2007年02月18日

キリプレ抽選☆当たった方は・・・




はーい!!今日はキリプレの

抽選会ですよ〜exclamation×2



皆で盛り上がって行きまSHOわーい(嬉しい顔)


応募者様はななななんと...23名顔(笑)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



23名も...!!.gif


そして...抽選はこれで行います!


付録って(汗).gif


付録って^^;

しかも雑誌(絵本)の1年生のですふらふら

良かった〜!役に立って!


ほらっ!哲さん!出番ですよー!!



やる気0%.gif



こら(*゚д゚)やる気出してちっ(怒った顔)

いつも嫌な事されてるから、嫌がるのはわかるけど。

ほらほら〜るんるんガラガラだよぉ〜るんるん


ゥ分を貫く鉄さん.gif


コラコラ!変顔しないでexclamation×2

ネタにするんだから顔を近づけなさい!


さっきから言ってるじゃないですか.gif


だーかーらー顔(泣)

抽"選"会"な"ん"て"す"っ"て"は"〜たらーっ(汗)


ズズッ...(鼻をかむ音)

わかりました?哲さん!

(無´Д`理).gif



いーえ。食べれませんよ。

さっきから抽選のガラガラっていっとるやないの...もうやだ〜(悲しい顔)






「なぁにぃ!?キリプレ?

僕、そんなんに協力する暇なんてないだお。

僕はお昼ねタイムなんだお犬(怒)

邪魔しないでだお犬(怒)犬(怒)

な〜ちゃんとマミーでやってればいいだお!

僕また寝るだお!邪魔しないでだお犬(怒)犬(怒)犬(怒)




ーまた寝てしまった哲さんー




しつこいレポーター(笑).gif


な〜ちゃんはあきらめない顔(ペロッ)


















あ"〜〜!!うるさいだお犬(怒)犬(怒)犬(怒)

















っつー事で協力してくれるようになった哲君。(どこで?)





ではでは〜グッド(上向き矢印)準備に取り掛かりましょう☆








抽選結果は「続きを読む」から☆












「当選結果」 続きを読む

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:10| Comment(11) | きりぷれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

応募開始!

やっぱり居ませんでした...orz



10000HITした方...。

誰も居なかったので...


応募開始です手(チョキ)


「応募」とは...。

10000HIT用のカウプレを誰かに差し上げます顔(笑)

コメントしていただければOKですGood

10000HIT豪華カウプレ目指して!





カウプレほしぃ人ぉ!!.gif



皆さんのブログにコメントで宣伝させてもらってますわーい(嬉しい顔)



下10000人突破おめでたポチッと!下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:31| Comment(17) | きりぷれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

10000HITの方ァ!!

ぴかぴか(新しい)10000人突破るんるん


ありがとうございますかわいい


で・も


10000HITした方がわからないぃぃもうやだ〜(悲しい顔)


至急!10000HITした方は

報告お願いしますッぴかぴか(新しい)


もし・・・無かった場合は・・・

抽選になります顔(笑)顔(笑)

無かった時はまたお知らせ&日記で発表します四葉

ではではHello




にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:00| Comment(2) | きりぷれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

一気に2名.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ひっさしぶりに、


キリ番が当たりました〜るんるん


しかも、2名様exclamation×2


1700HITのこめ母さんと、

1717HIT(いーな いーな)のAKIKIさんですかわいい


お二人とも、BBSがなかったので、

コチラにハリハリさせて頂きま〜するんるん


(もう嬉しすぎっるんるんるんるん


では、こめ母さんから...


1700HIT.gif


次は、AKIKIさんから...


1717HITカード.gif



左サイドバーに紹介があるので、見て行って下さいねるんるん


次のキリ番は...1777です手(チョキ)

当たった人はすみやかにカキコ下さいねっ顔(笑)



下ポチッとな♪下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:12| Comment(3) | きりぷれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

事前にお知らせ(意味ねぇ〜(; ̄Д ̄))

キリ番が当たったのを、コメントしてくれなくて、

探すのに、一苦労する事がありますあせあせ(飛び散る汗)

と、いう事で今度からは、管理人のな〜ちゃんが、

哲の一日のカウンターを見に行って、

数字が近くなったら、

こういうふうに、お知らせしたいと思います顔(笑)

どうでしょうか?

この提案??

(と、言うか、ネタが無かったから、

コレを提案したんだけど...顔(汗)

ま、いっかわーい(嬉しい顔)

...?

父ちゃん....jpg

哲ぅ?


ああぁ!おおぉ〜っと、忘れないで下さいふらふら

キリ番の数字は、777ですからねっかわいい




ベストショット、投票、夜露死苦!Σ(o´∀`o)b



下こっちもポチッと夜露死苦!Σ(o´∀`o)b下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:01| Comment(3) | きりぷれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

???

222HIT、当たった人居ませんかぁ〜?

222HITのお知らせがありませんふらふら

マミーも違うと・・・なぜ?

う〜ん・・・・・・・・・こんな事もあるのでしょうね。

わかりましたexclamation

今度は、333でしましょうexclamation×2

今度は連絡下さいねちっ(怒った顔)

ではexclamation

お尻.jpg

ではではだぉ〜・・・・・眠い(睡眠)


リボンベストショット投票ヨロシクねリボン


ぴかぴか(新しい)こっちもポチッとヨロシクねぴかぴか(新しい)
 にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:09| Comment(9) | きりぷれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

当たったのは・・・

50HITしたのは…
ぴかぴか(新しい)マリの父ちゃんさんですぴかぴか(新しい)
カードはこちら下
マリの父ちゃんへプレゼント.gif
昨日の日記では次のキリ番は「1111」と書いていましたが、
「222」に変えましたので〜るんるん
また、狙って来て下さいね〜Hello
カードはさっきのように、哲・飼い犬の子を必ずのせるカードです。

シロさんから、『プリティワンコクラブ』のカード(会員書)を頂きましたわーい(嬉しい顔)
『プリティ』なカードにして下さいましたハートたち(複数ハート)
ぷりてぃわんこクラブカード.gif
哲は、『マッハ』な時とかはプリティじゃないけど……
ま、いっかあせあせ(飛び散る汗)

ベストショット、応援ヨロシク黒ハート

上こっちもヨロシクね下
  にほんブログ村 犬ブログへマリの父ちゃんさんへ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:25| Comment(7) | きりぷれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

キリ番追加

今日から、ブログの左端にキリ番始めましたわーい(嬉しい顔)
0からなので、始めっから見たいな感じっすねグッド(上向き矢印)

今の当たりは「50」です手(チョキ)
当たった方には、カード&リンクを次が当たるまで、貼らせていただきますプレゼント
当たった方は、コメントか、BBSでお知らせ下さい顔(笑)

ベストショット、どうしても3位に追いつけませんバッド(下向き矢印)
投票世露死苦お願いします目

下こっちもねぇ〜ポチッとねぇ〜下
  にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:52| Comment(4) | きりぷれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする