと部屋から抜け出してきました(笑)
そういう食が絡むところだけすっごく敏感(笑)
ちゃっかりストーブ前なのも…顔(イヒヒ)



それで、出来上がりはこちら下

おひるごはんです.png

マミーのメニューです(^ω^)ハートたち(複数ハート)
マミーは目玉焼きが駄目なので初挑戦のオムレツ!
裏は焦げ焦げです(笑)あせあせ(飛び散る汗)
私、父ちゃん、おばあちゃんはハムエッグでしたわーい(嬉しい顔)

それから鶏ミンチとじゃがいものあんかけるんるん
レシピをたまたま見かけて興味があったので作りました!
味付けもしっかりできて、じゃがいももホクホクぴかぴか(新しい)
成功してよかったですダッシュ(走り出すさま)
マミーいわくご飯にかけて食べると美味しいとか黒ハート

白米(笑)は普通のお鍋で火加減を調節しながら炊きました〜手(チョキ)


みんな美味しいって食べてくれてよかったですわーい(嬉しい顔)
調子に乗ったので多分また作ると思います(笑)




「See you!」
今日は流行りの「断捨離」をしてスッキリですぴかぴか(新しい)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:22| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

中学生最後・・

四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

今日な〜ちゃんは水泳の大会に出場しました exclamation×2

場所は前回と同じところですが、
裏に回って見たら、こんな素敵なモニュメントがありました

大きな彫刻.jpg

石で出来た風車が回っていました かわいい


今回の試合は、年齢別で50mのみ

な〜ちゃんは15歳に成っているので
高校生と一緒の枠に成っていました あせあせ(飛び散る汗)

今回も動画を撮ったので見てチョ 目




タイムは 34.25秒

自己ベスト 手(チョキ)

先月の大会の時よりも、0.26秒UPしているよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
(水泳では0.1秒縮めるのも、ナカナカ苦労するんですよ・・)

だけど・・・15位で予選落ち バッド(下向き矢印)


次に出た、

50m背泳ぎ予選では・・・

タイムは 43.61秒

何故か予選通過 がく〜(落胆した顔)
(8人しかエントリーしていなかったからみたいです)

午後からの決勝に出る事に成った るんるん


※動画内で「○○ちゃ〜んガンバレー」と叫んでいるのは、マミーではありませんexclamation



タイムは 44.04秒

コースロープに手が当たり、随分タイムロスしてしまったふらふら


な〜ちゃんの夏.jpg

中学生最後の大会が終わりました

今回もスクールのみんなと応援等でとっても楽しい一日だったそうです



プールの隣には、陸上競技場もあり

陸上部の大会.gif

覗きに行ったら、同じ中学の友達が出ていて
少しおしゃべりも。。。わーい(嬉しい顔)
突然現れたな〜ちゃんにビックリしていました ハートたち(複数ハート)


帰りに自販機でお茶を買ったら

20円でお茶.gif

100円玉が1枚は入ったけど、もう1枚が入らず
何度もやってたら、突然ランプが付いて
お茶が出て、おつりも出た どんっ(衝撃)

超ラッキーぴかぴか(新しい)

このラッキーが受験まで続きますようにと願う母でした 四葉



あっ!そうそう忘れてた・・・主役さん顔(ペロッ)

お留守番.gif

お留守番ご苦労様でした exclamation×2わーい(嬉しい顔)


「See you!」
な〜ちゃん日焼けで真っ赤に・・・顔(え〜ん)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:03| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

じゅうごさい!


四葉(●・ω・)ノ★。こんばんわー 哲マミーです。


おめでとう.gif

今日で、な〜ちゃん15歳に成りました ぴかぴか(新しい)

生まれた時には、想像も出来なかった年齢

いつも張り切って頑張っているな〜ちゃんが好きです 黒ハート


な〜ちゃんの側にピッタンコ.jpg
(お行儀の悪いところは目をつむって〜あせあせ(飛び散る汗)

哲も家族で1番好き 黒ハート


楽しい15歳を過ごして欲しいと願っています わーい(嬉しい顔)



☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆


あせもが出来てカイカイに成っているな〜ちゃん あせあせ(飛び散る汗)

土曜日、久しぶりに皮膚科に行ったら・・・

カルテを見て、お誕生日が近い事に気が付いた先生・・・

「え〜もん上げよ〜顔(イヒヒ)」と言って

コレを下さいました
下
行きつけの皮膚科の先生のプレゼント.gif


行きつけの皮膚科の先生は面白くて変な先生だけど、腕は確か exclamation×2



いちごりにゅ えんどまーく.png
受験モード入って来ました顔(汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:06| Comment(9) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

動画復活作戦!其の弐


四葉ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわ*:;☆ 哲マミーです。

外は雨模様の山口県西部瀬戸内地方です 雨

前回の記事に続きまして、消えた動画をココで復活します・・・

そう!今日はコレと言ってネタが無いのだ 顔(ペロッ)

2006/3/16 『ヤッタ〜v(=∩_∩=) !!』で本来貼って有った動画です



我が家へやって来て、2日目の哲・・・

始めてデジカメで動画で撮った、思い出のある動画だったのだ わーい(嬉しい顔)



サイトでUPし消えてしまった動画の元の動画を
保存しているかもしれないので、探していて
UPしていない動画を見つけたので
今回UPしました・・・かわいい

な〜ちゃんが赤ちゃんの頃遊んでいた穴開きのボールに
オヤツを詰めた物を哲に上げて見た・・・グッド(上向き矢印)

さて、哲は上手にオヤツを出す事が出来るでしょうか・・・(^w^) ムフフ♪




映画2006/4/30撮影 哲は4ヶ月だ わーい(嬉しい顔)

チビの頃の哲は可愛いな〜顔(メロメロ)



いちごりにゅ えんどまーく.png
今日サーティーワンの『チャレンジ・ザ・トリプル』をな〜ちゃんと1つを2人で食べたよ〜んわーい(嬉しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:25| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

「博が多いと書いて博多!」


こんにちはお久しぶりです><
覚えていらっしゃいますか?笑
かわいいな〜ちゃんです!な〜ちゃんですよ!手(パー)

やっと中間テストが終わって、すぐ!
3日間の九州への旅にでておりましたわーい(嬉しい顔)
2泊3日、博多、佐賀、長崎への修学旅行に行ってましたるんるん
少しだけ、軽くレポートをわーい(嬉しい顔)

CIMG2372.jpg

1日目!
バスでまず博多まで移動ですバス
約1時間半…がく〜(落胆した顔)
雨が降りそうだったのでバスガイドさんに教えてもらいながら
ビニール袋でてるてる坊主を作りましたるんるん

CIMG2577.png

バスで移動すること1時間半で、博多に着きました!
ここでは明太子をつくる…のみ!(←重要)
明太子づくりはまさかの30分で終わりました(笑)
作った明太子は最終日にパーキングエリア駐車場
受け取って帰りました☆
作った人には賞状も貰えるらしく、私も貰えましたるんるん
…が、まさかの名前を間違えられていたとか…顔(なに〜)

CIMG2415.jpg
CIMG2416.jpg

それから吉野ヶ里遺跡に移動すること1時間。
ここでお昼ご飯を食べました黒ハート
…滞在時間も短くあまり思い出はありませんがく〜(落胆した顔)

CIMG2475.jpg

それから長崎まで移動すること1時間!
出島に向かいましたハートたち(複数ハート)
お母さんが言うには「めっちゃショボイ」だったんですが、
行ってみるとそれよりはまだ良かったかなと☆
ローカルテレビの撮影かなにかをしていましたわーい(嬉しい顔)

それから移動して、
福山雅治の実家が近くにあるホテルに泊まりました黒ハート

CIMG2496.jpg

夜景がもんのすごく綺麗でしたるんるん
私の泊っていた部屋からはあまり綺麗に撮れなかったので、
他の部屋からの撮影ですカメラ
そこでは全く睡眠がとれずで次の日げっそりでした顔(なに〜)


2日目!

長崎平和公園に行ってきましたぴかぴか(新しい)
写真撮影が良いのか悪いのかあやふやだったので撮っていません…。

それから佐賀と長崎の県境にある島、
福山島…だった気がする島に(←?)
ホームステイと料理体験をしてきましたぴかぴか(新しい)

CIMG2549.jpg

棚田が沢山ある良い所ですわーい(嬉しい顔)
ちょっとした田舎に泊まろう!みたいでした(笑)
民泊先にはワンちゃんが居ました顔(メロメロ)

CIMG2545.jpg

すっごく恥ずかしがり屋で一回も前に出てきてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに料理体験をした民家にもワンちゃんが居て、
2人は兄弟だったりするそうです黒ハート

CIMG2558.jpg

民泊先の方には島の色々な所を連れて行って頂きましたハートたち(複数ハート)

CIMG2505.png

展望台で島全体を眺めたり、わーい(嬉しい顔)

CIMG2537.jpg

蛍が居る場所に連れて行って頂きましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
しかもそこはすごい穴場だったみたいで、
初めて見るような数の蛍がいました目ぴかぴか(新しい)

民泊先のご飯はすごく美味しくて大感激でした顔(メロメロ)
(ちなみにホテルのご飯は私的には不味かった…)
ぐっすり7時間ほど寝れました顔(イヒヒ)


3日目はほぼ帰るだけの日(笑)
皆疲れ果てて寝ていましたわーい(嬉しい顔)

CIMG2567.jpg

バスの中でこんな物を食べていたな〜ちゃん顔(イヒヒ)
太っていた事間違いなし!
(まだ体重を測っていませんふらふら)

CIMG2576.png

家族へのお土産はやっぱりカステラプレゼントかわいい


そしてその3日間の博多、佐賀、長崎への旅が終わった次の日…
また私は父ちゃんと九州に旅立ったのです\(^o^)/
その理由!
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:29| Comment(12) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

まおく〜〜ん(◎-◎;)

四葉(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは 哲マミーです。

昨日の朝は、な〜ちゃんが朝早くに家を出たので
哲の散歩もいつもより早いスタート

『久しぶりにまお君の家に行って見ようか〜っ』て哲に話しかけると

哲は嬉しそうにいそいそまお君家に・・犬(足)犬(足)

まお君家で1.gif

まお君家で2.gif

まお君の熱烈歓迎はいつもと同じ・・・顔(汗)


そんなまお君をよそに、哲の目的は・・・

まお君家で4.gif

ガツガツと食べる食べる あせあせ(飛び散る汗)

さっき、朝ご飯を食べたばかりとは思えない食欲・・・顔(汗)


久しぶりに会ったまお君は・・・

7 SBSH0839.jpg

激痩せ 顔(なに〜)

まお君激痩せ.gif

顔まで細く成ってる 顔(え〜ん)

フェラリアのお薬貰うのに、体重を量ったら10.9kgだって・・・


1歳の頃はこんな大きさ・・(左が哲 右がまお君)
下
ガウガウごっこ.gif
13kgぐらいあったのに あせあせ(飛び散る汗)
毛も薄々〜〜バッド(下向き矢印)

あまりの痩せように、ショックを受けたマミーです もうやだ〜(悲しい顔)

まお君はとにかく食欲が無い んですって・・・
(食いしん坊な哲には考えられない ふらふら 兄弟でも違うもんだ!)

横に付いて食べさせて上げないと食べないですって

これから夏に向けて暑くなると、食欲って落ちますよね
このままで、まお君大丈夫なの・・って心配に成りますもうやだ〜(悲しい顔)


何方か、こんな食べる事が好きじゃないワンコを好きにさせる方法を
知っている方、教えてくださ〜い exclamation×2




いちごりにゅ えんどまーく.png
『ばいなら ならばい』この言葉知ってる?覚えてる?
顔(イヒヒ)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 21:22| Comment(8) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

な〜ちゃんごとですが・・・^^;

四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜 哲マミーです。


バック.gif

今日からな〜ちゃん達は2泊3日で修学旅行へ行きました バス

こんな大きなバック持って・・・

行き先は、長崎・佐賀・チョッとだけ福岡


お見送り.gif

哲は父ちゃんに抱っこされて門の上から顔を出してお見送り Hello



淋しい・・・.gif


しょぼぼ〜〜〜んな哲さんです 犬(泣)



大きなバックにはこんな物を入れてました
下
DSCF0848 001_0001 1.jpg

去年大阪のジャンプショップで買った
沖田のアイマスク・・・(コレは不要物に成らないのかな・・?)

変な寝顔を写真で撮られるくらいなら
始めから変な顔をしおく作戦らしい・・

イメージ写真
下
何んでィ見るんじゃねェよ.png
写真は去年の5月6日の記事より・・・パソコン


長崎では原爆記念公園へ行くので

千羽鶴をみんなで作りました


な〜ちゃんの願い鶴にはこんな事が書かれていました
下
5 DSCF0764.jpg

『何が”悪化しませんように”なの exclamation&question』って訊ねたら

『2人のお婆ちゃん認知症・・』だって・・・もうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:58| Comment(8) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

哲家の休日

こんにちは!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

学年末テストも終わりやっとほっとしています手(パー)
(結果は決して良い物とは言えませんが…)
そんなやっとのんびり出来ていた今週の休日を紹介します黒ハート

3月6日は父ちゃんのお誕生日でした\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
ってことでマミーと私でプレゼントを買ってきましたるんるん
ちなみに何を買ったのかと言うと…

な〜ちゃんからはお箸と....png

な〜ちゃんは父ちゃんには可愛すぎると思われる
お箸とスプーン、フォークです顔(イヒヒ)
父ちゃんの前の箸は先端が凄くちびていたので
買ってあげましたかわいい

マミーからは花と....png

マミーからは可愛いお花と、宝くじのスクラッチを10枚(笑)
喜んで削りましたが、元は取れずでした…顔(汗)

改めて!お父さん
お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)



3月7日は私の住んでいる地域で行われた『ふるさと祭り』に
ボランティア部の仕事として行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
8時半から12時までの労働でした顔(なに〜)
疲れましたが途中で哲も来てくれて犬(笑)
一回疲れが吹っ飛びましたかわいい

ちなみにマミーが撮っていてくれた
行く前の哲の写真です下

このぶれぶれなかんじ!.png

すっごい行きたかったみたいです(笑)
そんなに哲が行きたかったらしいお祭りは
こんな感じで賑わっていました!

ふるさとまつり!.png

私が担当していたのは、
小さい子供たちが遊ぶ場所にある『ストラックアウト』担当でしたexclamation×2

な〜ちゃんのおしごと.png

ちなみにお祭りはこんな感じでした〜!

お花を売っていたり、.jpg

野菜を売っていたりします.png

お花を売っていたり、野菜を売っていたりして
とっても賑わっています\(^o^)/黒ハート

マミーはちなみにこちらのお花を購入exclamation

マミーがかったもの+おまけ.jpg

右のチューリップはおまけに貰ったそうです(笑)
どうも花が開きすぎて売り物にならなかったりとか…
良かったね!マミーわーい(嬉しい顔)

そして、ふるさと祭りと言えば!恒例の…
もちまきです!顔(イヒヒ)
私と同じくらい根性があるお友達と一緒に、
おばちゃんを押しのけ頑張ってきましたわーい(嬉しい顔)手(グー)
で、私が地面、友達が空中担当で頑張ってきた結果!

まさかの大収穫!.png

2人でお餅20個、お菓子6個の大健闘\(^o^)/
2人で分けてもこの量ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
若者が頑張ったと思いませんか?笑

帰ってきたら疲労がピークです…ふらふら

と、そんな哲家の休日なのでした\(^o^)/るんるん


「See you!」
今週は卒業式ウィーク…頑張りますグッド(上向き矢印)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:19| Comment(10) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

完成\(^o^)/

四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜 哲マミーです。

変顔1.gif

哲のブログなのに、出番が無いから

変顔で、登場するだお
犬(怒)

変顔3.gif

変顔2.gif

退屈なので、大あくびだお

参ったかっ
犬(怒)


*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


お正月休みの間に、マミーは (随分前の話ですが・・あせあせ(飛び散る汗)

ユニクロのフリースセットを買って
下
1-2 DSCF9292.jpg

外飼いの2人にお年玉プレゼントをしました ハートたち(複数ハート)
201001051232001-thumbnail2.jpg 1-SN3G0013.jpg

ラミーさんとこのしんちゃん と 義姉の愛犬ファイト君であります 四葉

この2人、同じ型紙で作りました

ラミーさんとは、事前に打ち合わせして
袖なし・フード付きのリクエスト グッド(上向き矢印)
ファイトには、サプライズで・・こちらにはお袖を付けましたかわいい

どちらも、ピッタリサイズ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1-4 DSCF9725.jpg 1-3 DSCF9724.jpg

フードと袖は、ズボンから取り
2枚作ったところで、ほとんどの布が無くなり

気持ちよ〜く、完成しました\(^o^)/


かわいい ファイトママから、皆さん宛てに相談事が持ちかけられています かわいい

ファイトは葉ものをあまりにも大好きで心配しています
白菜、キャベツ、大根葉っぱ‥幸せそうにムシャムシャ…いいのかなぁ?

皆さんのワンコはどうですか〜exclamation&question

ご協力宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ



*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


年末の30日にプリンターが故障し
18日にやっと届きました 顔(え〜ん)

私達の部屋はとても狭く、パソコンラックが置けません ふらふら
プリンターは、ドレッサーの椅子が入る所に収納・・・
下
収納台.gif
その為の工夫です わーい(嬉しい顔)


2-3 DSCF9792.jpg 
新しいプリンター、普通紙は下から用紙を入れるのだ がく〜(落胆した顔)


大変遅くなってしまいましたが・・・

哲家新春書初め「誰が書いたかクイズ」を見事に当てた
3人への『新春お年玉 プレゼント 』が 完成しました\(^o^)/

プレゼント商品です\(^o^)/.gif

プレゼント商品は・・・
カードや診察券などが入る大きさの小物入れを作りました かわいいるんるん

小梅ちゃんのは、アイロンでずれてしまって
斜めに成ってしまった 顔(え〜ん)

な〜ちゃんのアドバイスでハートを付け加え
かえって、可愛くなった感じるんるんわーい(嬉しい顔)

明日、送ります
楽しみに待っててねぇ〜Hello


いちごりにゅ えんどまーく.png
今日発売の”an an”な〜ちゃん買いました 顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:32| Comment(8) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

書き初め


こんにちは手(パー)な〜ちゃんです!

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?
私は今日このようなものを使う事をしていました!下

コレは何の道具でしょうか?.png

そうです!私は今日、冬休みの宿題恒例の書き初めをしました〜!
えっと写真撮影に協力していただいた哲は、
10分くらいたつと私のそばを離れこんな感じで寝ちゃいました(笑)

オレシラネ( ´_ゝ`).png

では!
毎年恒例の「誰が書いたかクイズ」〜!

書き初めました.png

ひどいお粗末ごめんなさいです(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

それでは本題!
@ABのどれかをな〜ちゃんかマミーか父ちゃんが書いています!
さてさて、誰がどれを書いたでしょうか!
コメントにて、回答受け付けますぴかぴか(新しい)

な〜ちゃんでした\(^o^)/

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:05| Comment(12) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!

みなさま、
明けましておめでとうございます!

な〜ちゃんです わーい(嬉しい顔)

あけおめです!!.png

早いもので2010年に突入しました黒ハート
ブログを初めて4年ももうすぐです!
今年もグダグダになりながらもブログを書いていきますので、
これからも「哲の一日」を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


さて今日は2010年初めの日!
ってことで、こんなものを用意してみましたわーい(嬉しい顔)

またまた出し惜しみました.jpg

出し惜しみ箱からバババーン\(^o^)/笑
kumikoさんから頂いたミニたいやき
小梅母さんから随分前に頂いたカツオのステーキ ぴかぴか(新しい)
今日のお昼ご飯はこの2つを投入してスペシャルにしてみました〜手(チョキ)
(この頃哲ちゃんスペシャルご飯多いですね(笑))

めでたいごはん!.png

「タイ焼き」なので「めでたい」ご飯で(・∀・)笑

今日はちょっぴりゆっくり.png

今日はあんまりガッつかないで、
ゆっくり良く噛んで味わって食べていましたハートたち(複数ハート)

ちなみにこのタイ焼き、人間も食べれるみたいで(?)
マミーとな〜ちゃんが食べてみましたが、
普通に生地がほんのり甘くておいしかったですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:12| Comment(8) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

番外編 それぞれのクリスマスプレゼント


こんにちは!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日はこの前の記事では紹介できなかった、
な〜ちゃんとマミーのクリスマスプレゼントを紹介しま〜す手(パー)


まず、マミーが自分で買ったクリスマスプレゼント(笑)
散歩用スニーカー かわいい
続.マミー初ABC.png

SALE中だったABC MARTで買っていました〜!
自分で、自分のために!(笑)

続.マミー自分へのプレゼント.png

いつも使っている靴の底が擦れて擦れてうすーくなっちゃって
底に穴が開いたので、新しいこの靴を買ったそうです。
安かったようですよ〜顔(笑)


次はな〜ちゃんのクリスマスプレゼント!

続.な〜ちゃんプレゼント.png

マミーがちょこちょこ話していますが、
な〜ちゃんは今日曜日の7時半から8時半までのヒーローが
大好きで仕方ありません(笑)
その中でもな〜ちゃんの中でピカイチぴかぴか(新しい)なのが、
「侍戦隊シンケンジャー」シンケンレッド(殿)役
松坂桃李(とおり)くん顔(メロメロ)のファースト写真集わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
マミーにAmazonで買って貰いました\(^0^)/
哲は私を情けなーい目で見つめてますね(´・ω・`)

内容は……ムフフものでした(^p^)
今V6や嵐と同じくらい好きですよ〜ハートたち(複数ハート)


「See you!」
どんどんオタクになっていってますね(笑)顔(ペロッ)


続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:05| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

シルバーウィーク

四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


5連休だった初のシルバーウィーク!

ブログでな〜ちゃんが紹介していた様に、私は・・・

初日は博多へ 新幹線

翌日は大阪へ 新幹線

....... 顔(汗)

元祖『哲』が「帰ってきてくれぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)」と言っていたのですが

博多でどっぷり疲れる事を予想して、大阪へ帰る事を悩んでいましたが

以外と元気だったので、翌日急遽帰る事にしました exclamation×2


帰った当日、マミーはある人にメールしました phone to

その人の 家 は元祖の 家 から

淀川を越え、車で10分とかからない。。。グッド(上向き矢印)


その人とは。。。黒ハート


ジャァ〜〜〜〜ン ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


フレンチブル界で、ピカイチのハイパープリチーガールぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)小梅ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

突然のphone toにもかかわらず、即OKして下さって

小梅ちゃんのお散歩の時間に

時々、遊んでいる『淀川の河川敷』で待ち合わせ 車(セダン)車(RV)


小梅ちゃん 09.9.gif

メッチヤ可愛い〜〜〜揺れるハート

笑顔が輝いてる〜〜〜揺れるハートぴかぴか(新しい)

以前にも1度有った事がある小梅ちゃん・・・その時の様子→ ポチ

でも、外で会うのは始めて 揺れるハート

小梅ちゃん 09.9-2.gif

走っている小梅ちゃんはとっても楽しそう〜〜るんるん


小梅ちゃん 09.9-3.gif

河川敷には子供用の遊具もあるのだけど
何故か小梅ちゃんは、このゾウさんが苦手 犬(泣)
ブログで見ていて、1度本物を見てみたかったのだ グッド(上向き矢印)揺れるハート

願いが叶ったよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


小梅ちゃん 09.9-5.gif

滑り台も滑ってくれました グッド(上向き矢印)るんるん

小梅ちゃん 09.9-4.gif

お水もチュパチュパと飲んで、とっても可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

哲の飲み方とは全然違う ふらふら

沢山なでなでさせて貰って、小梅ちゃん臭を体にたっぷり付けて帰りました ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

小梅ちゃん・小梅母さん・小梅父さん 本当にありがとうございました 四葉



★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★


実家では親孝行してきましたよ〜(敬老の日でしたからね 顔(ペロッ)

2009銀週爺.jpg
(加工:な〜ちゃん 白いTシャツの前には”大阪LOVER黒ハート”と書いていると
な〜ちゃんが想像して加工したそうです顔(イヒヒ)) 

築8年、障子紙もボロボロに成ってきたので
貼替えをしました〜グッド(上向き矢印)

近所のホームセンターでアイロンで貼る障子紙を買ってきて
4枚の障子を貼りましたよ グッド(上向き矢印)手(グー)
何故か途中で姿を消した、元祖 exclamation×2


私1人で頑張りました手(グー)

出来上がりは、こんな感じ・・・
下
9-2-2DCF_0606.jpg
写真では綺麗ですが、本当はヨレヨレです 顔(え〜ん)


大阪に帰ったら、食べたい物NO.1は

たこ焼き 

地元の駅前で買いました グッド(上向き矢印)
下
090920_160421.JPG

おネギがたっぷり乗ってて9個で490 exclamation×2

やっぱ庶民の町のたこ焼きは安くて美味い Good




母が『尼崎に買い物に行きたいexclamation』と言うので
車でGO 車(RV)

尼崎にお買い物に行くのは、本当に久しぶり グッド(上向き矢印)
昔ながらの商店街で、随分さびれていたけど懐かしい 四葉


おじさんが”たい焼き”を焼いていたので、買っちゃったぁ〜わーい(嬉しい顔)
下
090922_132124.JPG

「時家特製あん」は母が炊いたぜんざいの味みたいに
塩味が強いあんこでしたあせあせ(飛び散る汗)
下
090922_132546.JPG

アツアツ焼きたてで美味しかったぁ〜黒ハート



前に『秘密のケンミンSHOW』で紹介されていた

かわいい 『ポールウインナーソーセージ』 かわいい
下
9-2-3DCF_0608.jpg

近所のスーパーで売られていたので
久しぶりの買って食べて見た exclamation×2

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ソウソウ この味 exclamation×2

懐かしい〜揺れるハート

山口に来た時、この形の”魚肉ソーセージ”を食べて見て
あまりの不味さに絶句した覚えがある顔(え〜ん)

当時飼っていた犬のケンケンにも野菜等と炒めてお皿に入れたけど
魚肉ソーセージだけ残していたあせあせ(飛び散る汗)

ケンケンはとってもグルメなワンコでした 犬(笑)



★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★


そして、駅まで迎えに来てくれた哲ですが・・・

早く駅に着きすぎたのか、散歩中 犬(足)犬(足)

周りが気に成ったのか、マミーとの再会も尻尾もふらず、つれない哲でした もうやだ〜(悲しい顔)

不満げな哲!.gif



「また来てくださいだお!」
明日から、楽しい学校が始まるな〜ちゃんでした かわいい 
(友達に『嵐のコンサート話』をしまくれるから・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:29| Comment(4) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

遠出の行先


こんにちは!そしてお久しぶりですもうやだ〜(悲しい顔)な〜ちゃんですexclamation×2

運動会があったり、テストがあったりで更新できませんでしたふらふら

皆さんな〜ちゃんを覚えていますかexclamation&question顔(え〜ん)


さて、一昨日はマミーが気を利かせて記事を書いてくれましたわーい(嬉しい顔)

そうです!な〜ちゃんとマミーはある物を持ってある場所へ出かけてきましたわーい(嬉しい顔)


一昨日UPしたのは黒いうちわでしたが、それがこうなります!


ウチワうら.jpg

ウチワおもて.jpg


もう皆さんお分かりかもしれませんがもうちょっと引っ張りますね顔(イヒヒ)


これを持って行った場所は


DCF_0613.JPG


すごく賑わっていて、



DCF_0614.JPG

DCF_0607.JPG


派手な格好をした人がたくさん居る場所ですハートたち(複数ハート)



そう、な〜ちゃんは

嵐のコンサートに行ってきました!


DCF_0600.JPG


"ARASHI Anniversary Tour 5×10"!福岡YAHOOドーム!!

お友達が当ててくれて、一緒に行ってきました!


すっごく楽しかったですグッド(上向き矢印)

今までの14年間でいちばん絶叫しました(笑)

リーダーがピースしてくれたり、松潤がガン見してくれたり

翔くんが見下ろしてくれたりと、

嵐のみんなから目のつきやすい目とてもいい席でしたわーい(嬉しい顔)


はてさて、今回使った金額は

およそ¥6000円!!\(^o^)/

何に使ったかと言うともちろん!


ぐっずこんなにも〜.png


顔(ペロッ)


誰が好きかとか一目でわかるグッズの買い方ですね(笑)

もう少しありますがひとまずこれだけ。


ぺんらいと!.png


嵐の文字が女の子の顔にデザインされてて何とも可愛らしいのでしょうかぴかぴか(新しい)

これを持って右腕が引きちぎれるくらい手を振ってました(笑)

右腕パンパンですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



「また来てくださいだお!」
今日から4日間マミーは大阪ですもうやだ〜(悲しい顔)
ひとりで寝れないので寝るところに嵐のポスター貼りましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:43| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

自由研究? (長いお話です^^;)

四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。


今朝の散歩は、な〜ちゃんの母校の小学校へのコースで行って来ました犬(足)

マミーにはみなさんに見せたい物があったからですかわいい
(本当は自分が見たかったあせあせ(飛び散る汗)


母校の小学校.gif

立派な緑のカーテンが出来ています わーい(嬉しい顔)

何かの工事中で、本当はスグ側まで行きたかったんだけど
『立入禁止』の看板があったので、遠くからの撮影 カメラ

でも、その後スグに「おはようございます〜」と声をかけられて
振り向いたら6年の時の担任の先生が立っていらしたがく〜(落胆した顔)
顔(汗) 看板を無視して、入って行かなくて良かったぁ〜(〃´o`)=3 フゥ

な〜ちゃんも、在校中はヘチマに接して来た訳で
マミーよりも、ヘチマに対しての知識があり 本
話には聞いていた事がありました グッド(上向き矢印)


8-2-1DSCF6769.jpg
ヘチマの雄花は朝咲いたら夕方には落ち、その上に新しい花が咲く・・かわいい
珍しい花の咲き方をしますグッド(上向き矢印)


8-2-2DSCF6771.jpg
葉っぱも手の平サイズの大きさ 手(パー)

ヘチマの実も出来てる事だし、そろそろヘチマ水を取ろうかなぁ〜と思い
トライしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


ヘチマ水を取る為に参考にしたのは、はる姉さんの去年の記事右 ポチ

8-3-1DSCF6774.jpg
茎を切ってはさみ
下
瓶に挿して、ゴミ等が入らないようにアルミホイルでしっかり巻いて
下
ビニール袋を被せます

8-3-2DSCF6777.jpg
わーい(嬉しい顔) さぁ〜どれだけ取れるか、楽しみ〜〜揺れるハート


晴れ 翌朝




Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 衿凡維.gif



全く取れてない
exclamation×2

な〜ちゃんの話だと・・・
秋にヘチマが枯れてきて、撤収する時
ヘチマから水がビュンビュン出て、Tシャツが濡れる

って言っていたのに たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)

ネットでヘチマ水の取り方を調べたら・・・

「茎を切ったら、根っこに繋がっている方の茎から水を取る」って書いてあったふらふら


ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


失敗やがな・・・もうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して、書いてあった方法で取ったら・・・
下
8-3-3DSCF6840.jpg
3日間でコレ・・だけ・・・バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)



そして、コーヒーフィルターでこして・・・
下
コーヒーフィルターでこします。.gif


ぴかぴか(新しい) 完 成 ぴかぴか(新しい)

冷蔵庫で保存して、使っていますわーい(嬉しい顔)

取れたのは、極少量だけど
あと2本残っているので、今度は失敗しないぞ手(グー)



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


ヘチマの実の方ですが・・・


父ちゃんが2階の窓から取りました
下
6-1-1DSCF6758.jpg


8-1-2DSCF6759.jpg
長さが36cm・・・exclamation×2
(大きいのか小さいのか分からないあせあせ(飛び散る汗)

切って見ました
下
8-1-3DSCF6763.jpg
内心、食べる気でいます顔(ペロッ)


8-1-4DSCF6765.jpg

半分に切った方の皮を剥いたら、食べれそうな部分は無く
もろ、ヘチマタワシだ顔(なに〜)

皮を剥かなかった方は
下
8-1-5DSCF6767.jpg

外で干していますexclamation×2
ヘチマタワシ出来るかなるんるん
(この方法は間違いで、このままではタワシには成らないようですあせあせ(飛び散る汗)





8-0-1DSCF6870.jpg
な〜ちゃんの自由研究だお 犬(笑)


アレレ〜〜〜顔(チラッ)
何かタイトルが違ってませんかexclamation&question

ヘチマを育ててきたのはマミーで、ブログに載せる為に カメラ 写真は撮って来ましたけど・・あせあせ(飛び散る汗)

な〜ちゃん、8月14日に海に行った目的をこの様に書いています
ポチ
>自由研究で地層について調べるのでそれも兼ねて行っていました!と・・・顔(チラッ)



長い記事を最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(u_u)m

「また来てくださいだお!」
哲の出番が少なすぎだお犬(怒)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:41| Comment(6) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

皆さん!ありがとう♪

四葉☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^)☆♪ 哲マミーです。


お馴染みの・・・.gif

哲さん、まぁまぁ('▽'*)ノ”そう言わず・・・あせあせ(飛び散る汗)

お盆も過ぎ、連休以降哲家に頂いたお土産の品々を紹介したいと思いますかわいい


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜*:;;;:*


会員番号14番T.Aさんより頂きました
下
gacyapon.gif

8-2-1DSCF6856.jpg
ぴかぴか(新しい)ステッカーぴかぴか(新しい) バイクに付けたら良いとあ〜ちゃんが言っていたそうですわーい(嬉しい顔)

8月15日に広島で行われた、『Perfume』のコンサートでのお土産です

かわいいT.Aさんいつもレアなお土産ありがとうございます揺れるハート


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜*:;;;:*


会員番号20番A.Tさんより頂きました
下
8-3-1DSCF6792.jpg

8-3-2DSCF6806.jpg

長野県佐久市のお土産の『くるみぱい』

佐久市では今年とても涼しくて、扇風機を今年は使ってないそうです がく〜(落胆した顔)
冬は厳しいそうですが、夏場暑く無いのは羨ましい限りですグッド(上向き矢印)

かわいいA.Tさんのお土産話も楽しいです揺れるハート


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜*:;;;:*


会員番号6番K.Tさんより頂きました
下
8-4-1DSCF6307.jpg
ヨックモックの『クッキー』黒ハート 限定商品だけに美味しかったですかわいい

8-4-2DSCF5839.JPG
これも、ヨックモックの『アーモンドパイ』黒ハート 
サクサクと香ばしくって美味しかったです四葉

dashioshinnda-naruto.jpg
『アンズのプチケーキ』黒ハート 甘さ控えめで美味しかったです四葉

かわいいK.Tさんいつも色んな東京土産ありがとうございます揺れるハート


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜*:;;;:*


会員番号1番T.Kさんより頂きました
下
8-5-1DSCF6201.jpg

東京・橘の『かりんとう』黒ハート
お店はいつも、行列が出来ているとか・・・顔(なに〜)
唐辛子のピリっ&軽い甘さで、いつまででも食べ続けられる美味しさでした四葉

かわいいT.Kさんいつも東京土産ありがとうございます揺れるハート



*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜*:;;;:*


会員番号15番M.Aさんより頂きました
下
8-6-1DSCF6018.jpg
福岡土産の『おせんべい』黒ハート

普通のおせんべいセットです


2年間会員でいらしたM.Aさんとも、お別れしました顔(泣)

千葉で第3の人生を始められるそうですグッド(上向き矢印)
またいつかお会いしたいですexclamation どうぞお元気でHello



*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜*:;;;:*


ファイトママより頂きました
下
8-1-1DSCF5491.jpg

ファイトも一緒に連れて、熊本までパン君会いに行ったそうです車(セダン)


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜*:;;;:*


さて、kumikoさんが会長の『出し惜しみ協会員』のマミーが
5月に大阪のペットショップで買った『なると』を哲に食べさせてあげようるんるん
下
dashioshimi-kyoukai-iin-naruto.gif

塩気の薄いカニかまぼこの様なお味でしたよ顔(ペロッ)
ハイ!マミーも味見しましたよ。。。顔(イヒヒ)

dashioshinnda-naruto.jpg

哲の食いつきも、勿論良かったですよGood

ヤット、新しいおやつを食べられたね・・哲 ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



今日もマミーの自己満足の記事にお付き合い頂いて、ありがとうございました四葉


「また来てくださいだお!」
夏休みも残りわずかexclamation×2 な〜ちゃんにはマダマダ行事が残ってます顔(笑)












ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 06:42| Comment(9) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

な〜ちゃんごと



こんにちは!な〜ちゃんでするんるん

昨日から夏休みに入りましたーリゾート

宿題頑張ってますふらふら


今日は完璧な〜ちゃん事でお送りいたします手(パー)


今日からちょうど1週間前はな〜ちゃんの14歳の誕生日でした!

今の時点でいただいたプレゼントUPしますねかわいい


さくもも母さん、りったんから!thanks!.png

左がさくもも母さんからで右がな〜ちゃんのお友達のりったんから!

Nちゃんから!thanks!.png

な〜ちゃんの友達のNちゃんから!

kumikoさんから!thanks!.png

kumikoさんから!


バースデーぴかぴか(新しい)ありがとうございました!ぴかぴか(新しい)バースデー



kumikoさんから頂いた手紙、

とても素敵だったので、哲に見せてみました〜ぴかぴか(新しい)


ちょ...ちょっ、まってま、.png


・・・無題6.gif・・・!!!



期末テスト結果&通知表結果
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:04| Comment(8) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

負けた!


四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

散歩が大好き!09.6.gif


哲は・・

3度の飯より散歩が好き exclamation×2

上
哲に聞いてみた訳では無いけど。。。あせあせ(飛び散る汗)


6-1-1CIMG0295.jpg

左の万歩計はマミーの物  右は父ちゃんの万歩計

どちらも、買った物ではありませんexclamation×2


左は”toto”のポイントでゲット手(チョキ)
右は、健保組合のプレゼント商品を会社の方から頂いたものわーい(嬉しい顔)


哲は散歩にこの日は4回行ったので

父ちゃんに歩数負けましたバッド(下向き矢印)


最近、夜散歩に行って

父ちゃんがお風呂に入ろうとすると。。。

「父ちゃんおちっこ出ます犬(泣)」と言ってくる哲 ちっ(怒った顔)


どんだけ、ちっこが出るねん 顔(ぷんっ)



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


な〜ちゃん達は今テスト週間まっただ中exclamation

友達のAちゃんとBちゃんはコピーを取りに一緒に行ったそうなのですが
イタズラされたAちゃんあせあせ(飛び散る汗)
Bちゃんにコピー機に顔を押しつけられ、撮れた物がまるで”貞子”あせあせ(飛び散る汗)


散歩が大好き!09.6.gif
上
口はな〜ちゃんです



はるよう らんきんぐ.png
マミーも撮りましたが、恥ずかしいので今回はな〜ちゃんのみです顔(ペロッ)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:14| Comment(8) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

大阪話 大阪お土産編


こんにちは!な〜ちゃんですかわいい

只今テスト期間真っ最中…です…もうやだ〜(悲しい顔)

今回はV6の新曲をかけて頑張っております!!

目標全教科平均85点以上!!頑張ります!!



さて、今日は、

大阪に行ったときのお土産を紹介しますぴかぴか(新しい)

まずはな〜ちゃんとマミーの私物のお土産を少しだけ公開…


角マまんの携帯ストラップ.png THE PANDA1.png THE PANDA2.png

左から、マミーの角煮まん携帯ストラップ、

黄色いTシャツはな〜ちゃんので、タオルはお父さんへ、

筆入れと眼鏡ケースはどちらもな〜ちゃんのです顔(ペロッ)

な〜ちゃんの物に関しては多すぎるので

中華街で買ったものだけ公開です顔(イヒヒ)




そしてお次は哲ちゃんへのお土産!


哲へのお土産(食べ物).png


左からたらの干物、3色こいのぼりボーロ、なるとチップス

手作りにんじんクッキー、いちご味ゼリーです!


ホントはもう1つ秘密のお土産があるんだけど…

それは後ほど公開顔(イヒヒ)


哲はナルトが気に成るだお!!.png


哲はなるとチップスが気に成るようでするんるん


今日はイヌ用ジュース、ニンジンジュース

哲さんにあげたいと思いまするんるん

な〜ちゃんも一緒に乾杯したいと思うので…飲み物はっと…


な〜ちゃんの黒オレンジジュースと哲のニンジンジュース.png


ジャンプショップで買って来た、

沖田の腹黒オレンジジュース〜顔(イヒヒ)

これまた銀魂です(笑)そしてこれまた沖田さんです(笑)



早く飲みたいだおよ.png


哲ちゃんのニンジンジュースは本当に、ニンジンジュースっぽい

においと色でしたわーい(嬉しい顔)


そしてな〜ちゃんの腹黒オレンジジュースは…


流石腹黒.png


めちゃ黒い!!!!笑

お、思ったより黒くてな〜ちゃん、びっくりしました(笑)



ではではっ!かんぱ〜いビール





哲ちゃんは美味しかったようで

本当にゴクゴク止まらず飲んでくれて良かったですかわいい

腹黒オレンジジュースは、普通にオレンジジュースでした(笑)


みんなで!れっつはらぐろ!.png


これを飲めば腹黒になれる!

さぁ!みんなで Let's Haraguro!←ヤメロ



にほんブログ村 犬ブログへ
テストがんばりまぁぁす…もうやだ〜(悲しい顔)1ポチお願いします〜!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:35| Comment(7) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

な〜ちゃんの耳の不思議な穴



こんにちわ〜かわいい

春休みに入ってぐーたらしてるな〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)


昨日はお父さんに

耳かきをしてもらいました〜わーい(嬉しい顔)(笑)

まぁ、こんな感じで…下


ィ掃除してもらいました〜.png


…ちょっと違う?笑


で、その時発見したんですがっ!

(な〜ちゃんが初めて知ったんですがね…たらーっ(汗))


私には耳の変な場所に"謎の穴"があるそうで…顔(汗)

マミーがその穴を撮ってくれたので…公開しますぴかぴか(新しい)



謎の穴....png


顔(なに〜)


な、なんか気持ち悪いですよね顔(汗)

この穴がある耳は右耳なんですけど

左耳にはこの穴が無いんですよね…不思議わーい(嬉しい顔)

こんな穴ある人いたら教えて下さいね顔(ペロッ)(いないか…あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログへ
僕の出番な〜ちゃんの耳舐めるだけだおか!?1ポチ!!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:59| Comment(10) | 普通日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする