2009年12月13日

黒い!白い!


こんにちは!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日は哲の新しいお友達を紹介します(^ω^)かわいい


くろい(゚Д゚).png


散歩のとき、いつもと違う道を通った時、

道端で寝ている黒いわんこを発見(゚Д゚)!

近所の人が言うには「チェリーちゃん」と言う子らしいですハートたち(複数ハート)

(飼い主さんは不明(笑))


おとなしい!!.png


女の子だからか警戒しながらも寄って行く哲…わーい(嬉しい顔)


いい雰囲気.png


なんだかいい雰囲気に顔(メロメロ)(笑)

本当に大人しいので、お手をしてもらうと…


とってもかしこいの☆.png


なんと!してくれました〜\(^o^)/

肉球は思っていたよりつめた〜くておっきい!

気になって見てみると、めちゃくちゃ驚いたことが!


白いΣ(´Д`;).png


し、白い!!!

まさかの白い肉球!!

哲は黒いので正反対の色の肉球にすごくビックリ!

肉球にはピンクと黒と茶色しかないものと思ってました〜(笑)

みなさんのワンちゃんの肉球は何色ですか(´ω`)?



「See you!」
哲の肉球に顔を挟まれるのが、この頃のマイブームです。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 15:21| Comment(6) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

5月13日は・・(o^-^o)

四葉(o^^)o[こんにちは]o(^^o) 哲マミーです。


レオくん.png


な〜ちゃんの同級生で、いつもコメントを残してくれるtakaくんちの

ぴかぴか(新しい) レオくんのお誕生日です バースデー

いつまでも元気で居てね わーい(嬉しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 12:52| わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

緊急報告!!!


四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。

今朝の散歩中に、梓ちゃん家の前を通りかかったら

梓ちゃんママを見かけたので、お邪魔してきましたるんるん



あ〜ちゃんとゆうたん.gif


こんな感じで、まったりとしている梓ちゃんと雄介君わーい(嬉しい顔)

私が始め覗いた時は尻尾ブンブンで歓迎してくれたんですよ揺れるハート


かわいい梓ちゃんですが・・・


どうも、お腹には赤ちゃんが居そうな感じ だそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お腹は少し横に大きく成った感じ.jpg
お尻の感じも、前とは違う気がしますグッド(上向き矢印)


おっ○いの感じも・・・グッド(上向き矢印)

11.30 おっぱい.gif

12.16 のおっぱい.gif

かわいいあ〜ちゃんママの話では・・・

おっ○いの周りの毛が抜けて、おっ○いが大きく成って来ているとかexclamation×2

先日ブリーダーさんから電話があって

『犬のつわりは長い』って教えて貰ったそうですexclamation×2


それで食欲も無く、フードを食べないのかも・・・あせあせ(飛び散る汗)


梓ちゃんのパパは木で産室を作る為に、準備を始めたそうでするんるん

梓ちゃんのパパはとにかく器用な方なので

立派なのが出来るでしょうexclamation×2


出産予定日は年末かお正月 顔(なに〜)


また、一番忙しい時に・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、楽しみで楽しみで仕方ないマミーですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*


散歩中に発見目

スイセンが咲いていましたかわいい
まだ、春ではありませんよ〜!!.gif



\(◎o◎)/ひょおおおー!

もう、春が来たのかっexclamation&question

狂い咲でしょうねあせあせ(飛び散る汗)




ゴメン顔(汗)哲の事忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

omake no tetsuDCF_0132.jpg
寒がりの哲です犬(怒)



哲の一日 冬用RC.png
おやexclamation 哲の姿が全く無かったね顔(ペロッ) ぽち!
(翌日足しましたあせあせ(飛び散る汗)四葉



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:36| Comment(9) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

1歳に成りました


四葉ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 哲マミーです。


10月23日は。。。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 梓ちゃん1歳のお誕生日です ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CIMG0391.png
上
な〜ちゃん加工担当


とってもお転婆の梓ちゃんexclamation×2


待て待て待て!!!!!.gif

自宅ドッグランを走り回りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パソコン過去の記事
(動画があります)




始めて会った時の梓ちゃん黒ハート

新しいお友達あずさちゃん.JPG





今ではこんな感じ・・・

10-CIMG0383.JPG

な〜ちゃんの事が大好きです揺れるハート

な〜ちゃんに撫でて貰って、耳が倒れて見えない位喜びを表す梓ちゃんるんるん


上この時は、哲がクンクンしに行ってますが・・・

いつもは下、哲がやられていますあせあせ(飛び散る汗)


あ・に・き!!.jpg



まお君と哲と梓ちゃんは同じお父さんかわいい

梓ちゃん家のドッグランで哲を離しても、吠えはするけど

噛みつかない哲です。。。

成長したなぁ〜〜〜顔(泣)(嬉し泣き)




梓ちゃんは只今2度目のヒート中わーい(嬉しい顔)

今度ブリーダーさんのところで、お婿さんを貰うそうです。

もう、ママに成る予定黒ハート


これからも、梓ちゃんから目が離せませんぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログへ
哲もお嫁さん募集中だお 犬(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:48| Comment(4) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

10月10日は忘れずに



四葉...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜 哲マミーです。


哲一へ遊びに来て下さっている皆さん!大変です exclamation×2


な〜ちゃんがブログを始めた頃からのお友達の

『UMACCO!!風と楽』

仲良し姉妹の風ちゃん(姉)楽ちゃん(妹)です。


91EA96EC82B782B882E782F18CF6898020082.jpg


広〜〜〜〜い 北の大地に住んでいます 家


08030920028.jpg

北海道はパウダースノーだから、お腹がびちゃびちゃに成らない

雪冬のドッグランで楽しむ2人犬(笑)犬(笑)




そんな、2人のところから、嬉しいお知らせぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_0168a.jpg

がく〜(落胆した顔)ポチたまの取材だexclamation×2


08091420038a.jpg

がく〜(落胆した顔) 家にまで来てるexclamation×2



かわいいかわいい 放送日は。。。10月10日 かわいいかわいい


どんな放送に成るのか、楽しみ〜揺れるハートexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログへ
録画予約は忘れない手(グー)



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:57| Comment(15) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

やっと、やっと、やっと。。。

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは 哲マミーです。


先月の半ばより、待っていた物がやっと届きました


話せば長くなりますが・・・お時間の有る方はお付き合い下さいm(u_u)m



四葉出会い 四葉

また、また、また、kumikoさんのブログからでした

kumikoさんのブログのサイドバーには。。。

kumikoさんのブログ.jpg
     上
 ”人気ブログランキング”が付いていて、今の順位が分かる手(グー)

kumikoさんのブログは毎日更新されていて、とっても面白いるんるん
 (kumikoさんとマミーは同級生←あせあせ(飛び散る汗)

マミーも毎日ポチっとしているわーい(嬉しい顔)

それなのに、60位前後顔(ぷんっ)

『じゃあ、上位の方のブログはどんなのが有るのかな〜るんるん』と見に行った時に、出会いました。


ぴかぴか(新しい) 『白柴”とうふ”の厚揚げ劇場』 ぴかぴか(新しい)

タイトルからして、面白そう。。。

始めて見たのが、コチラ。。。下
http://atsuage.jp/archives/2008/06/17235933.php
パソコン ソフトバンクのCM(完結編)

がく〜(落胆した顔)あの、カイ君かと思ったけど、違うしあせあせ(飛び散る汗)

あまりの衝撃にスグ相互リンクのお願いをしました。

そして、作って頂いたのが。。。下
         tetsu2.jpg 左とうふちゃんのリンク集に載っていまするんるん

いつもの、哲の素の顔だわーい(嬉しい顔)るんるん


そして、この夏本当に信じられない事が。。。下
http://atsuage.jp/archives/2008/07/14234345.php
パソコン 姉さん、事件です。

な〜ちゃんと2人で パソコン に釘付けに成りましたあせあせ(飛び散る汗)


そして、そして、紹介されて。。。下
http://atsuage.jp/archives/2008/07/15235905.php
パソコン 悩み無用!

マミーの心が動きます。。。だって、哲も薄毛どんっ(衝撃)


そうこうしている内に、飛び上がるほどビックリ大喜びした事が。。。下
http://atsuage.jp/archives/2008/08/20235903.php
パソコン ウソの夢



引っ張りましたが…やっと届いたんです たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

みんな買うだお♪.gif

          面白いから、一気に読みましたるんるんわーい(嬉しい顔)

     調子に乗ってください!.gif
          上
本の帯も面白いexclamation×2 私、この言葉好きです揺れるハート
とうふちゃんどんどん調子に乗っちゃって下さいグッド(上向き矢印)



もう、終わってしまいましたが

とうふちゃんの出版記念パーチーに行くと、あの”きゃどっく”が貰えたんですあせあせ(飛び散る汗)
    下
bgt.jpg

哲もお試しの”きゃどっく”を購入かわいい
皮膚炎にも効果があると書いていたので、今1週間食べています犬(笑)
即、効果が出たのはフンの臭いが凄く薄くなった事がく〜(落胆した顔)
アレルギーの方の効果は、まだ出ていませんもうやだ〜(悲しい顔)

2ヵ月後また良い報告ができればと思っていますわーい(嬉しい顔)



★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*


仔犬1.gif仔犬2.gif仔犬4.gif 仔犬5.gif 左哲と兄弟の子供犬(笑)




哲のブリーダーさんのところでは、沢山の仔犬が生まれ
飼手を募集されていますわーい(嬉しい顔)
血筋のしっかりとした柴犬ばかりです犬(笑)
飼いたいと思われる方は、詳しい情報をお知らせしますので
左サイドバーのメールフォームにメールを下さいexclamation×2
全く通りすがりの方でも、結構です。
ご連絡お待ちしていま〜すかわいい

ご記入いただいたメールアドレスは、連絡以外の用途で使用することはありません
m(_ _"m)ペコリ



meishiyou.gif哲と親戚に成るだお 犬(笑)るんるん      



にほんブログ村 犬ブログへ
な〜ちゃんが登録したので、何処に登録しているのかマミーは知らないあせあせ(飛び散る汗)
Endマークみたいな物ねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:52| Comment(9) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひな祭り☆




こんにちは〜るんるん

な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)




今日は雛祭りでしたねるんるん


って事で!


唯一お友達の中で女の子の梓ちゃんに昨日、

会いに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)










元気いっぱい☆あずちゃん.png


やっぱり、元気いっぱいの梓ちゃんハートたち(複数ハート)

かーわいいっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





らぶらぶ☆ゆうくん&あずちゃん.png



ゆうあずは今日も仲良しどぇ〜っすGood








そして、今日、ゆうあず家に来た本当の理由は・・顔(イヒヒ)





マミーの力作☆新作.png


梓ちゃんの為にマミーが作った力作を

梓ちゃんにプレゼントするためですぴかぴか(新しい)





ち・な・み・に黒ハート

哲ちゃんも、「哲子」になって着てみましたグッド(上向き矢印)


おねえまんず☆哲子.png





((o´ェ゚))・;゙.、


似合ってる!!!(笑)





・・・と、哲子さんはほっといて(笑)








梓ちゃんに着せてみましたわーい(嬉しい顔)



(吠えたり、噛み付かれたりするかと思いましたが、

家の誰かさんと違って、梓ちゃんは

すっごく大人しく着てくれましたるんるん)





固. 1.png




・・か・・固まっちゃいました(笑)





ちょっと動いたと思ったら・・



固. 2.png




初めて服を着た梓ちゃん(笑)

自分に何か重みが付いたみたいで

ビックリしてます(笑)







おっ!?今度こそ動くかっ!!・・と思ったら・・



固. 3.png




背中が重かったのか、寝る格好に(笑)







そして、やっと立って歩いたと思ったらまた・・




固. 4.png




壁のところで硬直です(笑)













これを励み(?)にして、沢山可愛い洋服を

着てくれることを楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)




(ちなみに女の子のな〜ちゃんですが、

雛祭りになんの関心もありません顔(汗)(笑))









にほんブログ村 犬ブログへ
こんな男っぽいな〜ちゃんにポチっと!




続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:43| Comment(6) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ぷちまさん家のチワワンコ♪


こんにちは〜るんるんな〜ちゃんです。

哲はふて寝中.gif

先週の火曜日にぷちまさん家の”チワワンコちゃん”が

遊びに来てくれましたるんるん

マリンちゃんは6月に始めての出産ぴかぴか(新しい)

♂のムーミン君 ♀のロビンちゃんを産んだんですよ〜わーい(嬉しい顔)

小さな体で、よく頑張りましたClap


3兄妹♪.png


あれっ?


・・・哲ちゃん・・・・・・大きい・・(Д)!



みんな・・小さい顔(メロメロ)



ろびんとむーみん.png


左がロビンで、右がムーミンです黒ハート

いやーん黒ハート小さいっ黒ハート



その時のな〜ちゃん&マミーの反応下






黄色い歓声顔(メロメロ)




プリティーおしり☆.png


マミーはこのお尻が可愛くてしょうがないらしいです(笑)


哲が見ている。.png


部屋の中では哲がジッ・・・と見つめていました(笑)
(廊下からダッシュして出てこないように、テーブルでガード中)





マリンちゃんに哲をど〜しても、会わせたかったので・・・

その後、哲はマリンちゃんと1秒だけ御対面(笑)

哲ちゃん登場.png


・・・






ぅ〜わんわんわんわんわんっ!!!! 顔(ぷんっ)



哲が吠え出して・・・。



哲にビックリ。.png




みんなビックリです(((@д@)))









予防接種が終わって、やっと会えた今日



とにかく可愛かったです 黒ハートわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログへ
リニューアルしたの、気付いた?ポチっと!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:37| Comment(5) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

バトーン&キリプレ応募

今日はフーカさんから

バトンを貰いました〜るんるん

久しぶりのバトンなんでウキウキィわーい(嬉しい顔)

ではでは!始めましょ〜顔(笑)







▲▽ルール▽▲

@ 回された人はコメントして必ず受け取る

A やりたい人はコメントすればやってもOK

B 絶対に落とさない

(指定した人が持って行かない場合、他の人へどうぞ♪)



1愛犬の名前の由来は?
マミーのお父さん(お爺ちゃん)の名前から貰いましたハートたち(複数ハート)

ちなみにプリモプエルのしゅうちゃん

父ちゃんのお父さん(お爺ちゃん)の名前から貰いました!


2呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

えー...そのままの時もありますが

「てっちゃん」「哲子」「哲五郎」と呼んでますねぇ〜かわいい


3今、犬欲しい病?

 
んー...それはないなぁ


4もし飼うなら犬種は?

柴犬かフレンチブルドック黒ハート

フレブルちゃんは大人しいから哲とも合うかな…と

((かな?ですよexclamation×2かな?exclamation×2))


5行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

大阪のマミーの実家へ!

マミーのお母さん(お婆ちゃん)は動物嫌いなんだけどたらーっ(汗)

 
6そこへ行って何がしたい?

ドックラン・ドックカフェなどに行って見たいですね!

山口(近所)にはほとんど無いんで…

大都会の大阪にはあるだろうと顔(イヒヒ)


7あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 
「猫ちゃん絶対捕まえて見せるだおexclamation×2

8もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?

「散歩ー」「マミー嫌いー」「ご飯ー」「猫ー」


9愛犬の短所は?

ワンちゃんと仲良くできない失恋

大人しくない・激しい失恋脱走する失恋スグ怒る失恋
  
10愛犬の長所は?

可愛い黒ハート良く寝る黒ハートお出迎えを必ずしてくれるところ黒ハート


11愛犬の大好物は?
 
何でもΨ( ̄∀ ̄)Ψ食べ物なら・・・エサ


12愛犬の変だけど憎めない所は?

いたずらしても許せるー揺れるハート(嘘


13あなたの犬ばか度を%であらわすと?

120%顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 


14最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人です!)


えー...っとぉ


「apple☆fairy」のあんかのさん

「柴犬こめとゆかいな仲間たち」のこめ母さん

「柴犬 ひなとの暮らし」のかやさんに

お願いしますでするんるんるんるん


「回ってきてな〜い顔(泣)」と言う方は採っていって

大丈夫ですよぉGood
キリプレ応募
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:29| Comment(13) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ファイトが来たよ♪


コンヾ(*・∀・)人(・∀・*)ゞチワ♪

今日は新年って事で、みんちゃん(通称)と

飼い犬のファイトが来たヨ手(チョキ)

この時も来た仲良しワンコ!

ガラガラー

│`)キタヨ│艸`)キタヨ...


キタ―――――(゚∀゚)―――――!!


おひさ!.gif

ファイト君はペットショップでシャンプー&

お洋服のお買い物をして、そのついでに

お泊りに来ましたァ四葉

ファイト君赤い服が可愛いでしょっ黒ハート

ガン見.gif

フッ。まぁ良いんじゃないだおか?

おい(−"−;)


それでね...みんちゃん、

そのペットショップで『犬用服福袋』を

買ってきてくれました〜わーい(嬉しい顔)


貰ったぁ〜.gif


ねぇねぇてっちゃん顔(チラッ)


的中.gif


そうです...Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


着さされました・・・.gif


くそォ...僕着ない主義だおに...。


かわいいww.gif


でも可愛いだお〜(*´ひ`*)



これもあったんですがァ...下

絶対無理です。.gif


これは絶対無理ですね(´∩`。)

だって...。足付きですよ?無理でしょ...がく〜(落胆した顔)

今でもこの服を着るのにでも「ガウガウ」なんですもん!


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


では、ファイトの散歩に行ってきました〜

いつも会うワンちゃんも紹介しますね♪



ではでは、レッツ・ゴーexclamation×2


ではでは〜♪はじめは『ゴールデンレトリーバー』の

『レオン君』の家の前わーい(嬉しい顔)


哲とファイトと格闘しました.gif


ファイト君は初めてなので挨拶!


嘘.gif


おォ!仲良くしてるじゃ〜ん♪

哲は毎朝ワンワンガウガウで...。

近所迷惑だと思うんですが...。

ゴメンナサイッ(((何





―嘘ですたらーっ(汗)

この後3匹でファイト&哲VSレオン君で

ガウガウごっこを...。



その隣から視線を感じました...

あ。居たんだ(笑).gif


あーあぁ...。

ゴメンナサイッ!

本当はこの壁に上っちゃうんですよがく〜(落胆した顔)

よく降りてこないなぁ

と思っています!

本当は豆柴ちゃんも居るんですが

今日は居ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)残念...。


散歩の様子.gif


まぁまぁ...楽しかったっすぅGood
その時気づいた事
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:44| Comment(4) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

哲への誕生日プレゼント♪

哲の誕生日プレゼントを紹介します!


★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★

ぷちまさんから貰った服・オヤツ(ガム)・ビーズを貰いました!!

ぷちまっちょ感モ!.gif


もう服が超似合ってましてェェェ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

可愛いんですよ!本当っ!

見てみてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ミッキー可愛いね☆.gif

ミッキー可愛いでしょォォ黒ハート

あ!ミッキーも可愛いけど

やっぱ哲が可愛いのかァ〜顔(メロメロ)(オヤバカ)



でもね...。めったに気が弱くならない哲が...


尻尾!!!.gif



尻尾下がっちゃってますからexclamation×2exclamation×2


...。


1日着てたんですけどねぇ...。

見られたくないのか、

人目に付かないところに居るんですよもうやだ〜(悲しい顔)


動けない〜・・・.gif


いやいや...動けないんじゃなくて・・・



動かないんでしょ(´・ω・`;A)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



ぽめらさん&ともぞ〜さんから

お祝いカードを頂きました☆


ぽめらさん

哲の誕生日祝い ぽめらさん.jpg


ともぞ〜さん

哲の誕生日祝い ともぞ〜さん.jpg



本ッッッッ当〜に

ありがとうだお犬(笑)犬(笑)
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:28| Comment(0) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

持ち物検査バトン

今日ははやゆみママさんから


『持ち物検査バトン』と言うものやらが

回ってきましたるんるん

どうやらはやゆみママさんは

小学生の私の持ち物が見たいそうな…。


よーし!バクロしてやろう!


って事で持ち物検査バトンスタートグッド(上向き矢印)




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


四葉抜き打ち風紀検査四葉


@どんなお財布を使っていますか?


財布ちやぁん♪.gif


家のお店に来るお客さんがくれた物かわいい

もう、何円使ってるだろぉ・・・?


中身のお金は¥約3000位〜♪

あまりにも小学生がいっぱい持っててもねぇ〜?

ヘソクリ(給料)はいっぱい持ってまっせ〜わーい(嬉しい顔)


A携帯&ストラップはどんな物を使っていますか?


携帯.gif


前買ったばかりのauです(はやゆみママと同じ)


本当は父ちゃんの物ですが、

ホトンドな〜ちゃんが使っているので

な〜ちゃんのもの〜顔(イヒヒ)



ストラップ〜♪.gif


ストラップはブタちゃんのマスコットと

白熊君〜顔(笑)

あんまりジャラジャラしてるの嫌いなんで...。


ミヤからの贈り物.gif


このブタちゃん、暗いところで光るんですよ!!

これはぷちまさんの息子の

ミヤから貰いました〜るんるん



B手帳は持っていますか〜?


持ってますよ〜♪


だまされた?.gif



うっそぴょおおぉぉぉぉんるんるん


小学生が持ってるわけないじゃんっ(笑)

これは『シール手帳』って言って

シールを交換する為の手帳なんだわーい(嬉しい顔)

友達を交換したものをココに貼ったりとかしてます手(チョキ)

2冊持ってるよ顔(ペロッ)


シール手帳の中身.gif


中身はこんな感じ黒ハート


お気に.gif


これは一番のお気に入りだゾォ(☆´д`)b


そして・・・別館(?)は・・・



シール.gif


この中に物凄いシールが入ってます〜手(チョキ)



Cバックはどんな物を持っていますか?&
Dバックの中身は?


ヘイヘイヘイヘイグッド(上向き矢印)

ココはそれならではの物を載せなければね!

ハイ♪「小学生と言えば?」???

『勉強』?『宿題』?『小さい』?



ランドセルでしょぉ〜exclamation×2


って事で!な〜ちゃんのランドセルの中身も公開!

でははじめは...



バックと入ってるもの.gif


このバックはまたまた

お客さんから貰ったもの〜♪

私は看板娘なので色々貰えます!

今日もハンカチ3枚〜o(*≧ω≦*)o



そして...バックの中身で唯一決まってるのが

お財布とDS...。

決まってないんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

行く場所によって変わってますから〜(´・ω・`;A)

まァ...ハンカチ&ティッシュとか...。

色々ですねっ(笑)





ハイハイ!ランドセル公開〜♪



ランドセル.gif


な〜ちゃんのランドセルはではなくピンク


1年生の時に『ピンクが良い!』と言ってピンクに〜


そしてお決まりのキーホルダーなどは...?



キーホルダー.gif


キーホルダーは全部もらい物!

だって買うのめんどくさいんだもん〜

(そんなん買ってる暇あったら本買ってます〜(笑))



お守り.gif


お守りは3つ!

前は5個ありました(笑)

今年も買わなくちゃ!

紫色のお守りは哲に破壊され中丸見えに...たらーっ(汗)

そのお守り気に入ってるんでまた買うグッド(上向き矢印)



入ってるもの(毎日違うけど・・・).gif

入っているものはコチラ上

毎日日課が変わるので、入ってるものは違いますが・・。

標準はこれ。

では1つ1つ紹介して行きましょう手(チョキ)



嫌いな教科書・・・.gif


これは教科書で〜す   嫌いな


てか、一番嫌いな教科の教科書撮ってるじゃないすか。

な〜ちゃんは一番社会と国語が嫌いなのですexclamation×2exclamation×2

あー...たらーっ(汗)たらーっ(汗)




筆箱を2個持っていくか?.gif


筆箱2個(笑)

ミッキーの方が筆記用具の方で

小さい方がペン入れです顔(笑)

このペンが書きやすくて・・・。

思わずそろえてしまったな〜ちゃん...顔(チラッ)





ト犬メインの下敷き・・・.gif


下敷きは柴犬メインの下敷きです♪

落書きだらけですが・・・

いつもこのワンコを見ながら・・・

『哲の方が可愛い揺れるハート』って思ってます(笑)




そして・・・



噛まれた・・・.gif


そうです皆さん!

このあとは…。



哲のやられました顔(泣)



E持ち歩かなければダメと言うものを3つ

うーん...そんなにありませんねぇ...。

携帯ですかね?

世の中物騒になって来ましたんで...。

いざとなる時にexclamation×2

(小学五年生が何言ってるやら・・・)



F持ち物検査しちゃう人を紹介


何人でも良い見たいですGood


ゴーゴー テツくん!!

『テツくんママさん』るんるん

ちょっと気に成った〜(笑)



*Dandelion*

『ぽめらさん』

学生さんのぽめらさんの持ち物はどんなのか

見たくなりました〜わーい(嬉しい顔)



これくらいですかね?

皆さんのもみたいのですが

一番見たかった2人様に♪

ではではよろしくお願いしま〜す晴れ






 ★━━…‥・ ☆━━…‥・ ★━━…‥・ ☆━━…‥・


出番なし.gif


出番一切なしだおか...。



ええじゃないか!アンタは明日


誕生日なんやから!!!!





下明日は誕生日よ〜ん下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:35| Comment(5) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

マミーに回ってきたよわーい(嬉しい顔)バd♪

今日はな〜ちゃんの許可を得て、マミーが書きまするんるん

マミーが毎日の楽しみにしている、
小梅日記でおなじみの、小梅母さんよりバd♪が回ってきましたわーい(嬉しい顔)

演劇では、スタート

☆ルール☆
  rule1.バトンをくれた方からの質問3つに答える☆
  rulu2.バトンをくれた方へのメッセージ☆
  rulu3.次の人を指名☆


1好きな犬種Best3

第1位・・・やっぱり柴犬でしょう〜王冠

勿杆゙用・ト犬!哲.jpg

凛々しくってカッコイイ日本犬の代表選手ぴかぴか(新しい)
飼い主に忠実で賢いところが、第1位にした理由でするんるん

第2位・・・フレンチブルドッグかわいい

小梅ちゃん.gif

表情豊かで、ナンと言ってもお顔が”ブスカワイイ”ぴかぴか(新しい)
人なつっこくって可愛いところが、第2位にした理由でするんるん


第3位・・・チワワリボン

マリンちゃん.jpg

クリクリ・ウルウルおめめが可愛いぴかぴか(新しい)
チッコクって、ギュ〜ット抱きしめたくなるところが、第3位にした理由でするんるん


かわいい好きなおかしBest3

第1位 チョコレート   私の血液はチョコで出来ていると言っても
             過言ではない位、毎日食べているるんるん
 
第2位 プリン      おじゃる丸も大好きだから(笑)

第3位 シュークリーム  カスタード味の物が好きるんるん


かわいい好きなお笑い芸人Best3

第1位 ブラックマヨネーズ

第2位 オール阪神・巨人

第3位 ナイティナイン

※一応順位を付けましたが、順位に関係無く、皆さん面白いるんるん




かわいい小梅母さんへかわいい
私の好きなブログの1つのマリの飼育日誌で、マリちゃんがフレンチブルの小梅様と遊んでいた
記事を見て、一目惚れ揺れるハート顔(メロメロ)
検索してブログを探し当てたexclamation×2と思ったら人違いならぬ犬違いあせあせ(飛び散る汗)
本当にそそっかしいマミー顔(汗)
でも、記事を読んでいて、小梅ちゃんの可愛らしさと記事の楽しさに
スッカリとりこと成っている私です黒ハート
これからも、おもろい記事&写真で楽しませてくださいわーい(嬉しい顔)


かわいい次の人を指名ですが…
今回は柴犬飼い主以外の方にバd♪を回そうと思いまするんるん

満月appleさん改めあんかのさん
ロングコートチワワのあんとんくんとかのんちゃんと
ビストくんとアビディくんとみっくるちゃんのママです手(チョキ)
な〜ちゃんがブログを始めた時に1番最初にお友達に成って頂きましたわーい(嬉しい顔)

満月ぷちまりんさん
ロングコートチワワのまりんちゃんのママ&同級生こうちゃんのママ
な〜ちゃんのパソコンの師匠ですわーい(嬉しい顔)

満月ぽめらさん
ポメラニアンのチャンプくんのママ
な〜ちゃんはポメが好きなのでそれで友達になりました晴れ
哲の一日のキリバンゲット率No.1ですわーい(嬉しい顔)
 

ご迷惑でなければよろしくどうぞですかわいい


質問は。。。

@飼っているワンコの面白話Best3
A好きなドラマBest3
B好きな俳優(女優も可)Best3
お願いします〜

そして、これからも、『哲の一日』&な〜ちゃん&哲&マミー をヨロシクお願いしますHello



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:10| Comment(5) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

2匹で誕生日ぃ!(=^ェ^)ツ【*:+おめでとぉ+:*】

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆



今日は、ノッテますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



だって...。





だって...。






今日はブログの友達

ワンコが、2匹誕生日だからぁ〜ハートたち(複数ハート)






ルンルンるんるん







今日は、マミーが超気に入っている小梅ちゃん



(いつも小梅ちゃんのキャッチフレーズで

「オヤツの時間に小梅ちゃん」と呼んでいます。

オヤツの時間に見に行っては、癒されてます)





いつもお世話になっている、はやゆみママさんの

所の、疾風君で〜すかわいい


(疾風君たちは、今、中国に行っているそうでするんるん

お誕生日に旅行なんて...。うらやましぃ...。)




誕生日カードどうぞ!!






小梅ちゃんへ

小梅たんへ お誕生日★.gif





疾風君へ

疾風君誕生日★.gif



(このカードはサムネイルにしなくても大丈夫です)








これからも元気でいてねっわーい(嬉しい顔)






下ランキング...。なんとか384位...ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますっ

ポチッとお願いしますexclamation×2下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:25| Comment(4) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

小雪ちゃん誕生日★

今日はこの頃お友達になった


豆柴犬の小雪ちゃんの1歳の誕生日です★


素直で優しい性格の小雪ちゃんるんるん



お顔が可愛いんですよ手(チョキ)


小雪ちゃんA.jpg



お世話係のかずさんの選んだ、


ベストなお写真がたくさんるんるんるんるん


この中で選んだのがコレ黒ハート


「やっぱり、柴犬には緑が似合うな〜」って思いましたかわいい



それで、今日!小雪ちゃん、1歳になりました晴れ


私が言うのもなんですが...。


☆>(o≧▽≦)o【祝】o(≧▽≦o)<☆




それでカードを作りましたわーい(嬉しい顔)


小雪ちゃん1歳誕生日.gif





そして哲から一言...



オホン...だぉ



哲からの言葉...。.gif






ボクも早く1歳になりたいだおなぁ...犬(笑)





哲も1歳まで、あともう少し!(か?)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:36| Comment(6) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

やっちゃん&ペコちゃんに会ってきたよ★

昨日、同級生のやっちゃん家のペコ君に会って来ましたるんるん


もちろん哲も一緒にねexclamation


やっちゃん家のワンちゃん、ペコ君は


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 略してキャバリアの


黒い色の男の子かわいい



やっちゃん家のペコで〜す☆.gif




あと、迷い猫?だった、みうちゃんも居ます☆


まだ、幼いんで、とっても可愛いんですよ揺れるハート


手を振っただけで、飛びついてくるぅ☆(((猫(笑)  Hello



子猫のみうです♪.gif




そうすると...ペコ君は...。




おしゃんぽ行こうわふ☆.gif











でゎ、行きましょうね〜ぴかぴか(新しい)










やっちゃん家の目の前に空き地があったので、


そこで、ペコ君と、遊ぶ事にexclamation×2


哲ペコ...なんちって(笑).gif


仲いいんじゃなーーーいるんるん



と。思ったんですが顔(泣)



ですが...。そこではじまったのは...。





がく〜(落胆した顔)ガウガウごっこがく〜(落胆した顔)



ペコ君とガウガウごっこをし始めてしまった...もうやだ〜(悲しい顔)



哲は9ヶ月・ペコ君は8歳exclamation×2exclamation×2




大先輩じゃないかぁぁぁぁ〜顔(なに〜)顔(なに〜)







でも、時間が経つにつれて...。




だんだん仲良くなってくれるものわーい(嬉しい顔)





( ̄m ̄〃)ウフ黒ハート



やっぱり仲、いいんじゃないハートたち(複数ハート)




くんくん・・・.gif




仲良くなって仲良くなって…。




哲も遊んでくれないと、スネて((^┰^))ゞ



ペコ&哲...なんちって♪.gif




楽しかったでぇす四葉四葉












下犬ブログランキング(^^ゞ
 
240位に下がっちゃいましたぁ。・゚・(*ノд`)

ポチッとお願いしますかわいい下
にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:03| Comment(11) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ファイトが来たっ !(=^ェ^)ツ

はじめに...

1600HITした人だれぇ〜ちっ(怒った顔)

555HITから誰もお知らせしてくれません顔(泣)

でゎ、次は...1666ですっexclamation×2

今度は絶対お知らせして下さいョ顔(ぷんっ)



さてさて...更新遅れてごめんなさいっ!!

ナゼ更新が遅れたのかと言うと…


親戚のおばちゃん(みんちゃん)の飼い犬

ファイト君が遊びに来ていたのでするんるんるんるん



ファイト君は、迷い犬で、みんちゃん家にひきとられた、

幸せワンコです犬(笑)


ファイト君はMIXのオスでするんるん

オスだから大丈夫Good

結婚は出来ません(笑)

すんなにファイト〜♪.gif


そのファイト君と、海に海水浴に行って来ました〜るんるん

「ボディーボード」を持って行きました晴れ

そうexclamationな〜ちゃんの野望の、

『哲をサーファーにするexclamation』の夢をかなえる為に...( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



さてさて


哲を乗せるか…顔(イヒヒ)

げげ!.gif

「これ、なんだお?


やられた・・・.gif

「げ。やられただおexclamation×2はめられただお…」



下動画でっすGood

ちーとお顔がうつった時もありますが...w( ̄▽ ̄;)wアハハ…

サーファー哲exclamation×2





ぷ。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

落ちちゃった...落ちちゃったよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

(◎´∀`)ギャ――――――――ハハ八 ノ \ / \



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ちょっとアニメー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

るんるん皆さんもご一緒に歌って下さいるんるん

演歌調で歌って下さい(●ゝω・●)

哲とな〜ちゃんで…

ふ〜たり〜た〜び〜.gif


でも…

ひ〜とり〜た〜び〜.gif

るんるんみぃ〜すてぇ〜られたぁ〜(笑)


動画で






るんるんよぉ〜かあぁ〜ったぁ〜ねぇ〜るんるん


ファイトと父ちゃんも...

ふぅ〜たり〜た〜び.gif

るんるん男どぉ〜お〜しぃ〜なぁ〜ぁよぉ〜し〜ねぇ〜るんるん


最後に...

テツとファイト.gif

るんるんよぉ〜にん〜たぁ〜びぃ〜るんるん

手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


お次はファイト君と哲の早泳ぎ対決〜ClapClapClap

と、思ったんですが・・・ファイト君は泳ぎたくないと...。・゚・(*ノд`)

入りたくありません.gif

でもね...みんちゃんが泳がせたよーっあせあせ(飛び散る汗)

上手ですねぇ.gif

これで大丈夫!!

さて!どちらが早く泳げたでしょ〜か??

犬(怒)VS犬(怒)






哲の勝ちぃ〜exclamation×2

*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





ちょいと、3コママンガ作ってみました晴れ


3コママンガ.gif


どうですかね?こんなマンガもいいでしょ?



はてさて...帰ってみると...2ワンが求めた物とは...



テツ&ファイト.gif


やっぱり、ご飯さ〜るんるんるんるん



クイズの答えなどなどあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:24| Comment(11) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

まりまり〜ん♪

こんにちわ!!

はじめにお詫びです...たらーっ(汗)

キリ番...な〜ちゃんが踏んでしまいました顔(なに〜)

1500な〜ちゃんがHITです( ̄Д ̄;)

じゃ、次は...

お詫びの気持ちで、もうスグの、

1550で!!

当たったら、カキコ下さいexclamation×2

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


今日は、「チワワンコのぽちぽち生活」

おなじみの、

マリンちゃんを紹介いたしまするんるん

ょろぴ
く!!.gif

と、言うか、ぷちまりんさんのブログで、

な〜ちゃんが、載せてあったので...

おかえし?みたいな...??




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


と、いいつつ、昨日遊びに行ってきました〜四葉


マリ〜ン晴れと、呼ぶと〜黒ハート

暖かく、むかえてくれたマリンちゃんかわいい

哲の臭いがするのか?

想像妊娠しないでおくれよ顔(汗)



マリンでちけど〜!.gif

さて!!ココで問題Clap

な〜ちゃんは、ココで何を思ったでしょうかっ?

@カワイイ〜ハートたち(複数ハート)

A哲の方がカワイイダッシュ(走り出すさま)

Bちっちゃ〜exclamation

C毛がよく抜けるねぇ〜顔(汗)

Dぷちまさんに似てるねぇ(笑)


答えは明日発表ですわーい(嬉しい顔)

正解した人には、カードを!!

(な〜ちゃんホントこーゆーの好きですからもうやだ〜(悲しい顔)

コメント打ってくれる人は答えを絶対書いてねexclamation×2






マリンちゃんの性格は哲とは全然違う、

「のほほん」です(* ̄∇ ̄*)


下


ぽやぁ〜.gif




旅行のお土産を渡しましたわーい(嬉しい顔)

「夏みかんゴーフレット」です四葉

すると、マリンが出現exclamation×2

たべたい!!.gif


こうちゃんが、(ぷちまさんの息子)

マリンに見せ付ける顔(イヒヒ)

くんくん・・・.gif

下

たべたいです!.gif

マリンっちにも食べさせてやるかぁ〜四葉







な〜ちゃんのお友達こうちゃん&ゆうちゃんは、

空手をならっており、

検定で、青帯をとるために、

頑張っておりますGood

そこを、な〜ちゃん&哲が、

一輪車&台車に乗って、

見に行っておりますダッシュ(走り出すさま)

こうちゃん&ゆうちゃん.gif

UP...

ぴーちゅ.gif

ぴーちゅ手(チョキ)


下ちょいとポチッとヨロシク下
にほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:48| Comment(3) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

明日にそなえて...

この頃、ブログ更新しなくてごめんなさい!!

哲マンガを作るのに夢中になってますあせあせ(飛び散る汗)


そして...ついに...

旅行デビューしますわーい(嬉しい顔)

と、行っても超近いですがね(笑)

明日・明後日は、山口県内の、

秋芳町と萩市という所を、観光してきま〜す四葉

山口秋芳プラザホテルと言います。

めぐりんさんは...たしか近いかな??

で、泊まりに行って来ますので、

あ!!1泊2日ですから、ブログの更新は

日曜はなんとか...出来るかなぁ〜??

ですので、コメントのお返事はちーと遅れるかも...顔(なに〜)

え?そんなに真剣にならなくてもいいって?

旅行を楽しんで来いって?

皆さんありがと〜ぉ〜四葉

旅行楽しんで来るからねぇ〜かわいい



DSと添い寝.jpg

「ボクも、ゲームちて、ちゅかれたから、
明日にそなえて、寝るだおね〜眠い(睡眠)

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


会員証応募待ってるよ四葉


下ポチッとするだけで良いからヨロシク〜下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:25| Comment(7) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

14日と言えば...(* ̄∇ ̄*)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ずっと、ブログ、かかなくてごめんなさい...ウフ...

でもねぇ〜...




今日、な〜ちゃんの誕生日だよ〜顔(イヒヒ)バースデー


そしてぇ〜...



apple☆fairyのかのんちゃん

誕生日だよぉぉぉぉぉぉ〜犬(笑)バースデー



ななななななななんとexclamation×2
かのんちゃんと、な〜ちゃんは、誕生日が

同じなのですバースデーー(長音記号1)バースデー





そして、今日の2時で11歳になった

な〜ちゃんは、料理人の父ちゃんに腕をふるってもらって、

大好きな、ステーキ・ジャガバター・ケーキを作って貰いましたるんるん

ステーキ&じゃがバターは、写真を撮るひまもなく、

完食してしましましたわーい(嬉しい顔)

ケーキは写真を撮りましたよ〜バースデー

な〜ちゃんのケーキ.jpg

上クリームに注目してっグッド(上向き矢印)

今日で11歳だから、「11」って形なのよん四葉





KINOKUNIYAバック.gif

いつも、お父さんの料理を食べている、ファミリーの皆さんからプレゼントを頂きました。
マミーとペアーのバッグ揺れるハート
セレブーな感じで嬉しい〜るんるん
ありがとうございました。byマミー

...上に書いてある、
「マミーとペアのバック」は...
無理やり、マミーに取られました...もうやだ〜(悲しい顔)
ごぉらぁむかっ(怒り)これ、ホントは、な〜ちゃんのだぞパンチ
もう、「マミー誕生日」「母の日」で「な〜ちゃんの誕生日」が…
「マミーの誕生日」になってるじょ〜爆弾
ブブブブー(━┳━ _ ━┳━)Bad秘→フン




ま、哲は登場してないけど...(爆)



appleさんへ...*:.。☆..。.(´∀`人)
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:03| Comment(11) | わん友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする