2009年04月21日

哲のブリーダーさんより!!

カイくんの飼主を募集しています


カイくん1.jpg カイ君2.gif

血筋のしっかりとした柴犬ですexclamation×2
ブリーダー歴20年で、始めて白柴が生まれましたexclamation×2
飼いたいと思われる方は、詳しい情報をお知らせしますので
左サイドバーのメールフォームにメールを下さいわーい(嬉しい顔)
全く通りすがりの方でも、結構です。
虹ご連絡お待ちしていま〜すかわいい
ご記入いただいたメールアドレスは、
連絡以外の用途で使用することはありませんm(_ _"m)ペコリ


哲と親戚になるだお.gif

哲と親戚に成るだお 犬(笑)

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:14| 哲と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

まお君激ヤセ!

こんにちわ!

今日は興奮気味のな〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)

(理由は全てkumikoさんが物語っています・・・!)


今日のお昼の散歩は

哲の兄弟のまおくんの家に行って来ましたふらふら

昨日も行ってたんですが、

お留守で会えずじまい…

でも今日はいらっしゃったので、

久しぶりにまお君とご対面るんるん

仲良くしてくれるかな〜るんるん



やっぱりがうります.png


・・・顔(なに〜)


ぃや、ガウる事は分かってたんだけどね、

ちょっとくらい、仲良くしてくれるかな〜とか

期待とかしてたんですが・・・

今日は一回も近づける事なく…、でしたもうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりの再会がまた、再開になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


あの人ものすごくほえるね〜(棒読).png


「あの人ものすごく吠えるね〜(棒読)」


と、哲の背中(頭?)が物語って入るようです。(笑)

哲も十分吠えたでしょう!



…さて、皆さんお気づきかもしれませんが、

まお君激ヤセしてませんか…?(´・ω・`)


まおくん激やせ(´・・」`).png


脚は痩せて長く細くなってるし、くびれが凄いですしもうやだ〜(悲しい顔)

な〜ちゃんは久しぶりに見た時、

あぜんとしてしまいました…たらーっ(汗)


まおくん!ちゃんとご飯食べてねもうやだ〜(悲しい顔)





にほんブログ村 犬ブログへ
な〜ちゃん明日から新学期です…頑張ります!ポチ!

四葉今日の出来事・・・
ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 19:48| Comment(6) | 哲と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

※ 暫くは、この記事がトップページに成ります ※




通常の記事はこの下にあります 下

仔犬1.gif仔犬2.gif仔犬4.gif 仔犬5.gif 左哲と兄弟の子供犬(笑)


哲のブリーダーさんのところでは、沢山の仔犬が生まれ
飼手を募集されていますわーい(嬉しい顔)
血筋のしっかりとした柴犬ばかりです犬(笑)
飼いたいと思われる方は、詳しい情報をお知らせしますので
左サイドバーのメールフォームにメールを下さいexclamation×2
全く通りすがりの方でも、結構です。
ご連絡お待ちしていま〜すかわいい

ご記入いただいたメールアドレスは、連絡以外の用途で使用することはありません
m(_ _"m)ペコリ



meishiyou.gif


哲と親戚に成るだお 犬(笑)るんるん


     



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:56| Comment(2) | 哲と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

男の子とは仲良くできません(>_<)




四葉こんばんワン▼・w・▼ 哲マミーです。


先日、里帰りをした報告に朝の散歩の途中に

兄弟のまお君の家へ遊びに行きました ダッシュ(走り出すさま)


今日のまお君1.jpg

今日のまお君2.gif

今日のまお君3.gif

今日のまお君4.gif

今日のまお君5.gif

今日のまお君6.gif

今日のまお君7.gif
まお君!大きい口ね 顔(イヒヒ)

マミーがあまりに沢山の写真を撮るもんだから、眠くなったまお君眠い(睡眠)


名刺用まお君.png名刺用哲.png
本当にそっくりね顔(イヒヒ)exclamation×2

この間、パパに成ったもう一人の兄弟にも会って見たいね!まお君わーい(嬉しい顔)




+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


そして今日紹介したい、もう一人のゲスト るんるん


皆さん、始めましてコロです♪.gif


随分前から、『夕方の哲公園』の近くで出くわしていました...

でも♂同士がから、遠くからでも吠えあう 犬(怒) 爆弾 犬(怒)

そんな、ある日公園の木陰で休んでいたコロちゃんに

『こんにちはわーい(嬉しい顔)』と声を掛けて、お話をしたのがきっかけで

マミーとコロ君母さんと仲良しにるんるんるんるん

でも、哲とコロちゃんは犬(怒)犬(怒)

毎日の様に出会っているうちに・・・

かわいい遂に今日は。。。


かなり近い!.gif

てっちゃんも賢いね!.gif

コロちゃんも賢いよ♪.gif


あのね・・・.gif


慣れてきました揺れるハート揺れるハート 超嬉しいぴかぴか(新しい)


この次会う時は、ご挨拶出来ると良いなぁ〜わーい(嬉しい顔)



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+



先日、カブト虫の記事を書いた時に、コメントをくれたtaka君が

ぴかぴか(新しい)コクワガタぴかぴか(新しい)を持ってきてくれましたClap

コクワガタ.jpg


有言実行・男前のtaka君・ご家族の方々、本当にありがとうございましたexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログへ
コロちゃんストリーはまた続くかわいい ポチexclamation×2

ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 00:25| Comment(6) | 哲と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

今日は運動会 p(^-^)q ファイト



四葉(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 哲マミーです。


今日は気温30℃の 晴れ

今日、な〜ちゃんの中学に成って初めての運動会でした あせあせ(飛び散る汗)

8月のお盆過ぎから、雨で少し涼しくなってたのに・・・

今日はめっちゃ暑かったぁ〜ふらふら



な〜ちゃんは1度はやって見たかった、狭き門の放送部員に成れましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


な〜ちゃんは放送部員です♪.gif
上
只今、休憩中あせあせ(飛び散る汗)


競技に合わせて流す曲も、自分たちでCDを持ち寄ってセレクトしましたるんるん

な〜ちゃんが持ち込んだのは、言わずもがな。。。(ジャニーズ系とブリーチ系の曲あせあせ(飛び散る汗)



な〜ちゃんのアナウンスです。長いです パスして貰っても良いですよexclamation×2

男子全員の騎馬戦るんるん




(◎-◎;)アセアセ

何とか、原稿を読めましたあせあせ(飛び散る汗)




哲には、長い時間留守をするので、

『チャンとお留守番しとくのよ exclamation×2』と何度も言い聞かせ

哲と義母を 家 に残して、出かけました ダッシュ(走り出すさま)
(中学校は車が横付け出来ないので足が悪い義母は、お留守番でした)


戻って来たら、大喜びでお出迎えしてくれました 揺れるハートグッド(上向き矢印)

9-CIMG0210.jpg
父ちゃ〜ん 揺れるハート


哲はお利口にお留守番してましたよ〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...oо○**○оo。...



眠りにつく3秒前・・・

CIMG0196.JPG
哲はだんだん眠〜くな〜る exclamation


CIMG0195.JPG
眠〜〜くな〜〜る exclamation×2


CIMG0193.JPG
まぶたが。。。


CIMG0194.JPG
寝ちゃったね眠い(睡眠)


お休み哲 キスマーク

今日は哲もお疲れ様 かわいい



にほんブログ村 犬ブログへ
頑張って留守番していた哲にポチっとヨロシクかわいい



ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:22| Comment(14) | 哲と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

たまには部活にも行っています(^^ゞ




四葉こんばんは(*・ω・*)ゝ 哲マミーです。



な〜ちゃんは部活へ.gif


もうスグ2学期も始まろうかと言うのに…

な〜ちゃんが何のクラブに入ったのか、報告していませんでしたねexclamation


ぴかぴか(新しい) 本日、発表します ぴかぴか(新しい)
(そんな、大そうな・・b(ω^^★!)


おしゃべりクラブですexclamation

わーい(嬉しい顔)   そんなクラブ無いし(^^ゞ



うふん!気を取り直して…


お茶飲もうよクラブですexclamation

わーい(嬉しい顔)   そんなクラブも無いし(^^ゞ




うふん!うふん!気を取り直して…


宿題しようクラブですexclamation

わーい(嬉しい顔)   そんなクラブも無いし(^^ゞ




うふん!うふん!うふん!気を取り直して…


鬼ごっこクラブですexclamation

わーい(嬉しい顔)   そんなクラブも無いし(^^ゞ




うふん!気を取り直して…今度はマジで 顔(ペロッ)


家庭科クラブですexclamation×2どんっ(衝撃)


家庭科部の活動は、マジでこんな感じの

ぬる〜〜〜い部活 あせあせ(飛び散る汗)

なので、活動は月・金のみ あせあせ(飛び散る汗)

女子に人気の部活です かわいい


夏休みも、たま〜〜〜に活動していて



な〜ちゃんの居ない日、哲は…犬(泣)


朝の散歩から帰って来たら、門のところでズット外を見て待っています。

1-DSCF0948.jpg


ほんの少しだけど、晴れの陽が差し込むのが気になる私!

気に成る!.gif


紫外線は目に悪いからね どんっ(衝撃)


2-DSCF0952.jpg

ほっかむりで、少しは日差しを避けれているでしょうか・・・exclamation&question





★‥**‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥**‥★



まだ、家庭科の宿題をし忘れていたな〜ちゃん ちっ(怒った顔)


『何か料理を作ってレポートにまとめる』



な〜ちゃんが台所で料理している時 = 哲の食べ物を作っている


と思っている哲 犬(笑)



じーーーっとな〜ちゃんを見守っています目目目

何かくでぇ〜〜!.gif




味見させてぇ〜.gif

今日は哲が食べれるものは無いよexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



そして、完成品 ぴかぴか(新しい)


完成!!.jpg

レストラン ビーフストロガノフです グッド(上向き矢印)


とっても美味しく出来上がりましたぁ〜Clap



あと、チャンとレポート書きなさいよ 顔(ぷんっ)exclamation×2 な〜ちゃんexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログへ
マミーは中学の時は『こめんねクラブテニス』に入っていました顔(汗) 
超下手くそだったからあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:21| Comment(8) | 哲と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

あと2週間




四葉d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 哲マミーです。


何が2週間 ? って働いている方は分からないかもしれませんが


それは・・・

な〜ちゃんの夏休み どんっ(衝撃)



早々と宿題を終わらせたのは、良しとして・・・

その後は、下 に夢中 顔(なに〜)

DSCF0892.jpg


DSCF0897.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 『ブリーチ』 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DVDを借りてきて見ているか、マンガ本を読んでいる あせあせ(飛び散る汗)

殆どの本はリサイクルショップで購入 exclamation×2

去年も、揃えてましたよね・・・『花ざかりの君たちへ』




★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*



実は、な〜ちゃん6年生の2学期から左目の視力がバッド(下向き矢印)

眼科で診てもらう様に学校から指導されていましたもうやだ〜(悲しい顔)


先日も眼科へ行き、先生からは・・・

『2学期にまたいらして下さい。その時また悪く成っていたら次はメガネにしましょう・・・』顔(なに〜)exclamation×2


( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・


マミーも目が悪くコンタクトだし、父ちゃんも右目は弱視あせあせ(飛び散る汗)


な〜ちゃんも父ちゃんに似て、片方は良く見えているので

生活に支障は無いけど、このままではイケないどんっ(衝撃)


わたくし、考えました( ̄‥ ̄)=3



妙なメガネ.gif
上
100均で買った、細かい穴の開いたメガネ眼鏡

以外だけど、コレを掛けると物が良く見えるんですぴかぴか(新しい)

そこで、良い方のレンズ部分を外して見たグッド(上向き矢印)

良く見えるらしいけど、疲れると文句を言うな〜ちゃん顔(ぷんっ)



メガネかけてみるだお1.jpg
哲は文句言わないよね〜わーい(嬉しい顔)



ヤッパリ拒否!.jpg
あっexclamation ヤッパリお嫌いですかぁ〜顔(ペロッ)



プラスチック味見中.gif


何故だか、プラスチック好きな哲ですあせあせ(飛び散る汗)




★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*




久しぶりに普段行かないスーパーへ立ち寄ったら

懐かしいお菓子が売っていた
下
哲のおやつ用?!.gif

哲の用のオヤツ・・・だけど

な〜ちゃんもマミーも食べちゃうんよねぇ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ぴかぴか(新しい)大阪マエダの乳ボーロぴかぴか(新しい)


マエダ…exclamation×2 前田…exclamation&question

『あたり前田のクラッカー』 ? がく〜(落胆した顔)


そこで、パソコンで調べて見た 手(グー)




全く関係無いんだって・・・あせあせ(飛び散る汗)


関西ローカルネタでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 犬ブログへ
目が悪く成った理由は、パソコン のしすぎか マンガ 本 の読み過ぎなのだろうか・・・?顔(泣)


ニックネーム な〜ちゃん&マミー at 22:28| Comment(10) | 哲と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする