2011年01月11日

緊急連絡!


四葉 コンヾ(*・∀・)人(・∀・*)ゞチワ♪ 哲マミーです。

れん君ママさ〜ん Hello 
こめ母さ〜ん Hello   
ラミーさ〜ん Hello

プレゼントが準備できました かわいいわーい(嬉しい顔)   

プレゼント!.jpg

送りました.gif

さっき郵便で送りましたので 郵便局

明後日くらいに届くと思います

受け取って下さ〜い Hello


2010 あきよう〜えんどま〜く.png
な〜ちゃんは明日は実力テストexclamation×2 テストが続々と続きます あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:10| Comment(9) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ともぞ〜さん♪ kumikoさん♪ ラミーさん♪

四葉(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 哲マミーです。

呼びかけ.gif


ケン子さん からバトンが回って来た あせあせ(飛び散る汗)

平凡な日々を送っている私なので
つまらん自己紹介ですが質問に真摯に答えたいと思いますグッド(上向き矢印)



では、スタート 四葉

かわいい バトンのルール かわいい
1、必ずバトンを回す3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。

2、回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

3、やらない子はお仕置きです!!

4、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


四葉お名前は?
クマハンドルネーム・・哲マミー
 哲ママとも思ったけど、ママと言うガラではないし〜と考えて
 マミーにしました。 森永マミーも好きだったから(o^-^o)


四葉おいくつですか?
クマ25歳から成長しないことに成っている


四葉ご職業は? 
クマ家業の手伝い全般&主婦


四葉資格は持ってる? 
クマ色々持ってるけど・・使えているのは自動車の普通免許だけ^^;


四葉今、悩みはありますか? 
クマ突っ張り出たお腹と太い足等容姿全般


四葉あなたの性格を一言で言うと? 
クマ人に騙されやすい素直?な性格
 すごい大雑把なのに変なトコで神経質。


四葉誰に似てると言われたことがある?
クマ不細工なので、あまり無い
 強いて言うと・・チェ・ジウ似らしいけど、私は歯並びが悪い( 一一)


四葉社交的?人見知りしちゃう?
クマどちらかというと人見知り。


四葉人の話にはしっかり耳を傾ける?
クマ耳を傾ける方だと思う。


四葉ギャンブルは好き?嫌い? 
クマ昔遊びでパチンコをやった事はあるけど
 ギャンブルやってる時間が勿体ない


四葉好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
クマ好きな食べ物…チョコレートと白いご飯
  嫌いな食べ物…沢山ある・・肉も魚も内臓系が苦手・チーズ(ピザ等加工された物は好き)・生臭い貝類


四葉恋人はいる?
クマ夫が1人。愛しい柴犬1匹。


四葉彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
クマ仕事は真面目にする人
 虫が平気な人 (特にゴキブリ)
 煙草を吸わない人
 人に親切な人
 優しい人

 コレ全て夫に当てはまるわ(;^_^A アセアセ…


四葉彼氏彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
クマ誰にでもスグに謝れる・・性格が素直だから


四葉親友と呼べるお友達は何人いる?
クマ親友は2人かな・・

                             
四葉バトンを回してきたあの人、正直この人はOOである。
クマケン子さん。いつも美味しいものを何かしら食べている!
       誰からでも好かれる人付き合いの良い人 大好きです♪


四葉今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
クマ自慢できること面白い事も特に思いつかないなぁ〜
 平凡な人生です


四葉これの為なら1食抜ける! 
クマ1食でも抜いたら死んでしまう


四葉趣味・特技(いくつでもOK!!) 
クマ物作りが好き…。
 今はやって無いけど、水泳は結構得意


四葉今、行きたい場所は?
クマ1.雄大な北海道に行きたい
 2.富士山に登り・日光東照宮を見たい


四葉将来の夢を語ってください
クマ自給自足の生活!
 小さな畑を持ち、魚を釣って暮らしてみたい
 哲が自由に走れる庭付き温泉付きの家に住みたい


四葉その為に何かしていることはある?
クマ「父ちゃんに宝くじ当ててねぇ〜」と頼んでいる
 今は細々と野菜・お花を育てて楽しんでいる


四葉バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
ともぞ〜さん…ブログを始めたころからのお友達
        観光地小樽在住
        風楽ちゃんとドッグラン等休み度にお出掛けしている記事はとても楽しい


kumikoさん…おとなげないおとな
        楽しい生活を毎日4コマ漫画で綴っています
        いつの日か、ブログが書籍化されると良いなぁ〜と思っています


ラミーさん…農家の奥さんとして、毎日奮闘中!
       とっても頑張り屋さん
       九州の方言が可愛く使われています
   

  かわいい ともぞ〜さん、風楽さん、ラミーさん、お忙しいでしょうがバトン受け取ってくださいな。 かわいい 



「See you!」
私の弟は今日から仕事でドイツ等へ12日間の旅に出たらしい 弟よ婚活して来いよ〜〜〜ちっ(怒った顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:10| Comment(8) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

4 years old Happy Birthday!!


こんにちは!な〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

ハイ!皆さん知っての通り今日は哲の…

HAPPY BIRTHDAY TETSU!!!.png

4回目の誕生日ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)バースデー

早い事にもう4歳になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

哲もなんとな〜く分かっているのか、
今日は一日中落ち着かない様子でしたよ(^ω^)ノ
(掃除したりしてたからかもしれないですが)


てことで!
今年もスペシャルディナー作っちゃいますよかわいい

今年はマミーの「出し惜しみ箱」から一品。

出し惜しんで出し惜しんで出しました!.png

わんこ用ゼリーイチゴ味ぴかぴか(新しい)
大阪で買ったものを出し惜しんで出し惜しんで、出しちゃいました!笑

ぜりー!.jpg

粉末を水で溶いて電子レンジでチン♪したあと
型に流し込んで少し冷やします手(パー)
(ココで失敗して1時間半くらい無駄になりました(苦笑))

まおくん用のディナー(デザート?)は
イチゴやボーロ、フードを飾って出来上がり!

まおくん用ぜりー.png

暖色系をメインに頑張ってみました手(グー)ぴかぴか(新しい)

さっそく急いでまおくん宅へ持って行きましたダッシュ(走り出すさま)

哲も連れて車車(RV)でまおくん宅に向かっている途中
ゆうくん&あずちゃん宅前でまおくんとまおくんマミー2号さん発見目
お散歩の時間だったみたいですわーい(嬉しい顔)

改めてまおくんにも一言☆

まおくん★4歳はぴば.png

体は哲より一回り大きいまおくんですが、
ぜんぜん哲よりスマート!顔(メロメロ)
哲も見習ってほしいものですね…ふらふら

車の中でまおくんを見てギャンギャン吠える哲に気付いて
ゆうくんとあずちゃん、ママさんパパさんも出てこられましたーるんるん
お久しぶりのゆうくんとあずちゃん黒ハート
やっぱり可愛かったです顔(メロメロ)

おひさしゆうくん!.png

おひさしあずたん!.png

ってことで、
(哲を省いた)仲良し3シバでパシャリカメラぴかぴか(新しい)

注:哲不参加.png

仲睦まし〜い光景がなんとも微笑みを誘いますよねわーい(嬉しい顔)
その頃の哲…

3柴が仲良くしている間の哲.png

「このブログの主役は俺だろう!!」
とでも言いたげな表情の哲さん…。
貴方が入っちゃうとそこは戦場に成ってしまうので、ご勘弁を。

まおくんはこれからお散歩だったので
まおくん宅のまおくんママ1号さんに預けておきましたるんるん
美味しく食べてくれたかなー?


早く散歩させろと愚痴愚痴言う哲を宥めながら
近くの公園でいつもより短めの散歩犬(足)
車を降ろすとこんな表情の哲下

ショボーン(´・ω・`)な哲.png

「今日僕誕生日なのに…(´・ω・`)」

ショボーン(´・ω・`)な顔です。(笑)
仲間にしてもらえなくて寂しかったのでしょうね。(笑)
公園に入るとはっちゃけてました〜。

THE☆爽快感.png

THE☆爽快感

これでこそ哲!ですよねーわーい(嬉しい顔)

帰ったらすぐにな〜ちゃんは哲飯づくりです手(チョキ)

ちょびっと工夫な哲飯.png

いつものご飯の材料に身近なものを加えて
ちょびっと工夫☆哲飯完成でーす\(^o^)/
人参チップスはラミーさんから頂いたものですプレゼント
活用させていただきました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

それでは哲ちゃん!どうぞ〜ハートたち(複数ハート)

ぼやーって成ってるのは動いているからです.png

もうブレブレで何が何だかわかんないね!
(でもいい雰囲気出てるから使っちゃいました顔(ペロッ))
高速で哲の顔が動いているのでもうぼやーっとしか写らないです(笑)


そのあとはな~ちゃんたちの夕食!
(ちなみに今日はしゃぶしゃぶでした〜わーい(嬉しい顔))
そのあとに哲のデザートですわーい(嬉しい顔)
ちょっと頑張ってみた!コチラ!下

哲用デザート!暖色系.png

ビバ!暖色系〜♪
暖かい感じにしたかったのであえて緑系の野菜は使いませんでした。
自信作だったりします(^q^*)

それでは、哲ちゃん、食べちゃってくださいな☆

ゼリー美味しかっただお♪.gif

始めはやっぱり周りから食べて行きましたね〜。
ゼリーは食べたことないからか舌で押す程度だったのですが、
歯がかすった時、「これ美味しい!」と判断(笑)
無心で食べておりました(笑)
それだけ美味しかったんだねーハートたち(複数ハート)

流石!哲ちゃんだとまた関心させられました(笑)
食いしん坊な哲も寂しがり屋な哲もぜーんぶ大好きだよう顔(メロメロ)
これからもずっとよろしくね(´ー`黒ハート)



「See you!」
もーいくつねーるーとー おーしょーうーがーとぅー!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 20:39| Comment(8) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

それぞれのメリークリスマス


こんにちは!な〜ちゃんですクリスマス
今日!ついに!冬休みに突入しちゃいました\(^o^)/
クリスマスイブだか何だか知らないけど
アベックはイチャつきーので学校なんてもう\(^o^)/笑

お家でのほほーんと哲と家族とクリスマスは過ごしますクリスマス


それでは、毎年恒例マミーお手製!
クリスマスコスプレを披露ですぴかぴか(新しい)

新作!クリスマスコスプレ.png

なんと!
そのままクリスマスツリーをつけちゃうって言うね☆
斬新なアイディアでございます(^ω^)
(「使いまわしじゃ…?」なんて思った方そこは目を瞑って頂いて…たらーっ(汗)
四葉マミーです
多くの方に誤解されているようなので・・・
服本体はいつも着ている赤いチャンチャンコです(^o^;

さっそく哲に着て頂きましたグッド(上向き矢印)

NEW こすぷれ.png

なかなかの着こなし!.png

良い感じでしょう☆
中々の着こなしでございますよ(・∀・)!
でもこれ、ボンボンはただの事務用ノリで付けてあるだけ。
ブルブルしたり体を大きく動かしたりすると…

撮影終了後.png

こんな感じで悲しい事になっちゃうんです…もうやだ〜(悲しい顔)
撮影終了後にはもう、全然華やかじゃない服に
なっちゃってました…顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


そしてご飯も、ビッミョーにX'mas仕様に…

ごはん くりすます仕様.png

ツリーの中には、家で栽培しているスティックセニョールの
茹でたものと強力わかもとを1粒…だけ(笑)
それでも哲は喜んでガッついてくれます(笑)

予想通り(^^).png

基本食べ物だったらなんでもよいのよね〜(^^)笑


次は家族のクリスマス!

いつものように31でアイスケーキです(^ω^)黒ハート

2009 くりすますけーき!.jpg

めりぃ くりすます....png

哲の物凄く納得の行ってない顔はお気になさらず…。
今年は初めてのキャラメルアイス(?)のケーキです(^ω^)!
中にナッツも入っていて凄く美味しかった〜黒ハート


な〜ちゃんのクリスマス!

ええと、つい一昨日、2学期の成績と期末の結果が帰ってきました〜。
お恥ずかしいですが、一応公開しますねふらふら

通知表(´ー`・).png

通知表です上
なんとも言い難いのですが、
4だったのが5に上がっているのもあり
4だったのが3に下がっているのもありと、
結局合計は1学期と変わっていないという有様…(笑)
まあ数学はテストの結果を見ていただければ
納得できる評価だと私は思っていますふらふら

期末テスト結果(´ー`・).png

期末テストの結果です上
なんと!5教科11位9教科9位と、
初めての好成績となりましたあ\(^o^)/ハートたち(複数ハート)
まあ、数学は置いておいて…もうやだ〜(悲しい顔)
90点以上が沢山あったりと嬉しい結果となりましたかわいい

と、言うことで(^ω^)揺れるハート
好成績だったのでご褒美に、な〜ちゃんの念願だった、
縮毛矯正!!させてもらいました〜ぴかぴか(新しい)
一応、ビフォーアフターもわーい(嬉しい顔)

before!.png

下

after!.png

ストレートになってきましたよう\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
学校に行ってもなかなかの評価だったので嬉しかったです手(チョキ)
さてさて、な〜ちゃんの強いくせ毛で何カ月持つか…。



「See you!」
皆さんもよいクリスマスを!クリスマス

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:16| Comment(8) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

行って来ました♪

四葉(o´・∀・)oこんばんはぁ〜


な〜ちゃんが通っている中学校では

『文化学習発表会』があり行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


クラスごとに合唱を披露して、学年ごとに順位を決めます

では、な〜ちゃん達のクラスの合唱をお聞き下さ〜い るんるん





Clap


指揮している、S君が皆の方を向いた時に・・・

指を頬に当てて、笑顔を作って

皆をリラックスさせてくれたそうです


え〜〜子やないかいな揺れるハート



例えば・・・

哲だと、こんな顔かな


10-1-1DSCF7701.jpg
みんな笑顔に成っただおか 犬(笑)


な〜ちゃん達のクラスはぴかぴか(新しい) 『金賞』ぴかぴか(新しい)だったそうです



この他にも、色んな展示品を見て回りましたよ


な〜ちゃんの作品を紹介しますグッド(上向き矢印)

美術の時間に作った、砂絵
下
美術の授業で.gif


テーマは『卵の中には。。』



家庭科部での作品・・
下
家庭科部での作品.gif


刺繍は夏休み前から取り掛かっているのに

10日前まで、プーさんも出来上がって無かったんですよ

なんとか、間に合いました(〃´o`)=3 フゥ

つーか

カバンの形に縫ったのは、マミーやし 顔(ぷんっ)



。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*○。*★*。


家に帰ったら、哲が尻尾ブンブン振ってお出迎えしてくれました

今日は、私が先に家に入ったけど大喜びでした

丁度、カメラを持っていたので

夫への反応を 映画 で撮りました・・・



いつもだと、もう少し長く手をカミカミするけど

マミーの次ぎだったから、少々短めです あせあせ(飛び散る汗)



2009あきよう おわり.png
今日は毎年楽しみにしているお祭りの日だったけど、雨で行けなかったよ もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:20| Comment(8) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

哲芸 + α




本日は久しぶりにな〜ちゃんが記事をっ晴れ


といってもヘボ記事ですが見てやって下さいあせあせ(飛び散る汗)




今日は哲の芸、"哲芸"を披露したいと思います〜わーい(嬉しい顔)




では始めは"DAIGOぽーず"←パク



DAIGO芸.png



ココで豆知識ぴかぴか(新しい)

DAIGOが新しく始めた

「ウイッシュ」じゃないポーズ、わかりますか?

知らない人はこちらから


実はこのロックポーズ、

岡田君が考えたんですよハートたち(複数ハート)

な〜ちゃんは勝手に"ブイロックポーズ"と呼んでいます!笑


・・ってことでてっちゃんにもまねしてもらうことにわーい(嬉しい顔)





次の芸は…めちゃイケから☆


だいじょーぶっ.gif


色とり忍者の名ぜりふ黒ハート

クオリティ低っどんっ(衝撃)




次は…


白目芸.png



白目芸((o´ェ゚))・;゙.、


ツッコまないで!そこは!←笑








ほんとしょぼい記事でごめんなさいたらーっ(汗)





な〜ちゃんごと
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 17:26| Comment(6) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

正解発表&ウチらの隣町にも♪(パクリ)

四葉こんばんは 哲マミーです。


それでは(引っ張りましたが)正解発表ですぴかぴか(新しい)

3人で書初め.JPG


@マミー  

A父ちゃん 

Bな〜ちゃん



でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


正解した方、発表しまするんるん

かわいいマリの父ちゃん

かわいいtaka君(おまけだよ・・・わーい(嬉しい顔)

かわいいちゃぼ父さん

かわいいれん君ママさん

かわいいこめ母さん

かわいい源太姉さん


四葉皆さん楽しい記事を書かれているので、遊びに行ってみてください四葉




ともぞ〜さんとクミコフ・アンコスキーさんは残念でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)



さて、お次は・・・

下次回予告!でしたが。。。
032.jpg


な〜ちゃん携帯デヴュー?

とコメント下さった

クミコフ・アンコスキーさんとれん君ママさん!残念バッド(下向き矢印)


ココに注目!.jpg

赤丸のココに注目です目

エッ!ちっ(怒った顔)見えない・・・顔(イヒヒ)



では、発表しますぴかぴか(新しい)



タイトルは


ウチらの隣町にも♪ ですClap




ドンキ.1.jpg
(何気に哲も指差していますハートたち(複数ハート)

あの超有名ショップ

ついに!

ついに!

ウチらの隣町にもオープンしましたぴかぴか(新しい)



ドンキ.2.jpg

輝かんばかりの看板です

こめ母さんよりパクらせて頂きました顔(イヒヒ)



隣には、マクドナルド・オートバックス

スグ近所には吉野家・すきや・青山にはるやま・・・


都会かぁ〜っexclamation×2





上の写真はブログの為だけにカメラを撮りに行きましたあせあせ(飛び散る汗)

だって、哲は中に入れないからね犬(泣)



マミーは12月中にお買い物に行っておりましたるんるん


店内ウロウロして買った物は。。。下
071218_111410.JPG


スポンジの激落ち君は本当に良く落ちますよね

その、フキン版を発見目exclamation×2

期待通りに、水だけで良く落ちましたわーい(嬉しい顔)


しかし、買った物はコレ1点あせあせ(飛び散る汗)


私の買い物欲に火を付けるものは、見当たりませんでしたふらふら

だって、激安ディスカウント店は他にも色々隣町にはあって

そちらの、店の方が安いどんっ(衝撃)


お買い物袋に色々広告が。。。下
071218_111507.JPG071218_111805.JPG


でも、ハッキリ言って、意味が分かりませんあせあせ(飛び散る汗)


どなたか、正しいドンキの買い物術を教えてくださいぴかぴか(新しい)




今日は全く哲の顔が出ていませんので、こちらでもどうぞ〜顔(ペロッ)


つまんないの〜.JPG



哲に会いに来て下さった方、どうもスミマセン顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログへ
明日は哲の活躍のブログを書くからね顔(笑) ルーシーでしたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:23| Comment(11) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

4コマ漫画『穴フェチ』

哲は穴フェチ



漫画.png


実はえさで釣っていただけでした。(笑)

哲は尻も四角いだおよ(笑)by哲

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


この頃友達の「たまちゃん.ひなちゃん」が犬を飼い始めましたかわいい


ゆずちゃん.png


犬種は「バセンジー」って言うこのへんでは珍しい犬です。

だからもー・・犬種が覚えられないの、なんの(^^ゞ

名前は「ゆず」。女の子です犬(笑)



たまちゃん・ひなちゃん・ゆずちゃん.png


もう家の中は大変だそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


これからは僕の妹分だお!!by哲



お知らせ☆!
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 16:18| Comment(6) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

なまこの歌♪

こんにちは〜♪

桜も咲き始め、もう春ですねぇ〜るんるん






○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


そうそう!ココも春見つけました〜目

哲が春の光で

日向ぼっこしてます〜目←イツモジャン


.gif



あら?哲君・・口びるが・・。




.gif



こ..。これは...


なまこ!!!









なーまこー・・

なーまこー・・

たーーっぷーりー・・

なーまこー・・







なまこセットでございま〜す.gif








なまこ最高exclamation×2by哲


な〜ちゃん嫌いなんだけど顔(ペロッ)










て事で!!

『てっちゃんのかうだおシリーズ』初の

歌CD〜ClapClapClapClap




なまこのうた。.gif



嗚呼〜・・

705円((なまこ円))ってやりすぎ?(笑)




グロいの承知Good←うるさい









なまこのうた。.gif
exclamation目くそ拭かなあせあせ(飛び散る汗) by哲マミーあせあせ(飛び散る汗)


何も知らず、CDデビューしていた


なまこ哲クンなのでした。






にほんブログ村 犬ブログへ
なまこの歌デビュー記念にポチ!

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 14:47| Comment(6) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

替え歌ァァァ〜ラララ〜♪

今日は昨日に引き続き


哲の替え歌特集〜わーい(嬉しい顔)


ぷちまさんはわかると思いますが...


「チムチムニー」と言う歌の替え歌です手(チョキ)


今年の音楽会で2年生が歌っていましたるんるんるんるん


それでは...どうぞっ!











どでしょ?


「哲の変顔の歌」略して「変な顔〜」((ソンマンマヤンケ



いつも怒るんですよ...(´・-・。)


最後になってくると...。



え?怒るのはあたりまえだって?






そりゃ〜!な〜ちゃんだから!





P,S 今日から冬休みなので出来るだけ更新しようと思います!




下1クリックお願いします下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 18:29| Comment(7) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

チョコ好きぃ〜♪(マンガ)

今日は哲マンガるんるん


題名は『チョコ好きぃ〜♪』ですっわーい(嬉しい顔)


どうぞー(長音記号2)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



漫画@.gif


ん?何食べてんねん...。

ミルク?どういうこと??




漫画A.gif



おぉ!チョコ...。

ってexclamation&question食べちゃいかんやんかexclamation×2



チョコレート ロッテェるんるん


そんなに好きですか...( ̄Д ̄;)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


短いマンガでしたが…

どうでしょうか?








下1クリックお願いします下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:19| Comment(3) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

アルコール中毒、哲

この頃哲はアルコール(ビール)が大好きですビール

まァ、哲は人間年齢22歳だそうだから、

犯罪にはならないみたいなんで...(笑)

って事でexclamation×2

漫画にしてみました〜るんるん


タイトルはアル中哲


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ビール


@コマ.gif


飲むでーexclamation×2


Aコマ.gif


美味い...犬(笑)


Bコマ.gif


ぷっは〜ダッシュ(走り出すさま)ビール最高exclamation×2


Cコマ.gif


おぇ...―――...。飲みすぎたぜぇ...

吐く――バッド(下向き矢印)



(それは止めてがく〜(落胆した顔))


ゲロゲロゲー


exclamation&question


下品でスイマソン...顔(なに〜)








下漫画に1票!下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:24| Comment(10) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

大流行!『進化バトン』がマミーにも回ってきたよわーい(嬉しい顔)

「進化バトン」なるものがまわってきましたよ〜!!


「ゴーゴー テツくん!」でおなじみの
テツくんママさんから受け取りましたよ〜exclamation×2

子供の頃のテツくん.jpg画像 3002.jpg

同じ名前のテツくんと哲exclamation
同じ黒マスクで子供の頃は
微妙に似ていません?手(チョキ)



次から次へと受け渡ししていきながら
バトンナンバーが増えていくそうですよ。

少し前にもバトン回ってきたので、ねたがナイかも・・・
おひまな方はおつきあい下さいね♪

画像 184.jpg


■ 進化バトン98代目 ■  

演劇すたーと!


問 1.幸せになれる食べ物は?


チョコレート!黒ハート

妊娠中にそれまで食べてなかったのに
急に食べたくなり、それから・・・
太るのが気になるので、ビターチョコをパクパクと・・・顔(ペロッ)


問 2.貴方のお気に入りの癒し方法は?

肩こり症なので、マッサージを受けているとき・・・顔(メロメロ)

哲が背中をフミフミしてくれるのも、
丁度良い重さで気持ち良い手(チョキ)

オヤツあげるから、もっとして〜!揺れるハート


問 3.お勧めの犬のおやつは?

歯磨きガム(グリニーズ)ホネ

ワンコも歯が命ヨ!


問 4.将来の目標?


宝くじを当てる!

 必ず当てる!

  必ず当たるのだぁ〜!!!


そして、築100年近い先祖代々住んで来た我が家を、新築にしたい!ぴかぴか(新しい)



問 5.今、欲しいもの

一眼レフのデジタルカメラカメラ

皆の笑顔をキレイに残したいぴかぴか(新しい)



問 6.あなたの武勇伝をひとつ披露してください。

1週間に3人のダンスィ〜からコクられた事!がく〜(落胆した顔)

あの時最高にモテテイタ!!
戻ってコ〜〜イ!青春時代揺れるハート



問 7.自分の人生を振り返って思うこと。

反省の人生たらーっ(汗)

頭の柔らかいときに、もっと勉強しておけばよかった・・・顔(汗)

もっと本好きな人に成りたかった・・・顔(汗)

虫歯だらけの歯!歯を大事にすればよかった・・・顔(泣)

など等…ネガティブなマミーもうやだ〜(悲しい顔)



問 8.愛犬が言葉を話せたとしたら

あなたに何と言う?


おばあちゃんは美味しい!!犬(笑)

マミーは哲の嫌な事ばかりするから嫌いだ!!犬(泣); 
  
もっとオヤツちょうだい!犬(怒)とか。

ダメだし色々・・・



問 9.バトンをまわす3人

柴犬を飼おうと決めたとき

柴犬には、赤柴・黒柴・白柴・ゴマ柴と種類がある事を知りました。

ブログの写真で「白柴ってきれいだな〜!」って思っているので

白柴を飼っているお友達にお願いしようと思いまするんるん


OH!PONZU!
でおなじみのあやさんお願いします☆
白豆柴のぽんちゃん!とっても可愛くて憧れてます。


PONZU♪.jpg


☆白柴はっち☆
でおなじみのはっちくんを海を越えて愛するmisa さんおねがいします。
いま、ハワイ在住!実のお母さんからの写メをブログにされています。
愛は海を越えるです♪

はっちくん.jpg


柴犬大和
でおなじみの疾風くんと弓美ちゃんの飼い主”はやゆみママ”さんお願いします。
はやゆみママさんは旅行記もまじえてのブログ!
いつも読み逃げしちゃっていますが、
色んな写真を見ていると、私も旅をした気持ちになります。

はやゆみ.jpg


四葉受け取った方にお願いです四葉
バトンは、2つだけ守らなくてはいけないルールがあります。

1.気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つくわえる事。
(1番最後の質問のみ対象外)

2.『進化バトン○代目』の○の所を、カンウトアップ(+1)する事。 
(ちなみに次は 99代目 になります)


ご迷惑でなければ、ヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
もちろん、スルーしていただいてもOKですよexclamation×2





ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 23:39| Comment(3) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

哲マンガ:変な奴

今日は、哲マンガをやります!!


今日の題名は「変な奴」でするんるん



気に成る題名ですねぇかわいい


「気に成るボタン」を押したくなりますねぇ(笑)


『気に成るぅ〜るんるん気に成るぅ〜るんるん


(ためしてガッテン風で。。。)




では、そんなくだらないコトをしている前に!!


早く哲マンガにいたしましょうわーい(嬉しい顔)


では、どうぞ(´・ω・)ノ ))いってらっしゃいまし★ミ





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*








今日は、な〜ちゃん探検隊で、犬林を探検に行った。


すると、そこには「犬の和み場」と言うのがあった。



そこになんと!!!!



変な格好で寝ている犬がぁexclamation×2exclamation×2





変な犬だぁ!!.gif




これこそ、変な犬だexclamation×2exclamation×2





この変な犬は、手を頭にのせているではないかっ




そして、そのまま...






何だあれ!?.gif



寝ているではないかっどんっ(衝撃)









そう。その犬は何者かに手を頭にのせられてしまったので



あった。



だが、戻すのが、めんどくさかったのか、



そのまま眠い(睡眠)に落ちたのであった...ふらふら




(大体犯人はわかりますねぇ。。


推理しちゃって下さい(笑))







そして、な〜ちゃん探検隊はこう思った...。







お笑い犬...。.gif




そう、ボケとツッコミのコラボであるexclamation







そして、な〜ちゃん探検隊はこの犬に



こう名前をつけた.................。













お笑い哲五郎だっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









(●・ω・)ノ------------終わり------------









どうでしたか?面白かったでしょうか?



さて、哲。いや哲五郎にこんなことをしたのは


誰でしょうか?推理してみてくださいっ


そして、哲君9ヶ月!!
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:12| Comment(13) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ボクのしゃしんしゅー !(=^ェ^)ツ

今日は、ボクのおねんねしゃしんしゅーだお!!

ワンコヌードだお(?)



写真、1枚1枚にコメントを書いて紹介するだお!






※18禁・・・








ではありません!!U^皿^Uウシャシャ!!


→゚.+→゚.+→゚.+→めにゅう→゚.+→゚.+→゚.+→

ぴかぴか(新しい)お外系

ぴかぴか(新しい)面白系

ぴかぴか(新しい)かわいい系

ぴかぴか(新しい)イジワル系

の4つでございまするんるんるんるん

→゚.+→゚.+→続きをクリックしてネ☆→゚.+→゚.+→
哲クンしゃしんしゅーはじめ☆
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:32| Comment(6) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

哲マンガ:DSって難しいだおねぇ〜

こんにちワン▼・w・▼

今日はボク、哲のマンガを紹介するよぉるんるん

題はDSと戦う哲だお。・・・





DSとZZzz.gif

パッぴかぴか(新しい)


こんな所にDS(ゲーム)が!!

あ!ぺけっとモンスターが入ってる!!

よ〜しやるだお!!




盆宰澪ゥ・.gif




よっしゃexclamation×21メンクリアだおexclamation×2


ピコピコピコ


ふほっダッシュ(走り出すさま)


ボスだおあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

よ〜し頑張るゾ(・ω´・Good




ん????????.gif


おりょ?おりょりょりょりょぉ〜?

げげげげげっ犬(泣)




Game Ovear


イライラ...。くそぉ〜!!.gif










(このあとな〜ちゃんのDSが壊されそうだったので

スグな〜ちゃんの手元に確保...。











〜もうこの後から、ゲームをしなくなった哲でした〜


これをトラウマってゆーんだおね。








下チョッとゲームが恋しくなってきただお...(?)下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:41| Comment(10) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

似顔絵&キリ番

▽・w・▽こんばんわんこで〜す♪

今日は、さくもも母さんちの

さくらちゃん&ももこちゃんと、

ぽめらさんちの

チャンプ君を書きました四葉


...チャンプ君...

難しぃ〜〜〜〜〜ぃあせあせ(飛び散る汗)

毛並み&形...どーにもならんもうやだ〜(悲しい顔)

でも...なんとかできたんで...

どうぞ下


さくらちゃん&ももこちゃんの似顔絵下


さくももちゃんの似顔絵.gif


モデルの写真はコレ下


saku.jpg


なんとなく、可愛く書けた?

さくもも母さん!どう?

10/8くらいexclamation×2

なんとなく、良い感じexclamation&question



次は、ポメラニアンのチャンプ君るんるん

難しかった( ̄ロ ̄;)はっきり言って。

でも...どうかな〜?


チャンプ君の似顔絵...?下


チャンプ君の似顔絵?.gif


モデルの絵はコチラ下


チャンプ君2.jpg


全然似てないexclamation&question...涙

子供の絵なんで...涙

お気になさらずに(!?)




そしてexclamation×21888HITの

shioriさんexclamation×2アリガトォ(/o^∀^o)/

カードこちらです!!

1888HITカード.gif


まだまだ、似顔絵依頼募集中!!ときたま難しく、「もうダメぇ〜」とサボる時もあるかもしれませんが...待ってます♪


下ポチッとお願いします下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:32| Comment(4) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

似顔絵参加♪

さてさて、似顔絵の依頼で、

本日はめぐりんさん宅・太郎君とかわいい

はやゆみママさん宅・疾風君と弓美ちゃんるんるんるんるん

黒柴・白柴・赤柴の3色ワンコ犬(笑)

ナカナカ、白柴君、難しかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、自信がないですが...ご覧下さい四葉


太郎君下

太郎君の絵.gif


モデルの写真はコチラ下

たろうくん.jpg

ちょっと、口が上手くかけなかったので、

アレンジしてありますが...

評価は10点満点で

10/6 くらい?


次は、疾風君と弓美ちゃん晴れ

でゎ、どうぞ下

(はやゆみママさん…疾風君の読み方、
「はやて」で良いんでしょうか?
間違ってたら言って下さい。
「しっぷう」君で作ってある似顔絵もありますので。)

セ風クンとユミちゃん.gif


モデルの写真はコレ下

セ風&弓美ちゃん.jpg


ちょっと、疾風君と弓美ちゃんと寄せてみました...。

全然フインキ違うな〜...涙

10/3くらいですかね...たらーっ(汗)

もっと上手に書きたかった〜もうやだ〜(悲しい顔)



マダマダ、似顔絵依頼待ってます♪ 一回書いた人でも、良い写真が撮れたら、「また書いて〜☆」って頼んでもらってもOKです♪
☆ニュース☆
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:42| Comment(6) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

さくらちゃんの絵(≧ω≦*)

昨日、似顔絵の依頼が、

AKIKIさんからありました♪

もう、AKIKIさんは常連さんみたいな?


黒柴・女の子・さくらちゃんの絵でするんるん

黒柴ちゃんは、難しいんですが、

ナカナカ上手に書けたかな〜......とわーい(嬉しい顔)

自画自賛。

さくらちゃんの絵.gif

モデルの絵はコチラ下

さくらちゃん・AKIKI.jpg


この絵は趣味のコンテンツの

左サイドバーに貼りますので、

どうぞ。へたっぴですが...見てみて下さい!!



そして、依頼があったらこうやって日記で

紹介しますのでexclamation×2

勝手にモデルにしちゃったときは、

左サイドバーにハリハリしてるときもありますので、

チョクチョクみてみて下さい顔(笑)

もしかしたら、あなたのワンちゃんの似顔絵が、

ハリハリしてあるかもexclamation&question


まだまだ、モデルになってくれワンちゃん&書いて欲しいと言う依頼、まだまだ待ってま〜す(≧ω≦*)写真も指定して頂いても、OKで〜す(* ̄∇ ̄*)



下ポチッとお願いしめーす下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:17| Comment(6) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

笑の日(〃^∇^)o彡☆あっははは〜!!

今日から、きかく(笑の日・マンガの日などなど)&クイズは、

このカテゴリーの「きかく・クイズ」とします


で、今日は笑の日でするんるん

(なんも関係もなく《いい写真が撮れたから(笑)》)

笑う事は良い事です。

ストレス解消もしてくれますわーい(嬉しい顔)

この柴犬・哲の大笑い出来る写真を撮りました。


思う存分笑っちゃって下さい顔(笑)


はじめは...哲から...ってexclamation×2


反応ナシ.gif

寝てました...顔(汗)スイマセン...。

で、その顔が面白い=⌒▽⌒=


なんのユメ見てんの?.gif


こんな顔だと、何の夢見てるか...

想像付きますか?普通顔(汗)



ですが...。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





ふんどしでかんべんを・・・.gif



ふんどしでかんべんだお...犬(泣)


なんちゅう事!!

このな〜ちゃんが恥ずかしいわたらーっ(汗)


お仕置きじゃぁぁぁぁぁぁーっexclamation×2


NOォォォォォォォォォ〜!!.gif

え?お仕置きどころじゃなく、

笑いとってるって?

いやぁ。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪


あ。


た〜す〜け〜て〜!!.gif


顔おさえたまんまだったね(-_-;)


スマヌスマヌ顔(汗)



あ。そうそうexclamation×2



1666当たった人だれなのよーっもうやだ〜(悲しい顔)


当たった人、コメント下さいかわいい


お願いしますだお犬(笑)



オマケ


反対じゃったんじゃーっ!!!.gif


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


180度回転


下



おもうぞんぶん笑ってください.gif


標語:笑ってスッキリリフレッシュだおぴかぴか(新しい)
クイズの答え
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 13:09| Comment(13) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする